ダンベル何キロ持てる? 第12話(最終回)

ダンベル何キロ持てる? 第12話(最終話)「バーベル何キロ持てる?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第12話(最終回) コメント

  • #

    いちげつ

    +39
    -156
  • #

    良かったンゴ フトモモ

    +159
    -154
  • #

    これはいい最終回

    +159
    -149
  • #体重計

    意味わからん回だったけど、最後かわいかったから神アニメ

    +150
    -140
  • #

    もう、オープニングが聴けないのか。

    +160
    -148
  • #

    街雄さん
    腕立ては早くしちゃいけないんじゃ・・・w

    +151
    -136
  • #

    失速した原作をアニオリでなんとかうまく着地させてくれた・・・2期を期待することはできないが、ここでいい思い出で終わらせようじゃないか。
    本当によくやってくれたよ、アニメ制作陣は。

    +162
    -143
  • #

    また2期で会おう

    +146
    -133
  • #

    夏アニメは豊作だったな

    +145
    -130
  • #

    ムキムキテカテカ

    +136
    -123
  • #

    サムネの荒ぶるジーナむっちゃワロタ
    そしてエロイ

    +132
    -121
  • #

    2期待ちながら筋トレするかな

    +129
    -118
  • #

    筋トレ始めて3か月
    なんだかムキムキになってきて自信がついたわ
    肉神さまありがとう

    +61
    -3
  • #

    ダンベル10キロ持ち上げながら完走することが出来ました!
    ありがとう筋トレ!!

    +36
    -6
  • #

    ジーナがブラ外したシーン、ひびきがジーナに挿入してるように見える

    +38
    -7
  • #

    来週から何を楽しみにすればいいんだ・・・
    空前の街雄ロス
    それはそうと最後街雄さんは何回腕立てできたんだろう

    +36
    -7
  • #

    街おサンのトレーニングの説明がすごくわかりやすくていいね。

    +32
    -7
  • #

    アニメで全身モザイクなんて何十年ぶりに見ただろうか。OVAではモザイク消えてるかな

    +38
    -5
  • #

    先生のエロい水着が見たかった・・・

    +37
    -8
  • #

    あぁ、この、アニメの次回が無いと筋トレのモチベが保てないんだよなぁ…次作を全裸期待して待ってます!ます?ます…?
    はい!モスト・マスキュラー!!

    +42
    -7
  • #

    ひびきwwww
    あいかわらず空腹だと何もできないww
    腹満たされてないと本気出せないのはただのザコw
    この弱点早めに克服せんと敵に弱点突かれたらヤバイぞ

    +24
    -7
  • #

    最後なぞの感動とED

    +42
    -5
  • #

    終始明るく楽しいアニメだった
    2期を筋トレしながら待つわ

    +35
    -2
  • #

    てっきり先週から続いてアイドル活動すんのかと思った

    +27
    -4
  • #

    EDはどこじゃい!!!

    +27
    -3
  • #

    最後の体重計乗った後の響のニヤニヤ顔可愛かった

    +52
    -3
  • #

    コメ欄的にまじでトレーニー増えてそうで草
    もともとトレーニーだった俺からしたらフィットネスが広まるのは割と嬉しい、ありがとう神アニメ。

    +24
    -5
  • #

    洋画のようなエンディングだったな
    誰が歌ってるんだ?ええ曲や

    +26
    -5
  • #

    ど~せなら最後にマッスルレボリューションながしてほしかったな無理だろうけどw

    +25
    -4
  • #

    まちおさんの腕立てふせはっやww
    夜中なのに笑い転げたw
    クイックマッスルに出れば世界記録出しそうw

    +21
    -6
  • #

    最後めちゃくちゃだな面白かったけど
    さて終ったしマッスロイドの弦ムキさんでも見るか
    久々に

    +24
    -3
  • #

    カービィー将軍「相変わらずだなメイトリックス」

    +26
    -5
  • #

    ひびきギャルかわいい

    +29
    -3
  • #

    ムキムキデカデカ、ほぉあれが肉体言語か

    +22
    -4
  • #

    腕立て伏せは、頭が円を描くようにゆっくりやるといいよ。

    +20
    -9
  • #

    今回で12話1セット完了か…
    それじゃあ1話目に戻ってもう1セット行きましょう!
    ハッスルマッスル!ですぞ!

    +25
    -4
  • #

    すごくおもしろかった

    +22
    -2
  • #

    I`ll be backって事ですねドゲちゃん!

    +18
    -3
  • #

    面白かった!
    ありがとう。

    +26
    -4
  • #

    最終話は色々詰め込んだ感があったな
    人気もあったし原作もまだある
    遅くとも来年には二期決定だな

    +21
    -2
  • #

    街雄さんのは玄人のやるやつだから
    あれはあれでいいんだぞ
    あそこまで身体が出来てなければ無意味なやつだ

    +25
    -6
  • #

    街雄さんの腕立て多分筋力じゃなくて別のもの鍛えてるでしょwというか指1本で余裕そう

    +18
    -6
  • #

    出落ちアニメだったなー。
    前半は面白かったけど、後半は微妙だった。
    まあ総合評価はまあまあ面白かったかな。

    +23
    -6
  • #

    朱美が桐生刹那に変身したwww

    +23
    -3
  • #

    肉乃島の位置だと年中夏と言うのはありえない。
    沖縄より緯度が上。
    沖縄ですら、冬はコートが必要なときがある。
    馬鹿な作者と制作がつくるからこうなる。

    +16
    -22
  • #

    サヤカの胸の大きさがカットごとで違うなあ。
    正面での腕立て伏せの時は大きくて、
    横からだと小さくなる。
    クオリティーをあげてくれ。

    +18
    -5
  • #

    モーターボートで外洋に行くのは無理。
    故障云々の前に燃料も食料も何も積んでいないじゃないの。
    もう少し設定を考えよう。

    +17
    -10
  • #

    結局、肩にちっちゃい重機のせてんのかーい!が
    一番面白かった

    +20
    -4
  • #

    このアニメのおかげで期間中で15kg痩せた、感謝感謝

    +17
    -3
  • #

    コンテストの同点からの決勝、ラストのドゲちゃんが漂流2人組を救出など原作には無いアニオリを上手い具合に織り混ぜて収拾つかせた良い最終回だった!
    これだけアニオリを最終回にブッ込むとなると2期は無さそうだけど面白かった。
    さすが動画工房さん!ありがとうございました

    +17
    -3
  • #

    解説が分かりやすくてエロくていいアニメだった

    +12
    -1
  • #

    サンドバッグが引きちぎれるほどのパンチ力ってやばない…?

    +16
    -2
  • SUN

    このアニメを観てるだけで痩せたら、
    言う事なかったのに…。^^;
    ありがとう!
    ダンベル何キロ持てる?
    ☆☆★★★

    +12
    -23
  • #

    何気に彩也香の細マッチョ好きだった、どんな水着姿か見たかった

    +15
    -1
  • #

    夜間作画の褐色ひびきはともかく朱美に青い眼は気持ち悪いだろ

    +10
    -3
  • #

    ソウナンですかあ!良栄丸、、、

    +7
    -3
  • #

    ウエイト何キロ落ちた?エンド

    +11
    -1
  • #

    頼む❗️二期希望。ムキムキデカデカ~

    +8
    -2
  • #

    自主的に意識して筋トレする気なんて一生無かったが、
    アニメで楽しませて貰ったのと同時に知識を貰い 
    opで筋トレを継続する気力も貰い 筋力まで貰って
    実に得るものが多かったアニメ作品だ。

    +17
    -1
  • #

    今期は筋トレとサバイバル生活(ソウナンですか)について学べた!
    学べるアニメも良いね↑

    +12
    -3
  • #

    自宅筋トレのモチベーションアップになった
    ありがとう

    +11
    -3
  • #

    一切筋トレをしなかったけど、腹筋が割れましたありがとうございます。

    +5
    -2
  • #

    最終回か。今季はまあまあな収穫量だな。
    そこそこ面白いのはあるが、録画保存したくなるほどの作品はなかったな。
     俺のおすすめは、石・海賊・筋トレ・遭難・信長だけだな。特に面白いのは石と海賊。

    +3
    -5
  • #

    ジェイソンとディレクター放置プレイじゃなくてよかったw
     
    最後のヒビキの行動は何だろう?
    2コメの人が言うように2期があるのかなぁ?
    あったら嬉しいけどwww
     
    とりあえず、皆&スタッフの皆さん完走お疲れ様ーーーw

    +9
    -2
  • #

    ベンチプレスは、男で体重58㎏で20歳~35歳なら、普通の人でも1ヶ月で85㎏持ち上げれる。
    ワイは体重が増えず、元々非力なので、それ以上は無理だった。
    35歳過ぎると、関節[肩甲骨]が徐々に痛くなって、持ち上げれなくなった。

    +5
    -3
  • #

    結局、ジェイソンとマネージャーさんはツアーで何を企んでたんだよ!?

    +2
    -2
  • #

    おいってひびき!一番大事なシーンでふみ外しやがって!!「お腹すいて力が出ない」じゃねえだろ!

    +3
    -5
  • #

    先生、11話に続いて、最終回でも飲んでばっかりかよ!

    +4
    -2
  • #

    ありがとう筋肉。よいトレーニング期間でしたwお陰様で、アニメ完走までに10キロ痩せました!筋力もつきました

    +4
    -2
  • #

    完走だぜ。71肉頑張って鍛え上げました!ありがとう!!

    +4
    -4
  • #

    最後の体重計乗るひびきが今作1番可愛かった

    +29
    -3
  • #

    先生の次回作「ソウナンですか?」をお楽しみに!

    +6
    -6
  • #

    どちらかと言うと奇をてらう、筋トレという限られた題材のアニメなのに出オチのまま安定して面白かったな!
    割と豊作な今期の中でも存在感は保ってたし。
    可愛いエロい面白い勉強になると3拍子+αまで揃ってるのはそうそうない。
    お疲れ様でした。

    +27
    -4
  • #

    最終回…
    せっかくの水着オンパレードのサービス回だったのに…
    街雄の筋肉が目立ち過ぎて、ギャル達の存在が薄くなってる気が…
    って、まさか?
    そこが狙いなのかぁぁぁぁぁ?
    でも、良い最終回でした( ´▽`)♪

    +39
    -3
  • #

    オラァ!何キロ持てるか聞いてるじゃねーか おおん?
    おい 誰か 答えてみてくれよおおおおおおおおおお

    +8
    -3
  • #

    マッソーマッソー

    +4
    -5
  • #

    まず倒立が出来ないよなぁ
    出来ないっつーか挑戦したこともないわ倒立

    +2
    -1
  • #

    ありがとうファイルーズあい

    +8
    -1
  • #

    いい最終回だった

    +4
    -1
  • #

    仕事で疲れたときの毒抜きにちょうどいいアニメだった
    2期やってくれ

    +4
    -1
  • #

    街雄さんの腕立て伏せ速すぎて草

    +2
    -1
  • #

    おっさんが倒立やったら脳の血管切れるで

    +0
    -0
  • #

    思いの外面白かった
    先生が一番好きだったわ

    +6
    -1
  • #

    二期を信じて筋肉を鍛えよう

    +2
    -2
  • #

    今期のアニメ遭難し過ぎでは!?遭難ブームナンデスカ!?
    そして一番最後のpi〇ar感w

    +5
    -2
  • #

    クールの概念を超えてずっとやっててほしいタイプのアニメだった

    +10
    -0
  • #

    女優の卵がまだ出てないから
    二期は確実だろ

    +6
    -0
  • #

    来週から見れないと思うと、筋肉ロス
    (‘Д’)

    +4
    -0
  • #

    コアラ小嵐が原作に出るらしいけど、それがアニメになるのは何期目なのかな?

    +1
    -2
  • #

    このアニメの最大の功績はファイルーズ あいさんをこの世に出したこと。
    新人とは思えない演技力でした。
    個人的には昨年の本渡楓さんのより、良いと思った!
    ちょっと舌足らずな感じはあるものの、それを上回る演技力。
    舌足らずすら可愛い。今後に大注目な声優さんだと思います♪

    +2
    -1
  • #

    ちょっ…待雄さん最後の腕立てめっちゃ無視してんじゃん!!高速回数ダメなんじゃないのかwww

    +4
    -0
  • #

    変なとこで男友情ぶっこんでくんなww口に含んだジュース吹いてPCをぬらしまったじゃねーかっ!!くそ~、後片づけが大変だぜ。

    +6
    -0
  • #

    呉先生と立花先生にもコンテストに出場して欲しかった……。

    +4
    -0
  • #

    >94
    個人的に呉先生の水着がみたいよねww

    +3
    -0
  • #

    彩也香、一体どんなきわどい水着で挑戦しようとしたんだ…すっごい気になる!!

    +4
    -0
  • #ムキムキデカデカ

    タイタニックかと思ったらスクイズだった

    +1
    -1
  • #

    最後の響かわいかったw

    +4
    -0
  • #

    僧帽筋と木刀と西瓜と。

    +1
    -0
  • #

    アニメ終了後、調子こいて大食いしてリバンドする響であった

    +0
    -0
  • #

    恐ろしくつまんないアニメだよね。

    +4
    -38
  • #

    >>88
    そうなんですね!
    好きなアニメなんで、楽しみ~

    +0
    -0
  • #

    ※101
    うぜぇよマイマス連投魔

    +6
    -0
  • #

    このアニメをきっかけに筋トレ始めた奴、二期までちゃんと筋トレ続けろよ!

    +4
    -0
  • #

    ※101
    恐ろしくつまらないアニメ12話まで観るどMのツンデレ笑えてるwwまぁどーせ釣りだろww

    +1
    -0
  • #

    池谷、反論は?

    +0
    -0
  • #

    あやかのロングいいね

    +4
    -0
  • #

    ひびきの牛乳に当たって腹がゴロゴロピー回まではやはり出来なかったか…
    ゲリゲリぴーぴーのひびきが見たいので2期待ってます!w

    +1
    -0
  • #

    今期のNO1
    なぜ2クールじゃなかったのか。。。

    +1
    -0
  • #

    終わってしまったか…悲しいぜ…
    最後のひびきの明るい笑顔は2期あるって事だよな!?
    きっとあの体重計には2期決定!って書いてあったに違いない!
    待ってるぜダンベル!

    +4
    -0
  • #

    命ちゃん、、、

    +0
    -0
  • #

    女の子の肉付きがすごくきれいに描けてた。

    +2
    -0
  • #

    今期一番の伏兵アニメだった
    2期に期待

    +2
    -0
  • #

    よかったぞー!何気なく見たけど最近見た中で一番見やすかったしわかり易くて勉強にもなって言うことなし!二期でキャラの可愛い姿もっと見たいな!筋肉質すぎるけど笑
    最初から最後まで頑張ったね!

    +0
    -0
  • #

    ひまわり長生きw9/2514:49現在

    +0
    -0
  • #

    ワイの妻はジーナちゃんなんだが?

    +0
    -0
  • Comments are closed.