ギヴン 第11話

ギヴン 第11話「Song2」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第11話 コメント

  • #

    露骨なホモを見せられると結構きついもんだね。
    匂わせる程度で良かったのに。

    +15
    -70
  • #

    >2
    BL見てんのに何言ってんの?
    バカ?

    +81
    -16
  • #

    番号間違えたw
    1なw

    +34
    -13
  • #

    映画化 おめでとう!!
    続き気になります

    +55
    -11
  • #

    こんなのまだやってたんだw
    こんなのが映画化かよ・・・w

    +12
    -63
  • #

    結局、作者が何を表現したいのか結局分からなかった
    歌、バンド、恋愛、同性愛、死、高校生、大学生のごった煮でしょうか
    全てがぼんやりして、作品からメッセージ性を感じなかったよ

    +27
    -26
  • #

    は、早まるな まずはお友達からだろ
    恋愛に男も女もない どちらでもいい
    ただ先っちょウンチはちょっときつい

    +11
    -20
  • #

    え!?まさかこれでオワリ???なんとなくこれまで惰性でだらだら見てたけど前回、前々回あたりからもんのすごっく面白くなってきたのにようやくっ!!これからなんで2クールぐらいまでは演ってほしくなりましたよ!

    +33
    -5
  • #BLはいいものだ

    9話が神回だっただけに、それ以降のコミカルなタッチが少し拍子抜けだったかな。
    まあ期待してなかった割にはかなり楽しめたけど。
     
    あとリアルに気になったのは「男同士でもDT卒業になるのか」ってことと、「男同士で正常位はできるのか(ナニをどうするのか)」ってこと。
    詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

    +9
    -16
  • #

    6の言う通り意味わからんアニメにしかなってないなぁ~残念。
    同性愛を否定もしないが結局何が言いたいのかわからん。だらだら音楽と同性愛が何とな~く流れていっただけって感じにしかみえん。

    +13
    -10
  • #

    ※ねたばれ御免↓。
    冒頭の、脳内上ノ山会議クッッッッッッッソ笑いましたwwwwwwwwwwはーーーーー。冒頭だけ何回も見てしまうぐらいにはww(ヘタによくある縮みキャラとかになってなかったのも良かったです。ある意味新しい!センスあるな~(^^)www)
    告白して付き合うに至るまでだらだらもだもだしていないテンポの良さも最高に良かった。

    +21
    -8
  • #

    今日テレビでやってるの見て自然に男同士で付き合うとかいってて、えっwってなったけど腐女子アニメじゃねぇかwきもちわりぃなこんなん地上波で流すなやwだからテレビはオワコンとか言われんねんw

    +5
    -44
  • #

    というか管理人さん、最終回ですぜ。

    +15
    -3
  • #

    映画化おめでとう!

    +35
    -4
  • #

    <6
    アニメは11話で完結だから内容がスッキリしてないだけだよ
    この後の話もわりと音楽的なことが細かく描かれてる
    ジャンルがBLだから恋愛出て来るの当たり前だし音楽的なことも細かく描いてる作品だから混乱してる人いるけどメッセージ性は恋愛メイン
    <12
    地上波だけど深夜だし
    見たくないのに見てわざわざコメント書く人がいるくらい盛り上がってて本当に良かった

    +26
    -5
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +12
    -3
  • #

    本当にノイタミナアニメは、映画化や実写化が多いよな。

    +11
    -0
  • #

    メッセージ性なら、異世界とか美少女動物園とか
    バトルもの?とかに聞いてあげなよ、あるなら
    日常ものは受け取り手が感じた事しだいなのでは・・・
    夏目漱石先生のはもっと理解されないんだろうな

    +11
    -2
  • #

    焼肉奢りたい

    +9
    -1
  • #

    >>16
    動画説明欄にある「httpのb9good.comの○○.mp4」ってリンクを踏めば、動画だけで騙し広告なしで視聴できるはずよ。
    拡張子がmp4だから一見ファイルダウンロード(違法)に思えるけど、実際には埋め込みvideo要素だからストリーミング視聴になる。

    +5
    -2
  • #

    >>16
    その方法だとリンクを踏んだ時に1回だけ広告windowでるだけ。
    いちおうPC視聴の話。

    +4
    -2
  • #

    >>15
    そうそれ。最初の数話で音楽要素をリアルな視点で説明し、バンドとしての悩みや成長も描いていた割には、恋愛がそこまで心理描写されなく、ごった煮に見えた。
    原作見ればメッセージ性を受け取れるはずと思ったけど、アニメだけだと結局何・・・?となった。

    +10
    -0
  • #

    >16
    まずはウイルスソフト使えw
    やる事やらねーで文句たれるなw
    B9のwish?
    いつも動画ダウンロードさせてくれるありがたい人だよw
    自分はなんもしねーで文句ばっかな!
    wishの文句垂れるんならお前がアップしろやw
    ウイルスソフトも買えねーやつが動画編集ソフトなんて買えねーだろーけどなwww

    +5
    -4
  • #

    >16
    あとな・・
    その文コピペしてあちこちの板にはるのやめろや!
    自分がどれだけめんどくさい性格してるか自覚あるか?
    ぜってー友達いないだろwww

    +2
    -2
  • #

    情弱相手にすんなって。

    +4
    -2
  • #

    テンポがよくて不思議と体感時間が10分に感じるアニメ

    +14
    -1
  • #

    EDまるつけ。

    +8
    -2
  • #

    「手、危ないから」「…ッ!」
    的なくだりの登場人物の感情がよく分からない…。

    1真冬が男らしく立夏を守るために車道側を歩き、手を繋いで守る姿勢を見せたことに立夏が唖然

    2真冬が由紀にいつも暗い夜道は危ないからと、ずっと手を繋いでもらっていて、その癖が立夏にも発動され立夏唖然

    マジで謎、上の予想書いてても謎。
    現代文得意な方おりますか?

    +7
    -3
  • #

    ↑たぶんだが、1に近いんじゃないかな。
    上ノ山は真冬に対して守りたい、庇護欲にかられる部分が強かったと思われるが、逆に真冬に守られるような感じになって困惑したのではないか。
    2の可能性もあると思うけどね。

    +6
    -0
  • #

    ↑質問した者です。丁寧に答えてくださり、ありがとうございました!
    (自分もモヤモヤしながらいま出てる巻までマンガ読み返していたらなんとなく1寄りな気がしてきてたところです。意外と真冬は男らしい。)

    +0
    -1
  • #

    真冬がなんか凄い悲壮感だしてたけど随分あっさり恋人作ったなという感じ。ゆきが死んで半年しか経ってないんだよね。ゆきが可哀想。陶酔系雰囲気アニメだった。

    +3
    -2
  • #

    この作者は盲目的なファンが多いから本当に面白い部分がどこかよくわからなし、新参者は入っていきにくい

    +2
    -3
  • #

    6が一番的を得ている
    色々詰め込みすぎて、結局何を突き詰めたい物語なのかがぼやけてる
    同人の延長って感じのアマチュア作品

    +2
    -3
  • #

    映画で続編やるならこのラストはよかったと思う

    +2
    -2
  • #

    ギヴンはWikiにもあるようにロックバンドのメンバーたちを中心とする青春群像劇を描いたボーイズラブ作品です

    +2
    -1
  • #

    >6
    マンガ読んでからアニメ見ると先分かる分、マンガ以上に鮮やかにストーリーが見えて面白い。
    ナツキ先生の絵の綺麗さが大切にされてて嬉しかった!
    音楽も最高!毛玉が只管癒しwww
    それいけモブのミニコーナー欲しかっt((

    +1
    -1
  • Comments are closed.