ブラッククローバー 第101話

ブラッククローバー 第101話「最果ての村の命」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第101話 コメント

  • #

    アスタ馬鹿っぽいけど
    わりと好き

    +28
    -17
  • #

    のもいも喰いて~

    +26
    -9
  • #

    最後心が震えた・・・

    +35
    -12
  • #

    アスタとユノがハージ村で助けた時の鳥肌となんかぞわぞわがヤバイ!最高

    +33
    -8
  • #

    100話で線上回収とか胸熱だわ

    +22
    -6
  • #

    あとは任せろ!
    かっけぇぞお前ら!

    +24
    -3
  • #

    やーー感動したー

    +23
    -8
  • #

    久しぶりにノゼルの声が聴いた 早くシルヴァ家の戦い見たいー

    +18
    -5
  • #

    過剰戦力が助けに来る安心感は異常
    2人揃ってたらエルフ化数人居ても勝てそうだな

    +15
    -3
  • #

    アスタ&ユノ…チート俺強ぇ嫌いじゃねぇな♪

    +13
    -2
  • #

    もし、ノエルとお兄様が合体魔法とか使っちゃったらチビるわ良い意味で。

    +5
    -4
  • #

    かっけええ
    からの
    シスターかわええ

    +15
    -0
  • #

    漫画もいいけどアニメで見るとやっぱり迫力あるなぁ。
    てか、最後の2人かっこよすぎん?
    100話に引き続き101話もやべぇ
    この後の作画も期待大だな。

    +15
    -3
  • #

    これで、アスタのシスターへの想いが叶うってことじゃないの?
    これだけ体張ってるのに、またフラれるとかないよね?(笑
    ここにきて、シスターが王族とか話出てきてたけど、何かのフラグ?
    この後、シスターが村へ来た理由とかの回想でもあるんかね。

    +12
    -0
  • 匿名

    (?)オラ、シスターにペェズリしてもらいてぇーぞ

    +2
    -4
  • #

    面白かった

    +7
    -2
  • #

    原作全く追いついてないから最初の尺稼ぎがなくなればもっと良くなるんだけどな、あの尺稼ぎってなくならんの?

    +5
    -1
  • #

    最後涙腺崩壊だわ。

    +7
    -0
  • #

    奇形ピースもこれくらいのクオリティ、スピード感、
    進み具合があればな~~~

    +4
    -2
  • #

    毎回毎回次回が楽しみだな!!

    +1
    -0
  • #

    涙がが…出てしまった…!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.