うちの娘。 第12話(最終回)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第12話(最終回)「幼き少女、願う。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘。 第12話(最終回) コメント

  • #

    お胸がちっさくても構いませんよ

    +1069
    -342
  • #

    あらま!? 最終回だったの!?
    まだまだ続くと思ってたのに。。。
     
    とりあえず、皆&スタッフの方々完走お疲れ様ーーーw

    +1023
    -119
  • #

    ふくれっ面のラティナも可愛いwww

    +234
    -104
  • #

    ラティナ可愛いけど、ララティーナも可愛いぞい

    +247
    -130
  • #

    最後はわりと感動的だったなあ
    ぶっちゃけラティナの成長をもうちょっと見守りたかったってのはある

    +448
    -166
  • #

    何か盛り上がらなかった…

    +115
    -103
  • #

    完結までアニメでやってほしい

    +118
    -73
  • #

    魔王も倒せるかもしない

    確かに「かも」で終わったな。
    なんせ魔王がでなかったからな

    +149
    -29
  • #

    色気ある女性を出すの遅すぎ。

    +42
    -38
  • #

    起承転結くらいは入れてください・・・

    +88
    -74
  • #

    普通なら好きになった作品は二期や続編を求めるけど、うさぎドロップ同様にこの作品はこれでお終いが良いや
    娘を嫁にするとか、魔王の眷属になり、寿命が延びるとか見たくないから、これで最終回がベスト
    お疲れ様でした、製作陣の方々癒しになりました。
    ありがとうございます。

    +68
    -26
  • #

    幻獣が人目につく街に降りてきて良いの!?w

    +30
    -39
  • #

    うちの娘w
    最後タイトル謎に手を抜いててワロタw

    一瞬新しいアニメのpvかとおもた

    +72
    -13
  • #

    美幼女愛玩アニメ

    +23
    -50
  • #

    ラティナがただひたすら可愛いだけのアニメだったな…良くも悪くも。

    +200
    -19
  • #

    終わるなんてマジか ラティナを生きがいにしていた俺にこの先何を生きがいにしていいのやら・・・

    +133
    -17
  • #

    最終回だからネタバレするわ
    タイトルの「うちの娘の為ならば」の“娘”ってのは
    ラティナとの間に出来た子供のことを言ってます

    +22
    -95
  • #

    ラティナの母ちゃん合法ロリだったのか

    +21
    -31
  • #

    この終わり方は2期作る気無いな

    +11
    -35
  • #

    うちの娘。になってる

    +70
    -11
  • #

    娘ハメハメはアニメでは無いのか・・・

    +36
    -38
  • #

    大人の階段のぼる~♪

    +68
    -12
  • #

    うちの娘のハメならば、

    +33
    -43
  • #

    気にしてないよ(怒)
    .
    .

    .
    .
    たまらん(汗)

    +80
    -9
  • #

    最初のうちは
    ヘドが出そうなくらい
    甘ったるいクソアニメかと思ったけど
    木曜日って他に大したのやんないし
    ついつい
    最後まで見て
    なんつーか
    けっこう面白かったです
    すみません。

    +97
    -15
  • #

    ううっラティナーーーオレのラティナがあああらっっrvrvっっrvっっrわっrfっfghっjhkj終わっただああっっっっっっさあっgfhっdっgっj

    +6
    -66
  • #

    ううっラティナーーーオレのラティナがあああらっっっrvっっrわっ終わっただああっっっっっっさあっdっgっj

    +6
    -65
  • #

    最後までなんの盛り上がりもなかったなw

    +11
    -69
  • #

    よかったよ
    嗚咽が止まらない

    +51
    -7
  • #

    結局魔王倒さなかった

    +41
    -10
  • #

    なにこの…最初から最後まで可愛いアニメは…

    +50
    -8
  • #

    最終回観て満足
    超久々視聴の俺の選択は正しかった
    2期要らんわ
    幸せにやってくれ
    マジ人の幸せに興味無いわ

    +11
    -104
  • #

    山場的なのが無く淡々と終わった

    +13
    -24
  • #

    こういうアニメも良いもんだね。
    最後はちょっと感動しちゃった。
    けど最終回なのに作画が変じゃなかった?

    +36
    -6
  • #

    淡々としてたけど日常系アニメ好きだから、こういうのも良いもんだ。

    +38
    -8
  • #田中太郎

    娘の友達にハメ太郎(^_^)

    +5
    -29
  • #

    やっと終ってくれてよかった。

    +14
    -38
  • 野〇 雅子

    うちの娘ハメ太郎もこんけぇで最終けぇかぁー

    +11
    -28
  • #

    何をしたかったんだろ?このアニメ

    +57
    -53
  • #

    なんてこった!ラティナがオンナのカンを発動させやがった

    +717
    -49
  • #

    タイトル省略されててワロタ

    +836
    -186
  • #

    いや・・・夏は豊作だったね・・

    +847
    -205
  • #

    タイトルなげーの多いもんな

    +824
    -188
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな

    +1044
    -3554
  • #

    イッヌ2匹

    +880
    -273
  • #

    聞こえねーよ、バーカ

    +474
    -469
  • #

    厨二病の痛い奴にだけ聞こえる草

    +436
    -427
  • #

    山場も見せ場は無いけれど、ラティナを愛でるアニメならアリかも?
    でも、2期を期待したいですね?

    +41
    -6
  • #

    安定の子供が欲しくなるアニメ😊

    +28
    -5
  • #

    今日もデレた一方通行さんでしたなwでもラティナが恋愛対象になったら、タイトルが「うちの娘」じゃなくなるんじゃ…??

    +17
    -4
  • #

    >50
    その時は、「うちの嫁の為ならば…」に変えればいいんだよww 実際、原作では結婚するし。

    +13
    -4
  • #

    続け!が無いんだけど…

    +12
    -7
  • #

    ラティナより、ヘルミネさんの方が良いなぁ~。そもそもこういった恋のライバルは、もっと絡ませるべきじゃね??
     
    この作品、戦闘シーンほぼ皆無なんだからww

    +10
    -11
  • #

    「リタは、小さいもん…」って、かなり失礼だぞラティナっ!!

    +16
    -7
  • #

    うちの娘ならば、もしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
    内容ないのに面白かった
    完走おつです!

    +14
    -7
  • #

    うちの娘の為ならば、もしかしたら処女膜も破れるかもしれない。byハメ太郎

    +26
    -10
  • #

    テーマが夏目友人帳と重なりすぎだったのにテーマ発表に一切進展がなかったから詰まんなかったわ。

    +3
    -6
  • #

    最後まで行っちゃうとラティナの姉は魔王だし
    ほのぼの展開終了良かったんじゃね~か

    +5
    -3
  • #

    山もなく落ちもなく意味もなかったな

    +8
    -9
  • #

    気持ち悪いアニメだった以上

    +15
    -22
  • #

    うーん内容薄かったな

    +9
    -10
  • #

    リタは別に小さくはなくね?
    むしろ嫁さんをバカにされたケニスは怒るなり注意しろよ・・・。
    なにがうちの嫁さんが一番だよ、言ってることが矛盾してるだろ

    +12
    -2
  • #

    お胸がちいさい人にお胸のこと「どうしてそんなに小さいの?」って聞いたら「めッ」なんだよ?
    それだ!きっと、無邪気に「お胸ちいさいのなんで?」と聞いて回ったに違いない…(驚愕^^;
    そりゃ、ラティナ、角の一本も折られるだろうし、追い出されるさ…(白眼^^
    俗信でも牛乳出すあたり、ケニスが聖人に思えた…(爆笑^^
    薄い本でケニスがラティナに「胸を大きくする方法を知りたくないか?」って迫るのが予想できた…(歓喜^^

    +8
    -6
  • #

    娘が嫁になったり、
    寿命をあわせるために人間になったり、
    変な展開にならずに終了して、これでよかった。

    +9
    -4
  • #

    魔王どこ?

    +45
    -1
  • #

    これは二期早く見たいぜ。今期の中でもベスト3に入る出来だったな…

    +20
    -10
  • #

    内容はただラティナが可愛いだけのアニメだった。
    しかし観たのを後悔はしてない。
    最終回もラティナの子供っぽい所がギャグになってて面白かったしなw
    てかヘルミネもなかなかいいな。
    寿命が長いからと言って特定の人を作らないのは、本末転倒というかそれはそれで寂しい気もするけど。
    二期はまぁいらないけどあるなら見るぞ。

    +9
    -31
  • #

    毎回ラティナ100点のアニメだったね
    娘欲しいわ

    +44
    -14
  • #

    2期でるなw

    +39
    -15
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな!

    +195
    -1010
  • #

    気持ち悪いアニメだったな

    +195
    -765
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな!!

    +16
    -947
  • #

    やっぱりシルヴィアが一番かわいい

    +36
    -10
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるんだよなぁ

    +35
    -949
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるんだよなぁ!

    +45
    -947
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな!?

    +38
    -947
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるんだよ!?

    +37
    -948
  • #

    魔王は村で温泉にでも入っているのかな…

    +7
    -2
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるんだよなぁ??

    +86
    -1046
  • #

    デイルは魔族を倒しに行く。
    追放されたとはいえラティナは魔族の娘だ。
    もしラティナがこのことを知ったらどうなるのかな。
    自分たちを追放した連中なんか関係ないか。でも、もし知ってる魔人がデイルに殺されたら….。
    魔族と人間のかかわりがどうなってるのか描かれてないのでここんところが理解できない。

    +6
    -6
  • #

    西陣からパチンコで出そうなアニメ

    +3
    -2
  • #

    ※18
    あれはただの貧乳だろ

    +1
    -3
  • #

    ラティナの花嫁姿見たかったな。。。

    +5
    -3
  • #

    ラティナは魔族じゃなく魔人族だったはず。

    +11
    -2
  • #

    申し訳ないけど・・・下から数えて何番目レベルのアニメだったよ・・・

    +67
    -124
  • #

    上からですんまへん。良かったと思うけど、最後までラティナアニメだったなー。もっと戦闘シーンとかあってキャラが立ってくれたら良かったけど、短すぎたから仕方ないのかな?
    ロリだけならまちかどまぞくの中学生でも全然いける口だから小学生じゃなくてもなーってなるし難しいね。ラティナは小さすぎない?可愛いけどロリコンの僕でも可愛いとしか言えないよ笑
    恋愛感情より家族的な愛情しかむずくないすかw

    +2
    -3
  • #

    あれ?こんな作画不安定だったっけ?
    なんか色々と手抜きに見えてしまう

    +3
    -4
  • #

    74〜77怒涛の低評価で草

    +50
    -4
  • #親父1891

    ラティナを愛でるだけだったな。だが、それがいい。

    +11
    -3
  • #

    大人になりたいな、S〇Xすれば成れるよ~~~~

    +1
    -4
  • #

    マイナス連投今日も絶好調!

    +2
    -21
  • #

    ラティナの可愛さを伝えるために、デイルがアニメを作ったとしか思えん。

    +0
    -0
  • #

    魔王が出てこないっていうのがこのアニメ最大の伏線
    魔王と対峙した時にデイルは人生を左右する重要な選択を迫られる事になる

    +3
    -2
  • #

    >>65
    すでに何度も登場してる

    +4
    -6
  • #

    魔王出なかったうえにタイトルからも消されてて草

    +26
    -12
  • #

    デイルが10才年下のラティナを、娘って言う神経がよくわからなかったな。せめて妹にしろよ・・・
    ラティナはデイルを父親としてではなく、憧れのお兄さんとして恋心を抱くのは、まあわかる。

    +6
    -3
  • #

    OVAで貫通式待ちだなww

    +2
    -5
  • #

    ラティナ「あっ、デイル、駄目、でもいいよ、デイルなら、、あっ、いたっ、デイル、デイル、デイル、あたし、これすればデイルのお嫁さんになれるんだよね?あっあっあっ、あぁぁあああん」

    +3
    -3
  • #

    ラティナがいないこんな世の中じゃ、ポイズン

    +3
    -3
  • 名無し

    声優の岡本 信彦さんがデイルのウザさを引き立てている。

    +0
    -1
  • #ひかりん

    最終回まで、楽しく見させて戴きました。第二期あるのかなぁ(?_?) 第二期待ってます。

    +1
    -1
  • #ひかりん

    最終回まで、楽しく見させて戴きました。第二期あるのかなぁ(?_?) 第二期待ってます。ラティナかわいい デイルかっこいい。ラティナと、デイル、本当に、仲のいい親子

    +1
    -1
  • #

    結局最後まで娘とは言わなかったな。

    +1
    -2
  • #

    最後まで分からんのだが,成長速度は人間と変わらんのか?サイヤ人みたいに 成人期間が人族より長いのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.