からかい上手の高木さん2 第11話

からかい上手の高木さん2 第11話「歩数/花火/お土産/約束」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第11話 コメント

  • #

    今週の西片は頑張った

    +241
    -22
  • #

    高木さんは確実にエロい♡

    +202
    -30
  • #

    缶ジュースの大盤振る舞い可愛い

    +207
    -30
  • #

    嬉しさと比例してジュースあげるとか分かりやすいw
    西片も大胆になってきたなー
    来週まで楽しみです

    +203
    -27
  • #

    高木さんのすごいところは、総集編がないところ

    +161
    -26
  • #

    おい、おい、おい、おい!たまんねぇーなっ!おいっ!

    +189
    -22
  • #

    そして…
    高木さんは確実に可愛い♡

    +182
    -28
  • #

    今週の高木さん可愛い過ぎでしょ。
    嬉しそうな口元が凄く良い!

    +162
    -21
  • #

    ポニーテール、はじめてキャラ出してきた

    +82
    -22
  • #

    ノーマルとデレのバランスは原作の方が好きだなあ
    ごく稀だからこそクリティカルが映えるというか。
    でも高木さんも中学生だしこれくらい起伏があった方がまだリアルか。

    +84
    -18
  • #

    初々しくてみててドキドキしてしまうw
    来週の展開が楽しみすぎる

    +131
    -21
  • #

    漫画でまだの夏祭りへんやるのかな!?!?!?!?

    +82
    -10
  • #

    漫画でまだの夏祭りへんやるのかな!?!?

    +80
    -19
  • #

    今回も高木さん攻めまくってたなぁ
    告白されるのも近いか?

    +104
    -16
  • #

    おい!西片!引いてるぞ!おいって!ばあ・・・

    +85
    -17
  • #

    西片男を見せたな
    高木さん可愛かった

    +107
    -10
  • #

    意地でも自分から好きとは言わない高木さん
    毎回西方をからかい続けてる高木さんてお姉さんみたいに見えるけど、西方から夏祭りに誘われて喜ぶあたり高木さんも同い年の女の子なんだなって感じられる。
    西方がんばった!

    +114
    -12
  • #

    ※5
    原作ストックあるとはいえ実に素晴らしいことだ

    +67
    -5
  • #

    高木さんめっちゃ嬉しそうだったなぁ…あのあとベッドで枕抱えてゴロゴロ転げ回ったに違いない

    +100
    -9
  • #

    西片は高木さんに負けすぎ
    頭脳の差もあるが西片の思考回路は基本直線的すぎてひねりがないから幅広く多方面から一工夫入れてくる高木さんにやられてしまうんだよ
    高木さんとの付き合いも長いんだからそろそろ学習しろよ
    結婚した後も出し抜かれてそうで同じ男として情けない思いだわ

    +27
    -94
  • #

    やばすぎるやろ!やばすぎるやろ!高木さあぁあぁあああん!
    このおれが高木命と書きたい衝動に駆られているだとお!もう西片にくいいいいうらやましいいいいいい!ふぅ。。。最高でした

    +81
    -6
  • #

    ポンカレーw

    +75
    -9
  • #

    ストーリーはそんなに良くないけど、とにかく高木ちゃんが可愛いアニメだ。

    +80
    -22
  • #

    高木さんの家
    何気にアニメ初登場じゃない?初じゃなかったっけ?

    +79
    -6
  • #

    すっかり両想いだな西片と高木さん
    マセガキどもが
    いちゃつきやがって
    うらやますいいいいいいいいい

    +81
    -10
  • #

    夏祭りに誘われた後の高木さんの顔くっそかわええ、メスになりやがって

    +91
    -7
  • #

    原作まだならアニオリにしてお膳立てしまくった今、交通事故とかしたら映画も作れそう。反感の嵐でしょうけど

    +41
    -14
  • #

    なんで三木SAが出てくる?
    高木さんの舞台が西日本の香川県だからおかしくないっしょ
    そもそも旅行なんだから遠出しても不思議じゃない

    +40
    -10
  • #

    ストーカーは大草原

    +48
    -11
  • #

    すみれちゃんかなりかわいいな
    高木さんと北条ちゃんだと北条ちゃんが負けちゃうかなって感じだけどすみれちゃんなら顔もかわいくて体もえろい
    このアニメで唯一高木さんに劣らないスペックの持ち主だと思う
    まぁこのレベルのルックスになると
    高木さんと同じカワイイ系統か
    声優だれかと思って調べたら朝日奈ちゃんか納得
    朝日奈ちゃんとこにもねねっちとかリオンとかいるからカワイイ系統キャラを演じるのは慣れてると思う

    +40
    -10
  • #

    いいかげんどっちか告れよ!中2の夏だぞ!高校別々になるかもしれないだろー!

    +44
    -9
  • #

    香川の離島にこんな美少女ばっかりおるわけない(嫉妬

    +37
    -5
  • #

    ユカリはどんだけミナのいとこ気になるんだよw

    +40
    -7
  • #

    製作陣が高木・西方を使って我々をキュン死にさせに来ている
    間違いない!!
    心臓に悪いぜwww

    +52
    -10
  • #

    高木さんの酸っぱそうな顔妄想からの進撃の巨人を彷彿させる立体機動装置ジャンプは腹筋崩壊ww

    +32
    -7
  • #

    これはなかなかの可愛い神回。ジュースの渡し方がいつもの高木さんっぽくなくて嬉しさ半端無さそう。

    +66
    -2
  • #

    高木さんからは絶対に誘わないからな。誘うキャラでもないし。メールアドレスすらきけないのが高木さん。

    +45
    -11
  • #親父1891

    高木さんノックアウトされたな

    +43
    -5
  • #

    高木ビッチ!高木クソビッッッッチ!!!

    +47
    -26
  • #

    今回西片が男らしかったのはメールを使わず直接顔を合わせて夏祭りに誘った事

    +62
    -7
  • #

    西方ぁ~高木さんに俺の事好きなの?って聞いてみろぉ

    +40
    -0
  • #

    たじたじ照れ屋の西片くん。

    +44
    -1
  • #

    あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁくっっっっそ可愛いんじゃぁぁぁぁっぁ!!
    あかんやばいキュン死するww

    +40
    -1
  • #

    ポニーテールの子についに名前が!!

    +36
    -4
  • #

    メス化する高木さん

    +31
    -3
  • #

    高木さんは誘われたい

    +44
    -1
  • #

    高木さん無言のプレッシャーこえー

    +25
    -1
  • #

    なんて一方的な恋愛頭脳戦だ

    +34
    -4
  • #

    あんなに、驚いた表情をして、あまりの嬉しさに興奮する高木さん初めて見たよ。高木さんツンデレキャラもいけるな。

    +38
    -1
  • #

    ※37ただの姑息な女じゃん

    +19
    -14
  • #

    ↑↑
    アプローチしまくってる段階でツンじゃないと思うぞ

    +25
    -4
  • #

    西片は気づいてないかもだけど、夏祭り誘って高木さんを驚かせた。だから、今回は西片の勝利じゃないかな。

    +32
    -5
  • #

    高木さんあんなにたくさんジュース買って、家族で飲む気だったのかな?

    +26
    -2
  • #

    はよちーちゃん作れ

    +38
    -2
  • #

    高木さんはこのあと親にジュースの事で怒られるんだろうなぁ
    あと神社での高木さんのもじもじもかわいい

    +34
    -2
  • #

    西片がストレートに高木さんを夏祭りに誘ったのは感動した
    高木さんの時間はあっという間に過ぎてしまうって言葉で西片の気持ちが溢れて、思わず誘ってしまったんだろうな
    その気持ちは止められないよね
    西片がそのあと放心状態で釣りしてるの分かるよ
    西片、お疲れさま

    +33
    -1
  • #

    にしかたあ!こ〜の〜や〜ろ〜!いい加減にしろ!

    +33
    -4
  • #

    約束が大地で花火が桜井なのか。
    一瞬逆だと思うよな(w

    +33
    -4
  • #

    くっそ、、

    こんなん、耐えられへんわ

    +38
    -2
  • #

    高木さんの4シームが、どんどん剛速球になってる件

    +35
    -3
  • #

    マジで夏休み終わりに北海道に転校するとか無しな!宿題まだなの伏線とかも無しな!

    +37
    -4
  • #

    >30
    すみれちゃんは可愛いけどちょっとばかりインパクトが足りないキガス。
    高木さんに最も近いのは娘のちーちゃんだと思うんだ。
    中学生ちーちゃん、ツンデレで元気いっぱいでめちゃんこかわいいよ。
    個人的には中学生高木さんより中学生ちーちゃんのほうが好みのタイプ。

    +38
    -4
  • #

    西片と高木さんは中学生というまだ結婚できない年齢縛りがあっただけで中学生の時すでにいつ結婚してもおかしくないほどお互いがお互いを好きだったらしい

    +25
    -1
  • #

    今回は西方の大勝利では

    +50
    -5
  • #

    ※62 中学生のちーちゃんも原作で恋愛しているね

    +34
    -0
  • #

    ミニスカすみれちゃんえっろ
    中出ししたい

    +32
    -5
  • #

    なんだ、ただの神回かよ
    次回で切るわ

    +33
    -3
  • #

    やるじゃん、西片、ヒューヒュー

    +26
    -0
  • #

    はーまーたいつものからかいかー
    「夏祭り一緒にいかない・・?」
    「うん!楽しみにしてるね」(口元緩むの我慢)
    はぁーーーーーーーーーーーーーーー
    なんやこのかわいい生物ら!!!!!!!!!!頭おかしなるでっ

    +26
    -1
  • #

    なんだこの悶える様な気持ちは

    +28
    -4
  • #

    魚を釣る前に高木さんという大物を釣り上げた西片

    +23
    -3
  • #

    今回の勝負・・・
    西方の大勝利( *´艸`)

    +26
    -2
  • 桑田成海

    シクトク・ガルスレ・ガルちゃん・鬼女で活躍する姓名判断士の市木由み華先生と毒島あぐり先生、そしてネットアイドルのなるみんこと桑田成海は3女神。

    +21
    -3
  • #

    >>30
    北条は容姿はそこそこだが声がやっぱりかわいくない
    悠木のあの声もありっちゃありだが高木鷹川と比べると声のかわいさに差がありすぎる
    あの声じゃエロスが伝わらない

    +22
    -0
  • #

    控えめに言って最高だた
    ポニテちゃんの開口一番「何か良いことあった?」で某怪異の専門家を思い出した罠

    +23
    -0
  • #

    西片がラインじゃなくて直接言うのは偉い!頑張った!男!
    かっこよかったぞ!

    +25
    -2
  • #

    メンタリスト高木さんの勝ち。次は西片から好きですと言わせる為に、どうアプローチするかが見もの

    +28
    -0
  • #

    ポニーテールの子見るとふもっふのぽに男、思い出してしまうw疲れてるのかな

    +26
    -1
  • まじワロタ

    高木さああああああああーーーーん

    +29
    -2
  • #

    あそこまで露骨にアピールされてなんの行動も起こさないとか西片ほんとにチ○ポついとんのか??
    ついてないかホモの2択だけどついてないのはあり得ないからホモ確定だな
    問題はあの3人のうちどれかってところ

    +24
    -3
  • #

    ふぅ、危ない危ない…あまりのラブコメさに昇天するところだったぜ…(結局昇天した)

    +21
    -0
  • #

    西片がやっと男になったね

    +26
    -2
  • #

    今回の高木さん、あまりに普通の恋する少女だろ
    最初の「歩数」で西片と会ったときからすでに嬉しいが溢れる声だし
    高木さん、それじゃ西片に気持ちがバレちゃうよー

    +23
    -1
  • #

    こーゆーさぁ、絶対ニヤニヤしてしまうのって、その時の自分の顔鏡で絶対見たくないわwきっと超キモい顔しとるw

    +23
    -3
  • #

    最後の釣りの場面で、彼らの今の恋の状態を釣りに例えてるのかなと思った。片方は北条さんを釣ろう(誘おうと)と必死になっているのに、もう既に上げれば釣れる状態の西方(でも気付けてなく上げない)を表してるのかな。「おい、引いてるって!」というのは観てる皆んなの気持ちですね。

    +28
    -1
  • #

    大地丙太郎さすがや

    +21
    -1
  • SUN

    いよいよ最終回だね…。^^

    +25
    -0
  • #

    ばんざあああああああああああああああああああい君を好きで良かったああああああああああああああ!
    尊い・・・この二人めっちゃ尊い。
    夏祭りに誘う辺りの迫真のセミニキに絶妙な間と二人の表情でなんか泣けてきた。漫画アニメの枠超えてそんじょそこらの恋愛作品よりキュンキュンさせて来やがる。
    高木さんの「お土産買ってわざわざ早く渡しに来るとか私のこと好きなの?」って冗談に「うん好きだよ」って返しちゃえよ西方!って思ってたら何かふとアイズを思い出した。やっぱ青春っていいよな。

    +21
    -1
  • #

    高木さん「ねぇ西方、AV観ようよ」

    +22
    -6
  • #

    西片「いいじゃん観よう観ようAVどんなのかな?うさぎさんが舐めてるシーンかな首輪の犬とかいいよね、あれっどうしたの高木さん?」

    +22
    -3
  • #

    高木さんがからかわないだと…

    +13
    -0
  • #

    もうキュンキュンしたぁ!!

    +8
    -1
  • #

    ねぇ高木さん、、、
    勝負しようよ、、、?

    いいよ?
    なにで勝負するの?

    先にイッたほうが負けってルールでどお?

    ふ〜ん
    西方そんなに自信あるんだ〜、、、

    +13
    -1
  • #

    ※91
    西片AV=動物だろw

    +9
    -0
  • #

    最終回は高木さんがゴムにコッソリ針刺して避妊失敗の西片からかうみたい

    +10
    -3
  • #

    今回は高木さんの方が無理矢理ジュース買って待ち伏せしていたということか。

    +5
    -0
  • #

    高木さん終わってしまう
    冬アニメ、不作じゃソーマぐらいしか観るもんないや

    +2
    -0
  • #

    あまずっぱーい

    +0
    -0
  • #

    記念すべき100は
    「西方は死亡」

    +0
    -2
  • #

    完全に高木さん落としにかかってるやんw
    めちゃ可愛い

    +2
    -0
  • #

    初めては、体育館のマットでした。ネタバレ

    +2
    -1
  • #

    >95
    「ヤギとロシア女」

    +0
    -1
  • #

    西片!よく言ったぞ(^^)

    +1
    -0
  • #

    何気に見返してたら、ゆかりちゃんのLINEやり取りで花火の話になって、「で」、「いと」って、「デート」ってことかな?花火デート?前にも夏祭りの話しをしてりんご飴や輪投げとかちらほらワード出ていて最終回に繋がってることに気付いた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.