キャロル&チューズデイ 第22話

キャロル&チューズデイ 第22話「Just Like Heaven」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第22話 コメント

  • #

    早く結末が観たい…。

    +24
    -7
  • #

    なんてことだ…

    +22
    -12
  • #

    トランプぶち切れアニメ

    +14
    -7
  • #

    そんな馬鹿な、、、、、、

    +17
    -5
  • #

    奇跡の7分間でハッピーエンドってはじめからわかってるんだが、心配になってくるな…。

    +22
    -1
  • #

    世の中を照らす一筋の光というのには凡庸すぎる曲で残念
    暗闇の中で光を求めてもがくようなアンジェラの曲のが良かった

    +20
    -6
  • #

     ポストロック! アンジェラ!

    +6
    -3
  • #

    政治サイドがもうちょっと動きないとおもろくないな

    +7
    -6
  • #

    どーやって奇跡の7分間に持ってくのか楽しみ
    実際に7分きっちり使うとか粋なことして欲しい

    +17
    -5
  • #

    よく外に出て歌うところまできたな。
    それこそママの願いがあったからこそか。
    しかし力尽きてしまった。つってもさすがに死んだりはしないだろうけど。
    残り2話か?
    タオや政治のことは勿論、回収してない話しもあるけど残りでどうやって奇跡の7分間にキレイに収めるか楽しみ。

    +10
    -5
  • #

    まだ見始めたばかりなんだけど
    ここに書き込みたくなった
    これさ歩くって動作が凄いな
    モーションキャプチャから起こしてるんだろうか? それに付随して「おしゃれ」にアレンジ
    してるんだよね 個性の動作が滲み出てる
    制作サイドに行きたい人は勉強するといいよ

    +15
    -4
  • #

    ラストにかけて気合入ってたなぁ。アンジェラの歌が不穏だったけどフルで聴いてみたい。

    +6
    -4
  • #

    >>11
    ようつべにメイキングの動画とかあるから見てみたら?

    +7
    -3
  • #

    例えばロンドンブーツ1号2号の場合、司会も出来て優秀な淳がメインで、ろくにトークも出来ず反社勢力とズブズブのクズ人間がオマケ的存在なんだけど
    じゃあキャロル&チューズデイはどっちがリーダーなのかな?

    +5
    -4
  • #

    闇の中の光・希望っていうと、俺らで言うゴミのような人生に巡ってきた異世界転生のチャンスみてーな感じなのかなぁ… 転生したいわ そんで貰ったチートで全てを思い通りにしたいよな

    +9
    -2
  • #

    スペンサーて聞くとオズウェル・E・スペンサー(バイオハザードのアンブレラ社創設メンバー)を思い出すね

    +5
    -1
  • #

    キャロは1年前は橋の上だったし
    チューは1年前は引きこもってたんだと
    でも今はスターになった すげぇよな
     
    おまえらは1年前何やってた?今は何やってんの?

    +7
    -3
  • #

    アンジェラが主人公みたいだな

    +6
    -3
  • #

    日村が死んじゃったよーーーーー!

    +9
    -5
  • #

    むちゃくちゃ不穏な終わり方www

    +2
    -1
  • #

    #11
    なに?どうした?

    +1
    -1
  • #

    最後のアンジェラの曲にアンジェラの苦悩や悲しみ、苦しみ、最愛の人を失った喪失感を感じた。

    +4
    -0
  • #

    >>6 あれのどこに光を感じたんや・・・サイコパスかよw

    +7
    -2
  • #

    メイキング見たよ 教えてくれてありがとう
    やっぱり、この動きの滑らかさは
    実写からトレースしたものだったんだね
    押し売りしない「らしさ」の秘密が分かったよ
    これ原作が無いとか・・・まぁ名作は確定だけどさ(笑)

    +6
    -2
  • #

    アンジェラがんばれ!
    ま、またかいちまったよ。
    気管挿管してるってことは自発呼吸かなりやばいんかな。たしかにアンジェラ、ヤな奴だったけどここまでひどい目に合わせなくても……。

    +5
    -1
  • #

    誰か!アンジェラ助けてあげて!!
    タオ早く来て!!(;皿;)

    +9
    -1
  • #

    おいおいママに続いて、アンジェラも死ぬのか!!

    +1
    -2
  • #

    キャロチュー今回は楽器なしだったんだな。なんか歌ってるシーン、作画気になったなあ。所々ゆかんでるような気がした。

    +4
    -1
  • #

    奇跡の7分間は医療の現場サイドになるはず

    +5
    -0
  • #

    いや、政治家の娘とかここでばらしてしかも全員スルーっていう使い方が全く理解できない(´・ω・`)
    クリスタルさんまで持ってきてるのに感動薄いわ主役アンジェラだわ何がしたいのか。
    チューズデイ可愛いから見てるけどさ。
    近年の花田先生なら泣かすとこしっかり泣かせてくれるけどナベシンってどうする気なんだろう・・・

    +7
    -0
  • #

    アンジェラのところで映画のローズ思い出したぜ

    +4
    -0
  • #

    おいいいいアンジー倒れちゃうのかよ…
    この作品, 中だるみしてたのは否めないけど
    曲はどれも良くて, 特に終盤は気になる展開が続く。

    バックバンドの3人組が馴染んで, 演奏シーンに見応えが出た。
    アメルを筆頭とした反社勢が物語の全体構造に揺さぶりをかけた。
    タオが実はいい奴で, アンジーのために色々頑張ってくれた。
    ガスの過去が明かされ, その後彼がどんどん有能Pになった。
    アーティガンの快活な復活劇とそれを支えた優男ロディ。
    この辺が中盤以降で小出しになって来て, 面白みが出た感じ。

    残り2話かな?
    冒頭で散々語った奇跡の7分間はしっかり纏めてほしい。
    来週も待ってます (^〜^)

    +2
    -1
  • #

    ベットミドラーのThe Roseじゃないか

    +1
    -0
  • #

    アンジェラ死んで異世界転生しそう で悪役令嬢に転生して前世の知識を駆使してBADENDルートを回避しそう

    +1
    -3
  • #

    ※23
    それはサイコパスの発言。サイコパスは死ななければならないぞ

    +0
    -0
  • #

    日村殺したからには殺した意味をちゃんと示してくれよな

    +0
    -0
  • #

    俺だって1年前は引きこも……(゜ロ゜; 今もやん!

    +1
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +0
    -0
  • #

    曲が弱い。
    奇跡の七分に何を持ってくるつもりなんだろう?

    +5
    -0
  • #

    う~ん つまらないな・・
    もっと盛り上がるアニメだと期待してたのだが・・
    話題にもならないまま終わるよこれ・・
    おしいな~
    せっかくWヒロイン可愛いのにさ~
    アンジェラはのりP-なっちゃうし・・

    +3
    -2
  • #

    歌姫を前座に使っていいの?

    +0
    -0
  • #

    >>17
    人のこと知りたいなら先ず自分のことから宣えや

    +2
    -0
  • #

    >>35 世の中のサイコパスと呼ばれる人間は皆死人だったのかwww

    +0
    -0
  • #

    かっこつけて歌われても英語じゃ意味不明ですわw

    +2
    -2
  • #

    知ってますよどうせ奇跡の7分間で日村蘇生するんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    奇跡の7分間って、政治的要因で火星移民の暴動が起きて
    それをキャロチュー&他のアーティストたちの歌(ウィー・アー・ザ・ワールド的な)で止める的な展開のような気がしてきた

    +0
    -0
  • #

    次回 第23話
    Don’t Stop Believin’
    母・ダリアが亡くなり、精神的に追い詰められたアンジェラもマーズ・グラミーの舞台で倒れてしまう。一方、ヴァレリー大統領候補の掲げる表現規制に反対するスキップ達ミュージシャンが次々と逮捕されていく。そんな中、キャロルとチューズデイは、ガス、ロディ、アーティガン達に火星中のミュージシャンを誘い一つの歌を歌うことを提案し、それぞれが実現に向け奔走する。そして二人は、アンジェラにも参加してほしいと願うのだが…。

    +0
    -0
  • #

    >>44 英語=かっこつけてるとかお前卑屈すぎんだろww

    +0
    -0
  • #

    >44
    ここは英語も理解できないキッズ多そうだもんな
    むしろ歌詞日本語にした途端聞くに堪えない曲になるからやめて欲しいわ
    日本語は現代音楽と親和性めちぇくちゃ低いからな?
    日本はJPOPなんて腐った音楽やってないで、伝統音楽を現代まで独自進化させるべきだった

    +0
    -1
  • Comments are closed.