女子高生の無駄づかい 第12話(最終回)

女子高生の無駄づかい 第12話(最終回)「なかま」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第12話(最終回) コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!コラァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!Senpai !! What are you doing?!?! Abarena Nayo, Abarena … ah! Good! ? Tono! ! Really! Abalennatte !! No!! Stop it!! ♥ What are you doing …? ? What are you doing? ! ? ! ? ? ? Bread Bread Bread Bread Bread U, Umo ❤

    +117
    -19
  • #

    マジメ、ロリ
    最高の時間をありがとう

    +67
    -18
  • #

    色々痛々しかった

    +46
    -25
  • #

    もう最終回か、寂しいな

    +87
    -15
  • #

    豚好き杉だろ、バカ・・

    +59
    -17
  • #

    1クールで終わったらアカーン!

    +71
    -14
  • #

    1、2話が戻ったみたいにスベりまくってたな
    全編しんみり話で通してもらった方がよかったろ
    豚声かぶせたのはワラタ
    2期ではロリの露出が増えるって私、信じてる!

    +28
    -44
  • #

    会話したままフェードアウトいいな

    +62
    -14
  • #

    やっぱり最終回でしたか泣
    皆一人一人個性的なキャラばかりで皆好きでした
    2期楽しみにしてます。
    ありがとうございました❗

    +78
    -13
  • #

    毎回何気にロボの読んでる本のタイトルが面白い

    +52
    -13
  • #

    ロボに似てる子に普通に話していて、誰だお前!って言ったとこ面白かったw
    二期が見たい。

    +56
    -10
  • #

    永遠にさよならみたいな終わり方やめてくれえ

    +46
    -9
  • #

    山本の面接エピソードもっと見たいんだよお

    +59
    -3
  • アスカ派

    これが、若さか!😎
    僕も女子高入りたいです😏
    マンガも買おうと思います

    +46
    -13
  • #

    1年の教室でロッカーから出てきたのは誰だよw

    +65
    -10
  • #

    基本的にバカがメインだとクソつまらんのよなぁ
    バカさえいなければもっと面白かったのに

    +32
    -59
  • #

    普通に面白かったな
    WEBコミをポイントで買うぐらいには

    +43
    -5
  • #

    今期一番終わってほしくないアニメだった
    2期に期待するよ 頼むよスタッフさん

    +75
    -8
  • #

    来週からは何を楽しみに生きていればええんや・・・・・・・・(´;ω;`)

    +57
    -9
  • #

    マジ最高に面白かった。
    2期は当然あるよね?

    +57
    -11
  • #

    2期とかあったらマジ見てみたい
    そして、ガンプラを作る方向に進めぇー!!

    +51
    -7
  • #

    バカ=田中望はケロロ軍曹と同レベルキャラ

    +39
    -10
  • #

    ブヒブヒうるさくて会話が入ってこねぇww
    ダンベルよりこっちのロスの方がきついな・・・
    二期期待!!!

    +58
    -6
  • #

    トイレ厳禁って、死ぬか漏らすか究極の二択

    +37
    -3
  • #

    二期あるかどうか、、、
    わかるません
    御意まる

    +38
    -3
  • #

    バ/カとヤマイが1年の教室にいたとき、この二人留年したのかと思ってさすが鬼畜と思ったら教室間違えてただけだった

    +43
    -2
  • #

    最後、バカとヤマイが連れ出された後、ロッカーが開いてピンクの髪の女子が出て来るけどあれ誰やねん

    +45
    -6
  • #

    登場人物みんな滅茶苦茶かわいかった!
    ぜったい2期やってくれ!
    マジでお願いします

    +49
    -4
  • #

    オタはマジ環境変えれば普通にモテるだろうて
    てか2年の教室でのメス顔!

    +47
    -5
  • #

    最後、バカとオタクに揺さぶられながらロボはなんて言ったの?聞き取れん

    +44
    -3
  • #

    >>>15
    多分バカに席奪われてた子なんじゃないかな笑笑
    パラレルワールドと早稲田老けた下りクソワロタ

    +44
    -4
  • #

    このアニメ最高だったわ

    +52
    -6
  • #

    ロリとかみんな豚の声やってんのねww

    +44
    -7
  • #

    >>21
    ・田中 望=シャイニングガンダム
    ・菊池 茜=レイダーガンダム
    ・鷺宮 しおり=セラヴィーガンダム

    3人にはこのガンプラがお似合い!!・・・なんちゃって。

    +38
    -6
  • #

    今回は1年生だったから次は2年生やって欲しい

    +38
    -3
  • #

    >>1
    お前にも、もう会えなくなるとか・・・・・
    (´;ω;`)ブワッ

    +55
    -4
  • #

    まぁ進級はできて当然だな
    もしできなかったら、入試でも落第していたしな

    +41
    -3
  • #

    きまっちゃってるうぅう~❕❕

    +63
    -3
  • #

    >>サナダムシやで

    +59
    -3
  • #

    魔女メインのスピンオフやってくれんかなー

    +59
    -2
  • SUN

    意外と壺にハマった…。
    ありがとう!
    女子高生の無駄づかい!
    ☆☆☆☆☆彡

    +71
    -2
  • #

    おもしろかたよw
    もしかしたら、このアニメ、
    現役が観たら1mmも面白くなかったかも…ww

    +58
    -7
  • #

    最終話まで、みて、どのキャラが一番良かったかと聞かれたら、「そんなの選べない。なぜなら全員好きなったから」そう答える。
    ちょっと個性が強いけど、素敵なキャラばかりで女子高生というのは実は、こんな感じなのかも、と思えた。とにかく楽しかった。ありがとう。

    +65
    -1
  • #

    いや、これな!!!
    2期あるやろ?
    んー?
    2期なかったら、怒るでワシ!!!
    諸事情あってもな?
    あっちゃこっちゃ手ぇまわして、2期作ったらんかい!!!
    ホンマ、お願いしますわ!!!

    +89
    -3
  • #

    荒ぶるの2期はあっても、女子無駄の2期は無かったりして…
    ぷぷぷww

    +74
    -12
  • #

    なんや? こら?
    ワレ喧嘩売っとんのかい?
    荒ぶるとか知らんし!!!
    みとらんし!!!
    コレ2期なかったら、お前んとこの玄関にウ◯コしたるからな!!!
    頼むで、しかし!!!

    +84
    -6
  • #

    なんて素敵なバカ・ワールド
    視聴後の至福感
    久々実感
    イイワ、アニメって

    +67
    -2
  • #

    要は皆んな好きなんだな♡
    女子高生♡

    +71
    -2
  • #

    どっちも二期はねぇだろ(笑)

    +59
    -18
  • #

    むしろ留年したほうがいい。高校生活を長く楽しンだほうが得。創業しても仕事は無いし出会いも無い。

    +22
    -1
  • #

    バカは現実にいたら本気でしねばいいと思うけどその周りは良かったな

    +18
    -8
  • #

    ノラとヒメはちょこっと顔出しはしたけど、
    原作とちょっと演出違うし二期は難しそうだなぁ。
    いやぁでも面白かったです。ありがとうございました!

    +10
    -3
  • #

    ピンクの子、らーめんやの娘だったっけ?

    +24
    -3
  • #

    最後ロッカーからヒメ出てきたやん!
    これはおそらく2期あるぞ

    +25
    -4
  • #

    ロボのタイツ姿が神々し過ぎる。

    +82
    -2
  • #

    養豚場のくだり凄い良いシーンだし凄い良い会話してんのに豚に声優の無駄使いしてっから話が入って来ねえ!特に戸松豚うるさいw

    +19
    -6
  • #

    サナダ〜虫!
    レッド吉田w

    +13
    -9
  • #

    ロボ半田ゴテで鼻フック作ったのかw

    +15
    -5
  • #

    耳無し芳一かよw

    +13
    -6
  • #

    無理むりむり無理カタツムリ!

    +14
    -5
  • #

    わかるません!!!!!

    +26
    -7
  • #

    脱税の手引きwwww

    +13
    -2
  • #

    サナダムシって何かの空耳ワード?

    +8
    -4
  • #

    田中、山本、お前たち私をハゲさせる気か
    ハゲたら労災がおりるのか
    おりるわけないだろう
    分かったか
    わかってないな、だがもう行け

    +6
    -6
  • #

    女子無駄にダンベルよ・・
    笑いの夏ありがとう・・

    +21
    -5
  • #

    最高の友達羨ましい

    +11
    -1
  • #

    15は多分バカに席をとられてた子!凄いこと言っていい?って
    何がすごいってロボがあの体制から直立に立った事だろ!

    +7
    -5
  • #

    バカにガチギレして脅してる人と前回低所得Pにキュンキュンしてた人は同一人物です

    +10
    -1
  • #

    全員いいキャラでほんと面白かった!
    2期への布石?もあったし楽しみだ!

    +16
    -2
  • #

    本当に奇跡のアニメだった…
    ヤマイが進学できたことに…

    +20
    -2
  • #

    ヒナまつりやぐらんぶるもそうだけどこういう面白かったギャグアニメって2期望むコメ多いけどやってくんないんだよなあ

    +17
    -3
  • #

    34
    まって田中がシャイニングガンダム気にいらん
    田中 ガンダムバルバトス
    菊池 ガンダムフラロス
    驚宮 ガンダムグシオンフルシティ
    これだろ

    +9
    -2
  • #

    色々とリアルタイムでアニメ見てきたが、ここまでハマったのは初めてだわ…。
    ありがとう、なんか感動したw

    +10
    -2
  • #

    あれ?先週魔女が胡麻とかなんとかカードで言ってなかったか?
    そのくだりあったか?

    +1
    -3
  • #

    むりむりかたつむり…

    +8
    -2
  • #

    レッド吉田調のサナダムシ

    +2
    -3
  • #

    >>72
    鉄血のオルフェンズ一色だな・・・・。

    +4
    -3
  • #

    未放送版でガンプラを作り、ガンプラバトルに参戦するというストーリーとか始まったら見てみたい!!

    +8
    -4
  • #

    2期楽しみに待ってます

    +8
    -1
  • #

    >>34 >>72 >>77
    ヤマイ ガンダムバエル
    マジメ ウィングガンダム
    リリィ ノーベルガンダム
    マジョ プロヴィデンスガンダム
    マジョ妹 レジェンドガンダム
    こんな、どうでしょうか?

    +4
    -6
  • #

    尻上がりにどんどん面白くなっていく作品だったな
    まだまだ続きが見たい

    +11
    -1
  • #

    >>80
    ロリを忘れてました!!
    ロリ ガンダムMK-Ⅱ

    +6
    -4
  • #

    2期ではガンプラを作るべし!!

    +3
    -3
  • #

    >>71
    テメーらが円盤買わないからだよ。

    +6
    -9
  • #

    うん というかなんでガンダム?

    +4
    -1
  • #

    >>85
    >>22にも書かれていたな
    バカはケロロ軍曹と同じ頭と性格をしているからじゃない!?

    +6
    -2
  • #

    円盤買った?買ってない?ど~っち?
    もちろん買ってるぜ~

    +12
    -1
  • #

    >86
    てっきりビルドダイバーズとかでここの声優さん達
    共演してるんかな?とか思って調べても
    全っ然関係なかったからさw

    +3
    -2
  • #

    バカとヤマイが留年とか新入生が可愛そうすぎると思ったが
    4歳児の知能レベルと同じ偏差値しかない言われている学校に入学してる時点で…

    +9
    -1
  • #

    最高に無駄な時間をありがとう。。。!
    こんなくだらない会話。。。あったわwww
    もう20年くらいまe…ごにょごにょ

    +10
    -2
  • #

    マジョvs占い師とマジョvsヤマイの虫歯の話カットされたのが無念

    +5
    -1
  • #

    ギャグアニメで2期狙うなら作画も良くないと難しい
    例でいうなら中二病とかね、、、

    +4
    -5
  • #

    今期で一番笑える作品だった
    毎回、面白いし、登場人物全員ハズレがない!
    原作、読んだこと無いけど、まだまだ “無駄づかい”できるんじゃないのか
    二期期待!

    +7
    -2
  • #

    ポポッポ ポポ ポ…ポーツマス!!!

    +8
    -4
  • #

    わかるません!

    +8
    -3
  • #

    >>88
    これはただバカとケロロ軍曹がキャラ的に似ていたっていう単純な事ではないでしょうか?

    +4
    -2
  • #

    ねーねー今からスゴイ事言っていい?実写映画化あるんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    冗談抜きで今期いちばん面白かったwww

    +12
    -1
  • #

    これはぜひとも第2期=2年生編をやってほしい!!

    +8
    -2
  • #

    3期3年生
    4期JD編へと夢は膨らむ

    +18
    -2
  • #

    最初に日常の劣化とか言ってさーせん

    +5
    -7
  • #

    わ「カルマ」せん!!

    +3
    -13
  • #

    2期の期待は正直薄いな…自分はおもしろかった部類に入ると思うが

    +6
    -11
  • #

    日常の3期が見たい…

    +5
    -5
  • #

    EDのファッションリーダーの隣のネコはなんだったの?最後までわからんかった

    +11
    -4
  • #

    最後のロッカーのやつって姫か?

    +17
    -2
  • #

    声優が雑魚で原作者可哀想…

    +7
    -41
  • #

    ロボとタイツの組み合わせサイコー

    +48
    -0
  • #

    ワセダは俺の嫁。

    +31
    -0
  • #

    バカが最後に言っててフェードアウトしたのって
    女子高生の二期があるって言ってたんじゃないのかなって思った。

    +25
    -0
  • #

    三期まってるぞ

    +25
    -1
  • #

    最後に出てくるピンク髪の子ウェブ漫画で読めば出てくる読んでくれ泣けるからw

    +13
    -1
  • #

    ぶひガヤって珍しいよなwww

    +10
    -0
  • #

    女子高生とか若いな…ああ鬱だ

    +7
    -1
  • #

    すごいこと言っていいか?

    低所得Pでググったら、作者が作曲してMVまできちんとあったぞwしかも女子無駄連載時から実在するのに、再生回数が微妙なのがリアルだったわw

    +16
    -0
  • #

    今期豊作だったけどかなり上位に食い込んだよな
    2期待ってるぜ

    +14
    -0
  • #

    オイ!バカ!
    開幕「面白い事言って良い?」はどうした?

    +2
    -0
  • Comments are closed.