ありふれた職業で世界最強 第10話

ありふれた職業で世界最強 第10話「女神の剣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ありふれた職業で世界最強動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 第10話 コメント

  • #

     闇 の 始 ま り だ ! 
     
    決して逃がさn砕け!
    砕け! 砕け! 砕け!
     
      闇  に  沈  め  ろ  !  ! 

    +34
    -77
  • #

    もっと早く、彼を認めてくれる理解者に出会えていれば
    変わっていたかもしれない

    +53
    -57
  • #

    おっぱいの大きなお姉さんだったら変態でも好きになれますか?

    +84
    -58
  • #

    おもちろかったー

    +45
    -60
  • #

    結局最期まで気づかなかったんだよな
    「俺の計画の邪魔をしやがった厨二野郎」という認識のまま
    かつて”無能”だとクラスメイト達に内心見下され、奈落に消えた最初の犠牲者(もどき)だとは……

    +64
    -42
  • #

    何故ハジメだけ現代兵器無双なのか
    それは広範囲を殲滅する魔法の扱いがヘタクソ(実戦向きではない)だから

    +57
    -26
  • #

    なんで口移しで飲ませたんだ?

    +88
    -47
  • #

    >>7
    創作あるあるだよね。自力で飲めなかったら口移し

    +69
    -41
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +39
    -51
  • #

    また説明不足・・・
    神結晶の水が足りなくて清水と先生の片方しか助けられない事はカットしてはいけない。
    先生が自分が助かった為に生徒が死んだと思わせないために清水を撃って殺したってのが来週頭にでも描写されればいいが、それがないと南雲が先生にやさしいってのが理解できないぞ

    +63
    -74
  • #

    >>10
    これで確か残り11本だったっけな
    魔力の限り自己再生するユエはともかく
    まともなヒーラーがいないので、(言い方悪いが)とことん出し渋る
     
    ただしほんのちょっぴりでも十分な効果を発揮する代物とはいえ
    空き瓶は肛門に挿入れた分でも洗わずにちまちま小分けもとい使いまわす模様

    +32
    -26
  • #

    これ2クールあにめだったらうれしかった

    ふつうにすきだわ

    +40
    -42
  • #

    ありふれた職業(教師)で世界最狂
    生徒に命をかけさせる生徒ファーストな教師w

    +64
    -31
  • #

    あいこちゃん先生可愛い

    +39
    -37
  • #

    他力本願て言葉を知ってる?先生。
    命をかけるのは先生じゃなくて生徒のハジメ君なんですよ?
    あんな地獄みたいところから生きて帰れただけでも奇跡みたいなもんで、奇跡はもう二度と起こらないかもしれない。
    そんなハジメ君にまた死地に赴けと?
    つくづくこの先生嫌いだわ。
    でも世の中こんな教師ばっかりだからある意味リアルか?

    +72
    -22
  • #

    >>14
    これで25やぞ。まだ残ってる若さと大人の成熟した魅力という
    矛盾をきたすような要素があの合法ロリボディに詰まっているギャップ
    風呂場で男子高校生を(性的な意味で)喰う発情吸血姫おばあちゃんとは違うのだよ!!

    +37
    -17
  • #

    ハジメ、粛清行為をする!!

    +38
    -19
  • #

    絶対口移しじゃなくていいだろ

    +57
    -18
  • #

    むしろ先生にはみんなで避難する事を推奨して欲しかった。
    先生が農地改革したのが無駄になっちゃうけど、命を失うよりマシだと。
    今度こそハジメの命、生徒の命を守るんだ!と決意してくれたなら、ハジメの心が動いても良かったかもしれない。
    今のハジメは格好付けてる中二病だから、「米が食えなくなるのは嫌だしな!」とか照れ隠しで言ってもいい。
    でもこれじゃあ・・・生徒の命を危険に晒す先生はカスだし、ハジメが戦う理由は希薄だし。

    +39
    -28
  • #

    船に乗る母娘の目が死んでる・・・ハイライトの入れ忘れか?

    +45
    -13
  • #

    母娘だけじゃなかった・・・
    村人全員の目が死んでるよ・・・光が無い・・・

    +34
    -14
  • #

    >>16
    ああん、てめぇユエをディスってるのか!?
    50年経っても発情吸血姫でいてくれるのと、可愛いお婆ちゃんになってくれる愛子先生が違うのは当たり前だろ!
    なんでどっちも素晴らしいって結論にならねぇんだよ!

    +40
    -21
  • #

    夕方になってから「何か手伝えることはありますか?」と訊く先生。
    つくづくこの教師は人をムカムカさせるのが御上手ですね。
    せめて女子生徒から嫌われまくってたらいいのに。

    +53
    -12
  • #

    放置プレイw

    +31
    -11
  • #

    「君をここに立たせた先生が言う事ではないかもしれませんが・・・どうか無事で!」
     
    ホント、よくその言葉を口にできるなアンタ。
    つくづく嫌いだわこの教師。
    ルックス以外良いトコ1つもねえな。

    +52
    -11
  • #

    あんな小さな容器に入った薬なら普通に飲ませられるよなぁ。
    飲み込む力が無いのなら口移しで口腔内に薬入れるだけじゃ意味ないわけだし、あれは完全に無意味な行為だわな。まあ主人公がやってみたかっただけってのもあるかも知れんがw

    +36
    -9
  • #

    ハジメなら戦車ぐらい作れるんじゃねーの?
    それも先進的なレールガンとかビーム砲とか搭載した奴。

    +27
    -14
  • #

    >>21
    そら農地改革のプロである先生が来て明るい未来が見えた矢先に
    魔物の群れが押し寄せるとの報せで
    住み慣れた町が無くなりそうなんだからそら目も死ぬだろ

    +24
    -19
  • #イクス 

    裏切り者は許す事は出来ない ハジメの冷徹な
    判断は正しい 彼(和泉)は理解者がいなかった
    その弱みに誑かされた。

    +21
    -12
  • #

    変態には足元への発砲でいいと思うの。
    ありふれた威嚇射撃で新型プレイで

    +29
    -7
  • #

    >>30
    下手に当てたらご褒美になっちまうからな

    +17
    -9
  • #

    ※28
    見てないのか?
    活き活きと防御壁を築いて昼飯食ってた連中まで目が死んでるんだ。
    完全に作画のミスだろ。

    +26
    -7
  • #

    ちなみに清水は原作で敗走する魔物達の群れに紛れて逃げようとするも
    シュタイフ(自作バイク)を乗り回すハジメの悪質タックルを受けた挙句
    縛られてそのまま引きずり回されるボロ雑巾状態で
    先生達の前に連れてこられました

    +28
    -9
  • #

    下手だな。
    ダクネスなら「即答・・・だと!」と、的確かつ手短に変態アピールをしていたが。
    余計な言葉で飾るとキレが悪くなる良い見本。

    +32
    -10
  • #

    ご都合気遣い暴論草
    口移しもいきなり過ぎて草

    +32
    -12
  • #

    >>34
    アナルは杭でガバガバだしな
    そらキレも悪くなるだろ

    +22
    -11
  • #

    ユエとシアは変態ドラゴンに殺意持てよ。
    ユエは魔法をバチバチと、シアはハンマー振りかざしてムフー!ムフー!と鼻息荒くするとか。

    +23
    -12
  • #

    >>37
    ※安易に痛めつけてもご褒美にしかなりません

    +20
    -8
  • #

    愛ちゃん先生を生き神様と崇めるのなら、その前に悪そうな顔で悪巧みして欲しかった。
    この先生を神輿にする事自体は悪く無い。
    俺この先生嫌いだし、精々利用しろって思うから。

    +27
    -3
  • #

    ※38
    痛めつけろとは言ってない。
    ハジメ好き好きな二人は、あのドラゴンに殺意を持てよって言ってる。

    +14
    -6
  • #

    ここで一時期先生は
    「生徒を想い、守るのは教師としての使命」
    「生徒(清水くん)を殺した南雲くんは悪人」
    「でも南雲くんも生徒=生徒を悪人扱い?」
    みたいに堂々巡りつか精神追い詰められたからな

    +11
    -7
  • #

    指輪を返すのが「嫌じゃ嫌じゃ~」ではなく、ハジメからゴミを見るような冷たい眼で睨まれた事に興奮してクネクネしろよ。

    +27
    -5
  • #

    >6
    え? バカ?
    錬成師がそんな魔法使えるわけないだろw
    扱い云々以前の問題だw

    +21
    -9
  • #

    あれ?ここは異世界チート魔術師??

    +17
    -6
  • #

    村人要らないよね?
    なんでここに配置しているんだろ。
    ギャラリー?
    でもハジメの防衛線が突破されたら死ぬよ?

    +35
    -5
  • #

    >>42
    ダクネスが日頃から飽きもせず凌辱妄想してる割に
    いざ現実になりそうになると鍛えられたフィジカルで全力抵抗するように
    この変態お姉さんはご主人様(ハジメ)からの放置or侮蔑の眼差し
    そして痛め付けられるご褒美に満足しているが
    それはそれとして一丁前に女の幸せを求める欲張りな変態
     
    結論:Mは注文が多い(面倒臭い)

    +16
    -6
  • #

    >10
    そのカットされた部分の辻褄合わせがちゃんとされてたの気づかなかったの?

    +27
    -18
  • #

    この下手糞ウサギ!
    砲火は先頭に集中させろ!
    自分の目の前で味方が肉片になれば、行軍の足が鈍る。
    その結果敵の動きを遅らせ、殲滅する時間を稼ぐ事になり、ハジメのマシンガンの威力が充分に発揮できるようになる。

    +21
    -9
  • #

    >>10
    最後まで観てないのかな?
    車の中で言ってるぞ

    +25
    -21
  • #

    >>43
    それまでに時間がかかるとはいえ、生成魔法で鉱石に予め付与しておけば
    ギミックの組み方次第でワンタッチ使用は可能
    同じ錬成師のオスカー・オルクスは生前、そういうやり方で自前の傘やナイフ等に仕込んだ上級魔法を次々と発動させてた
     
    ただハジメは(神代魔法を除く)錬成や魔物由来の魔法以外にまるで適性がないので
    鉱石そのものや生成魔法で新しい性質を付与した鉱石を組み合わせて
    自作兵器を量産するスタイル

    +9
    -7
  • #

    人外ハーレム+妖怪ロリ先生

    +10
    -6
  • #

    >>45
    ぶっちゃけ女神(先生)とその従者=剣(ハジメ)が見せる『奇跡』の目撃者として
    この逸話を広め、現地民が先生を崇めまくるようにする広告塔(サクラ)ポジ

    +7
    -11
  • #

    予算の都合もあるんだろうけど、敵のド真ん中に飛び込んだら周囲の敵が木偶の坊ってのは、やっぱり興が殺がれるよねぇ。
    亜神ロゥリィの戦闘シーンみたいのは無理かも知れないが、もうちょっとどうにかできなかったのか。

    +18
    -6
  • #

    ※52
    もっとも防壁の向こう側なので、村人たちの位置からだと殆ど見えていない筈だけどな。

    +20
    -6
  • #

    砲撃シーン見る限り
    ウサギのハンマーはモードチェンジしないのかな。
    結構好きな武器だったのにw

    +5
    -7
  • #

    >50
    要はハジメには現段階では広範囲魔法は使えないってことだよねw

    +7
    -8
  • #

    発情うさぎに一日中中田氏して孕ませて死にたい

    +16
    -7
  • #

    最初の一撃、空じゃなくて地上の集団に打ち込むべきだろ?

    +26
    -4
  • #

    先生の言葉の全てが薄っぺらい。
    まあだからこそ清水?って奴を説得できなかったんだろうけど。

    +29
    -5
  • #

    これ2クール??
    1クールだとすごく中途半端なとこで終わっちゃうよな

    +8
    -4
  • #

    「黙れこの偽善者が!」
     
    清水って奴のセリフに共感してしまったw

    +37
    -7
  • #

    ちゃんと地球に戻るとこまではやってほしいな。
    2期があるなら深淵卿のほうが面白そう

    +6
    -10
  • #

    確かに意識がそこそこしっかりしているんだから、口移しの必要はなかったな。
    これが所謂気持ち悪いシーンの1つか。

    +23
    -6
  • #

    >53
    拳銃乱射する奴の前に立ってみw
    例え味方の数が多くてもそいつの前に飛び込む勇気あるか?
    ましてや敵は魔物ばかりだw
    知能が少ない分自分と同じ力を持つ魔物の仲間達が瞬殺されてるのを見ればビビって躊躇するのは当然と思われる。

    +10
    -15
  • #

    いっそシアだけ助けて先生と清水って奴だけ見殺し展開でも・・・いやダメか。
    一応豊穣の女神様扱いだしな。
    何より愛ちゃん先生は作者のお気に入りみたいだし。

    +5
    -6
  • #

    >>55
    非戦闘時は柄が引っ込む大樽状になるし
    それ自体を噴射させることで打撃力強化にも繋げられる
    応用的な機構付きで後々砲撃モードも搭載されるはず
     
    力を得るたびに逐一強化改造しまくってるから
    (ユエの後押しもあるけど)案外ハジメが気に掛ける一人になりつつある

    +8
    -5
  • #

    ※64
    逃げる素振りでもいい。
    全く動かないのは不自然だ。
    単なる作画の手抜きの言い訳にしかならんよ。

    +16
    -6
  • #

    今更気が付いたのだがこれって原画にたわし先生いるのな

    +5
    -6
  • #

    ※65
    先生としてまだ至らない点は多いが
    作農師とかいう勇者の次にレアな天職で大勢の人間が助かってるので
    女神化させる際に信仰心を集めやすいのと
    一応光輝達勇者組を初めとしたクラスメイト達の心の支えにはなってるから
    こういうタイミングで死なれると間違いなく困る人材

    +7
    -8
  • #

    「愛子はハジメの心に残る言葉を・・・贈れる先生」
     
    いやいや、全ての言葉が薄っぺらいって印象しかなかったけどな!
    作者の中でどんだけ愛ちゃん先生に美化補正かかってんのよ?

    +26
    -4
  • #

    攻撃しようとしてた?
    気付かなかったし、視聴者が気付かないと意味なくね?

    +17
    -6
  • #

    ありふれたシナリオで世界最強(妄想)

    +18
    -4
  • #

    2019年にもなって、無駄に先生キャラ入れたがるのは悪い癖だな
    古いアニメだけにしておけ

    +11
    -4
  • #

    なるほど…竜の尻奴隷をゲットした回なのだな…

    +1
    -6
  • #

    ミニガンってあんな遠距離で射つもんやったっけ?www

    +6
    -5
  • #

    いっそ清水って奴が魔人族に何かされてて、瀕死の状態からグァァァァァ!と突然魔物化してしまっていたら、すっきり殺せたかな。
    なんかスッキリせん展開。

    +11
    -6
  • #

    ハジメ口移ししたいだけでわ?
    先生の足w (*‘∀‘)b

    +12
    -5
  • #

    最近のなろう作品では死ぬよりキツイ制裁ってのをよく見かけるのだが、この作品ではやらんのか。

    +6
    -3
  • #

    なんか清水って奴がグレた動機も曖昧だな。
    あいまいな動機で魔人勇者

    +17
    -6
  • #

    先生も甘いけど、主人公のほうがもっと甘いやろ。
    清水発見した時点でやっとけばあと腐れなく魔族の仕業で終わってたことをややこしくしてんだから。

    +20
    -5
  • #

    >80
    人間的に甘いというより詰めが甘い

    +8
    -4
  • #

    モンスターの軍勢まだ一杯いたからわからんかったのに
    もっと良い安置があれば

    +8
    -2
  • #

    >>79
    元々良く言えば大人しい、悪く言えば卑屈な陰キャの手本みたいな奴だったんで
    中学はいじめに遭って不登校になった挙句二次元に逃避してオタ化
    親の心配を他所にグッズで埋まる部屋に兄や弟からは疎ましく思われて家庭内でも孤立
    高校ではオタバレしてるハジメがいじめの標的になってたので
    徹底的に目立たないよう過ごしていた
     
    んで何度も妄想した異世界召喚が実現し、一発逆転俺TUEEE生活……と思ったら
    皆チート(天職)持ちな上に元の世界でもモテモテだった
    光輝が勇者として更に持て囃されたので
    承認欲求というか英雄願望がムクった結果がアレ

    +8
    -7
  • #

    11話予告おいおい!日高里菜かよ!?
    キャスト発表ありましたっけ?

    +3
    -2
  • #

    最初の方はおもしろそうっておもってたんだけどなぁ。
    2クールじゃないなら中途半端、シナリオもなんかなー、、、、んー
    ここら辺が潮時かな?所詮なろう系か……って感じのアニメ

    +11
    -5
  • #

    最近、石田さんが変な下っ端役で出る事が多いな?
    どうしてだろう?

    +10
    -4
  • #

    自分ひとりじゃ実現出来ない理想語るお姫様キャラって先生ヒロインじゃん。残念うさぎが残念じゃなくなってきてて嬉しい。

    +5
    -6
  • #

    >67
    ハジメ視点の動体視力ではああいう風に見えてるって事だろうw

    +2
    -8
  • #

    >87
    そして戦いの中で某太陽の子の如く
    「ふしぎなことが起こった!」状態を繰り返す
    バグウサギへ……

    +7
    -5
  • #

    >73
    クラス全員転移してんのに先生だけ転移から逃れる方が不自然だろw

    +4
    -8
  • #

    >87
    なろう版読んだの数年前で記憶おぼろげで
    愛人になってたかは忘れたけど
    最後の方では先生もハジメの事好きになってたという微かな記憶w

    +4
    -6
  • #

    >85
    そんなこと言いつつ来週もちゃんと見てここにコメントしてんだろ?www

    +2
    -6
  • #

    >47 と >49 にマイナス押してる奴らは
    自分でちゃんとまともに観れてないおバカちゃんですと言ってるような物w

    +41
    -15
  • #

    確信した
    愛子さん
    ファーストだったん?

    +5
    -5
  • #

    豊穣の女神
      ||
    イア・シュブニグラス/黒き豊穣への貢
     
    愛ちゃん先生「メ゙エ゙エ゙エ゙エ゙エ゙!!」

    +5
    -4
  • #

    ※83
    説明すりゃそういう事なんだろうけどさ、
    みんなが見たいのは作品なのよ。
    ファンの解説じゃなくて、アニメ作品。
    解説されても面白くなるわけじゃないしさ。

    +18
    -5
  • #

    シアの可愛さが全開
    はじめの人徳?だよな
    今回モテる理由が解った気がする

    +4
    -8
  • #

    最後の車の中の説明、全然説明になってないじゃん。
    聞いててよく解らなかったし。

    +9
    -13
  • #

    村人A「いくら先生が許しても、オラたちは許せねえだ!」
    村人B「んだんだ!この人(ハジメ)たちが居なければ、オラの嫁も子供もどうなっていたかわかんねえ!許せるもんでねえ!」
    村人C「そうだそうだ!殺せ殺せ!」
     
    愛ちゃん先生が独断で許したとしても、こうなってた予感。

    +10
    -5
  • #

    オバロの3期辺りでもあったな。
    アニメで説明不足だったと指摘されたシーンを、ファンがドヤ顔で説明するというパターン。
    説明を求めているのではなく、説明不足を批判しているんだけどね。
    もしかして同一人物かな?

    +11
    -5
  • #

    原作面白いぞ
    なろうアニメはキャラデザ、監督で改悪するからな
    小説読めば良い
    苦手ならなろうラジオで原文声優読めばいけるかな

    +8
    -11
  • #こたつ猫EX

    サブキャラの生徒に石田彰を使う無駄遣いやっぱり解せぬ

    +5
    -5
  • #

    ※98
    清水を巻き込むの前提で先生を狙った貫通力の高い魔法弾で清水が瀕死に
    命乞いはしてるけど明らかに目が反省していない。んで放っておいてもどの道死ぬが
    放置して死んでしまえば「自分を狙った攻撃で清水くんが巻き添えになって死んだ」と罪悪感を抱きかねないので
    そうなる前にハジメが撃ち殺す事で「清水くんは射殺された」というショッキングな出来事で一時的に上書きし
    先生が教師として”生徒を守る”という信念を
    自分の立場のせいで守れなかったと折れてしまわないよう
    あえて悪人になりきった。最善とは言えないけど先生はまだ必要な人間だから
    こういう手を使ったというハナシ

    +12
    -11
  • #

    勇み足なアニメだけどどこまでいけるかな?

    物語とハジメの人徳的に香織に義理を果たすまではやってほしい

    +4
    -8
  • #

    日笠さん今週も平常運転で何よりです。

    +4
    -3
  • #

    先生ほこの世界では豊穣の女神として必要なポジションだと言うことは設定上しょうがないんだろう。が、だからこそ脳内お花畑の偽善者ポンコツ足手まといなのに地位を確立出来てるのがうっとしい事この上ない

    +7
    -5
  • #

    ※103
    前提として回復が足りないという一言が無いと拘束して回復すればええやんと見えてしまう。
    それさえあればアニメだけでも判るかもしれない。
    こういう矛盾を生むカットが構成orシナリオor監督と引いては責任者のPがクソと言われる所だ…

    +10
    -5
  • #

    自力で飲めないのに口移しだと飲めるって変だよな。
    直接喉にホースで流し込んだ方がいいだろ。

    +6
    -3
  • #

    もう、早く終わってほしい糞アニメだ。

    +17
    -8
  • #

    >107
    今までずっと見てればクラスメイトの中に回復職が少ない事は想像に容易い
    そんなこといちいち説明されないと分からないのかな?

    +0
    -18
  • #

    ここにいるクラスメイトは戦闘では役立たずだけど何か役に立てることがないかと先生に付いてきた生徒ばかりだから当然戦闘に役立つ回復職がいるはずもない。
    回復職は迷宮攻略組に入ってるのだから。

    +0
    -8
  • #

    >98
    あの説明でわかってる人はわかっているのだよ
    わからなかったのなら自分はおバカちゃんだったと納得してくれ

    +15
    -19
  • #

    悪・即・斬 → 悪・即・撃

    +4
    -5
  • #

    原作読んでりゃそりゃ分かるだろうよw

    +9
    -5
  • #

    ※103
    作品からそういう事情が伝わって来ない限り、後からファンの説明で理解できたとしてもそこに意味はない。

    +11
    -12
  • #

    作者が信じてやまない「口移し万能説」

    +9
    -4
  • #

    次回が最終回かな?
    なんかまったり系を装った総集編を
    持って来そうな予感。

    +4
    -5
  • #

    神結晶水と一緒に舌も挿れてるよね、先生メスの顔になってたし。

    +4
    -6
  • #

    ん?
    だから神水があるやん? それ使えよ!
    って視聴者は思うだろって話だろ
    ヒーラーが居る居ないの話はしてない

    +6
    -13
  • #

    (特に経緯もなく)カケラもプライドが無い変態ドラゴンに加え、
    お人よし、綺麗ごとばっかで6割飛ばしたけど、毒針で盾にし、撃ちコロし(毒)が出てきてちょっとおもろくなった。

    +3
    -5
  • #

    じゃあ清水を撃って殺したのは、回復の薬が一個しかなくて、先生に使ったから。先生のせいで生徒を殺してしまったって思わせない為に、ハジメは自ら悪人を演じたってわけか。

    +7
    -6
  • #

    117 13話が最終回です。

    +1
    -6
  • #

    でもあの清水ってやつ、いつからクラスメイト達から離れて、敵になったんだ?ハジメが洞窟から落ちる前かな?

    +5
    -5
  • #

    2番煎じ3番煎じのありふれたストーリーで
    世界最低のアニメだね

    +16
    -4
  • #

    急にデビルメイクライみたいな戦い方にwwガンアクションがしたいのかね?

    +4
    -4
  • #

    まぁ「何でもするから」というやつが一番信用できない。

    +8
    -5
  • #

    魔人族が本当の価値をわかってくれた⇒使い捨てOKの価値と考えれば…間違ってないww
     
    清水、魔人族に理解して貰えてよかったな!

    +6
    -5
  • #

    先生…解毒ちゅーで惚れたろ///

    +5
    -11
  • #

    >>128
    先生は、あれがファーストキスだからね♡

    +8
    -11
  • #

    普通に飲めない奴は口移ししても飲めない
    こういう場合はアナルから口移しで入れてあげるべき

    +25
    -6
  • 桑田成海シクトクガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    毒島あぐり ガルスペ 姓名判断士 富山 ガルスレ d=(^o^)=b ガルちゃん 山下おばさん シクトク
    アリラン王国 SECRET TALK ガールズちゃんねる シクチャ ネットアイドル 姓名判断 チャット 市木由み華 芽兎めう
    SECRET TALK アリラン王国 ガールズスペース なるみん 名前には命が 桑田成海 くわたなるみ シークレットトーク 毒島あぐり

    +2
    -12
  • #

    これが作者が作り直させて満足した作品ですかそうですか・・・

    +17
    -2
  • #

    これで満足する作者とか地球上に存在しない定期

    +8
    -2
  • #

    石田を撃ったの飛龍乗った魔人族側のやつなんだろうけど
    敵の攻撃がレールガンと同じ火線の描写してるから主人公が撃ったように見える
    石田が命乞いの最中先生を何等か(洗脳?)で攻撃してたと言ってたがその描写がなく石田が先生を見ただけで撃ち殺してるだけの只のシリアルキラーに見える

    +4
    -2
  • #

    >119
    だからその神水を使えない理由を車の中でしてただろ?
    ほんとバカ?

    +15
    -16
  • #

    >115
    いや…おれも普通に103が書いてる通りの事を理解できたよ?
    逆になんでわからないのが理解不能w

    +17
    -15
  • #

    先生担ぎ上げたら国内外の敵対勢力から
    狙われるリスクが高まるだけでは?

    魔人への手土産に考えてた位だから
    元々重要視されてんだろうけどさ

    +4
    -2
  • #

    同族にすら馴染めないような存在が
    わざわざ他種族の元に行こうとするもんかね?

    +12
    -4
  • #

    毒針使えるなら夜相談があるとか言って訪問すりゃ済むだろうに魔物の大群とか何に必要だったんだ?w
    そもそも魔物の大群操れるならダンジョン攻略も捗りそうなものだが、十分評価得られるんじゃねぇの?

    +9
    -3
  • #

    まだFlashPlayerの動画サイトがあるのか。
    もうブラウザ側が排除に向かっているから、視聴できないのに。

    +1
    -2
  • #

    残り全てあいちゃん先生の農作業回でいいよ

    +0
    -3
  • #

    視聴自体は別のコンテンツで行ってここのサイトは何曜日に何がやってるかとか雑な感想拝見目的位でしか使ってないな

    +2
    -2
  • #

    口移しでハジメに毒は移らなかったのだろうか…

    +1
    -2
  • #

    口移しのときのローアングルからの足クネクネよかったぞ

    +5
    -1
  • #

    >>90
    限度というものがあるだろ
    先生は単なるモブキャラにしておけよ
    尺がもったいない

    +6
    -3
  • #

    ガンバレ~マイナス連打!

    +2
    -1
  • #

    >145
    後々重要な役割になるから今わざわざ尺取ってるんだw
    それくらい気付けw

    +4
    -13
  • #

    異世界に近代兵器を持ち込む!反則者ハジメ!
    神「反逆者や勇者より、たちが悪い、者を呼び込んでしまったw」

    +0
    -3
  • #

    >67
    生物と言うのは恐怖を感じると硬直して動けなくなるものだぞw

    +2
    -10
  • #

    >67
    更に言うと
    おれがハジメならピクリとでも動きのある奴から撃っていく
    何か行動を起こされる前に殺してしまえば攻撃を食らう事はないからなw
    ハジメはすでに人外の反射速度を持ってるんだからそう言うことも可能だろう

    +2
    -12
  • #

    ※147
    つまり視聴者はそれまで
    このウザキャラ先生に
    付き合わされるって事か。
    とんでもない拷問だな。
    まあ2期は無いだろうけど。

    +4
    -4
  • #

    いっそキモメン清水がその唆した
    魔人族とやらに、口封じされる
    パターンだったら良かったのに。

    +2
    -2
  • #

    ダイジェスト→総集編→ダイジェスト
    制作ガチャ大外れ

    +2
    -6
  • #

    やる気なかったハジメをその気にさせて町を救ったのは先生のおかげだよな
    先生が動かなかったらこの町は滅んで王都まで魔物の群れが押し寄せただろうね
    まさに救国の聖女だわ

    +6
    -5
  • #

    石田ニキの無駄遣い

    +3
    -2
  • #

    はー期待してた自分が残念、でもシアたん可愛い相変わらずうっさうっさしてる。
    あと製作会社!原作に謝れ一番大切な場面カットしやがって!話数、時間が有るのはわかるが一年以上先延ばしにしてこの内容は残念過ぎる

    +3
    -4
  • #

    先生が居なかったらこの町は魔物の群れに襲われなかった訳だが

    +7
    -1
  • #

    最終的に元の世界への帰還を目指してるなら
    元の世界の人間を殺しちゃあかんやろ
    帰還後遺族に対してすっとぼけるの?

    +1
    -3
  • #

    敵棒立ちで草

    +6
    -1
  • #

    毎回思うんだけど、このコメントの人って頭が可哀相な人なん?

    2019/09/17 #
     闇 の 始 ま り だ ! 
     
    決して逃がさn砕け!
    砕け! 砕け! 砕け!
     
      闇  に  沈  め  ろ  !  ! 

    +4
    -4
  • #

    >151
    まぁそう言うなw
    ずっと出番があるわけじゃないw
    しばらく出ない時期もあるw
    だが・・
    今回、ハジメが村人たちを煽った演説も最終決戦への布石となってるのだよw

    +1
    -8
  • #

    2期は間違いなくあると思う。
    この狭い板しか知らないアンチ達にはわからないだろうけど
    日本全国でこのアニメを見てる人がどれだけいるかを。
    そして・・・
    キモヲタ達は間違いなくヒロイン達のフィギュアを買うだろう。
    純粋な子供たちはハジメが作った乗り物や武器などのおもちゃを親にねだるだろう。
    円盤の売れがソコソコでも充分2期の予算は出る事だろう。

    +0
    -10
  • #

    ちなみに1/7 ユエフィギュア
    12800円前後で販売されてますw

    +1
    -6
  • #

    シアのフィギュア 目元しか色付いてないけど完成度ヤベェwww

    +1
    -5
  • #

    アイコ様への中傷は不敬罪である。

    +1
    -3
  • #

    >27
    おれなら巨大ローラー車(谷をギリギリ通れるくらいの横幅)を作って魔物の絨毯を量産するなw

    +4
    -1
  • #

    中二病呼ばわりされて後ろを振り返るところ、ベタながらワロタ

    +4
    -1
  • #

    内容詰まってないね
    原作はどうか知らないけどアニメ版はストーリー展開が雑い気がする。アニメ制作スタッフ頑張ってくれよ。設定はいいのに勿体無いなぁ

    +2
    -1
  • #

    ありふれたガンマンで世界最強
    ひょっとして全日ライフル協会が支援しているのか。

    +4
    -1
  • #

    魔眼(プークスクス)で発見してたんだし、ドローンみたいな奴に手榴弾持たせて〝ドンッ!〟でいいだろ。
    納得のいく回収もできないのに無駄に魔眼で先に知ってたみたいな伏線入れる無能さと、「ふっ」ってたまに入るドヤ顔的なセリフがコラボして得もいわれぬ気持ち悪さ。

    +5
    -2
  • #

    魔神族に?それって数日単位で軍引き入れられる?
    その間行方不明って、先生の管理能力ってw
    ミニガンの威力と射程距離も、ハンドガンの威力も何もかもおかしい。
    嚥下困難は毒で?
    どうやって見抜いたしw
    針刺した割には出血量少なくね?
    うーん、まとめてアニメですからw

    +2
    -0
  • #

    原作知らなくて申し訳ないんだけど、

    清水殺したのは味方かどうか聞いた時に
    視線を右上に向けた(嘘)からじゃないのかな?

    先生に口移しで飲ませたのははじめが魔獣耐性がついてる
    からじゃないのかなって思った

    +3
    -1
  • #

    ごめん、ところでなんで銃作れるの?
    錬成でモデリングできることは何となくわかったんだけど、銃を作ろうという主人公の知識の源がよくわからない。

    現世の知識で銃に詳しかったから作れたの?
    同じように車やバイク、ドローンまで作ってたけど機械オタでもあったの?
    普通にばかすか撃ってたけどミサイルやガトリングの知識があるってどこかで説明されてた?
    それとも転生してきた生徒たちはこれくらいの知識は標準装備なの?

    対物ライフルはなんで伏せて遠距離から狙撃に使わず、ガンダムのビームライフルみたいにお互い向かい合った状態で撃つの?
    あと誰であろうと敵対する奴は殺すっていって、かつてのクラスメイトや操られていた魔物殺しておいてドM龍は生かしたの?

    ずっと気になってたけど説明されずに終わっちゃったから、これ好きとか言ってるファンの人に聞きたい。なんで?

    +14
    -3
  • #

    主人公に都合の良い世界だから

    +17
    -2
  • #

    原作知らないけど
    清水の腹に穴開けたのはプテラノドンみたいな魔物に乗って逃げた奴で
    すごい傷薬があの茶色い瓶のやつだけどそれを量産することが出来なくて救える命に限りがあるってことで
    思い入れのある先生を助けたってことか?
    補足説明はされてるといっても急に知らないローブのヤツが空飛んだときは頭にハテナしか浮かばなかったぞ
    絵で説明してくれよ…

    +8
    -1
  • #

    そもそも清水って誰?
    そんな奴出て来てたっけ?

    +5
    -0
  • #

    あー清水ってあの気持ち悪い奴かw
    何故か名前を全然覚えてなかったw

    +3
    -0
  • #

    今までは地上だけだったけどドラゴンを手に入れたから爆撃とかできそうだな
    ミサイルとかガトリングを簡単に作れるなら余裕だろ
    でもそれだと主人公が無双してるのを描けないから無理か

    +3
    -1
  • #

    >175
    頭弱いよね
    あのタイミングで清水を殺す意味がある奴と言ったら魔人族しかいないだろ。
    余計な事をしゃべられないように口封じって奴だ。
    それぐらいは説明されなくても状況把握は簡単に出来るぞ。

    +2
    -18
  • #

    >171
    現実世界の武器の性能を当てはめるなw
    ここは異世界なんだからいろいろ魔力ブーストされてるに決まってるだろw

    +2
    -8
  • #

    >>173
    「そうはならんやろ」というツッコミ所はあれど
    ゲームクリエイター兼社長な父親に
    しこたまオタ知識叩き込まれたせい
    とはいえ複雑な機構は生成魔法で
    最適な鉱石(素材)を生み出し、簡略化しつつ製作
     
    シュラーゲン(対物ライフル)は銃身を伸ばしたいわば強化版ドンナー(拳銃)なので
    遠距離狙撃より貫通力重視の代物
     
    魔物はどっちみち本能で襲い掛かるので
    (統率者次第だが)率いられていた方が逆に安全
    ドMと化したティオは洗脳さえされなければ敵対しなかった相手だったし
    贖罪も兼ねて参加した今回の防衛戦で
    前にあれだけ糾弾したウィルからも許されてはいる

    +5
    -10
  • #

    >>22
    お前最高。
    マジわかってる。

    +3
    -4
  • #

    味方にドラゴンいるのに、飛竜を銃で落とすってどうなの?
    リーダー殺せば後は逃げていくって・・・無駄に戦闘しないで最初からやれよ!

    +3
    -1
  • #

    エンドカードレベルたけーなおい

    +0
    -0
  • #

    アイコ先生。お漏らししたみたいな顔してたな。
    作者は変態好きっと。

    +0
    -0
  • #

    清水ってロクな奴いない。そういう姓の人間だろ。

    +1
    -0
  • #

    なんでこんなに斜に構えてアニメ見る人が増えたんだろう?
    ドラゴンボールを毎週待ち望んで、ドキドキワクワクしてた気持ちはどこへ行ったのだろう

    +2
    -10
  • #

    今回のここの板を見て・・・
    いちいち事細かな説明がないとまともにアニメも見れないパープリンだらけだって事がよくわかったw
    わかる人はきっと瞬時にこういう事だろうってわかってるから疑問にすら思ってないはずw
    わからない人は考えてもわからないんだろうなw
    だからわかってる人の説明を見てもやっぱりわからないw
    そういう人達に一言だけ言わせてもらうなら・・・
    このアニメが難しいんならアンパンマンでも見とけば?って事だw

    +2
    -17
  • #

    >187
    ここのアンチ達は作品を叩いて自分はアニメを知り尽くしてるんだぜ!って気分になりたいんだよw
    それと・・・
    子供が好きな子に意地悪するのと同じだなw
    好きなアニメを素直に褒められないで叩いてしまうw
    これが違うと言うなら他の不人気アニメも叩いてこいって話w
    そっちの方がよっぽど叩くネタいっぱいあるぞw

    +2
    -18
  • #

    いまさら、どうしたの?
    人気作にアンチが沸くのはいつものことでしょ?
    人気だからこそ賛否が分かれて褒めたり貶したりしてるんじゃん。
    なにも思わず思考停止してみられるアニメと比べて楽しい?

    +0
    -12
  • #

    意外とモブの同級生もイケル
    はじめと会話していた地味な奴
    俺ならハーレムしたいわ

    +0
    -1
  • #

    >190
    思考停止して見てもツッコミ所満載だぞ?w

    +13
    -1
  • #

    下品な小学生低学年向けアニメやな
    なんでこんなんがランキング上位におるのか謎すぎる

    +5
    -39
  • #

    >124
    1番煎じのアニメを言ってくれw

    +0
    -3
  • #

    どうも話が噛み合っていないと思ったが、もしかして翼竜に乗っかって逃げて、ハジメにハンドガンで長距離スナイプされたのは清水じゃないって事?

    +0
    -6
  • #

    え・・・・・・・・・・・・?
    清水がその飛竜に乗って逃げたやつに狙撃されたんだが・・・
    その狙撃で清水が受けたダメージでもう長く生きられる状態ではなくなった。
    その死で先生が自分を責める事がなくなるようにハジメがトドメをさした・・・ハズなんだが・・・
    どうやら俺は間違って見ていたのだろうかw
    先生を羽交い絞めにして毒針を首に刺したあの状態からあんなに遠くへ瞬間移動ですか?
    凄いスキルですねw

    +2
    -1
  • #

    >193
    お前みたいにひねくれた目で見てない奴がそれだけ多いって事だw

    +46
    -10
  • #

    やっぱりアレだよな、ゆとり教育は絶対に必要無かったな、色んな所で弊害が出てる

    +3
    -0
  • #

    清水がコメ欄でもお怒りだ

    +4
    -1
  • #

    EDFならぬADF(愛子ディフェンスフォース)

    +1
    -1
  • #

    今回も耐えたぞ……演説のとこ辛かったので飛ばしたけど
    愛子先生なんかいいこと言ってたっけ?先生は生徒を信じる!しか言ってない気がするけど

    +5
    -1
  • #

    石田彰が出たら裏切り確定なんだよぉぉぉ;;

    +0
    -0
  • #

    ※195にマイナスが2つ付いてるって事は、あれは清水だったって事でいいのか。

    +2
    -1
  • #

    どうもなろう作品のファンて、自分が解説すれば全て解決と思ってるフシがあるよね。
    そういう問題じゃないんだよ・・・

    +28
    -2
  • #

    お前たちは口を開けば文句しか出てこない
    まったくもう!

    +8
    -8
  • #

    清水から兎を挟んで主人公を横から見させられたから正直主人公の弾がどこに向けて撃たれたのかすらハッキリしない構図でわかるわけないじゃん 時系列詐欺とか多頭蛇のガバエイムのご都合前例があるから清水が飛行生物に乗って逃げたのかと思うのも無理ない
    口封じ要員を用意できるくらいなら主人公の頭ぶち抜いておけよと思った

    +10
    -2
  • #

    >205
    文句ばっかでごめんw
    その怒り方嫌いじゃないw

    +5
    -1
  • #

    少年の心を忘れないって意味は知能まで少年のまま停滞するって意味じゃないんだよなぁ

    +8
    -1
  • #

    どうもアンチなろうファンって、自分で考えもしないで文句ばっかり言ってるフシがあるよね。
    そういう問題じゃないんだよ・・・

    +0
    -22
  • #

    >206
    君にとってハジメは主人公って認識で合ってるんだけどなw
    あの場にいた魔神族からすればハジメはあの場にいるモブの中の1人でしかないんだよw
    グダグダ文句言う前にもう少し頭を使いなw

    +0
    -13
  • #

    >170
    手榴弾の性能知らないよねw
    手榴弾って狭いスペースでこそ威力を発揮する
    ひらけた場所では火力は薄いんだよw
    あんな場所で手榴弾使っても爆発元に近い奴が火傷や手榴弾の破片で怪我をする程度だよw

    +0
    -18
  • #

    どうもなろう作品のファンて、自分は原作のが面白い言って制作会社を避難するフシがあるよね。
    そういう問題なんだよ・・・

    +7
    -9
  • #

    どうもなろうアンチになると痛い台詞で凄い寒気に襲われる様になるよね。
    そういう事だよ。

    +10
    -2
  • #

    ※211
    ハジメの作る武器はありふれた職業パゥアーが追加されて、物凄い威力になるって自分で言ってなかった?

    +8
    -1
  • #

    なんか信者なのかアニメ広報なのか知らんが、ものすごく狂気めいた事を言ってる。

    +17
    -1
  • #

    中途半端に元クラス側になびくより徹底的にクズの悪党でいて欲しかった

    +5
    -1
  • #

    厨二設定モリモリ選手権

    +8
    -1
  • #

    ハジメくんの「ぼくがかんがえたへいき」シリーズはガワが立派なだけで構造は考えないほうがいい
    M82を磨いているワンシーンだけでHPゴリゴリ削られる

    +9
    -1
  • #

    生徒(清水君)を信じた結果がアレだもんな。
    良い先生だわw
    清水がハジメを後ろから撃って殺しかけた事実も有耶無耶。
    1つの悪が自業自得で滅んだのに、どうりでスッキリしねーわけだよ。

    +7
    -1
  • #

    こういうのってどう足掻いても話浅くなるからねぇ…

    +7
    -2
  • #

    異世界に来てんだから
    自分の世界の常識が通用しないことくらい分かれよ
    敵は殺すそれが元クラスメイトでもって覚悟が
    一人一人に必要だよね

    +0
    -9
  • #

    こうやって見ると
    アニメに見方を知らない奴って多いんだな
    現実世界の常識を当てはめたりしても意味がないのすらわからないとは・・・
    ストーリーにしても現実ではありえない「なんでそうなるんだよ!」っていう疑問が浮かんで当たり前。
    アニメなんで昔からそういう風に作られてるのをわかってない
    自分がアニメを好きになったキッカケのアニメを思い出してみろよ
    きっとこれよりヒドイストーリーだぞ

    +0
    -25
  • #

    ここのアンチが脳みそ足りなさ過ぎて煽る気にもなれんわw

    +0
    -15
  • #

    既に煽ってる事に気付かないのは頭が悪いから?

    +10
    -0
  • #

    マイナス押すだけで反論がないからツマランw

    +0
    -18
  • #

    はよ縮地で針取り上げろ。そして、気配感知で魔族の攻撃防げ。何のための主人公つえええの能力だ。もしくは獣人の前に吸血鬼や龍人は気づかないのか。話の繋ぎで撃たせるのか。モヤっとする展開だ。
    まあ仲間の場合は別なんだろけど。

    +2
    -0
  • #

    中途半端な知識でリアルな小物に手を出すから嫌悪感持たれてるだけだと思うわこの作品

    +4
    -0
  • #

    ハンドガンであんな長距離スナイプが可能なんだから、清水の針を持った手を吹っ飛ばしてもいいだろ。
    こいつのせいでハジメは左腕をごっそり失ってるんだし。
    肝心なところでガンマン能力が低下するありふれた職業。

    +3
    -0
  • #

    [ 次 週 ]
    予定を変更して総集編をお送りします。

    +2
    -0
  • #

    一方通行な論争はだるいからワンタッチで終わらせたくなるのも仕方ないね

    +2
    -0
  • #

    口移しとは一体・・・

    +4
    -0
  • #

    スキル:【信者の援護】
    自分の好きな作品を援護射撃する。
    稀に誤射で作品にダメージを与える。

    +8
    -0
  • #

    作者は清水をどうしたかったのかね?
    敵に利用された哀れな少年?
    それとも因果応報でざまぁ?
    どっち付かずで中途半端なんだよね。

    +6
    -0
  • #

    愛ちゃん先生を気遣ったのなら清水に
    バンバン弾をぶちこんで、
    「こいつは生かしておく価値がない」
    とキッパリ言ってやりゃいい。
    ハジメが徹底して悪者に
    なった方がカッコイイと思う。

    +8
    -0
  • #

    清水の「厨二野郎が」って台詞が最大に自虐してるなあ
    本当のダークヒーローってごく少数人の仲間しかいなくて
    仲間や恩人が死んだりするのを裏で苦しみつつも世間に認知されずに戦い続けるもんな

    +3
    -0
  • #

    ※235
    いっそ清水の得意武器をブーメランにしておけばなーw

    +2
    -0
  • #

    説明しよう!
    魔物の力を取り入れたハジメが口移しで飲ませることで、神水の効力がさらにパワーアップされるのだ!
    マジでこの設定があれば口移しシーンやり放題なんだけどな。
    ただし、瀕死の野郎にもやらないといけない事になるが。
    案外マジで清水に口移しするのが嫌で殺したのかもしれんなw

    +1
    -1
  • #親父1891

    こめ多過ぎ

    +0
    -2
  • #

    このアニメに何の疑問ももたないやつのほうがやばいと思った
    清水はどうしたんだ?先生は何をしてたの?

    +2
    -1
  • #

    主人公の使う銃は形だけのマジカル銃であることはわかってる、けどじゃあそのマジカル銃はどうやってつくったんだ?
    これもう錬成じゃなく創造の力なのでは?

    +1
    -1
  • #

    えっ!コメ見て気づいたけど清水ってハジメを後ろから撃ったやつなの!?
    完全に忘れてた
    てかじゃあこれで復讐的なの終了?エピ薄くね

    +1
    -3
  • #

    どっちの意見にしろ賑やかでいいね

    +2
    -0
  • #

    ここで結着がつく展開なら、ここまでの話を省略せずにやればいいのにな。
    俺は別にこの作品好きじゃないけど、楽しみにしている人もいるわけだし。
    わざわざ駆け足構成でやって、なんで1話か2話ぶん残したんだろうか?
    うん、確かにこのアニメ制作会社ダメだ。

    +2
    -1
  • #

    何か勘違いしてるやつ多いけど最初にハジメを打って奈落に落としたのは清水じゃねーぞ

    +3
    -2
  • #

    こういう頭の悪いコメント見るの好きw

    +3
    -2
  • #

    どうしようもないくらいの正論にマイナスがいっぱいついててビックリ
    アンチ達の頭の悪さがひどすぎる

    +1
    -0
  • #

    呼吸が安定していない人間に口移しとか逆効果にも程がある
    気管支への異物流入、逆流による呼吸困難からのチアノーゼ…ハッキリ言って即死クラスの攻撃です
    あとセクハラ

    +3
    -1
  • #

    分からないことは7割は原作読めばわかるけどアニメ単体だと何ともね、、、

    +2
    -0
  • #

    清水は誰なんだよ

    +1
    -2
  • #

    >240
    もし錬成なら細部まで構造理解してる必要あるだろうから違うと思う
    古代の魔法銃を異空間から取り出してるんじゃね?
    ハンドガン程度ならサバゲ好きの高校生でも理解できるだろうけど、パーツ多いクセに普段使いしないマシンガンは腐る程モンタージュ、デモンタージュ繰り返した本職の俺でも暫く触らないと忘れるからな

    +0
    -0
  • #

    口移しに理由なんてあるわけないだろ
    全体通して、厨二読者が喜びそうな描写盛り込んで無理やり設定で理由付けしてるような作品だぞ?

    +0
    -2
  • #

    いくらオタクにロリコン野郎多いからってロリキャラ多過ぎ先生までロリだし

    +1
    -1
  • #

    チートよりはマシだがやっぱクソだな。
    口移しの為にあるような展開。
    先生の先生らしからぬキャラ設定。
    謎のタイミングで挿入歌。
    大群に無双してるのに何も無かったような締め方。
    雑魚キャラなのに圧倒的に演技上手い石田に厨二病と言われ、平坦な演技の俺TUEEE主人公がシカトする構図。
    シュールすぎる。

    +2
    -1
  • #

    この先生要らないね。大昔にガンダム0083を初見した時にニナ要らねって思ったのを思い出した(懐古)

    +1
    -0
  • #

    最後の会話が理解できないんだが何が優しいの?先生狙われているんだよね?守ってあげないの?それと気づかないようにしたことを気づいてほしいみたいな言い方おかしくね?あと自分のせいで生徒が死ぬと心折れるかもだけど自分の生徒がほかの生徒を殺しても心折れない理屈がよくわからん。頭空っぽにして先生エロかわいいー主人公優しくてかっこいいー的に見ないとだめなのか..

    +1
    -0
  • #

    魔物の軍勢も火力の描写もショボすぎる…

    +0
    -0
  • #

    おいおい。主人公声優よ。声高に先生を奉るシーン…おまえどんだけ声を張れないんだよ…www

    +0
    -0
  • Comments are closed.