厨病激発ボーイ

厨病激発ボーイあらすじ
厨二病をこじらせまくった男子高校生4人組――ヒーローに憧れる野田、超オタクで残念イケメンの高嶋、天使と悪魔のハーフ(?)中村、黒幕気取りの九十九。彼らが繰り広げる、妄想と暴走の日常系コメディ!!

TOKYO MX 10/04(金)22:30~
テレビ愛知 10/04(金)27:05~
KBS京都 10/04(金)24:30~
サンテレビ 10/04(金)24:30~

1話「そうさ 俺は目覚めてしまった」

2話「天使か悪魔の生まれ変わりか」

3話「子供じゃないし大人でもない」

4話「こじらせちゃってパンパカパッパッパーン」

5話「強大なチカラ 持ってしまった」

6話「チラチラ視線感じてる」

7話「イケメンじゃないしone night love」

8話「理想と現実の狭間で揺れてる」

9話「おかけになった電話は」

10話「孤独と屁理屈の闇に紛れて」

11話「放て俺のサーチライト!」

オープニングテーマ「厨病激発ボーイ」皆神高校ヒーロ一部
エンディングテーマ「Here come The SUN」仲村宗悟

厨病激発ボーイ声優
聖瑞姫:赤﨑千夏
野田大和:山下大輝
高嶋智樹:仲村宗悟
中村和博:株元英彰
九十九零:榎木淳弥
厨二葉:安田陸矢

コメント欄

厨病激発ボーイ コメント

  • #

    痛さをどれだけ面白く演出出来るかかな?

    +34
    -19
  • #

    もう手垢がつきまくったネタでどれだけ勝負できるのか・・・

    +30
    -19
  • #

    厨二病、最近、はやっていますからね~

    +34
    -19
  • #

    高校生だったらもう厨二じゃねえだろ

    +29
    -27
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +37
    -38
  • #

    赤﨑千夏のプッシュが凄いな

    +21
    -10
  • #

    アラハバキ

    +24
    -12
  • #

    wishさんにはいつもお世話になっているから文句あるならtv見てください。ウンコ野郎!

    +27
    -18
  • #

    ただで100円恵んでもらったのに、それじゃ弁当買えないとか言って恵んでくれた相手をksだ53だと罵る
    ※5はそういう感じだね

    +32
    -10
  • #

    ※9
    相手は広告で収入を得ているわけだし、ただで恵んでもらうというのとは違うと思う。まぁ、気に入らなくても他に手段がない場合は仕方がないけど。

    +20
    -16
  • #

    稼ぎ場からあぶれちゃったうp厨の稼ぎ場争いだからほっとけ

    +13
    -7
  • #

    ※10
    提供される側が無料で受け取ることをタダと言うんだよ
    提供する側の事情を混ぜるとおかしな話になるから気を付けたほうが良いと思う

    +22
    -1
  • #

    ↑アニメの話は何処へやら~

    +15
    -2
  • #

    B9は最後の砦
    感謝こそすれ、非難するとかバカの極み
    そしてここの管理人がなぜか載せないけど見やすくて良い動画サイトは他にもあるぞ

    +12
    -5
  • #

    50を超えてヤクザ風の中二にオジーさんとか40にになるのに漫画のセリフ叫んじゃう中二のおじさんがいる職場だぞ

    +9
    -3
  • #2019/10/05

    ※5←無能
    dfdfas動画見れます。

    +10
    -2
  • #

    タイトルが脳漿炸裂ガールに似ているなと思ったら、同じ作者なんだね

    +6
    -2
  • #

    一昔前にあったバカガール見ていると思えば、結構楽しめるかも。

    瑞姫ちゃんみたいの突っこみかたも結構好き。

    個人的には見てられた^^

    +3
    -3
  • #

    あああバカガールでなくアホガールだった><。。。

    +5
    -2
  • #

    タイトルでエキセントリック少年マンを思い出した

    +3
    -1
  • #

    B9とかやめてKissanimeで見るほうがいい。
    英語字幕入るけど高画質でストレスなく見れる。

    +5
    -2
  • #

    ツクモ ウザすぎアニメ

    +3
    -1
  • #

    ※4 ????????????
    高校生だと厨二じゃないの?じゃあ何なの?
    厨二が好きそうな事を中2過ぎても好きだから厨二言われてるんちゃうの??君の頭は小2かな???

    +8
    -2
  • #

    野郎どもがウザいが、CV赤崎が好演なので、どうなるか最後まで見てみよう。(by トランプ)

    +2
    -0
  • Comments are closed.