フルーツバスケット 第25話(最終回)

フルーツバスケット 第25話(最終回)「もうすぐ夏がやってきます」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第25話(最終回) コメント

  • #

    終わっちゃった…これで旧作分まで網羅か…
    来年season2で完結か…楽しみ^^

    +28
    -18
  • #

    お疲れ様です

    ありがとう😊

    +36
    -16
  • #

    お疲れ様

    +28
    -14
  • #

    グランベルムが来ない…

    +23
    -12
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +21
    -37
  • #

    学校の階段ですれ違った2人組は何者だ

    +29
    -5
  • #

    あ~続きが気になる。

    +31
    -9
  • #

    やはり!セカンドシーズンありましたな!
    なんかいろいろキャラ増えたな!
    来年の春ぐらいかな、楽しみです。

    +29
    -13
  • #

    地味だし面白かったという訳でもない。でも登場人物達が透の優しさによって前に進もうと成長する過程を見ると、やっぱり自分も穏やかな気持ちになるから、最後まで見続けたいと思う。

    +35
    -14
  • #

    お盆連休中の田舎の本家状態

    +21
    -8
  • #

    最高^^神楽ちゃんかわいいよ^^

    +21
    -5
  • #

    義父が子供を殺す事件が多いこの日本
    師匠みたいな人がもっと増えますように・・・

    +34
    -5
  • #

    そうか,神楽と言って思いつくのによって,年齢がわかるな

    +18
    -9
  • #

    面白かったです
    お疲れ様でした

    +27
    -7
  • #

    4
    グランベルム打ち切りだってよ

    +15
    -2
  • #

    声優と監督の力量が違う所為で結局旧作のほうがおもしろかったな・・・

    +13
    -18
  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ〜

    由希くんに「攫って行くから」なんて言われた日には
    誰だって「何かが始まる予感」がしてしまうです!///

    十二支の皆様まだ隠してる事がたくさんあるご様子。
    草摩家の過去エピソードが次々と語られる中で
    敢えて深堀りされなかった主要人物たち。
    それぞれの「戦っている」とは?
    この辺の内容が恐らく物語の中核・真相ですね。
    ぜんぶ2020年のSeason 2までお預け!気になる~~~

    半年間ありがとう&お疲れ様でした。
    週末にフルバで浄化して貰ってここまでやって来れた…
    頼むからみんな幸せになってくれ (;_;)

    アニメ作中では夏休み前なので
    Season 2は2020年夏に放映かもですね。
    来年また会いましょう!(^〜^)

    +21
    -2
  • #

    旧作見てないけど、まあ、よかったな…

    +10
    -2
  • #

    やっぱり旧作と比べちゃうのは仕方ないし自分含め旧作の方に思い入れがある人の方が多いけど新アニメは原作全てをアニメ化することに意義があると思うの
    二期も一期同様素晴らしい出来になりますように

    +15
    -5
  • #

    旧作も好きだったけど新作はフルバらしい空気大事にしてたの凄く嬉しかった
    漫画読んでてもこの話が物語のちょうど節目になるから25話終わった瞬間ちょっと泣いてしまった

    +14
    -5
  • #

    下品で汚い言葉使いの汚女ばっかの日本。
    透くんみたいな天使は今の日本には皆無ですな。

    +17
    -10
  • #

    師匠のビンタすきやで

    +14
    -3
  • #

    自分は旧作にそんなに思い入れないけどね 旧作ってそんなにいい? 慊人の声なんて最悪だよ 性別が男なのはまぁいいとしてもあの棒読みをOKにした監督が理解できない 

    +11
    -8
  • #

    もしかして、最後出てきたあのクラスメイトが鳥と馬だったりして。

    +4
    -8
  • #

    旧作のがいいけどこれはこれで結構好き

    +4
    -5
  • #

    ここまでがやっぱり第一期か・・・。
    原作最終回まで知ってるだけに
    第二期がどんな感じになるかホントに楽しみ。

    +11
    -2
  • #

    キョウの変身はまだ1つ残ってるし楽しみだな

    +2
    -4
  • #

    作者がOK出した意味がなんとなくわかった

    +10
    -4
  • #

    なんで檻の中なのに饅頭あるのか

    +4
    -5
  • #

    やっぱり旧作品の方がストーリーも声優さんも良かったです。
    残念に思うところも本当に多々ありましたが、
    それでも時代のせいか絵だけは今の新作の方がずっと綺麗です。
    登場人物も背景もより綺麗に思います。

    +6
    -5
  • #z

    ※10
    それなっw

    +6
    -5
  • #

    結局前回のキョウがクリーチャー化する呪いは透が受け止たことで解けたの?まだ続いてるの?

    +0
    -1
  • #

    やはり最後まで声優、曲、透キャラデザ低クオリティー
    で駄目駄目だったなぁ。
    ほんとそのせいで昔からのアニメお宅は皆切ってたわ。
    しばらく貴重なアニメ枠が空くから嬉しいよ。

    +10
    -18
  • #

    旧作のあのノリで全編やるのは無理
    皮肉にもあれもギネス世界一に一役買っているだよね
    より好みで捨てられたのが

    +3
    -4
  • #

    season2からが本番ってか?
    楽しみにしている

    +6
    -2
  • #

    糞低クオリティーアニメ終わってバンザイ\(^_^)/

    +5
    -15
  • #

    子供たちに教えてあげると、
    「作画は今の方が良い!」はキッズの自己紹介に過ぎないのよw
    初めからリアルタイムで見てると 古いってだけではなく
    懐かしいなって言う感情があって 貶めることは間違いなくなくなるからね。 後追い新参の戯れ言やなぁレベルになるんだよね。 声優ほんと合ってないww

    +3
    -13
  • #

    勘の良い者は放送前から気がついていたことだが、流石に今はわかってなければな
    そもそも新旧比較も蔑みも無意味

    +7
    -2
  • #

    この幸せなのに不穏さが一向に晴れない感じ……末恐ろしいアニメだぜ

    +4
    -2
  • #

    ※32
    数珠つけたんだから封印してるでしょ

    +1
    -0
  • #

    素敵な想いや言葉のあふれる作品なのに、それを見る人たちの中に嫌味しか言えないような方々がいることが寂しいです。

    +8
    -3
  • #

    ユキくんもキョウくんも透くんもしぐれさんもよかったじゃないか。旧作見てた人はただ自分の中で固まったイメージと違うのを下手なんだと思い込んでいるだけだろう。

    +14
    -1
  • #

    全体的に好きでした。言葉にきちんと重みのあるアニメでした。旧作は知らないけど、そもそも比べてどうこう言うのは違う気がしますし、新作が作られたことで新しい年代の人達にも届いたのだから良いのでは?
    私は純粋に良かったと思います。半年間お疲れ様でした。

    +6
    -2
  • #

    ※38 直しとくよ!
    勘の良い者なら放送前から比較されるのを知っていた!
    そして原作再現は嬉しいが、キャスト総入れ換え!?
    あのフルバの神曲はどうなるんだろう?

    そして最後はどちらも良いじゃん?に
    無理して納めようとする者が現れることをww
    とりまアニオタから言うと糞でしたw

    +2
    -11
  • #

    アニオタ・・・新旧混じっているのだな・・・最高齢は何歳だろうか?

    自分としては、当然前作は知らないが、楽しく視聴させて頂きました。ただし、本放送でですが。

    +3
    -2
  • #ひかりん

    第二期、製作決定(^O^)/第二期楽しみです。

    +3
    -2
  • #

    さ~2期からは大人向きよ~ こっからが面白い!!

    +2
    -1
  • #

    >>21
    糞男どものせいで人生狂わされて、それまで透レベルの純粋無垢だった女性がそれまでの性格を捨てなければ生きぬいていけない国・日本

    +8
    -4
  • #

    旧作知らないけど、
    自分は十分楽しめた。
    夏目と同じような匂いがして
    良かった。
    2期が楽しみです。

    +4
    -1
  • #

    そもそもそんな人はいないようだが、そりゃ無理をしてどちらも良いにする必要がないのも当たり前
    わかってないな

    +1
    -1
  • うんこおじさん

    私は昔からの原作ファンで、全編アニメ化をずっと望んでいました。しかし、いざ全編アニメ化が決まると、私の大切で特別な作品が、暇つぶしの視聴者によって汚されるのではないかと心配になりました。

    でも、【1st season 終幕】の画像を見たときに確信しました。伝わったのではないかと。他人を大切にし、過去を後悔し、それでも立ち上がろうとする美しさが伝わったのではないかと。

    批判するのも自由な意見です。
    ただ、どうか、数年後でも良い。もう一度見ていただければと切に願います。

    長文失礼いたしました。

    +16
    -0
  • Comments are closed.