ばなにゃ ふしぎななかまたち

ばなにゃ ふしぎななかまたちストーリー
バナナにひそむ不思議な生物ばなにゃ。普段は本物のバナナにまぎれて暮らしていて、
人がいないときにこっそり遊んだり、いたずらしたり...。謎に包まれたばなにゃを長年追っている研究者が、とにかくゆるい感じでばなにゃを観察していく。

テレビ東京系 10/1(火)7:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

ばなにゃ ふしぎななかまたち声優
ばなにゃ たち:梶裕貴
とらばなにゃ たち:村瀬歩
ナレーション:優木かな

コメント欄

ばなにゃ ふしぎななかまたち コメント

  • #

    神アニメ

    +9
    -9
  • #

    梶アニメ

    +12
    -9
  • #

    良い最終回だった

    +21
    -4
  • #

    ゼロワンゼロワン

    +10
    -6
  • #

    あれ?ナレは蛭子さんじゃないの?
    じゃあいいや

    +9
    -7
  • #

    パナソニック

    +7
    -0
  • #

    ナレーションをあえて能登にするべきだった。

    +11
    -2
  • #

    「はるかなレシーブ」の遥がナレーションか

    +10
    -2
  • #

    ナレーションは優木かな

    +7
    -2
  • #

    ば、ばばば、ばば、ば、ばなにゃああああああああああ!!!!

    +5
    -1
  • #

    >良い最終回だった

    おい!Σ(゚Д゚)

    +4
    -0
  • Comments are closed.