超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!ストーリー
7人の超人的な能力を持つ高校生が、異世界に飛ばされる。その強すぎる力は「本気を出すと世界を壊してしまう」ため最初の頃は多少自重していたが、世話になった村娘が誘拐され、その救出を村人たちに懇願された際に、超人高校生たちは革命により、世界そのものを変えてしまうことを決断する。

AT-X 10/03(木)21:00~
TOKYO MX 10/03(木)24:30~
BSフジ 10/08(火)24:00~

1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」

2話「勝人は本気で金儲けをするようです!」

3話「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」

4話「司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」

5話「暁はゴッド暁になるようです!」

6話「リルルは距離を縮めるようです!」

7話「忍はシノビの勘がはたらくようです!」

8話「葵は想像以上のスペックを発揮するようです!」

9話「司は全てを見通しているようです!」

10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」

11話「桂音は悪い子を決して許したりはしないようです!」

12話(最終回)「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」

オープニングテーマ「はじめてのかくめい!」DIALOGUE+
エンディングテーマ「dear my distance」鬼頭明里

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!声優
御子神司:小林裕介
リルル:桑原由気
大星林檎:日高里菜
猿飛忍:日岡なつみ
神崎桂音:金元寿子
一条葵:金子彩花
プリンス暁:石上静香
真田勝人:間島淳司

コメント欄

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! コメント

  • #

    司君のこと?

    +108
    -126
  • #

    あ、ここにも司いた
    獅子王司ね

    +87
    -109
  • #

    3巻以降読んでないから(隙自語)、その先が見れるなら楽しみ。

    +88
    -93
  • #

    くだらない異世界物語か。

    +109
    -142
  • #

    作画良かったら見る

    +64
    -83
  • #

    昔本気を出すと一人で王国を滅ぼせると言われた自称チーターが居ったそうな・・・
    えっ?まだ放送中?

    +64
    -66
  • #

    超高校級球児>メジャーリーガー>日本プロ野球選手
    という謎理論の世界か

    +51
    -49
  • #

    超高校級の選りすぐりがプロ野球選手だから

    +53
    -39
  • #

    獅子神司

    +40
    -38
  • #

    異世界モノは昔ほど流行ってないってヤマイも言ってたのに……

    +40
    -49
  • #

    今期のオナ太郎枠はここですか?

    +50
    -33
  • #

    司くん!ストーンワールドへ帰ろう!

    +38
    -33
  • #

    凄い嫌な予感しかしないタイトル。
    問題児たちが異世界からナントカみたい。

    +60
    -46
  • #

    ああでも、これが来期のツッコミ枠なのかな。

    +34
    -22
  • ○ロタエギク

    さくらねこさんのラノベとはこれは楽しみなのじゃ!原作は読んだこと無いのじゃ!

    +31
    -27
  • #

    タイトルキモい

    +48
    -39
  • #

    パリパリパーディー♡

    +33
    -17
  • #

    タイトルだけで切ることが出来る。ありがたいことだ

    +45
    -26
  • #

    来ました!
    次の異世界チート枠wwww

    +38
    -12
  • #

    異世界チート好きなら軽い気持ちで観れて楽しめる。
    ただ薄っぺらい話なので名作とはならない

    +40
    -13
  • #

    やはり今期のプロツッコミ師向けアニメなのか?

    +29
    -16
  • #

    これやるなら落第騎士の続編をやーれーよー!!!

    +49
    -13
  • #

    漫画1話で戦場に落ちてる死体の血液を輸血に使うとか言ってて草生え散らかした

    +33
    -13
  • #

    異世界TVアニメが多い気がする。

    +41
    -10
  • #

    これやるなら無職転生をやーれーよー!!!

    +34
    -9
  • #

    漫画読んだけど高校生が無双する話しだった
    ガチのリアル高校生が夢想して作った作品だと思う

    +36
    -8
  • #

    異世界に!近代兵器を持つこむなよ!!!

    +27
    -10
  • #

    まだ、SAOの方がマシだなw

    +27
    -11
  • #

    まだ始まってもいないのに、お前ら内容良く知ってんなw

    +26
    -6
  • #

    はたらく魔王続きやってくれ

    +40
    -7
  • #

    これも面白そう!!

    +20
    -20
  • #

    ここまでつまらなそうなタイトル考えるのも大変だろwww

    +33
    -17
  • #

    32歳にもなってこんなノベル書いてるんか

    +23
    -16
  • #

    近代兵器を異世界に持ち込んで世界征服しよう…
    でいいんじゃね?

    +20
    -6
  • #

    りんごちゃん可愛いよりんごちゃん

    +25
    -11
  • #

    落第騎士の英雄譚と同じ作者というね

    +25
    -7
  • #

    そろそろこのジャンルやめないか?

    +21
    -14
  • #

    おもしろかったー

    +17
    -13
  • #

    最近異世界に行った高校生はみんなそうだろ

    +17
    -9
  • #

    異世界漫画いろいろあるからね。
    もっと面白そうなの漫画アニメ化しないかな?

    +13
    -7
  • #

    JK娼婦アニメ化してくれよ。

    +18
    -11
  • #

    最強を名乗っておいて中途半端なスペックと結果しか見せない高二男子系アニメよりかはまだ好感が持てるな。
    まあ中身は変わらないのかも知れないが。

    +17
    -0
  • #

    なんかもう適当に
    本屋で目に付く書籍化したタイトルを片っ端からやってる気がする。
    アニメ化したらつまらない奴大杉内?

    +22
    -10
  • #

    黄昏乙女アムネジア作者の別作品もあんなだったし、今回も嫌な予感しかしないな。

    +17
    -2
  • #

    PVにさ、「おっ?これは??」と思えるシーンが何一つないよね。
    なんていうか「面白そう」とか「興味を惹かれる」とか思う場面が。

    +29
    -8
  • #

    桑原由気 楽しみにしています

    +17
    -3
  • #

    ホント次から次へとアニメ化するね。シナリオ単価が安いとかなのかなぁ?

    +21
    -6
  • #

    高校生が総理大臣でオッドアイで悪徳政治家だった両親を死刑にした…作者はどんだけ中二病を拗らせてるんだろう…
    そもそも総理大臣にそんな権限などございません
    原作を読んだけどそんなのを7人も同時に何十ページも使って一気に紹介するからキャラ設定どころかキャラの名前すら頭に入ってこない(最初の登場から1巻分くらい登場しないメンバーが何人もいるし名前すら呼ばれないから余計に覚えられない)

    +39
    -6
  • #

    まーた異世界転生無双系なろう小説かよ

    +14
    -4
  • #

    高校生、異世界、チートっていうラノベお約束設定

    +18
    -1
  • #

    こんなのが好きな奴らほんま気持ち悪いわ 確実にブサイクの底辺のクソデブなんやろなぁ キモすぎるねんお前ら ちったあ努力しろや気持ち悪い

    +16
    -11
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●異世界居酒屋げん

    ●異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

    ●異世界で土地を買って農場を作ろう

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、大王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●異世界でも風俗嬢やってみた

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣として召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生~異世界生活マジだるい~

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー~元貴族の異世界辺境生活~

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    ●リリReカスタマイズ モデラーも異世界では錬金術師!?

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●世界最強の護衛

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

    ●公爵令嬢の嗜み

    ●ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

    ●美女と賢者と魔人の剣

    ●パラレルパラダイス

    ●ライドンキング

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●借金大王は魔王を倒す!

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    +19
    -41
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ●ノーゲーム・ノーライフ
    ●問題児が異世界から来るそうですよ?
    ●ゼロの使い魔
    ●トリニティセブン
    ●アラタカンガタリ
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●リリカルなのは
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●アウトブレイク・カンパニー
    ●神秘の世界エルハザード
    ●エルフを狩る者達
    ●メイズ爆熱時空
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔神英雄伝ワタル
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●幼女戦記
    ●異世界食堂
    ●ナイツ&マジック
    ●この素晴らしき世界に祝福を
    ●GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●異世界はスマートフォンと共に
    ●Re:ゼロから始める異世界生活
    ●デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●賢者の孫
    ●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
    ●魔王様、リトライ!
    ●異世界チート魔術師
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    +15
    -41
  • #

    >>52
    まだアニメ化されてない作品なんてその10倍はあるしアニメ化された作品も3倍くらいある
    アウターゾーンやらダンバインなんかも異世界作品だからな?

    +31
    -7
  • #

    タルルートとか戦国乙女あたりもガッツリ異世界物
    もう個人じゃ手に負えない数だから諦めた方がいい

    +24
    -2
  • #

    なろう(ゴミ)とその他を一緒にするなっつーの、異世界ってだけで一緒くたにすんなっつーの
    なろう(ゴミ)が何故異世界をやりたがるかといえば
    作者がアホなのでリアル調では穴が開くほどつっこみを入れられて視聴不可能状態になるのに対して、異世界ではアホが創造神なのでアホの理屈が通っても多少の融通が利くことになるが、キャラのアホさまではカバーできない、アホによるアホの為の楽園
    そしてなにより我慢ならんのが、こんなゴミなのに作画がよくて過去の良作の作画がゴミになるというクソ現象を食い止めなければならない

    +9
    -13
  • #

    なろう産でもないのにスマホ太郎枠な稀有(最近そうでもなくなってきた)な産業廃棄物。
    基地外な思考した俺TUEEEEなサイコパスと存在そのものがただの記号と化した肉オナホ枠のエルフが湧いて来るしょーもないクソ

    +14
    -5
  • #

    >>52
    「転生したら剣でした」が無いぞ

    +14
    -2
  • ツンドラ

    異世界モノなら何でもいいと思ったら大間違いなんだからね!
    で、でも面白かったら見てやらない事もないんだからね!

    +17
    -3
  • #

    > 超人高校生たちは革命により、世界そのものを変えてしまうことを決断する。
     
    一部の方々が大好きな[革命]という言葉。
    ジャガイモ革命とか蠟燭革命とか。

    +9
    -1
  • #

    超人高校生
     
     
    異世界より先に現実何とかせーよ。。。

    +10
    -2
  • #

    異世界はもうタイトルに付けるなよ

    +13
    -3
  • #

    ※52 ※53
    うんうん偉いねー
    がんばったねー

    +9
    -2
  • #

    ※25
    やーるーよー!
    アニメ化決定しーたーよー!

    +8
    -3
  • #

    漫画しか読んでないけど割と面白いぞ
    高校生って設定はいらなかった気はするが

    +8
    -7
  • #

    いっそ主人公を鳥人高校生にして
    口癖を「クケェー!」にするとか、
    それぐらいしないと。

    +15
    -1
  • #

    これくそつまんねーだろ

    +10
    -3
  • #

    すべてのベクトルを操作するロリコンの能力者とかでてくるかな\(^o^)/

    +5
    -2
  • #

    せめてツッコミ師用作品として機能してくれれば・・・

    +10
    -1
  • #

    これも1つの異世界チートアニメという事だな

    +3
    -3
  • #

    >>53
    はぐれ勇者の鬼畜美学
    聖剣使いの禁呪詠唱
    この2つも忘れている・・・。

    +6
    -4
  • #

    > TOKYO MX 10/03(木)24:30~
     
    これ間違ってるな。
    この時間には
    [(新)放課後さいころ倶楽部]
    が入ってた。

    +5
    -1
  • #

    まずタイトルがひどい
    そして異世界モノ多すぎ

    ゼロの使い魔見習え

    +7
    -1
  • #

    >72
    聖剣使いの禁呪詠唱は異世界物に含まれない気がする。
    あとアニメ化されてるやつなら精霊使いの剣舞とかあるね

    +6
    -1
  • #

    「ゆうかんな十人のきょうだい」のマネか

    +5
    -2
  • #

    「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」とニュアンスが似てるな

    +5
    -2
  • #

    異世界へ行く前の世界が、既に設定おかしいんだけど。

    そもそも総理大臣の権限すら調べたことないアホ作者なのか。

    +13
    -1
  • #

    >67
    ん?
    ニダーかよwww

    +3
    -4
  • #

    異世界チート枠というよりチート異世界枠だな

    +2
    -0
  • #

    もうちょっと各キャラの設定どうにかならんかったのか。
    10分で切ることができたぞ

    +3
    -2
  • #

    スゲーなお前ら、クソクソ言いながら毎週見るんだろ?どんな修行だよw

    +5
    -2
  • #

    医者なめんなよ

    +8
    -1
  • #

    物凄く安易な設定。
    パイロットは全員死亡か?
    総理大臣が乗っている飛行機なら
    当然SPやなんや人が乗っているはずだけど、
    それも全部死亡?
    そもそも25歳以上じゃないと日本では総理になれないし、
    医師免許は高校生には取れないが・・・・
    兵隊が村に来てほぼすぐ引き返したのに、
    馬を飛ばして逃げていったのに先回りして
    マジックの仕掛けを作るなんぞ、
    さすが超人。
    超人でもできるかよ!
    小型原子炉っていうけど、原子炉って冷却する必要があって
    そのための冷却水等が必要になる。
    携帯って基地局必要になるし、どうすんだ?
    あと、剣豪でなくて暗殺者だと思うが。

    Dr.Stoneも粗いけど、
    これはそれ以上だな。
    ザルで水を掬うようなものだ。
    期待していたのだが、1話で降りる。

    頭の悪い人間が考えた

    +9
    -5
  • #

    暁ショタかわいい

    +5
    -2
  • #

    あかん、開始五分でツッコミどころ満載すぎて小休憩してしまった。
    やれるのか?おれ・・・
    ・・いいや、観る!文句を垂れるのはそれからだ!

    +10
    -2
  • #

    超高校級のパクリ作品はここですか?

    +8
    -2
  • #

    作者「こまけー事はイイんだよ!」

    +2
    -3
  • #

    超人高校生の中に、共産革命家とか、新興宗教教祖とか居なくって、ほんっとに良かった。

    +12
    -4
  • #

    超人が全員同じ地域に集まってると、強キャラ集団過ぎてちょっとつまらないな。
    それぞれが別の土地で才を買われて重用され、敵味方に別れて争っていたほうが楽しそう…。

    +5
    -2
  • #

    ・なろうでちょっとポイントが高くなると書籍化
    ・書籍が少し売れるとアニメ化
    このハードルが下がり過ぎて、粗製乱造が極まった感。
    特に異世界転生系が溢れるのは日本アニメ終末感がすごい。

    +8
    -1
  • #

    管理人さんへ業務連絡
     
    TOKYO MX 10/03(木)24:30~
      ↓
    TOKYO MX 10/03(木)22:30~
     
    間違ってるので早めに直してあげてください。
    この間違いのせいで私は第1話を見逃しました。

    +4
    -1
  • #

    SFからファンタジーに召喚される異世界転移物
    未成年総理大臣(この時点で日本終わってる)
    世界の剣豪(草)にSHINOBI!の末裔(Lol)
    ブラックジャックも真っ青の未成年名医(闇医者)
    普段大気圏外で暮らしてるエジソンやテスラが鼻糞に見えるほどの天才発明家
    転移先の住人でも使えないような魔法を、元の世界に居た時から使いこなす謎マジシャン
    これら全てが幼馴染の現役高校生
    超人共が強大な力で異世界蹂躙する話しにしたかったのだろけど、作者にGATEの様な知識もなく、独自のアイディアも無い中で、安直な考えで大きく見せようとしてチープになったゴミ作品
    尚、対象年齢は小学生低学年向けとなっております。

    +4
    -1
  • #

    なろう系飽きただの、文句あるなら嫌なら見なきゃええだけやん、一々アンチコメしてまで反応待ちしているかまってちゃんってかわいそう。
    見たい人だけ見る!これ以上の正論はありはしないんだから黙っとけよ。ちなみに俺はネコ耳ロリ娘の可愛さに惹かれてみる!理由なんて人それぞれ。

    +5
    -4
  • #

    こういうアニメ結構好きだけどなー

    +7
    -6
  • #

    こういうのは,せめてコミックまでに止めておいて この手の物に理解(耐性)がある人だけにたしなんでもらう物だろ。こんな駄作を公にさらしちゃあかんよ。まじで。

    +3
    -0
  • #

    あ,これ漫画で1巻で切ったやつ。ちなみに チートとありふれ も余裕で1巻切り。異世界母はもうちょっと読めたかな。百錬よりも突っ込めるなんて…ある意味すごいよな。

    +6
    -1
  • #

    この作品マジでクソですよ

    +6
    -1
  • #

    観てる奴、ブサイクとか言ってますけど、普通に読モとかしているんですが何か文句ありますか?

    +6
    -3
  • #

    >>98
    読モはバイト以下
    休もうが当日ドタキャンしようが許されるし編集者側もそれを承知の上でいつでも呼べる読モを何十人も用意してる
    そもそも本当にスター性があるなら読モなんかにしておかない
    編集者→いつでも呼べるし人数合わせにもなる
    読モ→友達に自慢できるし服を貰える事もある
    読モなんてこんなもん。ただ普通の人よりルックスやセンスが優れているっていう部分はあると思う

    +5
    -3
  • #

    不細工イキリヲタニートが読モに嫉妬してらww

    +5
    -2
  • キカイ音痴

    まあ内容は良きよ。
    司が総理大臣なのは親(元総理)を訴えて勝ったからじゃない?
    医者は司が法?を変えたとか?権限とかよく知らんけど。
    林檎は…おっと、ネタバレなので控える。
    それ以外はプリンスを除けば人間なんじゃない?
    ちなみに飛行機は全部機械任せだから7人しか乗ってなかった気がするよ。

    +1
    -2
  • #

    始まりの1話目は内容ひっかりしてほしかった。
    内容削り過ぎてて、どうして超人高校生なのかが薄すぎた。

    +0
    -2
  • #

    現在22:31
    TOKYO MXで始まってんぞ
    時間間違ってんぞ

    +2
    -1
  • #

    これが世界でオンエアされるのかと思うとなんだかこっぱずかしい

    +4
    -0
  • #

    鬼頭明里が歌ってるって理由だけで見てるけど結構面白い

    +2
    -0
  • #

    作者の脳があまりにもおかしすぎてこんな内容になったんだと信じたい、健常者ではないことを祈る

    +7
    -1
  • #

    天才じゃない主人公1人で異世界生活大成功してる件

    +0
    -2
  • #

    一話の施術終了!てセリフと共に終了しました。二度と見る事は無いだろう

    +2
    -2
  • #

    >>48
    高校生が総理大臣や医者をやってる時点で現実とは異なる世界だと思うべき
    超人高校生の世界では権限があるんでしょ

    +1
    -3
  • #

    いっそタイトルは「抜くようです!」だけにしたらどうかね?
    勘違いして見るやつ増えるかも。
    (野郎限定になってしまうが)

    +1
    -0
  • #

    >>93
    お前は実に馬鹿だな
    クソアニメ修行僧は救いようがないつまらないクソほど喜んでみるんだ
    理由なんて人それぞれなんて言っておきながら恥ずかしい奴だなほんとに

    +2
    -1
  • #

    スマホ太郎
    デスマ次郎
    百錬三郎
    孫四郎
    升五郎
    マヨ六郎

    ゲゲゲの鬼太郎(プロトタイプ)

    +3
    -2
  • #

    これ、巷てどんな風に言われているか作者が知ったら、立ち直れないんじゃないか?

    +2
    -1
  • #

    今の時代どんなアニメでも叩く人がたくさんいるけど…いつからなんだろうなぁ…

    昔はこんなんじゃなかったのに…
    この人らの欲求やばくね?
    もっと軽い気持ちでアニメみようよ
    そんなんじゃ全然楽しくなさそう
    自由頻度が増えたせいで、自分の思ったこと言いやすくなった時代だからだろうかぁ?
    クソ、ゴミ、バカ、アホといった言葉をよく見るけど…
    使ってる人って語彙力ないのかな?
    しかも評価にしては、あまりの上から目線だし
    評価するにしても、言って良いことと、言ってはいけないことの境界線を理解できてない人が思った以上にいるよね
    今のご時世、「アニメ」という風に大まかにくくってみるというより、一つ一つの作品を見て比べてるのかもしれないなぁ…

    +6
    -6
  • #

    異世界マヨ太郎がGoogleの
    検索候補に入ってる模様。
    「異世界まよ」まで入力すると
    「異世界マヨネーズ」
    「異世界マヨ太郎」
    の2つの検索候補が表示された。

    +2
    -1
  • #

    転生したらヒヨコでした

    ヒゲぴよやん

    +1
    -1
  • #

    超人高校生たちは異世界でも余裕で革命ごっこをするつもりのようです。

    +1
    -2
  • #

    もはやこの作品に面白さは期待しない。
    ただ恐らくは伝説の作品になるであろうから、最後まで見届けようとは思う。
    自分の精神が耐えられたらの話だが。

    +3
    -0
  • #

    この作者さん、もうダメじゃね・・・?

    +4
    -1
  • #

    前の厨二臭いやつはそれなりに観れたよ
    この作品と同じで主人公に絶対的好意を抱くヒロインが鼻につくのは前から変わらんけど・・・

    +2
    -0
  • #

    これを見た後だと、孫四郎が普通の作品に見えてしまうから困る。

    +1
    -0
  • #

    >114
    この人らの欲求は、「アニメを楽しむ事」じゃなくて、「アニメに関わった人を見下す事」、「アニメを楽しんでる人を見下す事」やからね
    80万部って実績を見下す事で「自分がそれ以上の実績を、生み出せる」って妄想に陶酔してんのよ
    それでいて、自分の好きな作品を叩くと切れるから、正真正銘のサイコパスなんよ
    後、昔との差は底辺でもネットに入れるようになったからやね。
    日本のネットは海外でいうゴミ山のスラム街みたいなもんよ

    +3
    -3
  • #

    部下が「保育園落ちた」 ホカツの常識:日本経済新聞

    +3
    -0
  • #

    今期で視聴継続しているのはコレだけになってしまったが、この作品も10話で大部分を早送りで見てしまったので、これも完走できないかもしれない。
    マジでヤバイよ異世界ファンタジー。
    このままじゃ絶滅しちゃうよ。

    +0
    -0
  • #

    これと 異世界チート と ありふれ は,漫画版で読んでて…だけどひどくて耐えきれなくて切ったやつだ。漫画を途中切りなんて滅多にしないけどしたやつだ。だって お母さん は我慢してその当時の最新巻まで読めたもん。
    なんでこんな同時期にまとまってアニメになってんのかは分からんが,もう突っ込む為だけに精神修行兼ねて ながら観…ってーか音だけ聞いてるよ。たまに画面観ると絵は綺麗なんだよな。ただそんだけ。日本の恥部でしょこんなの。

    +3
    -1
  • #

    >125
    アニメのスタジオやGA編集部、作者にその気持ちを送りなよ
    ここで騒いでも意味ないよ

    +5
    -4
  • #

    ケイネちゃんで久々に息子がおっきした
    お世話してほしい

    +1
    -2
  • #

    匿名環境でしか、誹謗中傷出来ない連中ではあるけど
    その相手に伝わるともなれば、匿名環境ですら誹謗中傷出来ないの笑える

    まぁ、凸ったら捕まるリスク上がるしな。
    正当な意見だって主張するのに、陰口未満の事しか出来ないんやな

    +7
    -3
  • #

    結局精神的に耐えられず、11話まで来て視聴断念することになった。
    ちゃんと全話見る事ができなかったのは百錬三郎以来だな。

    +2
    -0
  • #

    スマホ太郎
    デスマ次郎
    百錬三郎
    孫四郎
    チート五郎
    ・・・それらを超える最強作品がここに誕生した。
    マヨ六郎である。

    +4
    -0
  • #

    クソで す。こんなの観るなら オナニー にでも20分ちょい使って!

    +5
    -0
  • #

    核直撃耐える敵が銃撃で倒されるのか
    作者アホやろ

    +7
    -0
  • #

    >132
    ん?弱点攻撃って概念をご存じでない?

    +0
    -2
  • #

    おめでとう!太郎ファミリア入り!!

    +1
    -0
  • #

    ※133
    核攻撃の衝撃波と熱や放射線が、弱点だけを避けるとでも?

    +0
    -0
  • #

    これの2期、大いに期待!!

    +0
    -2
  • #

    途中で切りました。いくらなんでも苦痛過ぎました。

    +2
    -0
  • #

    これの2期なんてクソ要らないけど、最近はスマホ太郎の続きをアニメで見たくてしょうがない。

    +0
    -0
  • #

    他の物を見ながら 画面は見ずに,3秒スキップ機能で 細切れで 音だけ聞いててもつまらなさ満載。

    +0
    -0
  • Comments are closed.