ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第73話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第73話「欲望のヤマタノオロチ」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第73話 コメント

  • #

    タダより怖い物は無い、対価を払って願いを叶えるのが当たり前です。

    +13
    -2
  • #

    鬼太郎逹、意外と全員クズだったな

    +9
    -3
  • #

    とばっちりで死んだ奴ら可哀想だなw

    +10
    -5
  • #

    ダイヤモンドの中の神龍…

    +5
    -1
  • #

    ※3
    セスナのパイロットぐらいだろ可哀相なのは

    +6
    -3
  • #

    神龍さんの親戚でしたかw

    +4
    -1
  • #

    DBネタかよww

    +4
    -2
  • #

    人間の欲の深さについて考えさせられる回だった。。。
     
    次はいよいよ玉藻か。。。さてさてどうなるのかな?

    +5
    -2
  • #

    わーめっちゃ猿の手!

    +5
    -0
  • #

    外れと当たりが激しいアニメ

    +6
    -2
  • #

    「さぁねがいをいえ」
    鋼の精神で保留と言い続けたら、待っててくれるのだろうか?
    最後の願いが、今までの願いを全部無かった事にしてと願ったらどうなっていたのだろうか。

    +2
    -1
  • #

    私なら美少女に転生して1から人生をやり直す、
    可愛くて従順な妹が欲しい、大魔導師になりたいと
    願うぜ。

    +3
    -2
  • #

    やまたのおろち「さぁ~願いを言えぇ~」
    ヘラ社員「ぎゃるのぱんつ!おくれ!」
    やまたのおろち「・・・・・・・ではさらばだ~」

    +1
    -0
  • Comments are closed.