ポケットモンスター サン&ムーン 第139話

ポケットモンスター サン&ムーン 第139話「誕生!アローラの覇者!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第139話 コメント

  • #

    いろんなところでネタバレしてるが、サトシ優勝おめでとう!

    +19
    -7
  • #

    前回の大会で準優勝迄行けたから今回は流石に・・と思っていたらやっぱりか!
    色々と言われてるが素直にうれしい!
    これでやっと「実績なしの大ベテラン」から卒業か;;

    +10
    -3
  • #

    ポケモンは151匹時代しか知らないが・・w
    平成元年生まれも・・もうすっかり三十路だよ・・

    長かったな・・サトシ・・おめでとう・・・

    +6
    -4
  • #

    本当にうれしい。言い方悪いと思うが前のリーグで優勝してほしかったり、このリーグで流石に負けたら今後一生無理だと思ってたのでとても安心しました。
    おめでとうサトシ!ポケモンマスターになったぞ!

    +2
    -1
  • #アニメ研究家30年目 46歳

    アニメ史上最悪のアニメ
    最悪の作画、最悪のストーリー、ぱくりキャラクター
    ここまでひどいアニメは見たことない

    30年以上アニメを見てきたがこれは俺なら死にたくなるような出来のアニメ

    +6
    -8
  • #アニオタ

    いやそれを言ったら妖怪ウォッチも相当だろ?

    +5
    -4
  • #

    良い決勝戦だった…おもしろかった…

    +4
    -1
  • #

    検索動画リストのをクリックしても…後はわかるな?
    (台風で停電して見れなかった人の気持ちです)

    +4
    -2
  • #

    次回作は?
    サトシとセレナの子が主人公だよ!

    +2
    -1
  • #

    漸く、サトシ、優勝か~そろそろ、引退だなw
    次期シリーズが、ポケモンの巨大化の大怪獣決戦!剣と盾で勝てるわけねぇ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.