戦姫絶唱シンフォギアXV 第11話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第11話「ハジメニコトバアリキ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第11話 コメント

  • #

    視聴後は疲れるな
    次週で最後?
    それで充分

    +19
    -13
  • #

    あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!
    「おれはシンフォギアを見ていたと思ったら、いつのまにか封神演義を見せられていた」
    な…何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何を見せられたのかわからなかった…

    +31
    -14
  • #

    不死鳥のフランメ流れて震えた

    +40
    -12
  • #

    オープンゲット!?(空耳)

    +18
    -14
  • #

    op前を見て、改編期じゃないけど新番組始まったかって思った人、手を上げて

    +26
    -65
  • #

    まーたアニメのリンク間違えてるよ・・・
    と思った奴多いだろうな

    +33
    -14
  • #

    タッグマッチが始まったり、よくわからんが納得できるゆで理論みたいなもんが出たり 相変わらずカオスなアニメだぜ。

    +13
    -9
  • #

    OPラストのサソリシーンで映ってるのってエンキのうで?

    +24
    -6
  • #

    ラスボスはとんだ疫病神であった!!

    +14
    -5
  • #

    マジ体調の悪い時には視れない作品
    次週でホントホントの最後なん?

    +15
    -11
  • #

    XVって響きがいい
    ちなみに愛機XV1900ヤマハ

    +14
    -6
  • wでまわり

    フィーネも出ると させて頂きます。

    +10
    -6
  • #

    ダークみっくの中にいる良人みっくかわいいな
    元々顔整ってるエロカワキャラだが服装が絶妙にマッチしててエロイ

    +12
    -5
  • #

    セーラームーンw
    月だけにセーラームーンか

    +15
    -7
  • #

    このまま地球帰れませんオチやったらおもろいんやけど流石にそうはならんやろなぁ
    アンチ期待させといて最終回で落とすパターンはおなかいっぱいやしそんなんにつられへんで俺らは

    +11
    -7
  • #

    シェムハさん着々と負けフラグを積み重ねとる。
    勝ったなガハハは典型的なやられキャラ。

    +10
    -5
  • #

    未来の耳ペロシーン必要だった?発情してんじゃねーよ

    +6
    -11
  • #

    マリアさんと翼さんの顔に股間ダイレクトアタックしたミラアルクに「くっさ」コメで腹よじれるほどワロタ
    ギャグすぎんだろ

    +10
    -5
  • #

    状況的にはドシリアスなはずなのに
    敵が面白くて笑い挟んでくるからナゼか和む
    シンフォギアクウォリティだな

    +16
    -5
  • #

    未来かわいすぎ、結婚したい
    響にはもったいなさすぎる女だぜ

    +10
    -5
  • #

    つながりたいだの耳ペロだのエロ狙ってるとしか思えんな
    監督とスタッフの欲求が形になったワンシーンと言える
    カワイイキャラにはこうゆう意味深なシーン多いからむかつく

    +11
    -7
  • #

    ユニゾン同士の闘い。。。。。燃えた!w

    +9
    -6
  • #

    バラルの祝福だったワケダ!

    +12
    -3
  • #

    エンキさんって弦十郎のおっさんに匹敵する暑苦しさみたいだけど、もしかして風鳴一族のご先祖様なのかな?

    +18
    -5
  • #

    エンキさんのお陰で人類生きてられるってのに
    評価が暑苦しいとはかわいそうw

    +12
    -3
  • #

    ギリギリチャンバラ・翼&タドルクエスト・マリアVSドラゴナイトハンター・ミラアルク
    しかしさすがヴァンパイアの特性を持つミラアルク、最終的に小さくなって戦線を離脱している

    +11
    -3
  • #

    >21 ば~か それが良いんだろ

    +5
    -4
  • #

    「悪事以外は」有能で優しくて頼れる美しいマリアさん大好きです!
    Gん時のポンコツは一体何だったのでしょうか?
    おっと誰か来たようだぁ  グフっ!

    +7
    -3
  • #

    フランメだけでお釣が来た回

    +9
    -2
  • #

    不死鳥のフランメは熱い…!熱すぎる…!!

    +8
    -3
  • #

    393悪い女になっちゃったの?

    +3
    -4
  • #

    ミラアルクが、マイティブラザーズXXパロを披露してしまった!!

    +7
    -1
  • #

    マリアさん空気はあるむしろ美味しい言ってるけどシンフォギアの世界だけの話な。実際の宇宙や月や他の惑星に人間に合う空気なんてない。あるとしても微量で限定的。大気はたいていの大きさの惑星ならどこにでもあるが人間が吸い込める空気は地球にしかない。

    +4
    -13
  • #

    そもそもあの遺跡に空気必要ないだろ
    ロボットとデータ化したエンキしかいないのに

    +4
    -5
  • #

    シンフォギア
    地球外にも空気あって人間の体が耐えられる設定
    なので人類が宇宙服なしで宇宙に出られる
    数少ないアニメ
    もしも地球が滅んだとしても
    生身で宇宙に飛び出せる夢のような設定

    +7
    -9
  • #

    みくがいるせいでこっちの思惑通りの展開にならん・・
    うざってえからもうレイプしちまえよシェムハ(暴挙

    +8
    -6
  • #

    なんか今期色々使い回しばっかだな

    +3
    -1
  • #

    なんで宇宙出てんのに空気あるんだよw
    凍死するはずやなのになんでピンピンしとるんや
    これやと地球の外に出られたら地球壊しても人間滅ばへんやんけ

    +3
    -7
  • #

    あいったーwヒナまつりネタかいw

    +2
    -1
  • #

    アニメにしょーもない蘊蓄たれる馬鹿ウザぃ

    +25
    -3
  • #

    エンキさんはメソポタミア神話だし、ユグドラシルは北欧神話だよね。シェム・ハってどこの神話に該当するんだろ?

    +4
    -1
  • #

    素朴な疑問、ミクさん月にいないんだけど、どうやって倒すの?

    +5
    -1
  • #イクス 

    まだ終わらんよ…某キャラのセリフを思わず
    呟きましたが 北欧神話が元ネタだから
    響達の更なる変身がみられるかも知れない(願望)

    地球が赤くなったけど 大丈夫なのかしら?

    +4
    -1
  • #

    不死鳥かっけー
    小日向未来が黒で可愛い!

    +5
    -1
  • #

    あと2話で決着がつくのかな。
    劇場版という可能性もあるかな?

    +2
    -1
  • #

    分身してからのミラアルクのムーブが
    ヘルミッショネルズすぎて、
    月曜日のキン肉マン難民が救済された

    +3
    -3
  • #

    プロローグ
    見るアニメ
    間違えたかな?

    +4
    -1
  • #

    NTRれた未来さんが牝の顔になっておられる!
    旦那ビッキー激オコでシェムハ逃げて~

    +4
    -0
  • #

    キャンバス・プレッサーにマスク・ジ・エンド、いつからキン肉マンを見始めたんだっけ?

    +2
    -0
  • Comments are closed.