かつて神だった獣たちへ 第12話(最終回)

かつて神だった獣たちへ 第12話(最終回)「追う者たち」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第12話(最終回) コメント

  • #

    身勝手の極意が発動したのか?

    +39
    -14
  • #

    二期への布石を残したか

    +27
    -19
  • #

    キーあたしのハンクに近寄る女は全員殺してやるー!
    が全ての動機だったのね

    +42
    -10
  • #

    どちらにしても、獣になったハンクがシャールを襲うだろう

    +31
    -10
  • #

    ただのホモでわろた

    +51
    -14
  • #

    霧状になってたのに何で最後のパンチは当たったの?

    +36
    -9
  • #

    ラストの引きもしかして続編作ろうとか思ってないよね?ネタにもならんつまらなさだったから二期はさすがに全スルーするぞ。やめとけ!リソースの無駄づかいだ

    +34
    -21
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +29
    -31
  • #

    結構いい感じにまとめたんじょない?
    敵側にいたアルビノっぽい幼女とか
    第二のグレイプニルだっけの娘?とか

    opは好きじゃなかったけど
    最後まで見れたし2クール目に期待できる

    +24
    -11
  • #

    第2じゃなくて新たなだったわ はずかちぃ

    +15
    -8
  • #

    続ける気満々じゃん

    +24
    -7
  • #

    ゾンビランドサガの時もそうだったけど続編の布石を残して、名残惜しくも良い加減のところで終わる。さすがMPPA制作だ

    +23
    -7
  • #

    ホモの嫉妬かよ、hahaha…

    +29
    -6
  • #こたつ猫EX

    俺たちの戦いはまだ続くエンドか(。ŏ﹏ŏ)微妙な終わり方

    +22
    -5
  • #

    円盤が売れなくて2期作れなくても成立する終わり方

    +26
    -7
  • #

    おもしろかった、二期を楽しみに待っている。

    +15
    -22
  • #

    やっと終わったか。
    終始糞つまらんかった。

    +39
    -13
  • #

    むりやりグリフィスに寄せようとすんなや
    てかなんやねん最後の不思議パワーは

    +17
    -4
  • #

    クソアルティメットクソゴミつまらんかったわ 2期は枠の無駄だからやらないでね

    +27
    -13
  • #

    ハン、臭ん、、、

    +11
    -2
  • #

    フェアリーゴーンと色々被ってたな
    面白さも同じぐらいだったし
    爆死具合もいっしょだろ

    +24
    -3
  • 桑田成海シクトクガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    毒島あぐり ガルスペ 姓名判断士 富山 ガルスレ d=(^o^)=b ガルちゃん 山下おばさん シクトク
    アリラン王国 SECRET TALK ガールズちゃんねる シクチャ ネットアイドル 姓名判断 チャット 市木由み華 芽兎めう
    SECRET TALK アリラン王国 ガールズスペース なるみん 名前には命が 桑田成海 くわたなるみ シークレットトーク 毒島あぐり

    +9
    -6
  • #

    最初にPV見た時は期待したんだがな・・
    蓋を開けてみたら微妙だったな
    2期は厳しいよね?

    +19
    -2
  • #

    先生の次回作にご期待ください。

    +9
    -3
  • #

    終わったか あんま面白くなかったね 乙

    +16
    -2
  • #

    あのバンパイアはワンピで言うロギア系なんだよね ロギア相手には覇気をまとって殴るか海楼石の武器で攻撃するしかない まぁ例の弾丸を指に挟んで殴りつけるのが正解だね

    +7
    -3
  • #

    倒したと思ったら何事もなく去っていってワロタw

    +8
    -2
  • #

    >>26
    お前、だいぶ戦い慣れてる感じだな
    何者だ

    +12
    -4
  • #

    ケイン、ハンクのこと好きすぎだろ。
    ブラックキャット思い出した。
    クリードもトレイン好きすぎだし。
    ライバルキャラが狂人ってのは割と好きな設定なんだけど、何か今一歩詰め切れない作品が多い気がする。

    +4
    -1
  • #

    吸血鬼さん、蓋を開けたらただのメンヘラヤンデレ野郎でワロタ

    +7
    -1
  • #

    えげつない顔で倒れたのに即行立ち上がったあたりはケインさん評価できますよ

    +9
    -2
  • #

    別にケインがハンク大好きなのは分かってたことだけど、ムキーッみたいな怒り方はちょっと残念だったな。ラスボスなら余裕を持てよ

    +8
    -2
  • #

    心をなくしたバフォメット

    +1
    -1
  • #

    ハンクとケインとシャールで3Pでええやん

    +6
    -1
  • #

    ケインはエレインのことが好きなのかな…
    ハンクに捕られたことによる嫉妬で、今の対立に至るのかな…

    +4
    -6
  • #

    ミリエリアいろいろとかわいい

    +3
    -1
  • #

    しじい優しくて惚れるんだが

    +7
    -1
  • #

    1話のワクワク感から最終話まで綺麗に評価が右肩下がりして行った作品だったな。2期を凄く匂わす終わり方だったけど、自信持って要らないと言えます。

    +10
    -0
  • #

    シャールとライザだけでもった

    +5
    -2
  • #

    納得いきませんか…軍人のほとんどがロリコンで

    +3
    -5
  • #

    聖女の血……

    +1
    -9
  • #

    これから俺たちはエンド…

    +2
    -11
  • #

    見てないけど
    作品として面白かった?
    面白かったのなら見ようと思うけど

    +2
    -13
  • 匿名

    これでおわり@0@
    こういうおわらせかたはやめてほしい!
    さいきんおおいけど…
    はやりなのかな。

    こういう終わらせ方する段階で円盤不買運動起こしたくなる。裏ネットでタダ見しつくしてやる。ついでに円盤買うなどという輩にはコピーして配る。金取らなければつみにならない

    +2
    -17
  • #

    素直な疑問として2期いる?

    +5
    -17
  • #

    ケインがモテない火病を発症してからギャグアニメと化した。

    +2
    -19
  • #

    今期最初の最終回かな?

    +5
    -20
  • #

    着ている服も再生するとか・・・
    どうしようもないアニメだったな

    +5
    -27
  • #

    つまらないのに見て、わざわざコメ残すドMさんお疲れさまです(о´∀`о)

    +46
    -12
  • #

    文句ばっか言うとる奴らは見らんならええやんけ
    .
    .
    .
    .
    って、終わってもうだがなぁぁぁぁぁ!!!

    +47
    -9
  • kono

    このアニメは、銃をかっこよく描けなかったから
    全日ライフル協会の支援を受けられなかったんじゃないの。

    +0
    -0
  • #

    結局
    印象に残ったのは
    ライザ少尉の乳黒子だけ
    それとこの後ハンクはDパートできっと獣になるわ
    シャーリーと××する!

    +0
    -0
  • #

    シャールね
    エスイバツしたい

    +5
    -1
  • #

    最終話でホモ発覚は草

    +7
    -2
  • #

    ハンクが身勝手の極意を使うとは。

    +4
    -1
  • #イクス 

    第二期がやらないといけない気がするが
    これで終了の場合もあるかも。

    +3
    -1
  • #

    途中からスカスカのストーリーとなり惰性で観てたが
    ハンクのキャラデザだけは評価に値する

    +3
    -1
  • #

    まあ覚醒パンチで倒してたらウソだもんな。

    +2
    -1
  • #親父1891

    俺はライザ派

    +2
    -2
  • #

    結局エレイン殺した理由はホモの嫉妬かよ・・・
    他は後付の理由だな。

    +1
    -1
  • #

    いざというときは自分がなんとかすると言うのはいいけど
    撃てる覚悟があろうとただ弾当てるだけじゃ死なないんだから結局その手段がないし
    そもそも自分自身が問題の原因になり得ることもあるのに二人で行かせる意味がわからん
    チャーチの二の舞になる可能性なにも否定できてないじゃん

    +1
    -1
  • #

    ホモの嫉妬

    +0
    -0
  • 安置面樽

    ケインの意見はごもっとも
    むしろ大した葛藤もなくかつての部下を殺していくハンクの方に同調できない
    ケインの行動原理をホモの嫉妬にして悪役に貶めたところで、ハンクの株があがるわけじゃない
    エレインの遺志を継ぐだけでなく、もっとハンク自身が人間を愛してやまないところとか、部下との強いつながりを思わせる場面を描いて、その板挟みに苦しむ姿とか描かないと、何も伝わってこないわ

    +4
    -1
  • #

    最初は、原作で描かれてなかったところも描かれてていいやん!って思ってたのに…後半どうしたんだって感じで二期は視たいけど(うぅ~ん)もうちょっとだけ頑張ってほしいなぁ~
    原作でもまだ描かれてないけど・・・あの少女(髪の色と目の色がハンクと一緒の)エレインがお母さんなら多分・・・でしょ?そこが見てみたいなぁ…ホント頑張って欲しい!(二期希望の方向で 笑)

    +1
    -1
  • #

    ハンクってフェンリルだったのか、そりゃバンパイアごときじゃハンクの事を王って言うよな。

    +0
    -0
  • #

    最後のハンク神々しすぎww
    愛は勝ね!

    +0
    -0
  • #

    これの続編期待!!

    +0
    -0
  • #

    ついていきます!と言われて。そうか。で。あっさり。セリフ。

    +0
    -0
  • #

    進撃の巨人
    甲鉄城カバネリ
    この2つに続くストーリーは、これで決まり!

    +2
    -1
  • #

    ケインを新選組に例えると『伊東甲子太郎』に見えてしまったな

    +1
    -1
  • #

    エレイン、早く助け出される事を祈りたい!!

    +0
    -0
  • #

    狼VS蝙蝠の戦いをまた見たいねぇ
    🐺🐺🐺 🦇🦇🦇

    +0
    -0
  • #

    シャールのメスイキしてるアヘ顔が見たい

    +1
    -1
  • #

    ケインのホモ説なの?てっきりエレイン好き過ぎてハンクに対抗してるかと、、、シャールにエレインの面影を見てハンクがエレインとイチャこらしてたの思い出してムキーー!!怒!
    となったのかと。ハンクもシャールがどこかエレインに似てるって言ってたし、、。まぁもうどっちでもいい。笑

    +0
    -0
  • #

    仮に2期あるとしようか
    ストーリー的にどう考えてもよりつまらんくなる未来しか見えないんだが

    +0
    -0
  • #

    ケインのの方が正当性がある。
    部下を殺しまくってるハンクの方が壊れた獣に見える

    +2
    -2
  • #

    俺はライザ派!!!
    それだけは譲れん!!!



    でも、結婚したいのはシャールかも♡
    あぁ…迷うわぁ♡

    +52
    -104
  • #

    ケイン無敵過ぎるけどヴァンパイアだし太陽の光当たったら死ぬかと思ったら朝になっても普通に行動しやがる

    +1
    -1
  • Comments are closed.