ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第11話

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第11話「魔眼蒐集列車 5/6 残像とオークション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-TOPへ

コメント欄

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第11話 コメント

  • #

    あのメガネ君が犯人なのか?

    +14
    -20
  • #

    このアニメは、今月で終ってしまうのか?

    +15
    -10
  • #

    「クレーマー…」で吹いたw

    +32
    -13
  • #

    グレイたんの出番少なかったなぁ…

    +25
    -9
  • #

    やっぱり尺が無さすぎだろ…

    +25
    -13
  • #

    まさかまた死んだ人間が犯人とか言い出すのではないだろうな・・・

    +21
    -10
  • #

    メルヴィンも大概に破綻してるな
    愉悦部に招待できるんじゃないか?

    +20
    -7
  • #

    平川さんどうしてこんなホモホモしいキャラばかりなのか・・・
    いや因果関係としては逆なのか・・・?
    あるいは俺の心が汚れているだけなのか・・・

    +22
    -10
  • #

    今週もオモロイやんけ!

    +23
    -11
  • #

    俺もルヴィアさんに搾り取られたい

    +22
    -7
  • #イクス 

    次回が最終回か これで因縁と決着が付くかな。

    +20
    -5
  • #

    犯人は誰?
    メガネ?男女どっち?

    +18
    -4
  • #

    最初から最後までつまらないな

    +9
    -32
  • #

    これまでのウェイバーくんの戦果
    ・グレイたん攻略済み
    ・イベッタ攻略済み
    今回のウェイバーくんの戦果
    ・オルガマリー攻略?
    ・ルビア攻略?

    一応、物語的には化野さんが犯人かな?あと、
    フェファイスティオがイスカンダルその人とか
    一応楽しもう^^

    +17
    -6
  • #

    師匠それは全て推測です
    証拠は?
    限りなく黒に近い灰色は白です
    逃げられます、ど、どうするんですか、、、

    +18
    -5
  • #

    もうちょい見たいな
    続編の放映が未来視の魔眼で見える!

    +20
    -7
  • #

    メガネを拘束してたよな

    +22
    -7
  • #

    なるほどわからん。
    最後の会話が理解出来なかった。

    +16
    -5
  • #

    全く理解できんかった
    つうか Fate-zeroが名作だったんだよな
    って事は改めて理解したw

    +20
    -5
  • #

    背中に鬼神が宿ってる

    +13
    -7
  • #

    グレイたんが異常に可愛いことと、魔眼の能力が欲しくて首を集めていたことと、制御できない魔眼を通してカラボーを操って殺人を起こしてたのまでは何となく分かったけど…他はよく分からなかったな
    もうちょい説明に時間を割いてもらいたい

    +13
    -3
  • #

    ロード・エルメロイII世 が自分が落札しそうになって焦る所が良かったw

    +21
    -3
  • #

    オルガマリーチョロくて良いな

    +15
    -4
  • #

    ※22
    予算オーバーで弟子に落札されそうになって焦ったんじゃないの?

    +14
    -7
  • #

    カウレス君今時計塔にいるんじゃないかな?
    で列車のカウレスって…

    +14
    -6
  • #

    原作読んでるが、結構丁寧に説明されてたと思うけど。最後にカウレス君が拘束されたところで「??」ってなるわな。
    来週見ればわかる。しかし尺は足りないなあ…

    +20
    -3
  • #

    メルヴィンがよい味を出している。ウェイバーの「親友」
    だが、血を吐くだけではないw
    面白い事になると、ウェイバーが保障したら
    すべてを投げうって協力する。
    「自分は人でなしだが・・・」のセリフがよい。

    +16
    -5
  • #

    お前らはこのアニメを見て何を学んだんだ
    フーダニットもハウダニットも大した問題じゃないんだ

    ホワイダニット つまり何故カウレス君を縛る絵にしたのかって考えるんだ
    もしカウレス君が偽物ってだけのオチならもっと縛り映えする女キャラを縛る
    なのでカウレスは犯人じゃないよ

    +15
    -5
  • #

    アに豚さん、このアニメ面白いよなw
    犯人、オルガマリーの父親じゃね?

    +6
    -5
  • #

    どの場面も背景が美しいなぁ

    +11
    -2
  • #

    チキンにはチキンの矜持がある

    +8
    -2
  • #

    オルガマリーは何時死ぬんだよ

    +11
    -3
  • #

    真剣さは伝わってくるけど何言いたいか分かんねー
    世界観の次元が違いすぎて推理物としても楽しくない

    +4
    -5
  • #

    グレイたんとオルガマリーの前で葉巻を吸うウェイバーの害悪を正すべき

    +10
    -4
  • #

    7年前の事件から真犯人はカラボーを誘導して首ごと魔眼の収集をしてたってこと?なんでカラボーはそんなアホなの?ピエロ所じゃないよね。
    あと、なんで首から上だけで死なせずに魔眼を利用出来るって事を誰もかれも思いつかなかったの?なんで魔眼返しの存在をみんな失念しているの?
    という点だけでも都合主義が半端ない。ミステリー風だとは聞いてたけど、にしてもヒドくて草。

    +4
    -3
  • #

    可愛い顔してグレイがクレーマーっていうのほんますこ

    +16
    -3
  • #

    卑猥なもの見てグレイたんがクラクラしちゃうところが可愛すぎて話に集中できなくなったぞ

    +15
    -1
  • #

    ミステリーものとしては見てなかったけどやっぱこういう引きされると気になるw
    続き早よ!

    +6
    -3
  • #

    カウレスが犯人はないだろ。メタ的になるけど次回どうなっちゃうの!? ってタイミングで縛られるやつが犯人とはとても思えぬ

    +4
    -5
  • #

    化野さんがだんだん怪しくなくなってきたから一周回って超怪しいな

    +5
    -1
  • #

    「卑猥って理解している娘の方が実はもっと卑猥」
    という真理、根源へと至る回だった^^
    言ってモジモジするグレイたんかわいい^^
    (魔道具の影響かな…それでも関係無い^^)
    自分的にはイベッタを落としたい^^

    +11
    -1
  • #

    確実にいえることは、この列車は禁煙では無いということと、グレイが可愛すぎて内容が入ってこないことだ

    +7
    -3
  • #

    ウェイバーのオナニーに付き合わされている、少女グレイたんが不憫です

    +2
    -1
  • #

    しっかし酷ぇ脚本だなこれ
    Fateシリーズワースト更新だろ
    まだアポやアンコールのがマシだったぞ

    +3
    -11
  • #

    トリシャが犯人で、カウレスを人質にするために縛ったんだろ

    +1
    -0
  • #

    19.共感
    あれがあったから好意的に視聴しているのかな
    最近やっと
    BD-BOX(最初のやつ)買いました

    +3
    -0
  • #

    深刻な弟子ハラスメント

    +2
    -0
  • #

    グレイたんは可愛いというより麗しい

    +1
    -1
  • #親父1891

    グレイたんも見納めか

    +2
    -0
  • #

    こういうなぞなぞで一番やって欲しくないのは、誰?お前っていう犯人。

    +2
    -0
  • #

    なんでオークション中に推理始めんだww

    +4
    -0
  • #

    「なぜ、つまらなく感じるのか…」と思ってたら、「ノックスの十戒」と「ヴァン・ダインの二十則」を完璧に無視して推理モノを作ったからか…納得ww

    +2
    -0
  • #

    んーこのアニメは型月作品を知っていてある程度予備知識がある人じゃないと楽しめないっていうのは分かる
    実際見てて楽しいし

    +0
    -0
  • Comments are closed.