魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くんストーリー
14歳の鈴木入間は鬼畜外道な両親に金銭目的で大悪魔・サリバンに売り渡され養子を懇願された。
承諾した入間をサリバンが理事長を務める悪魔学校に入学し、人間であることを隠して学園生活を送ることになる。望みである穏便な生活とは裏腹に様々なトラブルが入間に襲い掛かるが、それらを乗り越える度に注目を浴び、不本意ながら有名人になりつつ幸せを掴んでいく。

NHK Eテレ 10/05(土)17:35~

1話「悪魔学校の入間くん」

2話「使い魔、召喚!」

3話「入間とクララ/悪魔のお友達」

4話「問題児(アブノーマル)クラス」

5話「魔王を目指す者」

6話「アメリの仮説」

7話「初恋メモリー」

8話「クララにメロメロ」

9話「入間の決意、高鳴る努力」

10話「激闘、処刑玉砲!!」

11話「使い魔といっしょ!/師団(バトラ)の挑戦」

12話「1年生争奪戦(ルーキーハント)!!」

13話「魔具研究師団(バトラ)/13冠の集い(サーティーン・ディナー)」

14話「師団(バトラ)のお披露目」

15話「キリヲの隠し部屋」

16話「前夜祭」

17話「走れ入間、キリヲのもとへ!」

18話「心から望むもの」

19話「全部拾いたい/家族との時間」

20話「栄えある表彰/人間の処遇」

21話「アクドルくろむちゃん!」

22話「キラキラの衝撃」

23話(最終回)「馴染(なじ)みました!入間くん」

オープニングテーマ「Magical Babyrinth」DA PUMP
エンディングテーマ「デビきゅー」芹澤優

魔入りました!入間くん声優
鈴木入間:村瀬歩
アスモデウス・アリス:木村良平
アザゼル・アメリ:早見沙織
ウァラク・クララ:朝井彩加
ナベリウス・カルエゴ:小野大輔
サブノック・サブロ:佐藤拓也
サリバン:黒田崇矢
オペラ:斎賀みつき
くろむ:東山奈央

コメント欄

魔入りました!入間くん コメント

  • #

    これ漫画がめちゃ面白いんだよ!
    久々にコミック集めてる。
    アニメになって嬉しい~~(*´∀`*)

    +133
    -86
  • #

    ストーリーだけ読むとロザリオとヴァンパイア

    +70
    -73
  • #

    ご愁傷さま二ノ宮くん

    +68
    -65
  • #

    NHKさんよー
    ログホラはー?
    キンクダムはー?
    何やってんだよ?
    あんたら受信料取ってんだからよ、
    少しは視聴者の期待に答えろよ。

    +88
    -83
  • #

    タイトルのセンスが壊滅的すぎる
    一応見てみるけど

    +48
    -57
  • #

    これマジで面白いんだって
    でもこれがアニメになるなら、吸血鬼もアニメにしてほしいな
    チャンピオンネタw

    +53
    -43
  • #

    目が寄ってますよ

    +26
    -49
  • #

    うっわ!これがアニメ化とか嬉しすぎる
    原作ほんと面白いよね、楽しみ〜

    +70
    -24
  • #

    絵でスルーしてたけど面白いの?

    +35
    -42
  • #

    あほかわいいクララ

    +46
    -31
  • #

    これ読んでないし見ないけどヒロアカの裏じゃん^^;
    どうせならドラえもんの裏にしてみろよ

    +32
    -34
  • #

    原作持ち上げコメがある。なるほど、つまり。

    +34
    -40
  • #

    面白そうではあるんだが、PV無しなのはどういう事なんだぜ?

    +25
    -33
  • #

    イリマ君なんていりません

    +21
    -63
  • #

    その昔、昭和の漫画(※少年サンデー掲載)に「なんか妖怪!?」って漫画があったという…
    「魔入りました!入間くん」っていうネーミングがね、何だかね…
    ダジャレ繋がり的な?(笑)

    +59
    -31
  • #

    早く見てみたいニャリーん

    +51
    -20
  • #

    入間くん?
    パッと見、人間くんって読んだの俺だけ?(笑)

    +58
    -20
  • #

    有馬総一郎君。

    +25
    -11
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +37
    -13
  • #

    キャラデザや雰囲気が「実は私は」っぽい。

    +23
    -9
  • #

    ハヤテのごとく!と今日からマの付く自由業を足した感じ?

    +22
    -6
  • #

    ※17
    いやそれが狙いだから

    +35
    -10
  • #

    作画が酷い。動きにキレがない。NHK馬鹿じゃないの?低予算で良作漫画をアニメにしやがったー!!

    +20
    -26
  • #

    くろむがいるなんて、Drストーンか!

    +24
    -7
  • #

    はやみんが出るから見るつもりだけど
    正直内容はいかにも低学歴が好きそうな感じだったな。

    +13
    -28
  • #

    支部あたりのはっしゅタグが「腐入りました!入間くん」(長い)とかにならない様、頼む。(爆)

    +16
    -5
  • #

    これNHKだったのかww
    面白い!と思って、これからも見続けたいと思ったけど
    なんでだろうね、ガッカリした。

    NHKだと期待値というか受信料並みのことしろよって感じ

    面白い言うたけど、民法の深夜枠レベルだぜ

    +20
    -19
  • #

    原作がつまらないからアニメもつまらないな
    ビースターズは糞だしこの2つをアニメ化ってどんな判断だ

    +7
    -52
  • #

    ※28みたいな作品叩いてストレス発散させてる馬鹿が金も落とさないようなただの視聴古事記が多いというのは通説。

    何がつまらないかも書けないアホガキだからね。

    +47
    -7
  • #

    作画よりも音楽にこだわってるのは古き良きスタイルか
    毎週土曜の夜が楽しみだわ

    +20
    -4
  • #

    3話で切った。
    これやるくらいならログホラかキングダムの続編をやって欲しい。

    +9
    -18
  • #

    (視聴者を)間引きました入間君

    +11
    -11
  • #

    入間君が魔物に頭からバックリと。
    マミりました!入間君

    +13
    -8
  • Comments are closed.