通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話「受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の……ん? 鎧?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話 コメント

  • #

    彼がイジメられ続けるのは、ときどきまんざらでもない表情をするからです。

    +22
    -7
  • #

    話が盛り上がらないのは原作の性です

    +19
    -10
  • #

    何ていうか最初からそこまで期待もしてなかったし特別面白いと思ったこともなかったけど
    回を重ねるごとにマッハ的なスピードでつまらなくなってったな
    ここおまで見たら最後までは見るつもりだけどもう最終回も期待できねえな

    +40
    -9
  • #

    ラムちゃんだ!

    +25
    -10
  • #

    まだ1話あるのか
    もう最終回でいいよ

    +35
    -8
  • #

    こんなのに出させられる声優が可哀想以外の感想ない

    +33
    -7
  • #

    乾いた笑いしか出ない

    +19
    -6
  • #

    どこぞの”非戦闘職”なら瓦礫の山を錬成して
    足腰に優しいけど無駄な装飾まみれの階段に作り替える所だった
     
    つかアイツありえないだろ
    最後に攻略することを想定した難易度の長丁場大迷宮を真っ先に攻略したり
    自前のギンギンに太くて硬い棒をお姉さんのお尻に挿入れたり
    一人ではないにせよ、六万の魔物軍勢を自作兵器で退けるんだぞ!チートやチート!チーターや!

    +6
    -6
  • #

    ちゃんとしろよ!

    +8
    -3
  • #

    作者はフルマーマーを閃いた時にサイコーに面白いと思ったのかな…

    +13
    -2
  • #

    >>10
    カーサーン
    ママン
    ハハウェー
    チャンカー
     
    今更やろ(呆れ)

    +9
    -2
  • #

    一生懸命やってるアマンテの札があがらないなんて

    +15
    -2
  • #

    うん茶番茶番

    +15
    -1
  • #

    ショーツ セット

    +7
    -1
  • #

    ウンコぶつけっぞ!
       ∫ ∫ ∫
       ノヽ
      (_  )
     (_    )
    (______ )
     ヽ(´・ω・)ノ 
       |  /
       UU

    +13
    -2
  • #

    アマンテの負け方が理不尽過ぎる件

    +6
    -2
  • #

    このすばを見てる感覚に近いんだよな
    だから、なんとなくで見てるけど

    +10
    -6
  • #

    なんかネタが尽きてるのがわかるな。
    作者も1巻で終わらせるつもりだったのかな?
    1巻以降は全部蛇足って感じだし。

    +9
    -0
  • #

    作者はこてこてのテンプレキャラしか作れないのか キャラに一属性与えてその属性のネタ何度繰り返すからすぐ飽きて辛くなる 倍速再生してもまだ辛い…

    +10
    -1
  • #こたつ猫EX

    ママさんの下着エロ杉ゴチになりまふ(ㆁωㆁ*)

    +11
    -5
  • #

    真々子の説教が最高に気分悪いな…てめぇが言うなのオンパレードだ
    理解のある母親アピールしてるが行動が全く伴ってねえんだよ

    +10
    -4
  • #

    大好真々子さんんんそんな武器の使い方あかんんんn

    +8
    -1
  • #

    白瀬さんはちゃんと床を踏む人を外見で選別したんだな!正しい判断だ

    +14
    -1
  • #

    皿洗い対決と洗濯対決必要?尺稼ぎ感半端ない
    飽きて途中からプラモ作り始めてしまったw

    +6
    -1
  • #

    子供はいくつになっても、母親の子供・・・・。
    ですが父親も忘れないでぇ~!!

    +8
    -1
  • #

    そういえば今回、光が仕事してないぞ

    +7
    -0
  • #

    アマンテ最後に本領発揮したが、やはりいじられキャラとして仲間に加わる方向に進まないかな?

    +5
    -1
  • #

    コメントする気にもなれない・・・
    しちゃったけど

    +5
    -3
  • #

    アマンテの扱いが雑すぎて草

    +6
    -0
  • #

    うん、わかってたよ中盤あたりから
    打ち切りであるパターンだこれ

    +7
    -1
  • #

    通常コスプレがお母さんで授乳プレイがオプションサービスのイメクラは好きですか?

    +6
    -1
  • #

    2巻しか出てないのにアニメ化とか
    どんな方法使ったんだ作者

    +8
    -1
  • #

    かやのんにはまだ早かったな、
    大原さやかさんならぴったりだった

    +5
    -4
  • #

    ↑はぁ?ぴったりは井上喜久子さんだろがアホ

    +9
    -0
  • #

    大原さやかでも井上喜久子でも皆口裕子でもええわ
    そもそも茅野に母性を感じたことはないしそういうポジションじゃないわ

    +6
    -2
  • #

    このアニメって異世界チートなんとかってタイトルやったっけ?

    +7
    -2
  • #

    うんこアニメ
    やっと終了、うんこ
    ∫ ∫ ∫
       ノヽ
      (_  )
     (_    )
    (______ )

    +2
    -13
  • #

    まずアニメ化するな

    +6
    -7
  • #

    さっさと終ってしまえ。

    +9
    -9
  • #

    まま同人誌買って数発抜いたぜww

    +4
    -0
  • #

    ※37~39
    バカコメの塊だな

    +9
    -2
  • #

    ワイズちゃんをヒロインらしく扱ってくれたことで余は満足じゃ

    +6
    -1
  • #

    戦闘中全裸だった初めから比べて下着にトーンダウン中??
    (; ・`д・´)
    ていうか後続かぁちゃん軍団が下着姿だったらその時点で視聴終了でした

    +7
    -0
  • #

    最終回近くまで来てグチグチ言う人たちって、母親に悪態つく子供のようだね。

    +11
    -2
  • #

    しらせさんの下着姿が見れた!やはりえちちスタイルですなぁ~ww

    +5
    -0
  • #

    >45
    ママンの下着シーンは見慣れているから。今回のしらせさんは新鮮だったねww

    +10
    -0
  • #

    母が冒険についてきて母が無双すんの?どこの層に向けてんのよwギャグアニメなら分からなくもないが、

    +4
    -0
  • #

    ある意味異世界転生もの、ゲーム世界転移ものをバカにしてるのだろうよ

    +3
    -1
  • #G

    異世界アニメ目線で見たら下らないって思う鴨だけど
    目線変えたらイイ作品だと思う。。。

    +4
    -1
  • #

    異世界アニメこそ社会的最底辺向けのくだらないアニメだからな

    +1
    -1
  • #

    いい作品だろバカらしくて唯一糞アニメで切らなかった馬鹿アニメwww

    +4
    -0
  • #

    ここまで来て批評コメしてる奴はきっと文句いいながらシコってんだろうなぁ…

    +3
    -1
  • #


    同意できん
    今回初めて飛ばさず最後まで視た
    かなりの苦痛だった
    次回最終回?は拷問もん?

    +2
    -5
  • #

    確かに下着の画はイイ
    これだけは評価する

    +2
    -0
  • #

    苦痛なのに11話も見てたのか53のお前w
    俺いや普通なら見るのやめるけどなそんなに苦痛ならどんだけドMなんだよお前www

    +2
    -1
  • #

    ※53
    よう、マゾヒストwww

    +3
    -2
  • #

    アマンダ正々堂々と家事対決してたのにな・・・

    +1
    -0
  • #

    もし、母親をこの世から消したなら、それから産まれた自分も消えるって事にならないのか?
    存在しないモノになったのに、そこから産まれたのが存在するのは、おかしいだろ

    +0
    -0
  • #G

    「うちの子」と此処
    娘か母ちゃん、、、だよな、、、。

    コメ対照的やね、、、W

    何で??

    +1
    -0
  • #

    元々コメディ主体のギャグなろう系なんだろうけど
    ネタが滑っているというか、王道すぎて展開が見透けるというか
    その流れを延々と繰り返しているだけだから全く面白くないのよな

    単純に面白いから見る見ないじゃなくて、期待している流れに全然変わらなくて切り損ねた
    そういう人が多い作品だと思う

    +2
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (3Dエロアニメ) 今年発売!
    おねショタ好きのお前らぁぁ!是非買ってくれよな!www

    +2
    -0
  • #

    ぽーたちゃんかわいいなぁ

    +1
    -0
  • #

    異世界チートに匹敵する駄作だな

    +5
    -3
  • #

    スライム戦並みのえちえちを最後に期待する!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.