ぬるぺた

ぬるぺたストーリー
ぬるとぺたの姉妹が繰り広げるドタバタコメディアニメ。

ニコニコ動画 10/04(金)12:00~
AbemaTV 10/04(金12:00~
GYAO! 10/04(金)12:00~

1話「お姉ちゃん完成!」

2話「お姉ちゃんの完全栄養食!」

3話「お姉ちゃん学校行かなきゃダメ?」

4話「お姉ちゃん宇宙行かなきゃダメ?」

5話「お姉ちゃんイズデッド!?」

6話「お姉ちゃんかき氷のシロップなに派?」

7話「お姉ちゃんは不審者!?」

8話「お姉ちゃんバグる!」

9話「お姉ちゃんって野蛮なハンマー!」

10話「お姉ちゃん思うゆえに姉あり」

11話「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん!」

12話「ぬるぺた」

ぬるぺた声優
ぬる:和氣あず未
ぺた:上田麗奈

コメント欄

ぬるぺた コメント

  • #

    ぬりかべとどっちが強いんだろうね?

    +23
    -12
  • #

    さすがにぬりかべの方が上だろ
    って思ったけどぬりかべって防御一辺倒なイメージで攻撃手段知らないわ

    +18
    -16
  • #

    ヌルは何もないて意味で
    ペタは千兆倍て意味
    メガ・ギガ・テラフレアの次がペタフレア

    +25
    -10
  • #

    「つるぺた」なら大好きさ

    +36
    -13
  • #

    何この悲しい設定

    +12
    -11
  • #

    エグゼイドのパクリ

    +20
    -7
  • #

    ぬりかべの攻撃手段は圧殺やろ

    +13
    -7
  • #

    ぺたって中の人に喧嘩売ってるみたいな名前だな、上田さんよく受けたな

    +16
    -9
  • #

    PV見て興味が湧いた。
    これは見てから判断しよう。

    +7
    -6
  • #

    ゲゲゲの鬼太郎のぬりかベは体の中に取りこんでたな

    +5
    -1
  • #

    えく先生のキャラはかわいいな
    「コミック百合姫」の連載は読んでます

    +0
    -0
  • #

    1話見逃したら全く気にならなくなった。
    自分にとってはその程度の作品だったという事か。

    +0
    -2
  • Comments are closed.