コップクラフト 第10話

コップクラフト 第10話「COCK ROBIN, JOHN DOE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第10話 コメント

  • #

    らけばいぃ!

    +17
    -5
  • #

    毎週楽しみに拝見させて貰っています。
    ティラナちゃん今日もギガかわゆすでした!
    作画は気になるけども話の展開とか世界観は変わらず好きですわ〜ん

    +27
    -2
  • #

    だーれが殺した

    +22
    -4
  • #

    シリアスになるとやっぱりつまらないのな

    +25
    -14
  • #

    心臓付近に弾受けて死なずに逃走とは・・・?
    死人では無かったのに何で??

    +18
    -7
  • #

    やりたい事はわかるが作画が追いついてないのは人手不足か納期期間か小さい現場みたいだし仕方ないと割り切るしかないか・・・

    +33
    -8
  • #

    あの妻が同情票義憤票目当てに政治舞台へ出るんかな
    旦那は傀儡としてもでき悪い幼児趣味だしそりゃ殺処分するよなw

    +15
    -4
  • #

    ひまわりURLが9話に・・・。

    +17
    -3
  • #

    「壊すなよ」は言っちゃダメ

    +17
    -5
  • #

    ネットフリックスで放送してれば傑作アニメになっただろうに・・・
    こんだけ作画が糞でも結構面白いのが逆に悔しいな。

    +39
    -3
  • #

    話はめっちゃ面白いな
    絵コンテもいい
    作画がちょっとな

    +29
    -4
  • #

    ひまわりクリック→B9に飛ばされるトラップあるからな

    +11
    -1
  • #

    今回作画やばくね?
    紙芝居多いし手抜き多いよな

    +23
    -3
  • #

    話跳んでない?

    +8
    -5
  • #

    ひまわりクリック→B9しかも9話
    9話荒らしたバカどもへの管理人の報復だろ

    +17
    -0
  • 桑田成海シクトクガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    毒島あぐり ガルスペ 姓名判断士 富山 ガルスレ d=(^o^)=b ガルちゃん 山下おばさん シクトク
    アリラン王国 SECRET TALK ガールズちゃんねる シクチャ ネットアイドル 姓名判断 チャット 市木由み華 芽兎めう
    SECRET TALK アリラン王国 ガールズスペース なるみん 名前には命が 桑田成海 くわたなるみ シークレットトーク 毒島あぐり

    +3
    -3
  • #

    好きなアニメなだけにこの酷い作画には呆然とする。こんな作画テレビで放映していいのかってレベルだ。

    +19
    -1
  • #

    話は面白い
    話は・・・
    作画と演出仕事しろ
    総集編挟んだだろ

    +30
    -4
  • #

    ティラナの成長が阻害?上等だ!

    +4
    -2
  • #

    はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
    回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ

    +4
    -2
  • #

    OPでノリノリCity Boy!

    曲が良い
    話は普通に面白い
    キャラも立ってて好感もてる
    作画・・・
    他の人が言うように, やむなく割り切る部分かなここは。

    アニオリ回ということに加え
    第10話で話が再会されるということは
    最終話までこの事件を追っていく流れだろう。
    最初の事件みたいに身近な所に内通者いたりする?
    このまま, あの奥方が黒幕でしたってのも話として浅いし
    1枚岩で終わるような展開ではないと思うけれど…気になる


    ちなみにセシルさんは20代だそうです。
    来週も待ってます (^〜^)

    +10
    -2
  • #

    どこもアウトなんだが。

    +5
    -2
  • #

    しかし、作画だけ惜しいなあ。

    +9
    -0
  • #

    1話完結のくせに起承転結が弱いから常にダレてる印象

    +5
    -2
  • #

    1週間お休みしたのに止め画が多いとは。
    話は面白いのに残念だ。

    +13
    -1
  • #

    万策尽きたか?
    面白いので頑張ってくれ。

    +6
    -0
  • #

    オーねオーねオーね

    +0
    -0
  • #

    前半の作画の酷さは90年代のスタチャ提供アニメを見ているような懐かしさだったな

    +4
    -1
  • #

    作画が酷くてストーリーに集中できない……

    +1
    -2
  • #

    恋愛要素が欲しい
    激熱のやつ

    +0
    -2
  • #

    総集編で1週間猶予与えて貰ったのにあの作画か・・・
    大変なのは分かるんで何とか踏ん張ってフィナーレ迎えてくれやw

    +6
    -1
  • #

    円盤は作画直ってるんかなあ

    +1
    -1
  • #

    映画の名言「ET、ゴーホーム」
    がヘイト運動になるとは

    +3
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +2
    -0
  • #

    ゴーホームが「ごほん」に聞こえるw

    +2
    -0
  • #

    オーネオーネオーネだけ覚えられたよ!!

    +4
    -0
  • #

    三輪車のおっちゃんがあれほど「壊さないでよね?」と、お願いしたのに…ww でも壊したのは敵なんだよなぁ~。

    +4
    -0
  • #親父1891

    時代はエコで省エネ作画にしました

    +1
    -0
  • #

    >>34
    34がアップしてくれ、広告なしで

    +0
    -0
  • #

    >>34
    Cntl+w 構えてりゃ何のストレスもなく観れるけどな。
    dfdfas は広告がしつこいから他の選択肢が潰れてるときにだけ観るけど、広告が多い分確実に観れるという認識なんだが。

    +0
    -0
  • #

    >>29
    こういうのを今風の柔らかい言い方でADHDっていうんだっけ。
    発達障害との違いがわからんが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.