Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クールあらすじ
イースタルド全土を巻き込んだ統一戦争が終結してから9年後の世界。異形の姿をした「妖精」を操り、戦場で猛威を振るった「妖精兵」と呼ばれる兵士たちは戦後の時代でその存在価値を失くし、テロリストやマフィアなど裏の世界の住人として生きる者も少なくながら存在していた。
統一戦争で故郷を焼き払われた過去をもつマーリヤ・ノエルは、違法オークションで幼馴染で行方不明となっていたヴェロニカ・ソーンと再会する。オークションで取引されていた妖精に取り付かれて妖精兵となったマーリヤは、故郷を奪った仇を追う暗殺者となっていたヴェロニカを止めるため、違法妖精取締機関「ドロテア」のフリー・アンダーバーの提案で彼の下で働くこととなる。

TOKYO MX 10/06(日)24:00~
BS11 10/06(日)24:00~
AT-X 10/06(日)24:00~

1話「雨音の罪と白雪の罰」

2話「歯車がとまる城」

3話「裏町の草ひき」

4話「笑いころげるトンビ」

オープニングテーマ「STILL STANDING」(K)NoW_NAME
エンディングテーマ「Stay Gold」(K)NoW_NAME

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール声優
マーリヤ・ノエル:市ノ瀬加那
フリー・アンダーバー:前野智昭
ヴェロニカ・ソーン:福原綾香
ウルフラン・ロウ:細谷佳正

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール コメント

  • #

    この煮え切らないアニメ
    面白くなりそうで面白くならない
    滅茶苦茶盛り上がりそうで盛り上がらないw
    でも、みてしまうんだなあ
    まあ2期に期待

    +32
    -8
  • #

    1期の最終回になる頃には、擁護していた奴が絶滅の危機に瀕するくらいだったのに、これの続編をやるのか。
    しかもカルロスゴーンネタの鮮度が低くなり、腐敗し始めてるこのタイミングで・・・

    +28
    -12
  • #

    もう主要登場人物の名前すらすっかり忘れてたわ

    +26
    -6
  • #

    まだやんの?
    今度はエロくして欲しい

    +21
    -12
  • #

    ガチで知りたいんだけど
    コレいつになったらおもしろくなるの?

    +32
    -4
  • #

    やるならもう少し公式の内容分かり易くしておくれ。

    +16
    -3
  • #

    あの銃弾全敗当たらんとこだけは爆笑したな

    +19
    -7
  • #

    1期3話くらいで挫折したんだけど、これ見る価値ある?
    2期やるって事はそれなりに面白いのかなと…

    +9
    -4
  • #

    2期ではなくて、分割2クールなんだけどな…

    +10
    -6
  • #

    なぜまたやる

    +13
    -2
  • #

    途中で見なくなったけど
    これ2期やるぐらい人気あったの?

    +14
    -1
  • #

    >>9
    もともと枠を取ってたのか
    今からでもその無駄を別の所に回した方が良いだろうに

    +23
    -3
  • #

    1期の最後を見たのかどうかすら覚えてない

    +11
    -2
  • #

    確か調子乗った軍人が敵だった気がする でもそいつ倒したかどうか記憶にない 妖精武器とか言うのがあった気がする 妖精(スタンド)によく効く武器だったか? でも妖精には普通に銃撃が効いた気がする 妖精が攻撃食らうと本体の人も苦しんだ気がする

    +4
    -2
  • #

    あれ?
    三期やろ?
    なんで二期?

    +1
    -5
  • #

    異世界主人公俺TUEE系糞アニメよりはマシだから見るかな

    +12
    -11
  • #

    これ、「ストーリー説明してくれ」と言われて出来るヤツ何人いるの?
    こんな意味不明アニメより白箱の映画の方早くやってほしいんだが

    +16
    -7
  • #

    >>14
    妖精に特効or妖精並に強い武器
    かと思ったがそんな事はなかったぜ

    +7
    -3
  • #

    作画だけは良かった記憶が・・・・・
    作画だけは。

    +11
    -1
  • #

    これ分割だったんか!(蒼白

    +8
    -1
  • #

    2期だろうが分割2クール目だろうがどっちでも良くね?

    +3
    -3
  • #

    お、面白くなりそう!って観てたら面白くならないまま終わったやつか
    いつ面白くなるの?がマジだから困る

    +7
    -2
  • #

    PAは2クール目から今まで溜め込んだものをカサーティック(カタルシス的)に解決する作品が多い(花いろ、凪あす、白箱)。一応ここから本気を出す可能性もないわけではないが…なんか人間ドラマじゃないからいまいち燃焼してない気がする。

    +2
    -4
  • #

    戻って来なくて良かったのに、分割2クール目が遂に来たか
    結局糞だった類似作品のかつ神よりも酷い作品だからなあ
    作画は良いのに勿体ない

    +6
    -1
  • #

    1期が少し話題になったのは
    カルロス・ゴーンのお陰だ。
    しかし、ゴーン元社長の加護が
    得られなくなった現在、この作品が
    ヒットする可能性は完全に消滅した。

    +7
    -2
  • #

    え…これ又やんの…。無駄な労力だろ…。

    +3
    -1
  • #

    これやるくらいなら同じ原作のグリムガルやればいいのに・・・

    +3
    -4
  • #

    なんだかんだコメ書く奴いるくらいには期待されてんだなw
    何をどう期待してるかは人それぞれだろうけど
    1期のOPとEDは好きだったわ割と
    最後の大佐(?)の部隊と城の守備兵の銃撃戦は一気に萎えたけど
    敵強いない、こっち弱すぎるアルヨ~!って感じの守備兵だったからね

    +3
    -4
  • #

    爆撃機の事を調べていたら、たまたま複葉機でフェアリーゴードンという機体があるのを知った。
    自分でも「だから何なんだ?」と思う。

    +1
    -2
  • #

    駄作でも制作スタッフの中には腕のいいやついるからな…成長に期待しよう

    +1
    -0
  • #

    1期は消化不良だったから、2期には頑張ってもらいたい。

    +4
    -0
  • #

    ※27
    アニオリだった筈だが・・・と思ったら、脚本と構成がグリムガルの作者と同じ人か。

    +1
    -1
  • #

    ていうか批判してるやつらはこれ以外定番タイトルで面白そうなのあるの?シリーズものFATEやガンダム、定番の7つの大罪ぬかしたら、新規タイトルで(一応2クール目だけど続きらしいので)興味あるのこれくらいなんだが・・

    +2
    -2
  • #

    アニメにコメント初めて書くが、暗くて見えないシーンばかりだ。誰も気にならないのか!

    +2
    -2
  • #

    なんで更新やめたの?

    +3
    -0
  • #

    ついにここの管理人にも見捨てられたか・・・
    まあ面白くないもんなこのアニメ。

    +0
    -0
  • #

    運営さん、アニメとは何かね?

    +1
    -0
  • Comments are closed.