グランベルム 第12話

グランベルム 第12話「マギアコナトス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第12話 コメント

  • #

    最高の作品でした^^
    本当にありがとう^^
    1ゲッツ!^^

    +13
    -9
  • #

    まだ終わらないようだ
    次回が最終回か

    +12
    -4
  • #

    次回は9月26日の木曜日です^^

    +14
    -5
  • #

    終始説教かヨ!!ウゼーわ~

    +14
    -1
  • #

    なんか普通
    絶妙なSM混じりのエロさが足りん
    水晶 前々回を思い出すように
    新月 リズの何とかの演技でね

    +11
    -5
  • #

    碧ちゃん劇場

    +11
    -7
  • #

    水晶は、自分もマギアコナトスに作られた存在ってわかってるんだからどうあがいても魔術師になれないってわかりそうなもんだけど
    千年の時の中で狂ったお人形になっちまたのかね
    最後は人間になりたかったとかで終わりそう

    +6
    -4
  • #

    ドッカンドッカンやってたけど何が起こってるのかいまいち分からんかった

    +16
    -1
  • #

    結局これは今までのアニメの類似作品なんだよ。だから人気出ない。

    +17
    -3
  • #

    その内「我が母なる星デリス・カーラーンよ!」とか言いそう

    +5
    -2
  • #

    来週で最終話。同時に小日向満月、ゲームオーバー・・・・。
    残った新月は水晶に決戦を挑み、魔力消滅と同時に満月の存在する世界を望むのではと考えてしまった!

    +5
    -1
  • #

    マジ、フェイトステイナイトの聖杯戦争を見ているようだったな

    +11
    -3
  • #

    部分的に仮面ライダー龍騎的なクライマックスに思えてしまった

    +3
    -2
  • #

    水晶の満月への発言がほぼブーメランという

    +8
    -0
  • #

    奇跡の水晶endこい

    +2
    -1
  • #

    既視感バリバリだったな
    しょーもな

    +5
    -0
  • #

    キュベレイvsVガンダムって感じだった

    +6
    -2
  • #

    満月負けちゃったか―、もし最後まで生き残ったらどうなるのか気になるが…

    +1
    -2
  • #

    なんとなく・・・
    満月見ていたら、ピノキオを思い出した・・・
    最終回、人形から人間になれた!的な
    オチはやめてほしい

    +5
    -1
  • #

    エンディングの「願い」の歌詞のように新月の本当の願いは満月との何気ない日常であって欲しい

    +3
    -0
  • #

    まさかのニュータイプでた(´▽`)

    +3
    -1
  • #

    水晶ちゃん、わるぷるぎすぎぃ!

    +1
    -1
  • #

    アンナの顔芸がピークだったか

    +4
    -0
  • #

    次回予告で新月のパイロットスーツ変わってるから、機体も最終回仕様になるんかね

    +2
    -0
  • #

    三人ともおじちゃんの嫁にしてやるから喧嘩すんなよ

    +4
    -2
  • #

    (満月のいない)傷つくだけの世界なら
    いらないいらないいらない いらない

    …って最終回に入りそうだな

    そういう意味ではEDはある種ネタバレか

    +0
    -0
  • #

    満月のセリフが長すぎて寝落ちした

    +7
    -3
  • #

    ガンダムの最終決戦みたいな言葉合戦だな。
    ガンダムの最終決戦は必ず自分の主義主張を言いたい放題言い合って戦うからなー。
    デジャブを感じたわ。

    +5
    -1
  • #

    世界は2人ために

    やめてくれ欲しい
    アンナ・水晶は必需品

    +1
    -1
  • #

    せっかくのSDロボせっかくのマジックナイト
    なのにどうして

    +1
    -0
  • #

    新月がいなければ誰も苦しまなかったのでは?

    +0
    -0
  • #

    オッス!オラドロセラ。
    先週はモブ会議だったから今週はたっぷりメインヒロイン水晶ちゃんとオラのカッコイイ戦闘シーンでオラは大満足だったぞ。
    やっぱりあれだな、水晶ちゃんのくねっと細長いシルエットに戦闘中でもオラ思わず前かがみだったぞ!
    来週はバッチリ全員倒してやるからまた見てくれよな!

    +4
    -1
  • #

    水晶ちゃんファンネル出してきたなオイ

    +2
    -1
  • #

    満月の、剣で周囲を一蹴した攻撃がウィングガンダムのツインバスタービームライフルに見えた。あとシャイニングフィンガーソードにも

    +0
    -0
  • #

    キュベレイだなこれ

    +0
    -1
  • #

    甲賀忍法帳→風魔の小次郎→龍騎→Fate→まどマギ→今作

    +2
    -1
  • #

    新月を好きになれないまま最終回まで来てしまった

    +1
    -1
  • #

    このアニメのロボットも、将来のスーパーロボット大戦に登場しそうだなあ。

    +2
    -2
  • #

    退屈な回だった。

    +0
    -1
  • #

    中西和也一人原画

    +0
    -0
  • #

    適合者無しの証明って…
    虚しすぎ

    +1
    -1
  • #

    スポットライト当てるべきキャラは一体誰なんだよ

    +0
    -0
  • #

    しょうもな・・
    どうせ最後っは満月人間になるんでしょ・・
    茶番すぎて草

    +1
    -2
  • #

    新月と満月が入れ替わり立ち代わりってことでどうかな?
    存在はひとつで交代制ってことで

    +0
    -0
  • #

    熱い演技だった

    +1
    -1
  • #

    43
    エネルギー体になるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    予告は、新月の手に満月の手が添えられてたね。新月と満月で月をコンプリートしてるから誰が愛されてるか名前で分かるよね。
    水晶って名前からして鏡像しか映らないよね。

    +0
    -0
  • #

    レズ要素が足りない

    +0
    -0
  • #

    水晶ちゃんの横乳の破壊力よ

    +0
    -0
  • #親父1891

    ねえ、ねねねえーわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.