放課後さいころ倶楽部

放課後さいころ倶楽部ストーリー
京都のとある高校を舞台に、アナログゲームを通じて成長していく少女たちの姿を描く。

ABCテレビ 10/2(水)26:16~
TOKYO MX 10/3(木)24:30~
AT-X 10/4(金)21:30~

1話「知らない世界」

2話「これはゴキブリです!」

3話「ひとりとちゃうから」

4話「ミドリの夢」

5話「キミに伝えるメッセージ」

6話「ひよっこデザイナー誕生!」

7話「こころ、ひらいて」

8話「4人めの友だち」

9話「ダルマサンガコロンダ」

10話「ハッピーホーリーナイト」

11話「みんなのゲーム」

12話(最終回)「私たちの大好きな場所」

オープニングテーマ「 Present Moment」富田美憂
エンディングテーマ「 On the Board」武笠美姫、高屋敷綾、大野翠

放課後さいころ倶楽部 声優
武笠美姫:宮下早紀
高屋敷綾:高野麻里佳
大野翠:富田美憂
エミーリア M・ A・ O
金城タケル:黒田崇矢

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 コメント

  • #

    ボードゲームの紹介のみか?
    PV見る限りギャグ要素もうすそうなんだがだいじょぶかコレ?

    +17
    -24
  • #

    放課後電磁波クラブなら知ってる

    +24
    -20
  • #

    さぁこれからハイスコアガール共に
    一緒にゲーム盛り上げよう

    +18
    -23
  • #

    ほうかご百物語の方をアニメ化しろ(届かぬ思い)

    +25
    -15
  • #

    ボードゲームがテーマって事は
    イルミナティカードゲームも
    出てくるんだよなぁ?(白目)

    +19
    -15
  • #

    暴力団ものじゃないのか

    +18
    -12
  • #

    ちょっと面白そう

    +19
    -9
  • #

    PVトップの「アナログゲーム遊びたいけど友達が付属していない…」のコメに泣いた

    +17
    -11
  • #

    M・ A・ Oはアザラシでもやってて下さい
    香川照之かよ!

    +7
    -13
  • #

    放課後プレイをアニメ化……いや、なんでもない(届かなさ過ぎる想い)

    +10
    -9
  • #

    >6
    ゴクドルズ枠だと思うよな。普通に。

    +5
    -8
  • #

    キャストに高野がいる時点でお察し。 

    +13
    -10
  • #

    仮面ライダーバルカン

    +7
    -6
  • #

    黄瀬フルーツの看板娘がいた気がしたがきのせいかな

    +6
    -3
  • #

    ノーパン女子キタ――(゚∀゚)――!!

    +7
    -2
  • #

    放課後マニア倶楽部なら知ってる

    +10
    -1
  • #

    あそびあそばせなら知ってる

    +6
    -2
  • #

    「はるかなレシーブ」の声優か

    +1
    -1
  • #

    M・ A・ Oさんは毎クール何かしらのアニメに出てるな

    +4
    -2
  • #

    パンツ脱ぐくだり全くいらない。中途半端に下品になってみる気がなくなった。

    +1
    -6
  • #

    マキさん、ファイナルファイトとストZERO3の時はお世話になりましたw

    +2
    -2
  • #

    いや、こんな訛ってないから笑
    舞子さんかよ

    +1
    -1
  • #

    無駄にギスギスする演出が多い。
    シリアスとかじゃなくて、キャラの性格が悪く見えるような描写が多いと言うか。

    +2
    -0
  • #

    プリキュアに変身しそうなキャラ達

    +1
    -1
  • #

    まーたピンク髪は淫乱ってイメージ増えたな

    +0
    -1
  • #

    翠ちゃん今回ヒステリー気味でこわかた
    ワンルームの進化版楽しみ

    +2
    -0
  • #

    演出がおかしい。やけにマジトーンにし過ぎるから何でもない事でも

    +2
    -1
  • #

    ギスギスしてるように見える。

    +3
    -3
  • #

    久々にBGAやりたくなった

    +1
    -1
  • Comments are closed.