魔王様、リトライ! 第12話(最終回)

魔王様、リトライ! 第12話(最終回)「白天使と魔王様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第12話(最終回) コメント

  • #

    あれ、もう終わりなんだ

    +155
    -62
  • #

    今期ダークホースだったね!

    +201
    -70
  • #

    おもちろ…くなかったー

    +77
    -237
  • #

    ↑ つまんね

    +89
    -139
  • #

    続 け !!

    最後のは完全に願望じゃねぇかw

    +319
    -61
  • #

    最初期待してなかったが最後まで楽しませてもらったわ
    このバランスのままだったら2期も出してもらいたいな

    +310
    -47
  • #

    2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期2期

    +236
    -33
  • #

    目を・・目を覚ますんだ!!俺!
    魔王様、リトライが本日をもって
    最終回なわけがない!!目を覚ませ俺!

    +168
    -31
  • #

    続けたいのか
    俺も続きが見たいよ頑張れ

    +222
    -23
  • #

    おいバカ野郎w
    まだ、ユキカゼと魔王の
    BLパコパコドロドロのエロ回が
    放送されて無いぞw

    +123
    -38
  • #

    良いアニメだった…

    +148
    -20
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +142
    -27
  • #

    豊作な今期で上位に食い込むとは
    一話放送時には欠片も予想もしなかったわ
    まさにダークホースの名にふさわしい

    +145
    -26
  • #

    エンジェルが一番チョロかった件

    +158
    -14
  • #

    まともにアニメ作れない連中はもう消えてほしいね

    +86
    -33
  • #

    もう終わりだったのか、さみしくなるな

    +121
    -21
  • #

    今期の太郎の中では一番面白かったのにもう終わりかー残念。
    最弱チートのもう1話はいらないから、こっちに振ってくれよ!って思う

    +171
    -17
  • #

    うむ。続くに値する佳作じゃわい

    +130
    -19
  • #

    黒い三連星と赤い彗星のパチモンが!!笑

    +124
    -15
  • #

    漫画読んだけどアニメよりは良かったかも
    つってもそこまで差があるわけじゃないからアニメみたなら漫画は見る必要はないかな

    +48
    -13
  • #

    ちょっとパルック買ってくるわっ!んで、頭にのってけてみる!20ワットでいいか?

    +58
    -7
  • #

    続け!

    っておいw
    2期があるのか願ってるのかよく分からん終わり方すなw
    まぁ後半魔王感無いままただの商業だったからなぁ
    RPGとかの金集めの基盤見てる感じだったな
    もうちょっと戦闘が欲しかった

    +67
    -13
  • #

    2期は残念ながら原作ストックないから無理そう
    最新刊が3巻だからな…

    +46
    -17
  • #

    魔王様どんだけ自我強いねん
    ワシは女が自分のベットに入ってきたら
    抱いていいよの合図と思い貪りつくわ

    +53
    -12
  • #

    続くわけねぇだろがぁぁぁぁ

    +22
    -60
  • #

    >>13
    今期そんな豊作だったか?
    底辺レベルは母親ありふれチート一方通行ゲノムトライ等々大量に湧いたがな

    +43
    -12
  • #

    続け(続くとは言っていない

    +56
    -6
  • #

    スーパー銭湯アニメだったな。

    +60
    -7
  • #

    エンジェルの裸もっとよく見せなさいよね!!そして2期やっても良いんだからね\(//Д//)/
    べっべつにアナタのために応援なんかしないんだからね。

    +83
    -6
  • #

    豊崎さんのあえぎ声頂きましたw

    +58
    -10
  • #

    続け!!で思わず笑ってしまった

    +97
    -11
  • #

    さすがに「続け!!」はひどい^^
    いや、二期に期待しますよ^^

    +97
    -8
  • SUN

    2期はありそうだね。
    待ってるよ~!
    ありがとう!
    魔王様、リトライ!
    ☆☆★★★

    +81
    -64
  • #

    続けは草

    +65
    -5
  • ゆたかばば#

    円盤買おうね 

    +52
    -12
  • #

    >>24
    魔王様はロリコンじゃないからだろ
    アク、ルナ、トロンは対象外
    するとこの世界観の中だと脈ありの可能性は
    悠かエンジェルホワイト・・
    あとはゆきかぜ(女なら)くらいかな

    +53
    -5
  • #

    今期トップ3に入るくらい面白かった
    2期期待するわー

    続け!w

    +72
    -9
  • #

    頭ン中空っぽにして見れるアニメだった。おもろかった。

    +68
    -3
  • #

    よかったよかったっ
    これで安らかに眠れう。

    +34
    -3
  • #

    今期はクソばかりで、結局これが一番面白かったな

    +65
    -8
  • #こたつ猫EX

    最後にガンダムオタク出すなよ(^_^)吹いた

    +41
    -6
  • #

    2期やって欲しいなぁ

    +55
    -6
  • #

    オバロとは違いこのアニメはこのまま変な布石無く安心して見続けたい
    主人公無双前提の人間ドラマでパロディー具合も程良いし面白かった
    続け!!!!

    +47
    -4
  • #

    ネット検索ホットワード
    『聖女視姦罪』

    +32
    -6
  • #

    俺が今何に腹を立てているか理解できるか?
    お前だよ!湯気!!!

    +35
    -8
  • #

            サービス
    まさか最終回に 温 泉 回を持って来るとはな・・・色々型破りなことをしてくれる。
    (CV:津田健次郎)

    +31
    -9
  • #

    この世界にも喪女って言葉があんのかよw

    +30
    -2
  • #

    感覚が一般人とあまりズレてないから面白かった
    作者の教養や一般常識がとても重要だと今期のアニメを見てよく分かった

    +43
    -3
  • #

    2期やるなら今度は予算たっぷり付けてね。
    最終回も酷かったよ。
    長官の頭と身体の大きさの比率とか。

    +21
    -4
  • #

    日常アニメとして見れば十分楽しかった。楽に見れてよかった。二期希望

    +41
    -3
  • #

    下手に 「上手く作ろう」 ってしてない所がよかった、程よく力を抜いて
    2期期待!!

    +35
    -8
  • #

    続きが見たい続きが見たい続きが見たい続きが見たい続きが見たい続きが見たい続きが見たい続きが見たい続きが見たい!!!!!

    +25
    -5
  • #

    ホワイト落ちるの早過ぎワロタ

    +49
    -2
  • #

    魔王の声なんだか落ち着くんだよなー
    しゃべり方というかトーンというか

    +45
    -3
  • #

    みんな円盤買ってやれよな

    +39
    -7
  • #

    キラークイーンが回想以外で登場しなかったのが残念!
    零様も登場しなかった・・・

    +18
    -3
  • #

    白い三連星、白い彗星・・・勇者ヲタメガ

    +27
    -3
  • #

    ズダケンは出世したなー。
    今後オファーが増えそうだな。

    +17
    -6
  • #

    アニメの出来が良いんじゃなくて原作小説の出来が良いんだよ。
    そこを勘違いするなよ。
    まあキャラデザに関してはアニメの方が圧倒的に良かったけど。

    +24
    -6
  • #

    ※59原作の出来なんていくら良くてもクソアニメにはなり得るんだ。勘違いするなよ

    +31
    -8
  • #

    津田さんに全力でコミカルなツッコミさせたり、最終回には豊崎さんに喘ぎ声を出させたり、毎度こちらの予想の斜め上を滑空してくる最強のダークホースでした。
    混浴ハプニングからの温泉での回送シーンで戸松ちゃんの「喪女にならんよう祈っとくわ」ってセリフが字幕付きなのは笑ったw
    1クールで終わるのは本当に惜しい良作。
    頼む!
    続け!!!!(懇願)

    +38
    -4
  • #

    ※60
    原作の良さは引き出せて当たり前だろ。
    それができないのは論外。

    +17
    -13
  • #

    アクとかルナとかトロン?とか、長官に無理矢理くっついて行きそうなもんだがな。

    +16
    -4
  • #

    本当にリトライ(2期放映)してください。

    +26
    -5
  • #

    ※59
    お前ありふれた職業は世界最強見ても同じ事言えんの?

    +21
    -11
  • #

    過去の名作が次々に駄作アニメと化していくのを見てアニメ監督は大事なんやなって思った

    +25
    -2
  • #

    このチープさにとりこになりました。

    +30
    -3
  • #

    ユキカゼ イキま~すwwwwww
    ホント面白いアニメだった2期続け!!

    +35
    -2
  • #

    とりあえず1クール終了ってことかな?
    しかし、白い○○ネタはいいのかなぁ?w
    出来ればオリジナルの声であってほしいwww
     
    とにかく皆&スッタフの人達お疲れ様でしたーーw
    (できれば早く続きが観たいwww)

    +18
    -1
  • #

    半泣き、エンジェルお姉さま可愛いすぎ

    +14
    -3
  • #

    原作の良さをアニメで出すことの凄さを分かってないやつがいるな……マジでアニメ製作陣に感謝しやがれ

    +24
    -6
  • #

    他のなろう3作が軒並み原作未満、良くて原作並みの出来の中リトライは原作をさらに良くしてくれた
    本当に良かった

    +19
    -3
  • #

    ほんと続いてほしい
    あの引き気になりすぎるし、シルエットでしか見せてくれない他の側近も見たい

    +18
    -1
  • #

    こういうアニメって敵のかっこよさとか魅力を求めるのって間違ってるの? ご都合主義がすぎるなーとかってまた違う話しなの?

    +9
    -5
  • #

    全ての台詞をエロに結びつけるユキカゼ最早才能
    温泉シーン魔王の胸筋が奇妙、作画担当人体の基本学んでから今の仕事して

    +7
    -3
  • #

    誰か金集めて二期作って
    監督のセンスが良いから絶対かえないように

    +23
    -1
  • #

    かつてこんな紳士ななろう系主人公がいただろうか

    +25
    -2
  • #

    今季一番金かけてなさそうな異世界物が一番面白かった
    よくこの悪条件で頑張ったわ

    +28
    -2
  • #

    オタメガ様の中の人はもちろんあの人!

    +20
    -2
  • #

    言うてもひどく言われたのは絵だけだったな
    最後はその絵に慣れてたのが恐ろしい

    +15
    -4
  • #

    ※74
    ギャグものだからそういった部分はあまり気にされないんじゃない?
    あとギャグものじゃなかったら戦闘シーン手抜き、作画崩壊激しいって叩かれまくってただろうし

    +14
    -3
  • #

    まぁそれなりのそこそこのアニメだからこんなもんでしょ
    あんまりムダに続けてもなんか出てくるって訳じゃなし

    +9
    -5
  • #

    スタッフがゴミすぎたな
    まともなスタッフが作ってたら普通に二期があっただろこれ

    +9
    -19
  • #

    リトライが太郎の中で一番面白かった

    +44
    -3
  • #

    漫画版の最新刊の所で終わったな
    ヘタにオリジナルとか挟まない方が無難か

    +12
    -1
  • #

    ※74
    うん、違う。
    カレー二日連続食べたら他のも食べたくなる。
    ラーメン。塩分控えめさっぱり系。唐揚げ。野菜。
    その時々に。
    『なろう』というジャンルは基本ジャンクフードだが、このアニメはささっと作れてしかも無駄のないバランスで野菜も使ったジャンクフードっぽい料理。
    だから高カロリーすぎず腹を満たすのに丁度いい。
    昼飯の最適解。
    都合主義(調味料のひとつ)も使い方次第。

    +10
    -6
  • #

    『ようこそ実力至上主義の教室へ』は面白かったが、円盤が売れず2期がなかった。
    こんな風にはなってほしくない、2期見たいよ!

    +16
    -1
  • #

    展開がゆっくりだから2クールかと思ったわ。
    プロローグで終わった感じだな。

    +18
    -1
  • #

    最後の一話をサービス回に費やしたのは経緯に値する

    +13
    -3
  • #

    今期のダークホース間違いなし、
    最後まで楽しめた、二期期待したいけど、
    円盤の売上と原作のストックの無さ、作者がおっさん過ぎることによる遅筆、白米や維新レベルの執筆能力あれば、良かったのに、なろう早々に辞めてこの刊行ペース二期あっても数年後、頑張ってよ作者さん。
    内容薄いからすぐに忘れてしまうよ!
    アンタはオバロやリゼロレベル以下の作者でなーんも伏線拡げてないのだから、真面目に小説書け!

    +14
    -6
  • #

    ※86
    その理屈でゆくと、このアニメも二週続けて見たら飽きて来るって話になるな。

    +8
    -1
  • #

    ※65
    原作の良さがない作品と比較してどうすんの

    +8
    -5
  • #

    こりゃだめだな、円盤売れないわ。最終話全部予測通りの展開過ぎて全く面白くなかった、最終回だからって普通にしすぎやろ、小学生が考えたのか?

    +9
    -67
  • #

    最終回までみて・・つまんね~とか(;^ω^) ならみるなよな

    +71
    -4
  • #

    ほらな、こういうみるなよなって言う奴が出て来るやろ、これも予測通りなんだよな。批判があると我慢できず言いたくなるやつ。

    +3
    -61
  • #

    円盤は売れないだろうが頭空っぽにして観るには
    十分すぎる良アニメだった。続編も期待。

    +63
    -2
  • #

    こういうみるなよなって言う奴に限って別のアニメではつまんね~って言ってるからな、要は自分は良くて他人は駄目って言う典型的な駄目なやつ。

    +4
    -61
  • #

    小説は読んでないから知らんが漫画版と結構違ってるな
    最後なんてクイーン同様、エンジェルホワイトも魔王に落ちたのにw

    +52
    -4
  • #

    ありふれよりおもしろかった

    +77
    -3
  • #

    一部の馬鹿な構ってちゃんを除いて、人気は上々の作品でしたね。
    最後にあたかも二期を匂わすかのような仕掛けを持って来たのも、遊び心が利いててよろしいかと。
    本当に二期があるといいなぁ。
    とりあえず期待してます。

    +164
    -5
  • #

    戦闘場面以外は良かったと思う……作画は…なんか見慣れた感が出てもうそんなに気にならなくなったwww
    2期があったらweb版の打ち切り風のあそこまで行きそうと言うか行くなぁ…
    2期が出るなら見るな私は……(戦闘作画がよくなってくれたら良いなぁ~w)

    +63
    -3
  • #

    今期一番は魔王様
    最糞はチートチート魔術師はどこがチートなのかさっぱりわからん

    +63
    -3
  • #

    異世界のチープさを教えてくれる佳作だった
    もう異世界転生の設定やめろよな

    +56
    -1
  • #

    ホワイトさんはある意味この作品の権化だな
    表面上素面でも内心多弁だったりといった点は魔王様と同じで詐欺と口八丁で勘違い加速させていくいいカモ役だ

    最終話なのに湯気で画面が真っ白な状態がかなり長い間続くってのもすごいアニメだった
    後半やや失速した感じはあったが見るのに気力を消費しなかったし異世界魔王と同じく下馬評を覆したアニメ

    +48
    -2
  • #

    監督がいい~とか制作がいい~とかの自演がうざい
    チープマジシャンが今期の視聴水準を下げてたから叩かれなかっただけの駄作

    +5
    -51
  • #

    この引き際(最終回)
    魔王らしい
    ほんとカッコイイ
    ちなみに
    ホワイトの身持ちの良さに感激
    魔王とエスイバツしてくれ
    悠と3P

    +37
    -2
  • #

    なろうっつってもこれは一応プロの作品なんだわ。バカにしたもんじゃないぜ。

    +37
    -3
  • #

    ところで喪女とはなにかね?

    +27
    -1
  • #

    おい今リアルタイムでプラスとマイナス大量操作してる奴 人のコメント勝手に巻き込むな

    +7
    -31
  • #

    会話劇に難ありだったな
    心の声がしゃべってる間は時間が止まって感じるからだろうけど テンポ悪かった

    +12
    -18
  • #

    ホワイトおっぺぇでけえな、しかも、揺れたし…

    +24
    -0
  • #

     「魔王さま、リトライ!」の敗因
    1.そもそもアニメ化に堪えるもんじゃなかった
    2.主題歌の石原夏織の歌声で、安っぽさが倍加している。なんで石原夏織って年齢があがると歌声が子供化してるんだ?相方の小倉唯は歌唱に安定性がでているのに、なんでだろうか
    3.ストーリーがない
    「魔王つえー!」作品なら、それはそれでもっと派手にやればいい。それなのに地味な経済開発やってるとか意味がわからない
    4.続編もいらないし、これで原作小説が売れるとも思えない。安い絵柄が大敗因。お色気皆無なお子様ランチじゃ戦えないよ。

    +3
    -43
  • #

    小学生程度の絵柄で「傾国の美人」とかいわれてもなぁ…

    +6
    -20
  • #

    絵で判断して観ていなかったが、たまたま暇つぶしに観たら、予想外に面白かった!(他で一挙配信されていたので)
    二期が有れば観るわ。

    +28
    -0
  • #ん

    う~ん、まさかこれを買うことになろうとはw
    自分でも信じられんw

    +26
    -1
  • #

    まったくノーマークだったのに
    メチャクチャ面白かったわw
    ぜひ続いて下さいお願いします!

    +28
    -3
  • #

    正真正銘の今期ダークホース
    スマホとかに求められていたものが、まさしくこれって感じ
    続け!!

    +29
    -3
  • #

    普通にシコれるね

    +18
    -2
  • #

    作画がかなり残念だったけど
    面白かった

    +25
    -1
  • #

    最初は自分が作ったゲームで遊んでたんだよな。
    いつの間にか「魔王」という存在になり。
    イケメンになり、仲間作り、温泉施設作ったり。
    怪物も1匹倒した。
    ゲームはどこへ行った?

    +10
    -2
  • #

    中盤が一番盛り上がってたな
    終盤温泉入ってしゃべってるだけw
    二期あるのかねぇ

    +3
    -10
  • #

    なんかこのグダグタな感じが良い

    +27
    -2
  • #

    町にいたはずの魔王、いつ風呂に入ったんだよ。
    ってか、早く続きを見せなさい!!

    +8
    -1
  • #

    ※36 うむ 魔王が頬赤らめてたのは、ゆうが引っ付いた時だけだったもんね。おば…いやお姉さん枠が本命なんだよ

    +8
    -2
  • #

    続け
    これは深いな
    続くようにして欲しい
    ご協力を

    +27
    -0
  • #

    2期期待!同じスタッフでやってほしい。
    そして作画にはもう少しだけでいいから予算付けてあげて。

    続け!

    +32
    -0
  • #

    続け!
    ギャグアニメにふさわしい終わり方だったなw

    +28
    -0
  • #

    2期も観たいから円盤買わなきゃ!

    売り上げ次第で戦闘シーンにも予算回せるようになるだろうし

    +20
    -1
  • #

    続け!
    2期の見込みは原作ストック的な意味で絶望的だけど
    どうにかして2期をやりたいというスタッフの願いかw
    1年後か2年後には原作もストックなんとか出来るかもだが・・・
    その頃に異世界ブームはどうなっているかわからんしなぁw

    +13
    -0
  • #

    >117
    スマホはスマホでこんなにギャグだらけにしちゃいかんだろw
    あっちはストーリー展開で勝負(負けたけどw)
    こっちはギャグで勝負(大勝だったなw)
    まぁ比べる枠が違うなw

    +9
    -2
  • #

    「>112」の敗因
    1.そもそもアニメを見る目がなかった
    2.主題歌を聴く耳が安っぽすぎて良さを理解できていない。なんでだろうか
    3.ギャグアニメにストーリーを求めている
    「魔王つえー!」が見たければ異世界魔王と召喚少女でも見とけ
    4.続編はみんな見たがってるしこれを見て原作小説を買う奴もいる。 ギャグアニメに絵柄もお色気も必要がないと理解出来ないお子様思考。

    +10
    -5
  • #

    この終わり方で二期無いなんてないでしょ
    円盤売れればって感じか?
    続け!!

    +10
    -0
  • #

    続け!
    今年下半期の流行語になりそうw

    +10
    -0
  • #

    #93・95・97・105の顔がキモイやつ!!臭くて匂ってんだよ!ゴキブリと一緒に現世から消えろ!!!!!

    +4
    -11
  • #

    続くやなしに、続けwwwww

    +7
    -0
  • #

    >134
    多分112も書いた奴同じだぞw

    +4
    -1
  • #

    リトライ終わって今日の部分のなろう版を読んでみたけど
    セリフとかまんま変わってなくて驚いたw

    +4
    -0
  • #

    なんだ!!最終回だというのに!呆気ない終わりだな!
    二期やる意味在るんかなと思ったぞ!

    +3
    -5
  • #

    いきなり左京さんがでてたのにびっくりして見だして、気づけば最後まで見てしまった。今 幽々白書、リトライ中。

    +5
    -0
  • #

    「続け!」が一番おもろかった

    +12
    -1
  • #

    ※87
    よう実は原作クッッッソ面白いから買って損はないと思うゾ。

    +8
    -2
  • #

    続編期待してるやつは円盤買おうな

    +10
    -1
  • #

    叩かれそうだけど、正直このアニメには続編がきてほしくない。面白かったとは思うよ。でもこのクオリティで続編が決まっちゃったら制作の人も、「このレベルでいいんだ」ってなって結果的にアニメ業界が衰退していきそう。まあこんなサイト使ってるやつが何いってんだって話だけどね。

    +7
    -21
  • #

    何をしたかったかサッパリ判らん

    +11
    -9
  • #

    ここの板は盛り上がってんな
    つか、今回はひまわりはUP無いのねん
    2期やるなら絵だけはもう少しなんとかして欲しい所

    +7
    -0
  • #

    やべぇ、勇者ヲタメガ超気になるわ~~ww

    +7
    -1
  • #

    白い三連星wwどこのドム三兄弟だ!!

    +6
    -0
  • #

    >147
    ガイア・オルテガ・マッシュが登場ですぞっ!!

    +5
    -0
  • #

    ここでプラス押したら円盤売れるとでも思ってるのか?
    楽しみだな初動発表w

    +1
    -3
  • #

    円盤ではもうちょっと作画直してくれ

    +4
    -0
  • #

    続編マジで期待してる!

    +6
    -0
  • #

    ひどいアニメだったが今期1番だ

    +3
    -2
  • #

    今期豊作て……
    まあ、見れたの
    アストラ、リトライ、ダンまちくらい?
    あ、あとキャロチュー、鬼滅か
    リトライは作画が良くなれば感は確かにあるけど、面白かったで

    チートお母さん、チート魔術師とかもうね……・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    +3
    -0
  • #

    へー終わったんだ この温泉アニメ

    +3
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +3
    -1
  • 匿名

    最終回も普通に面白かったのになんかもう「続け!」の印象しかねえwww

    +5
    -0
  • #

    低予算アニメなんだし原作さえ溜まれば余裕で作れるだろ

    +2
    -0
  • #

    ※143
    いやさすがにそんなんで衰退はしねえよwww
    やってもせいぜい爆死作が若干増えるくらいだろ

    +5
    -2
  • #

    ★EDに出てくる側近のシルエット連中は何なンだ?
    結局出さないまま終わるし。2期やると思わせて
    結局やらなかッたアニメはイクラでもあるゾ。
    ストック足りないのに急いでアニメ化しないで
    完結するまで待つという選択肢が何故無いのか?
    彼方のアストラが最終回までやりきれたのは
    完結してからアニメ化したからだ。故に追いつきや
    ストック不足を気にする必要無く最終回までやれたのだ。

    +4
    -0
  • #

    いやぁ~原作が読みたくなる作品でしたなww

    +1
    -0
  • #

    今期、異世界系の数は多かったけど酷かった
    その中では一番観れたほうだと思う

    +6
    -1
  • #

    >159
    ほんこれ
    アニメ業界もラノベ業界しらんけど、出版系スポンサー付いてるならラノベの宣伝じゃないかな?
    採算取れるのか知らんけど区切り着いた作品よりも、発行して初動良かった作品を漫画化アニメ化して伸ばす戦略とかありそうじゃん
    で、数出しまくってヒットしたら2期製作に円盤化グッズ化で儲けるんじゃね

    +3
    -0
  • #

    最終話近辺にラスボスが出て来ないって、斬新ちゃ斬新だな。

    +1
    -0
  • #

    今期の異世界モノ作品の中ではダントツなのは認めるが、擁護コメントの自演としか思えない大量の+投票には正直引く。

    +7
    -1
  • #

    ほんと面白かった
    どこぞのチート魔法使いより一億倍良かった。二期頼んだゾ

    +8
    -0
  • #

    なんかホワッとした感じで終わったな。
    ギャグも少なかったし。

    +1
    -0
  • #

    >13
    豊作ぅ?
    見れたのはまぁそこそこあったけど
    面白いのはアストラと荒ぶる乙女くらいだろ
    リトライも異世界の中ではマシって程度じゃん
    過大評価と擁護多すぎて関係者の自演疑うレベル

    +5
    -6
  • #

    たぶんコレ、90年代あたりに学生だった層狙いのアニメだから、作画もこれくらいでいいかという製作サイドの投げやり感がある作品?

    +0
    -1
  • #

    続編が円盤でのセット販売とかだったら
    皆は買うのかい?そこまでの代物じゃない?

    +2
    -1
  • #

    魔王さまメーターはカットで残念、おもしろいのにな~

    +1
    -0
  • #イクス 

    第二期を期待します。

    それと、お疲れ様でした。

    +1
    -2
  • #

    続きだすんだよ!
    あとエンジェルホワイトのR18○○もあくしろよ!
    何気に今期の中で一番楽しめた。
    今のご時世、円盤は売れなさそうだけど書籍の売り上げは上がるやろな。

    +1
    -0
  • #

    津田さんの声だけだ、よかったのは

    +1
    -0
  • #

    作画はともかくキャラクターの可愛さは今期トップだと思うわ
    ツンデレの石原夏織が聞けたのも高評価

    +1
    -0
  • #

    93だが俺が書いたの93だけなんだよな、他に続いて本音書いてるのが全部俺だと思ってるやつが居て笑える、こいつこそ顔がきもいやつやろ、お前が消えろww思い込み激しくて草生える

    +5
    -0
  • #

    >>134のやつなwこいつどんだけ妄想が激しいんだよwお前と一緒にするなwお前がゴキブリ以下なんだよwゴキブリと一緒にひっくり返って現世から消えろ!

    +7
    -0
  • #

    最初の方は見れたが戦闘も全くなくて戦闘シーンもしょぼくてドラゴンボールのぱくりはするわ作画も悪くてただ可愛いキャラいるだけのアニメだったな、途中から金儲けしだして批判してるやつの気持ちが解るアニメだったわ、これで満足してしまう奴が多いから同人誌アニメみたいなのが増えるんだよな

    +5
    -3
  • #

    もうちょいエチエチシーン欲しかった
    もし2期がなかったらこの続け!は伝説になるであろう

    +3
    -0
  • #

    温泉回でエンジェルのタオルが落ちて裸体が光ありで見えるとか、エンジェル妹のお尻叩くシーン期待してるのに最初だけとかエロと戦闘とストーリー全てが中途半端だったよな、最初の方の褒めまくってる自演はほとんどが1人のコメントだしな、ここらへんでコメントが止まってるのが何よりの証拠

    +6
    -1
  • #

    これは円盤が100円でも買わないレベルだよ

    +3
    -2
  • #

    面白かった!って言う奴に限って円盤買わないからなw
    面白いって批判は何処もないって言うなら円盤買えよ?どうせ口だけで買わないんだろうけどなw

    +11
    -2
  • #異世界系ぶっ壊すの党

    異世界系のアニメは大概クソ以下見る価値なし (^Д^)
    こんなのただのクズ以下 京アニはざまーみろ

    +1
    -7
  • #

    買いたくとも高額過ぎるし1枚に2話しか収録
    されてないからな。12話しかないアニメで6枚
    も買うわけないだろ。しかも打ち切りだし。
    1枚に12話収録して980円にして最終回まで
    やれば買ッてあげるけどな。

    +7
    -1
  • #

    ぐぐって見たけどすげえ高いな、こんなの誰が買うんだ、無料だから見てるだけで金出してまで見たいとは思わんレベルに気付いてくれ。

    +11
    -0
  • #

    円盤だけ湯けむりをクリアーにしてピンクのB地区が見えるという仕様にすれば飛ぶように売れて2期放送も決定する!

    +0
    -2
  • #

    普通に二期見たいんだけど。

    +1
    -4
  • #

    >>38
    完全にラリってる人のコメント
    アニメってほんとうに麻薬なのな・・・

    +4
    -2
  • #

    売れないのなら逆に買っておけば、将来プレミアが付くかもな。

    +1
    -7
  • #

    中途半端に絵な癖に構成ができてやがる!
    案外面白く見てた。続き見たいな。

    +1
    -5
  • #

    >>182 お前馬鹿か? そんなコメント遺族に言えるのか????

    +3
    -1
  • #

    >>182
    このコメントを忘れないからな

    +0
    -0
  • #親父1891

    続け!続け!続け!

    +2
    -1
  • #

    異世界召喚モノかと思ったら異世界長官モノだった。

    +1
    -1
  • #

    異世界起業モノかな?
    ( *´艸`)2期期待、続け!!

    +3
    -2
  • #

    正直今期は見るの多すぎると思ったけど完走できた
    スマホ太郎は1話で吐き気がして3話切りしたけどこっちは面白かった

    +3
    -1
  • #

    酷評だった異世界チート魔術師以下の売り上げを記録してしまった気分はどう?w

    +3
    -2
  • Comments are closed.