あんさんぶるスターズ! 第11話

あんさんぶるスターズ! 第11話「エレメント〜後編〜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第11話 コメント

  • #

    残念ながらアニメ版は失敗かなぁ・・・
    大勢いる魅力的なキャラもバランス良く出番なかったし、「転校生ちゃん」もいてもいなくてもいい子なのも残念だった。

    とりあえず、自分の推しキャラが11話になっても
    全く出番が無いのが残念すぎる(笑

    +15
    -5
  • #

    顔アップ多いなぁ・・・基本立ってるか、顔アップばかり
    もっとライブシーンほしい

    +6
    -2
  • #

    回想ばっっかり

    +7
    -3
  • #

    アニメ刀剣乱舞みたいに大勢のキャラがわいわいするのかと思ってた

    +19
    -2
  • #

    わかめちゃん受けでヌク話

    +2
    -5
  • #

    結局これは何をする話なの?
    生徒会長に買収される話?w

    +3
    -2
  • #

    Fine推しの女どもが愚かだったという話

    +4
    -1
  • Comments are closed.