異世界チート魔術師 第11話

異世界チート魔術師 第11話「マーウォルトの会戦」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界チート魔術師TOPへ

コメント欄

異世界チート魔術師 第11話 コメント

  • #

    とうとうコメを書く人すらいなくなったか

    +47
    -35
  • #

    アンチすらわかないアニメは本当に終わりやで

    +75
    -29
  • #

    おっとヴィンランドサガの悪口はそこまでだ

    +42
    -30
  • #

    イニミークスが一瞬キリシア・ザビ配下のジオン公国突撃機動軍のマ・クベ大佐に見えた・・・

    +42
    -14
  • #

          人
        (__)
      \(__)/ <ウンコー
       ( ・∀・ )

    +39
    -68
  • #

    ウンコぶつけっぞ!
       ∫ ∫ ∫
       ノヽ
      (_  )
     (_    )
    (______ )
     ヽ(´・ω・)ノ 
       |  /
       UU

    +40
    -118
  • #

    突っ込み所がなければないで特に面白くもないしな。まぁ太一はさっさと王弟さらって王様の所に連れていけよとは思ったけどな。もう王様の味方すると決めたなら半端な事してるなよその間に犠牲者増えるだろ

    +40
    -105
  • #

    アンチじゃなくウンチが湧いたw

    +60
    -109
  • #

    意味不明のアニメ・・・だったのか?中途半端で、終わるのか??? 

    +40
    -15
  • #

    この作品・・・
    この戦争が終わってからの方が面白いんだよなぁ・・w
    普通に冒険者やったり他国の学園に留学したりw

    +19
    -35
  • #

    チートな割には無双しない・・・

    +56
    -8
  • #

    てか・・・
    闇の精霊が出てるって事はまさか・・・
    2期やるつもりなのか???

    +20
    -15
  • #

    まだ もう1話あるのか・・

    +51
    -11
  • #

    さすがにこれはどうにもならないね・・・・
    主人公であるはずのタイチの見せ場全くなしでヒロインメイン過ぎてツラいわ・・・
    web原作はシルフィ召喚でカタが付くけど書籍版だとどう改稿されてるのやら・・・・

    +25
    -6
  • #

    賢者の孫は何処で何をしているのだか

    +23
    -10
  • #

    敵より魔法兵も一般兵も圧倒的に多い設定なのに遠隔から弓も魔法も飛ばさないでいきなり白兵戦・・・
    魔法兵が前衛に混じって剣の間合いから火魔法・・・
    方陣展開してる術士が歩いて2,3歩の距離にいるのにじっと見守るちーくん
    あー書くのめんどうになってきた

    +34
    -7
  • #

    来週でおわりだ。

    +32
    -5
  • #

    ※16そんな細かい事はもう見えなくなってたわ。前回の戦闘が酷すぎたからまだまともに見えたわ。メインキャラの戦い以外はどうでも良い扱いだったしな。ただのモブ背景だろ

    +19
    -10
  • #

    なろう版じゃこんなに自分の事チートチート言わないのになぁ・・・w

    +15
    -9
  • #

    さぁ~盛り上がってまいりましたぁ~

    +13
    -16
  • #

    >14
    万が一・・
    いや・・億が一2期があったとしたら・・・
    この戦争が終わった先は太一無双タイムに突入するんだよ・・・
    2期ないだろうけど・・・w

    +9
    -5
  • #

    これはひどいw

    +29
    -6
  • #

    最終回のサブタイトルを番組名にする法則やり過ぎ

    +12
    -6
  • #

    やはり貴族ッてのはクズなので話が通じないな。
    いつの時代もどこの国でも貴族はクズ。例外は無い。
    全てクズ。クズしかいないのだ。

    +12
    -4
  • #

    一撃で破壊してくれよーつまんないよーー

    +22
    -3
  • # 

    製作陣はまずチートの意味を一から調べ直せ
    それにしても今期最糞は揺るぎないなぁ
    作画シナリオもろもろ全てが糞だ

    +40
    -5
  • #

    なにも感じない

    +23
    -4
  • #

    動画サイト開いたままスマホ観てたら終わってたわ..w

    +23
    -4
  • #

    2期なんて無理書籍版のストックが10巻くらいまでしかないから・・・
    web原作のままならまだやりようはあったけど書籍版ベースでは無理だね

    +12
    -3
  • サンマの中身は味噌汁です さん

    はじまりましたよ
    今週の無駄な時間

    +47
    -1
  • #

    今週もどれだけ面白くないかを楽しみに
    見にきました!
    書き込むところはこちらであってますか?

    +30
    -3
  • #

    ※7
    酷過ぎて突っ込む気になれないだけで
    突っ込みどころ満載だから

    +13
    -4
  • #

    くだらなさMAX

    +18
    -3
  • #

    王が兵士の前で演説していたけど、
    お互い陣が向かい合っていたよなあ。
    ということは王様の兵は相手に背を向けて
    王の演説を聞き、
    その後回れ右して突っ込んだのか?

    +14
    -2
  • #

    みんなつまらいなとかひどいとかバッシングしてるけどちゃんと毎回観てるんだねw

    俺は原作しらないけど普通に面白いと思うけどなぁ・・・
    どこがつまらないのかわからないw
    みんなアニメの基準高いのね

    +6
    -28
  • #

    そろそろ魔導王陛下が来るのでは

    +8
    -2
  • #

    いい最終回だった!

    +14
    -3
  • #

    って今更だけど
    OPはMYTH&ROIDなんだね…
    初めて知ったわ。。好きだわ。

    +5
    -1
  • #

    凄いチートなのに、バトルでハラハラする。敗北もある。

    +4
    -2
  • #

    後背の集団てもしかして敵?
    演説は敵と向かい合う前に済ませろよバカ。
    初っ端からツッコミ所満載だな。

    +13
    -0
  • #

    何時の間に正規軍は回れ右をしていたんだろうか?

    +9
    -0
  • #

    いっそ王弟がキングダムのセイキョウみたいな奴だったら良かったのに。
    俺にはどう考えても国王軍の方が悪に思える。
    甲冑も真っ黒で禍々しいしな。

    +9
    -1
  • #

    聳え立つウンコ作品

    +13
    -11
  • #

    初っ端から城壁の外で戦うのか。
    まず相手に城壁を責めさせ、敵の兵力が減退したところを、城砦から出て一気に討ち取るべきだろう。
    何この味方の兵士の命を使い捨てにするような戦い方?

    +11
    -1
  • #

    中・長距離から敵の数を減らせる魔法使いを前線に出して、近接戦闘をやらせるとかwwwww
    この監督、もしかしてワザとやってる?
    それとも原作通り?

    +9
    -0
  • #

    なんで敵兵は凜が呪文を唱えている間、ぼーっと見てるだけなの?
    しかも完全に包囲している状態で。

    +9
    -1
  • #

    「ほう・・・私の名を。大正解だ」
     
    セリフ、もうちょっと何とかならんか?

    +4
    -2
  • #

    女に戦わせて太一は何やってんだよ?
    あーもうツッコミが忙しいな!

    +6
    -1
  • #

    出た、チートを自称する台詞。
    チートチート言ってもちっとも凄さは感じないというのに。
    アニメなんだから映像でチートぶりを見せろ、いや魅せろ。
    もしかしてこれ、目の見えない方にも楽しめるように配慮された作品?
    でもそれ以外は全て説明不足だしな。
    原作かアニメ制作か知らんが、何がやりたいのかサッパリだ。

    +10
    -0
  • #

    謎の女と猊下と呼ばれる男が策士ぶってるけど、これまでにやって来た事がお粗末過ぎて、笑わせんなって感じ。

    +13
    -0
  • #

    主人公が自分自身をチートチート連呼するのはダサすぎる
    そういうのは仲間や敵がいうもの

    +24
    -1
  • #

    重戦士・・・?
    その薄着でか・・・?
    頭大丈夫か?
    この作品のキャラ原案の人。

    +15
    -1
  • #

    思えば王国の女将軍も下品な鎧を着けていた。
    キャラ原案の人、絶対大丈夫じゃない。

    +9
    -1
  • #

    チャラ男騎士の発言に対して「くだらない」しか言い返せないミューラ。
    そこは
    「それは良い事を聞いたわ。あなたを倒せばあなたのような気色悪い男の血筋が絶えるのね」
    とか笑顔で言うとかさぁ・・・
    しかもまた「はあっ!」つって真っ直ぐ飛びかかるし。

    +7
    -1
  • #

    レミーアさんよ。
    あんた太一に「殺るか殺られるかだ」みたいな事を偉そうに説教垂れてたよな?
    それで何故敵兵を生かしている?
    しかも「絶対に外せない」ではなく「簡単には外れない」というレベルの拘束方法を使ってるし。

    +8
    -1
  • #

    なんか唐突に強敵らしきキャラがゾロゾロ出て来るしさ・・・
    監督や脚本やシリーズ構成は、この展開に不自然さを感じないの?

    +10
    -0
  • #

    「我が軍を自陣に引き込んで四方から叩くつもりか」
     
    王弟様は甚く感心しておいでだが、そんなに良策とは思えんのだが。
    銀英伝第1話の同盟軍3個艦隊による包囲殲滅作戦と、同じ臭いしかしない。

    +6
    -1
  • #

    いや、スパイで情報を収集するまでもなく、太一が召喚師だったことは知れ渡ってると思うが・・・
    太一、お前は賢いフリをしない方がいいぞ。
    余計頭の悪さを強調するだけだから。

    +8
    -1
  • #

    「命だけは」じゃねーだろ。
    そこは否定しろよ太一。
    あーやっぱこいつ頭悪いわ。
    まあ「国王って・・・王様の事だよな」
    とか言っちゃうくらいだから仕方無いか。

    +7
    -2
  • #

    「俺には国1つを丸ごと滅ぼす力があるそうだ」
     
    ・・・とドヤ顔でチートっぷりをアピールしている目前で、敵の参謀が何かコソコソやらかしている事にも気付かないって、やっぱりマヌケだよな。
    なにがチートだこのやろう。

    +12
    -0
  • #

    大体一国の公爵?閣下を力ずくで無理矢理連衡も可能とか言ったら、面目丸潰れじゃねーか。
    むしろそれは挑発行為だろ。
    こいつ頭悪いから交渉も下手だな。
    こんなのに交渉役を任せる国王も国王だが。

    +6
    -2
  • #

    戦闘シーンがチーっトも格好良くない。
    太一だけじゃなく凜もレミーアもミューラも。
    それ以外の戦闘も。

    +6
    -1
  • #

    「それが散って逝った仲間への言葉?」
     
    ・・・じゃなくてさー、別によく知らない敵の事を悪く言おうがどうでもいいじゃん。旧知の仲で今回はたまたま敵に回ったとかならともかく。
    そういうの、なんか偽善ぽいと思わない?

    +5
    -0
  • #

    チートアイテムだと思ったら只の課金アイテムだった
    そんな感じ

    +8
    -1
  • #

    ええーーーー????
    攻撃に振り切った術がその程度なの????
    見掛け倒しにも程がある。
    その程度の軽薄男なんぞ、宣言どおり一太刀で真っ二つにしろよ。
    情けねーな。

    +11
    -0
  • #

    「言ったでしょ。この一太刀で決めるって」
     
    いやいや、最初の一太刀を受け止められてんだろう!
    全然宣言通りじゃないのにキメ台詞ワロタw

    +10
    -1
  • #

    「断る」
     
    そら断られるわwwwww
    仮にも国王に対して謀反を起こす男が、脅しみたいな台詞を吐かれて、「はいそうですか」と付き従ったら良い笑い者だわwwwww
    太一はバカだから敵の説得役には向かないwwww
    交渉役に選ぶ国王もバカwwwww

    +12
    -0
  • #

    魔王様リトライがあって 救われた
    と 思わせるアニメだな

    +10
    -2
  • #

    「さすが精霊・・・もう気付かれてしまいましたか・・・」
     
    いや、精霊にしては気付くの遅過ぎだろ!
    鈍感すぎるなこのダメ精霊!

    +9
    -0
  • #

    ええ~?凜はまだ倒してなかったの?
    しかも突破口を見出せないとか。
    防御一辺倒にみせかけて、そこかしこに魔術的な罠を仕掛けていて、相手が余裕ぶっこいて見下している最中に罠発動で、一気に奈落の底に突き落とすとかしろよ。
    まあ、これの作者や脚本家には無理か。そういうの。

    +3
    -1
  • #

    「どういう事だ?」
     
    見てわからんのか太一?ゾンビだよ。
    こっちの世界から飛んでるんだから、お前も映画とかで見た事あんだろうが。
    つくづく頭の悪い男だな。

    +7
    -1
  • #

    見た感じイニミークスの方が、太一なんかよりもよっぽどチートじゃね?
    戦場全体に死霊魔術を展開とか、どんだけ凄い魔力持ちなのよ?
    凜でさえ穴掘って水張ってお湯を沸かして蓋をしただけで、魔力が枯渇したっていうのに。

    +13
    -0
  • #

    弟が常に二番手とは限らないだろう?
    三男でも四男でも弟なんだから。

    +2
    -1
  • #

    至高の御方だと?!
    まさか、あの方がいらっしゃるというのか?
    たしかにあの方の助力を得たなら、アンデッド作成を戦場全体で行う事も容易だろう。
    これで全て辻褄が合った。

    +8
    -1
  • #

    あ〜あ、来週はこれだけか、、、

    +3
    -0
  • #

    イニミークスとやらが身命を捧げる程の存在かね?
    どうもその「あの御方」とやらは、やってる事がセコくて小者臭がハンパないんだが。

    +6
    -0
  • #

    1つ予言をしてやろう。
    最終回のサブタイは
    「異世界チート魔術師」と
    なっているが、ネット上では
    「異世界チート詐欺師」と
    呼ばれるようになるだろう。

    +7
    -1
  • #

    スッゴイ精神力を消耗するアニメだ・・・

    +4
    -0
  • #名無し

    今回の最終回もよかったですね!

    +3
    -0
  • #

    来週ので第1期最終話確定だな!

    +4
    -0
  • #

    ・賢者の孫
    ・異世界はスマートフォンとともに
    ・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    この2つの続編も期待したい。

    +10
    -3
  • #

    >>81
    3つでした・・・・、失礼。

    +4
    -1
  • #

    駄精霊だけにダセー なんつって

    +1
    -0
  • #

    >>81
    自分はナイツ&マジック第2期が見たい

    +11
    -2
  • #

    スマホ太郎とデスマ次郎、孫四郎を二週できた俺でさえ、この作品だけは無理だわ。

    +5
    -2
  • #

    チートのバーゲンセール実施中、安いよ安いよ!

    +3
    -0
  • #

    あれ?
    エアリアル(精霊)の声って、召喚術士(たいち)にしか聞こえない設定じゃなかったっけ?
    エアリアルの「何百年前のなんかの術みたいだよ」って説明に王弟「なんだと!?」って反応してたけど、、、王弟は召喚術士?(笑)

    +3
    -0
  • #

    異世界チープ魔術師にはワロタwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    最クソレースからありふれ太郎が脱落
    そしてマザコン太郎をも突き放す臭さ
    でもゴミさが突き抜けてる分、そういうものとして見ればマザコン太郎よりは見る価値あると思うの
    (もうどっちも見てないけど)

    +3
    -0
  • #

    チー太郎とありふれ太郎の残り枠魔王にあげて!!

    +16
    -1
  • #

    なぜとっとと殺さない?

    +2
    -0
  • #

    ふむ、こちらはまだ最終話じゃなかったかw
     
    さてさて、あのお方とやらはどんな人物なのやら?w

    +1
    -1
  • #

    な~んだ これ

    +3
    -2
  • #

    見ていて腹が立ってくる
    太一が上空から敵本陣に向かって魔法をぶっ放せば
    最小限の損失でこの戦争は終わっていたんだよ

    +4
    -1
  • #

    異世界チート魔術師はクソアニメとして価値があるがありふれと二回攻撃はクソアニメとしてもつまらん

    +3
    -1
  • #

    戦描写のおかげで10話ほど突っ込み処満載じゃないがそれでも突っ込みたいところは多いな
    なんで少し前の合戦(笑)と同じように先制大魔術やチートで無力化しないんだとか魔術師が乱戦に突っ込んで前衛相手に戦ってんだとか

    過去に同じような内容が行われてて過去使った方法を何故今度は使わないのか?という最低限の設定すら作者は作るつもりがないらしい
    本当に思いついた展開を継ぎはぎしてるだけだな…
    あとは戦場全体を覆うような魔術の仕込みに熟練者であろう師匠や精霊誰一人気づかない節穴っぷりとか戦場で甘さ云々言ってた癖に不殺舐めプしてたりとか重戦士(薄着)とかその薄着さんに舐めプして苦戦してるところとか過去からまったく成長していない…
    ていうかぽっと出の新キャラと背中合わせでとか敵だった人とすぐ共闘しすぎだろう その展開好きなのか?
    あと新キャラ新設定唐突に生やしすぎ
    過去の合戦言われても伏線も何もないんだから作者にしかわからねーっての!

    前より少ない気がしたがいざ書き出すとまだまだ出てくるからほんとクソアニメとしてのポテンシャルがすげえ

    +5
    -1
  • #

    ちょっと待って
    OPが何言ってるのか聞き取れないんだが!?
     
    ワン オーリー ダウトフィー
    ワン オーリー ダウトスィー ♪

    +2
    -2
  • #

    このゴミみてーなアニメまだ終わらなかったのか

    +5
    -0
  • #

    次で、やっとチートなことをしてくれるのかな?

    +2
    -0
  • #

    ※97
    それ、先週も書いてたけど華麗にスルーされてたな。

    +1
    -0
  • #

    ※87
    音声モニターON/OFF切替可

    +1
    -1
  • #

    いつも思うけど主犯格喋ってる間に殺ればいいだろゴミチート主人公

    +1
    -0
  • #

    コメント多くてワロタ、なんだかんだ言いながらお前らこのアニメ好きなんだな、嫌いだったら見ないしな

    +4
    -1
  • #

    誰もツッコまないけど主人公のズボンが最初からずっとレディース
    (ベルトを通す向きがメンズのズボンとは逆になってる)

    +6
    -0
  • #

    堂々と完結した彼方のアストラと比べて、こっちはグダグダだな…

    +1
    -1
  • #

    馬鹿な男主人公の力押しサイドと頭使って戦う女主人公サイドにハッキリ分けりゃいいのに 両方ともアホやんけ
    そもそも娘の泣き落としにアッサリ絆される人間を交渉役にするとか頭沸いてる

    +2
    -0
  • #

    お互いに守るとか言ってたのに、バラバラで戦っているってどういう事?

    +7
    -1
  • #

    チートってステ完ストとかいきなり最終装備とか
    設定の限界、なんなら当たり判定消失とか
    その枠外までのイメージがあるので
    制限ありまくり、伸びしろ残しまくりでチート!と言われてもさぁ
    せめてチート級位の表現にとどめるかタイトルから外すべき

    +3
    -0
  • #

    ※107
    ホントだw
    あまりにツッコミどころの多さに
    すっかり忘れてたよwwww

    +3
    -0
  • #

    何をチートしてたかと思えば作品のゴミ度をチートしてたか

    +3
    -0
  • #

    違和感チート魔術師・・・と呼びたい。

    +0
    -1
  • #

    最終回がタイトルのアニメなんて初めて見たわ
    最初にもってくるならまだしも…w
    とりあえず、今期視聴した中で一番ひどかったのはこれ
    最後まで見るつもりだが、評価が変わる気がしない

    +1
    -0
  • #

    >92
    あのお方=闇の精霊(魔王とも呼ばれてたりw)

    +0
    -0
  • #

    >35
    お前小学生だな。世の中にはもっとちゃんとしたアニメが沢山あるんだわ。
    知らないとはいえ、コレが最底辺のアニメだと学習しといた方がいい。

    +1
    -0
  • #

    >96
    それやらかしてるのは作者じゃないんだよ・・作者じゃ・・・

    +0
    -0
  • #

    いつ盛り上がるんですか?

    +2
    -0
  • #

    小学生を主人公にして、精霊もイヌかブタかタヌキのぬいぐるみみたいやつにすればよかったのに。こんなにめちゃくちゃかかれないで済んだと思うよ。この人たちみんな(私も)最初から観ないから。

    +6
    -0
  • #

    おまいら!歌は良かったやろ!歌だけはw

    +1
    -1
  • #

    歌も何言ってるかわかんねーんだよw

    +3
    -1
  • #

    2期期待!!
    星刻の竜騎士と魔弾の王と戦姫とはぐれ勇者の鬼畜美学の続編も期待しちゃってます。

    +2
    -3
  • #

    もう何もかもどうでも良い・・・・
    1度・・
    ただ1度で良い・・
    我らが納得するチートを1回でよいから
    見せてくれ・・
    それだけで良い・・
    ただ・・それだけで・・
    そうしたら皆も少しは納得してこのアニメを
    記憶から消してくれるよ・・
    頼むよ・・
    チートを・・
    チートしてください・・
    お願いしします・・
    題名の通りチートを・・
    我らの好物のチートを・・・
    チートをください・・
    チーーーートをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6
    -0
  • #

    弟王…目の前で裏切られたのに、なぜそんな冷静なんだよ!!緊迫感がまるでないじゃんww

    +4
    -0
  • #

    なんだこの中国の歴史の様な戦い方はww俺は、キングダムでも見せられているのか??

    +3
    -4
  • #

    兄弟喧嘩のためだけに互いの兵は命を散らすのか…。戦争の経緯を兵士達が聞いたら「は?」となりそうw

    +2
    -0
  • #

    円盤であの七星のスバルを超える可能性を秘めた逸材が現れるとは・・・

    +1
    -0
  • #

    王女はこの展開を読んでて太一を召喚したのですね。
    凄いデスネー(棒読み)

    +1
    -0
  • #

    こんなアニメ作ってるから中国にアニメで抜かれるんだよ

    +1
    -1
  • #

    ※123
    褒めすぎだろ逆に。
    これはそんな良いモノじゃねえ。
    まあキングダムのCGシーンは酷かったが。

    +1
    -0
  • #

    あの御方がアンデッドの王だったら良いのに。
    そんで主人公たちを瞬殺して終わり。
    そしたらあの骨太郎をまた好きになれる気がする。

    +2
    -0
  • #

    アンチのバッシングがこうもマンネリするアニメも珍しいw
    言う事がもう出尽くしたって感じだなw

    +0
    -5
  • #

    ED、高木さんで流してもあんまし違和感ないな

    +1
    -1
  • #

    ※130
    いや、批判コメは多いけど
    アンチと呼べるのは、ほぼいないだろ

    +2
    -1
  • #

    はぁ~やっぱ最高のアニメだわ~
    文句のつけようがない完璧なアニメだw
    チートの限りを使い果たした戦闘しかり最高のドキドキ感などもうパーフェクト!

    こんな糞アニメ犬も食わんわwwwwww

    +1
    -0
  • #

    この後の展開は読めるな。
    どうせ国王と王弟がアンデッド勢力を協力して打ち倒す事で、仲直りするんだろ?
    くだらない争いで死んだ挙句にアンデッドにされてしまった多くの兵の事なんて、すっかり忘れてハッピーエンドなんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    太一の奴、普通に兵士を殺してたな。

    +1
    -0
  • #

    「あなた方のくだらない兄弟の喧嘩など、犬にでも食われろ」ってセリフに違和感
    犬にでも食わせろ、ではなかろうか

    +1
    -0
  • #

    敵も味方もアンデット。どのキャラもアニメとしては息してない。

    +1
    -0
  • #

    チートの癖に役立たずのタイチの前でリンを孕ませてやりたい

    +0
    -0
  • #

    >>132
    このサイトで草生やしまくってるのはほとんど同一人物の煽りしかできないカスだよ 触るな触るな

    +1
    -1
  • #

    異世界系アニメ最低更新おめでとう

    +4
    -1
  • #

    異世界人の頚動脈は側面にあるんだね。

    +1
    -0
  • #

    オープニングテーマ相変わらず何しゃべってるかわからん草

    +0
    -1
  • #

    演出、作画、ストーリーとアニメを見るうえで多くの要素が糞なのな
    そして、多くの面で高レベルの糞であるがゆえに飛びぬけたものがなくてつまらないと
    地味ではあるが糞の優等生であることには間違いはない

    スマホ太郎、デスマ次郎、百錬三郎、孫史郎と続くから、この作品は升五郎な

    +5
    -0
  • #

    升五郎いいなw
    この作品も異世界升魔術師でいいわもうw

    +2
    -0
  • #

    ここにいるのはアンチではない。
    クソアニメマニアだ。

    +6
    -0
  • #

    異世界なろう物の中ではダントツのチート最下位

    +3
    -0
  • #

    升かきアニメだな
    作者はきもちがいいのだろう

    +3
    -0
  • #

    チートなら努力するシーンは不要だし、努力するならタイトルにチートは要らない。
    そう思った。

    +1
    -0
  • #

    ハメ太郎はハメずに終わるし
    チー太郎はチートせずに終わるし
    ほんとお前らなんなんだ?w

    +1
    -0
  • #

    もしかしたらネタ作品を乱発して慣れさせる事で、視聴者の作品評価の基準を下げさせようとしている?

    +2
    -0
  • #

    >26
    ラノベ原作の漫画多数眺めてわかったけど
    ラノベ業界でチートは別の意味を持った独自用語になってるっぽい

    +2
    -0
  • #

    チートを自称しながら追い詰められる
    原作の盾に出てくる転生者どもと同じだね
    転生を斡旋する神を自称する奴にチート能力を与えられてるのに追い詰められるんだから

    +0
    -0
  • #

    斬新ではあった。
    タイトルにと魔術師(マジシャン)と
    書かれているのに、主人公が
    「あれ?俺、魔術師(マジシャン)じゃなかったよ!召喚師(サモナー)だったよ!!」
    という展開は。

    +2
    -0
  • #

    太一:
    「・・・クックックックックッ、どうやら俺の負けようだな。だが忘れるな!この我はなろうチート物の中では最弱。いずれこの我をもはるかに超える恐ろしいチート持ちが、貴様の前に現れるだろう!その時貴様は真の恐怖を知る事になる!ウワーハッハッハッハッ!ガクッ」
    ・・・という展開があったら楽しい。

    +0
    -0
  • #

    ちなみに全精霊(全属性だったっけ?)との精霊契約が可能で、そこまでしてやっとチートになれるんだそうな
    つまりチートの資質持ちではあるが現状はチートではありませーんと

    +0
    -0
  • #

    ありふれた職業は最近、擁護増えてるっぽいのにこっちはそうでもないな
    同じ糞アニメなのに何が違うの?
    どっちも2、3話で切ったから良く分かってないけどさ

    +0
    -0
  • #

    ラノベの異世界物って属性だのステータスだの作者みんなゲーム脳だよな
    小説家じゃなくてゲームクリエーターになった方が良いよ

    +0
    -0
  • #

    >>157
    お前はこんな貧乏な家で出てくるカルピスみたいな設定とシナリオのゲームやりたいのか?

    +1
    -0
  • #

    普通タイトルからして俺Tueee作品はその手のアンチが叩きにくるのにこの作品に関しては現れないどころかチートが無いという批評しか出てこないめずらしい作品

    +1
    -1
  • #

    >>156
    あっちは途中から散らかってたシナリオが整理されて見易くなったからだと思うよ
    でもこっちは相変わらず山もオチも意味も無く予定調和な改悪続きのシナリオ
    だいぶ振るいにかけられたんだろうね

    +1
    -0
  • #

    まぁぶっちゃけあっちで暴れてるのは「頭の悪い信者」と「信者に構ってあげてるアンチ」だからね
    それ以外の連中はとっくに脱落してるよ

    +0
    -0
  • #

    ※159
    そらアンタ、この作品は口だけ
    チートの俺YOEEEEEE作品だもの。
    俺TUEEEEで叩きようがないじゃん。
    主人公を差し置いて戦場全体で
    アンデッド作成をするような、
    アインズ様並のチート持ちが敵側で
    登場するしw

    +1
    -0
  • #

    ツッコミ所を後出しの辻褄合わせ新設定で誤魔化す「ありふれ」と、ツッコミどころだらけで敢えて突き進む升魔では、升の方がまだ可愛げがある気がする。

    +1
    -0
  • #

    12話のリンク先が11話
    管理人もやる気がなくなるアニメということか

    +3
    -0
  • #

    升太郎なのか升五郎なのか

    +0
    -0
  • #

    滅茶苦茶な設定だなあ。
    「あのお方」ってドラゴンが敬意を払う程の実力者でしょ。
    それがタイチを必要とする戦いってお互い「あのお方」レベルの戦いということ?
    人間相手だったら、タイチなんて全然いらないよねえ。
    「あのお方」が出てきたことで、タイチが異世界に召喚された理由がさっぱりわからなくなった。

    +3
    -0
  • #

    2期は見ないな。
    あまりにもつまらなさすぎる。
    円盤買う奴いるのか?
    買う奴はストーリー関係なく、キャラが好き、
    とかで買う奴だけだろう。

    +1
    -0
  • #

    その前に2期自体が無いと思うよー

    +0
    -0
  • #

    チープな無の境地

    +0
    -0
  • #

    12話(最終回)はコチラ
     ↓
    12話(最終回)「異世界チート魔術師」
    ttp://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-82682.html

    +2
    -0
  • #

    シャルロット姫が可愛いかった。

    +0
    -0
  • #

    超人高校生と比べると、こっちはまだ楽しめていたんだなーと実感。

    +0
    -0
  • Comments are closed.