旗揚!けものみち

旗揚!けものみちストーリー
ケモノ好きな覆面プロレスラー、”ケモナーマスク”こと柴田源蔵は、試合開始前に突然異世界に召喚される。源蔵は姫巫女に魔王と魔獣を退治して欲しいとお願いされるが、ケモノ退治を依頼されたことに怒った源蔵は姫にジャーマン・スープレックスをキメて城から逃亡する。
街で狼獣人の少女シグレを借金取りから救い、魔獣ハンターとして資金をためてレスラー時代からの念願であったペットショップ“けものみち”を開店した。しかし異世界ではペット文化が無く、また源蔵がなついたペットを手放そうとしないので店は赤字続きである。大食いドラゴン娘の花子や、その従者でヴァンパイアのカーミラと出会い、彼女たちも従業員となる。

AT-X 10/2(水)22:00~
TOKYO MX 10/2(水)25:05~
サンテレビ 10/2(水)25:30~

1話「レスラー×召喚」

2話「クエスト×魔獣殺し」

3話「家出少女×襲撃者」

4話「魔獣×バイト」

5話「ケモナーマスク×MAO」

6話「ポンコツ×ご主人様」

7話「初弟子×めんどくさい人」

8話「ケモナー×興行」

9話「プリンセス×パンツ」

10話「金×絆」

11話「誇り×忠誠」

12話(最終回)「勇者×魔王」

オープニングテーマ「 闘魂(ファイト)! ケモナーマスク」NoB with ケモナーマスク
エンディングテーマ「アネクドット」ももすももす

旗揚!けものみち声優
ケモナーマスク:小西克幸
シグレ:関根明良
花子:八木侑紀
カーミラ:櫻庭有紗
MAO:稲田徹

コメント欄

旗揚!けものみち コメント

  • #

    異世界召喚アニメはくだらないものが多すぎる。

    +40
    -78
  • #

    PVのナレーションをやってる人が
    千葉繁氏に寄せ過ぎだと思った。

    +46
    -35
  • #

    獣道 アー♂

    +43
    -42
  • #

    >>3ホモで草

    +41
    -35
  • #

    ※4 草っていうな腹から笑え

    +53
    -25
  • #

    このアニメって我々のエミさんに似たキャラがいるよね?

    +43
    -21
  • #

    エミさんって、◯◯の主役は我々だのエーミール?

    +29
    -26
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +51
    -46
  • #

    無料視聴サイトにキレるアクセラレータおって草

    +59
    -29
  • #

    >6>7
    気持ち悪い名前出すなよ

    +32
    -44
  • #

    ハァ、エミさんが気持ち悪いだと!エミさんが気持ち悪かったら全人類はクソだぞ!コラァ!

    +42
    -36
  • #

    作画はかなり怪しいけどギャグは声優次第なとこあるから1話だけ観てみるか

    +21
    -19
  • #

    原作このすばの作者だろ?

    +26
    -14
  • #

    このすばは作画がイマイチだったけど面白かったゾ

    +26
    -11
  • #

    今季は自然災害の影響か、不作ぞろいだな!
    アニメ業界の、復興を急いでくれ!

    +17
    -18
  • #

    小西克幸が主人公の異世界もので面白いものは皆無。

    +25
    -17
  • #

    これも異世界召喚ものだったのか…

    +11
    -12
  • #

    このすば映画見に行ったら宣伝やってたわ。面白いのかな?

    +13
    -6
  • #

    面白くなるかはアニメの出来次第な気がする。このすばって原作よりアニメの方が面白いんだよ。

    +12
    -13
  • #

    このすばの作者が作ったなら見てやるか

    +18
    -12
  • #

    CVをレスラーがやるのか

    +14
    -1
  • #

    >>11
    そういうのは自分らのコミュニティの中だけでやれって何度も言われてんだろ。

    +18
    -2
  • #

    >MAO:稲田徹

    M・A・O:稲田徹(『このすば』の荒くれ者)だと思った

    +16
    -4
  • #

    もうアニメ化するのか
    これキャラの掛け合いが面白いよね

    +13
    -7
  • #

    [旗揚!けもこびる]だったら作者が別人になってしまうところだった。

    +9
    -4
  • #

    先行の1話見たけど微妙だった。
    監督がダメっぽい。
    監督経験少なそうだし。

    +11
    -13
  • #

    これ、相手のレスラーも魔王側に召喚されてそうだな

    +10
    -2
  • #

    姫にジャーマンかけて高貴な尻だすとはなかなかのアニメだな

    +16
    -3
  • #

    獣姦シリーズのタイトルと同じとかw

    +3
    -7
  • #

    ごめんwww俺めちゃ好きwww

    +25
    -5
  • #

    女声優がアニメ声優って言うよりソシャゲキャラみたいな声ばっかりで笑えない

    +7
    -8
  • #

    良作やんけ

    +26
    -1
  • #

    まあ見れないことは無いけど
    手なずけるかプロレスしかネタなさそうだから
    バトルシーンはほぼなくなりそうだな

    +1
    -3
  • #

    その世界の事情等無視して自分のやり事だけやろうとするって設定は別に悪くないけど
    害獣指定された獣にペット感覚で絡んで死なないご都合主義はどうだろう?

    +7
    -3
  • #

    シグレという名のラフタリアママが出ると聞いて参りました…
    シグレさん…とってもゲスくて最高です^^

    +7
    -1
  • #

    太郎丸だよね
    生きていたんだよね

    +5
    -1
  • #

    おもんないわ、おもしろくなる要素も無い
    このすばの作者か、ギャグか何か分からんが、終始滑り倒してて笑ったわ、まあこのすばでも一瞬たりとも面白いと思った事は無かったのだが、なろうキッズにはそれがツボなんだろうな
    ネタ切れ感半端ないな、才能の底が見えたわ
    後、作者プロレスも獣もそんな好きじゃねーだろ、面白半分で混ぜ合わせて即席で薄っぺらいアニメつくってんじゃねーぞと

    +6
    -43
  • #

    アンチがうるさい

    +33
    -4
  • #

    昨今問題になってる多頭飼育崩壊を
    皮肉った社会派作品か~

    +14
    -18
  • #

    正直なろう系がどうのとか言ってる奴らは何様なんだろうか?別に名の知れたアニメーターでも漫画家でもましてや小説すら自作したことない奴らだろ(多分)
    特に37、それはレビューというよりただのアンチ、、、

    +16
    -4
  • #

    なろう系飽きただの、文句あるなら嫌なら見なきゃええだけやん、一々アンチコメしてまで反応待ちしているかまってちゃんってかわいそう。
    見たい人だけ見る!これ以上の正論はありはしないんだから黙っとけよ。ちなみに俺はひろゆきの可愛さに惹かれてみる!理由なんて人それぞれ。

    +23
    -13
  • #

    一人頭が幼稚な馬鹿が発狂してますな馬鹿らしいな

    +18
    -9
  • #

    何やくそつまらんやないけ
    ふざけんなボケ

    +1
    -33
  • #

    バカらしいと思いきや結構面白いw
    この男がけものフレンズのジャパリパークに行ったら大変なことになりそうだけど

    +18
    -1
  • #

    尾も白い
    グリフォンの首んとこの羽毛も白い
    そしてワイの44マグナムから発射される弾丸(※液状)も半透明な白…グァボッッ(激痛

    +30
    -4
  • #

    書くとこ間違えたぁぁぁぁぁ…ズピピ(死亡

    +24
    -3
  • #

    好きよこれ。

    +17
    -1
  • #

    冒頭の姫様の表情にグっときたんだけどw

    +4
    -0
  • #

    43
    ボケはテメーだタコ

    +0
    -0
  • #

    関西弁の奴どこのコメにもケチつけてるな

    +1
    -0
  • #

    ぬるぺた!ロボのみち

    +1
    -0
  • #

    はたくそくそもみち

    +1
    -2
  • #

    柴田源蔵=TFメガロコンボイ。

    +0
    -0
  • #

    六道輪廻=畜生道を極める男=ケモナーマスク

    +3
    -0
  • #

    新たなサイヤ人か!?

    +2
    -0
  • #

    この素晴らしい世界に祝福を!
    私、能力は平均値でって言ったよね!
    異世界はスマートフォンとともに
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    これに続くくらい面白い!

    +4
    -0
  • #

    ビーストウォーズ!!

    +0
    -0
  • #

    ほとんど笑いしかないね

    +1
    -0
  • #

    動物好きはイクシオンサーガDTの『セングレン』といい勝負になりそう

    +1
    -0
  • #

    このアニメって単純に飽きる
    確かに面白いんだが、視聴を続けてゆくとギャグのワンパでどんどん麻痺してくる
    肝であるゲンゾウのキャラ性も第一話で全部描写されきっていて、新しい刺激が少ないように思う

    +3
    -1
  • #

    いつ見ても面白い!!

    +3
    -1
  • #

    第1話で姫様がジャーマン喰らってパンツ丸出しで気絶し、主人公がその上からマントを被せてあげるシーンがピークだった。

    +1
    -2
  • #

    猿が好きそう

    +1
    -16
  • #

    動物を守るためなら人間に暴力振るってもいいというシーシェパードみたいな主人公が好きになれない。
    人の話聞かないあたりも過激な動物愛護団体そのものなんだけど、作者がそうなのか?

    +1
    -48
  • #

    ※64
    こいつよく管理人にコメ消されてた
    ニチ猿とか納豆臭いとか暴言はいて荒らしてた
    コピペマンじゃんこいつ

    +3
    -0
  • #

    ※65
    荒らしはお前だ。
    妄想と現実の区別くらいつけろ。

    +1
    -7
  • #

    嘘つくんじゃねぇぞコピペ荒しマンあの団体出すのお前しかいねーよコピペ野郎

    +3
    -0
  • #

    アリさん、ジークって言うの!?

    +0
    -0
  • #

    シグレ、最後の最後でいいキャラがたってる

    +0
    -0
  • #

    アンチコメ消えろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.