アフリカのサラリーマン

アフリカのサラリーマンあらすじ
サバンナも食物連鎖もカンケ―ない。アニマルサラリーマンたちのかわいく、シュールで、世知辛い、資本主義会社員デイズなショートコメディ。

TOKYO MX 10/06(日)24:30~
BS11 10/06(日)24:30~
KBS京都 10/06(日)24:45~
サンテレビ 10/06(日)25:00~

1話「アフリカの痴漢」

2話「アフリカの社畜」

3話「アフリカのお花見」

4話「アフリカのゆるふわキャラ」

5話「アフリカの就活」

6話「アフリカの陰湿な同僚」

7話「アフリカの社員旅行」

8話「アフリカの休暇明け」

9話「アフリカの闇金くん」

10話「アフリカの実況者」

11話「アフリカのBBQ」

12話(最終回)「アフリカのサラリーマン」

オープニングテーマ「Soul Flag」下野紘
エンディングテーマ「ホワイトカラーエレジー」ライオン

アフリカのサラリーマン声優
ライオン:大塚明夫
トカゲ:津田健次郎
オオハシ:下野紘
カメ社長:石田彰
殺傷ハムスター:木野日菜

コメント欄

アフリカのサラリーマン コメント

  • #

    くそ
    狙ってたんだろうが石田とハムスターでちょっとクスっときた自分が情けないw

    +35
    -5
  • #

    豚コレラパンデミックで全滅するのか?

    +32
    -11
  • #

    社長ひでぇ

    +25
    -13
  • #

    原作持ってるけど面白いよ

    +25
    -9
  • #

    2bro.が声優で参加するってので無駄にキレ散らかすヤツが湧きそう。

    +21
    -6
  • #

    あー、小倉唯がゴリラの声やるって話題になったヤツか

    +19
    -7
  • #

    >>5弟が劣化版低コスト大塚明夫だもんな

    +20
    -7
  • #

    ほまれパパ思い出す、難民です。

    +20
    -6
  • #

    今季の差別枠

    +16
    -5
  • #

    しろくまカフェが1周回ったくらいかな。
    動物の擬人化なのか人間の擬動物化なのかはPVでは判別できなかったけど、人間社会を風刺する切り口がどうとかいった無駄な考察を挟まずに楽しんだ方が面白いかも。

    +12
    -5
  • #

    最近まで本当にアニメ化するとは知らなかった。
    今期の楽しみの一つ。

    +8
    -5
  • #

    タイトルからリアルなサラリーマンが、アフリカで靴やモバイルバッテリーをBtoCで売るガチの商人系アニメだと思ったのは俺だけじゃないはず

    +15
    -8
  • #

    ターちゃんぽいのがネクタイして草原駆け回る作品だと思ったのは俺だけじゃないはず。

    +13
    -2
  • #乙三

    弟者出るの?

    +7
    -3
  • #

    これ真剣につまらないよね。アフリカ要素って…。

    +3
    -1
  • #

    しょっぱなから明らかな女性蔑視と性犯罪者擁護で気色悪すぎる
    原作者はまるで性犯罪の前科でもあるかのような性犯罪擁護の仕方&性犯罪被害者バッシング
    原作者の男にはぜひ次回は女に生まれ変わって痴漢被害に遭って一生公共の乗り物に乗れなくなって死ぬまで自殺衝動が起きるほど鬱になりながら生きるしかない人生を歩んでほしい

    +2
    -15
  • #

    ここまで酷い女性蔑視作品に出る声優も一発アウト

    +1
    -13
  • #

    何言ってんだ?こいつ?ヤクでもやってんのかw

    +5
    -1
  • Comments are closed.