胡蝶綺 ~若き信長~ 第11話

胡蝶綺 ~若き信長~ 第11話「上洛」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~動画一覧TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第11話 コメント

  • 桑田成海シクトクガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    シクトク・ガルスレ・ガルちゃん・鬼女で活躍する姓名判断士の市木由み華先生と毒島あぐり先生、そしてネットアイドルのなるみんこと桑田成海は3女神。

    +4
    -1
  • #

    おもちろかったー

    +6
    -1
  • #

    花守みゆり(帰蝶・馬場礼次郎)流石声優
    上手い事声の使い分け出来てる
    ゆるキャン△のピンクの髪の
    各務原 なでしこの時から比べれば凄い進歩したなぁ
    オバロのイビルアイの時はなでしこの色が強かったけど
    帰蝶→馬場礼次郎は目を瞑って聞けば別人に聞こえる
    顔はおんなじ何だけどねw

    +5
    -0
  • #

    まだ桶狭間の前だもんな

    +1
    -2
  • #

    なんだよ馬場礼次郎って
    帰蝶として帰って来いよ

    +5
    -0
  • #

    はー秀吉成分が足りんわー
    ゾウリをケツに敷いてたって勘違いされたいわー
    一夜で城でも築きたいわー

    +5
    -0
  • #

    この信長ってなんていうか冴えないよね
    出された罠には全部引っ掛かるし、こっちから罠に仕掛けたりもないし 賢さを感じないというかさ

    +7
    -0
  • #

    馬場て
    ジャイアント馬場とか高田馬場とか連想してしまってイメージ悪いからやめてほしい

    +3
    -0
  • #

    なぜ馬場礼次郎なんて名前にしたのか
    普通に森蘭丸と名乗ればよかったのに
    森蘭丸なら信長とホモ関係だし本能寺で一緒に死ぬし、視聴者全員が納得の展開だろ

    +8
    -2
  • #

    馬場礼次郎でググったらFaceBookやってて笑った

    +5
    -0
  • #

    帰蝶は森蘭丸になって帰ってくると思ってた。
    馬場礼次郎て名前、顔に似合ってないからがっかりした。

    +3
    -2
  • #

    蘭丸なんてまで産まれてもないよ

    +0
    -0
  • #

    蘭丸じゃなかった……。
    これ全13話?何か終わりが全く見えないんだが

    +1
    -1
  • #

    そういや信長が武士に茶道をさせたんだっけ
    花の慶次に書いてあったわ

    +1
    -0
  • #

    ゆみりは元々巧いよ

    +0
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +0
    -0
  • #親父1891

    天下布武で締める

    +0
    -0
  • Comments are closed.