この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第24話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第24話「デラ=グラントの真実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第24話 コメント

  • #

    亜由美さん、ギャルゲーにありがちな
    最初に攻略しやすいモブキャラではなかったのかw
    しかし怒り顔のユーのもかわいいな。

    +10
    -6
  • #

    うほ♡
    ユーノちゃん、立派に成長なさってw

    +15
    -6
  • #

    なんか拳が飛んできて草

    +18
    -4
  • #

    隕石ごときで別次元に逃げるとか、化学発達天才すぎてもっと単純で簡単な方法を思いつけなくなってるのかw

    +18
    -3
  • #

    千年女王的な展開ね。

    +15
    -2
  • #

    よくこんなゴチャゴチャした設定を考えつくものだ

    +18
    -5
  • #

    龍蔵寺捕まえ器も特製聖櫃も雷発生器にしても大事な物だろうに非戦闘員の剣一本で壊されるってどうなの?

    +19
    -4
  • #

    エンディング東方っぽい曲だな。(今更気付いた)

    +10
    -3
  • #

    ユーノちゃんしゅきしゅきほーるどしたい

    +16
    -7
  • #

    もしかしてアニメオリジナルENDになるのかなぁ?
     
    にしても元校長先生出番少なっ!!w

    +9
    -3
  • #

    タクヤも二人の娘を救うために頑張るのぢゃ!!w

    +9
    -6
  • Mr.?


    デラ・グラントが何千年じゃなくて何千万年も前の文明って言った?
    仮に3千万年前だとすると、ホモ・サピエンスは勿論、チンパンやオランウータンとかのヒト上科も誕生してない頃にあった文明ってことになるが、デラ・グラント民て何由来の生物よ?

    +11
    -4
  • #

    取り合えず、状況は
    神帝は倒さず、奴隷たちの反乱も無意味…
    新帝側…部下の暴走
    奴隷側…勘違い
    龍蔵寺…あいかわらず
    高度文明異世界転移で脱出…過去の技術者屍亡で
    歴史と一部クリーチャー化した人間について忘却
    あゆみさん異世界転移で高度文明遺跡を調査復活
    龍蔵寺を拘束、神帝として400年周期説による滅亡
    回避のため奔走←いまここ
    過去の高度分明の技術と未来の技術は等しいのか
    とても気になる…
    まぁ、奴隷側の大義名分のほとんどは潰えたけど
    YU-NOの立場は「世界のための犠牲」くらいしか
    残されていない…
    リフレクターデヴァイスの使い道は…ここかな?
    後、あのAIなら何か知ってそうではある…
    そういや…島と採掘場って、同じものなんだよな…
    ん?あれ?なんかおかしいぞ?ループか?

    +8
    -5
  • #

    ナイアーブに注意も払わずに逃げられるとか、相変わらずマヌケだなタクヤ

    +10
    -2
  • 普通の人

    儀式後に巫女が消滅ったってケイティアは生きてたし、
    他次元に飛ばされるだけってこと?
    それとも今回限定で起きる話なのか

    +10
    -2
  • #

    たくやと絵里子センセイが迂闊すぎてイラつく

    +15
    -1
  • #

    ゲームでは龍蔵寺って解るまで時間かかったのに、いきなり龍蔵寺って言ってて草 しかも龍蔵寺って解った時に出るSEも使われてないし全く緊迫感もドキドキもなくて駄目すぎる、ゲームではレジスタンスの2人と絵里子先生もその時いないし、謎の拳が飛んでくるシーンも勿論なし。

    +9
    -2
  • #

    あっけなく偶然でユーノが正気に戻るとは
    いやはやなんとも・・・

    +9
    -2
  • #

    その時いないじゃないな、出てこないがいらないのを沢山追加して大事な所を無くすってどうなんだ?ゲームで良かった部分をアニメでも見せて欲しかったのに全部はぶいてるからな、エロもほとんどカットだし、レジスタンスの2人がナイアーブにかかるのもアニオリだからな、原作組でもこのアニメは駄目だなと思ってるから未プレイの人だとまあお察しだな。

    +9
    -2
  • #

    神帝との対立があっさり解決してて草

    +4
    -3
  • #

    これがシュタゲに大きい影響与えたってホント?
    なんかストーリー見てると悪い意味でこういう滅茶苦茶にならないように反面教師にしたって印象だわ

    +9
    -9
  • #

    エロゲーからエロ取ったら何も残らんわな

    +14
    -3
  • You know?

    シュタゲに影響与えたのは、亜由美さんや神奈ちゃんが死んでしまったのを、リフレクターデバイスで助けてまわるという大筋の部分だろ
    アニメは亜由美さんが死んでしまった時の死にざまがなんかギャグっぽくなっちゃってるし、衝撃や悲しさと救えた時の喜びか伝わってこないんだよな
    神奈に関しては死んですらいないし
    監督がアホとしか言いようがないわ

    +4
    -1
  • #

    タクヤの母親は地球に、
    ユーノの母親が城とは違う場所にいたのは何故?
    巫女なら城で色々と操作しなきゃいけないんだろ??

    +4
    -1
  • #

    別次元にあるならぶつからないんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    アイの声1オクターブ下げろよ、耳がキンキンする

    +7
    -1
  • #

    さあ娘と戦闘だぁとちっとは期待してたのに…、ユーノの繰り出した蹴りの足先がサンダルだとか、サンダルから繰り出した蹴りの音が剣と同じだとか、頼むからシリアスとギャグは同時発動させないでほしいな

    +4
    -1
  • #

    40年たくさんのアニメを見て来た私ですが・・
    ここまで酷いアニメを見たのは初めてです・・
    制作者たちはどんな思いでこのアニメを制作したのでしょうか・・。
    前回の人型食料ペットしかり・・
    狂ってますよねこのアニメ・・。
    この先ここまで酷いアニメは生まれないと
    私は思います・・。
    グチグチすいませんでした・・。

    +7
    -4
  • #

    青年期延ばして知識が深まると、やがて無気力無関心になると思うんだよね。

    +2
    -1
  • #

    地球の一部を違う次元に飛ばせる技術があるのなら
    隕石の方を飛ばしたほうがよくね?
    って彼方のアストラと同じツッコミになってきたな

    +8
    -0
  • #

    ギャグアニメにしてるのは確かだな、すごいと思われるようには作ってない、亜由美の自殺シーンで紙袋被って死んでるシーンとか笑かす為にやってるしか思えないしな、制作側に素人が混ざってたんじゃないかと思われる。アニメにしたら売れるんじゃね?からのどうせなら改変して笑えるようにしよう!って感じで作ったんやろうな。

    +1
    -0
  • #

    原作のラスト覚えてないからこの先どうなるんだろうか
    デバイスがこのタイミングで返ってきたということはそれでどうにかするのかな
    嫁まで亡くしてユーノが犠牲になるのまで良しとはしないだろうからこっからまた移動しまくりで頑張るんかな

    +0
    -0
  • #

    なんでタクヤのことを知ってる亜由美さんが異世界で神帝として存在してるのかが分からん

    +2
    -0
  • #

    ※30
    アストラはワームホールがちっちゃいから無理だろ。
    あとユーノのほうはワープホールを開けるとかって感じではなさそうだから、そこに隕石を入れるのが技術的に難しかったんだろう。
    まあどちらも、そんなとんでも技術あるなら他に方法があったかもしれないとは思うわけだけど、それらにも結局色んな問題はあるわけで……

    +0
    -1
  • #

    人間食べる展開はもう忘れろwww

    +3
    -1
  • #

    クンクンも元は人間だったのか~~

    +2
    -1
  • #

    次回あるとしたらユーノとのHシーンか、まさかカットじゃあるまいな?てか最初の豊臣と亜由美のHシーンはなんだったんだ?あれは見せててベッドもすげえ濡れててティッシュも沢山見せてエロかったの最初だけじゃね?おっこれはHシーン全員見られると思った人が失敗して買ったって感じやろうな。

    +2
    -0
  • #

    シナ「人間?美味いぞ!」

    +0
    -0
  • #

    カニバリズムとか近親相姦とかタブーがテーマなんでしょうがなくはある。
    やりかたが原作より安っぽくなってるが。

    +0
    -1
  • Comments are closed.