ラディアン 第2シリーズ

ラディアン 第2シリーズあらすじ
ランブル・タウンでの戦いの後、魔法使い騎士団がラディアンを探しているという話を聞いたセトは、ラディアンに関する手掛かりを求めて、騎士団の居城カスラーン・マーリンがあるシファンディール大陸へと向かう。

NHK Eテレ 10/2(水)19:25~

1話「新たなる冒険へ」

2話「霧雨の邂逅」

3話「騎士の都」

4話「災いをよぶ者」

5話「雨音静かに心は遠く」

6話「彼の者の名は」

7話「スペクトル攻防戦」

8話「時の森のセト」

9話「謀略の王宮」

10話「騎士の資格」

11話「いま世界を感じて」

12話「真実は呪いのように」

13話「君の決意」

14話「決戦の大地」

15話「奈落へ誘う滅びの調べ」

16話「消えゆく命の灯火」

17話「黒き竜は舞い降りた」

18話「輝くは人の意思」

19話「君の声が聞こえない」

20話「この大地に花束を」

21話(最終回)「未来は君とともに」

オープニングテーマ「ナラク」Halo at 四畳半
エンディングテーマ「ちっとも知らなかった」NakamuraEmi

ラディアン 第2シリーズ声優
セト:花守ゆみり
メリ:悠木碧
ドク:大畑伸太郎
アルマ:朴璐美
ミスター・ボブリー:小市眞琴
ドラグノフ:遊佐浩二
グリム:子安武人
マスター・ロード・マジェスティ:山口勝平
ヤガ:吉野裕行
ミス・メルバ:東山奈央
トルク:三宅健太
フォン・ツェペシュ:寺島拓篤
ウルミナ・バグリオーレ:早見沙織
リゼロッテ:佐倉綾音
サントーリ:緒方賢一
ピオドン:木村良平
ボス:稲田徹
ナレーション:速水奨

コメント欄

ラディアン 第2シリーズ コメント

  • #

    セト受け希望

    +27
    -29
  • #

    やるのか・・・これの2期を。
    1期1話を5分で切った俺には
    到底信じられない。

    +40
    -27
  • #

    お、見てないアニメの2期じゃん
    絶っっっっっっ対見ないわ
    なぜなら1期見てないので意味分からないから!

    +46
    -28
  • #

    これは結構好きだった。
    いつも思うけどいくらつまらなくても一話は見た方がいいと思う。それで二話見始めた辺りで5分とか判断した方がいいんじゃないかな。

    +26
    -29
  • #

    見たけどつまんなかったよこれ
    劣化フェアリーテイル

    +38
    -26
  • #

    あれだけ惨敗したのにコレやるって企画者はMか何かなん?

    +24
    -12
  • #

    中村ですがたがたです、どうすればいいですかね?

    +22
    -8
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +31
    -8
  • #

    NHKだから売れなくても2期が出来るのさ

    +36
    -7
  • #

    NHKが売れないのに2期やるってのは
    おかしなプロバガンダ突っ込んくる系?
    地球市民がうんたら~みたいな
    1期見てないから話知らんのだが

    +27
    -9
  • #

    いいかげんこんなゴミ作る暇あるならログホラ3期作るか権利を手放せ
    飼い殺しにするな朝鮮放送

    +36
    -7
  • #

    ※12
    全くもって同感であります。

    +21
    -3
  • #

    作者から伝わって来る
    「ジャポネはこういうの好きでしょ?」感。

    +7
    -4
  • #

    受信料を誰もみない作品に突っ込んで無駄遣いするNHKなんか、本当にスクランブル放送になって受信料廃止になればいいと思う。

    +25
    -7
  • #

    おれラディンアンすきだな
    セトの純真な熱意に胸を打たれる
    あと、メリの表と裏が最高にどツボ

    +15
    -3
  • #

    ★これつまらンけどアニメ未開国のフランスにしては
    上出来なほうだろ。日本アニメの要素を詰め込ンだだけだけど。

    +10
    -5
  • #

    つーかカードキャプター桜クリアカード編2期まだー?
    中途半端にブン投げてないでチキンと完結させろやァ。

    +4
    -6
  • #

    日本とフランスはわりと文化的には共有してるものが多いけども、外国産アニメってやっぱどこか一部分しっくりこないものがある。
    あくまで俺だけの主観だけど。

    +15
    -4
  • #

    1期1話目みて主人公の見た目と体格からは想像もできないほど高い声が聞こえた瞬間キャスティングディレクターのセンスのなさを感じて即切りした

    +12
    -3
  • #

    超つまらんのに2期とかねーわ
    つかフランス作が日本に当たるわけねーよ

    +8
    -4
  • #

    早見さんが出るって聞いたから見たのに
    全然出ねえジャン
    内容糞ツマンねえし時間の無駄だった

    +9
    -3
  • #

    フランスアングレーム国際漫画祭
    韓国プロパガンダ漫画を多数出展
    フランク・ボンドゥ組織委員長は、「日本から韓国の慰安婦企画展を撤去せよという圧力があったが、慰安婦の漫画は平和のためのものなので、私たちは韓国と同じ声を上げることにした」「慰安婦企画展は隠されてきた歴史を知らせるもの」として、在仏日本大使館の要請を退けた

    +5
    -3
  • #

    1期1話6分半で切り。主人公の声がおかしい。なぜこのキャスティング?性格も絵も受け付けない。opもダメ。

    +4
    -5
  • #

    ログホラの続きやった方が、まだ需要あると思うのね。

    +6
    -4
  • #

    ログホラ面白かったか?
    子供が書いた話って感じで駄目だった

    +1
    -2
  • Comments are closed.