XL上司。

XL上司。ストーリー
友達の紹介で、XLのとあるもののモニターになってしまった咲。彼氏もいないのに絶対ムリ…!とヤケ酒を飲んだ夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のアレを見られてしまう!ち、違うんです!!!事情を話すと、須藤さんが秘めたモノを露わにし――

ComicFesta 10/06(日)24:00~
TOKYO MX 10/06(日)25:00~

1話「お前が探してるのは…コレだろ?」

2話「覚悟しておけと…言っただろ。」

3話「お前を満足させてやる自信があるからな。」

4話「他の男が…お前に触れるのは嫌だ。」

5話「俺を興奮させたかったのか?」

6話「お前の心と身体を…ほぐさせてくれ。」

7話「俺はもう…不要だと言いたいのか?」

8話「俺のはち切れそうな想い…受け止めてくれ。」

主題歌「XL BO$$」須藤圭介

XL上司。声優
須藤圭介:石谷春貴
渡瀬咲:井澤詩織
成田陸:汐谷文康

コメント欄

XL上司。 コメント

  • #

    僧侶枠か
    設定がだんだん雑になっていくな

    +32
    -37
  • #

    井澤詩織もヨゴレ声優の仲間入りか

    +32
    -32
  • #

    ※2
    ヘボットで散々下ネタ言ってたんだから今更だろw

    +38
    -22
  • #

    あーアレね。
    アレを見られたら仕方ないわ。
    アレがアレでアレになるからアレして秘密にしてもらうしかないね。

    +28
    -16
  • #

    コンドームの販促アニメか

    +23
    -22
  • #

    これバイクもん?
    XLだよね

    +21
    -24
  • #

    俳優は悪役、汚れ役を上手に演じれて初めて良優と評価される。
    声優も俳優なんだから同じ。
    きれいな役にしか起用されない間は、人気があろうが良優とは評価されない。

    +20
    -18
  • #

    僧侶枠=ギャル女子とイケメン男子がパコパコドピュドピュするシリーズ
    しあわせそうなギャル女子見る度にいらつくからわたしは見てない

    +24
    -12
  • #

    本屋に行ったら、原作が置いてあったが、
    きわどすぎる、すごいタイトルだった

    +22
    -2
  • #

    上司のあそこはXL みたいなタイトル。

    +14
    -2
  • #

    太い先っぽ入ってる みたいな。

    +10
    -2
  • #

    原作のタイトルが安物えーぶい並みに酷すぎる…

    +11
    -4
  • #

    マジでクソアニメ。
    本編短くとも、見る時間が人生の無駄。
    誰も見なくていいよ、こんなの。

    +40
    -24
  • #

    俺のサイズもXL!
    XL!
    XL!

    +6
    -2
  • #

    ある日、公園の前を通りがかった私は、久しぶりにベンチに座りたくなった。公園の敷地内に入り、ベンチを目指し歩き出した。ふと、ベンチに目をやると、そこにはXLサイズの……

    +4
    -2
  • #

    ダウンロード一覧 – ELECOM | ダウンロード

    +1
    -2
  • Comments are closed.