ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第74話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第74話「地獄崩壊!?玉藻前の罠」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第74話 コメント

  • #

    玉藻前の目を見て黒姫の夜叉姫と同じ目をしてた、伊吹丸だけでも地獄から解放しちはやと一緒にしてあげたいです。

    +6
    -4
  • #

    ロビイング狐は「よく出来たニダ」って言えよ

    +6
    -6
  • #

    現実でも外○省が最低最弱なんで、”どこかの国の玉藻前のような人物による外交ロビー策略”で、日本が有事の際に国際社会から梯子外されて孤軍奮闘になる懸念が微レ在。

    +10
    -2
  • #

    ねずみ男はこういう時はおとなしいな!

    +3
    -1
  • #

    これナナシ事件よりヤバいんじゃ…

    +3
    -0
  • #

    >>6
    確かにナナシは日本だけだったみたいだけど
    今回は世界規模になったからなぇ・。。。
     
    さてさて地獄の供給源を建たないと無尽蔵に
    回復されるからなぁ。。。どうしたものやら。

    +1
    -0
  • #

    鶴ひろみが生きてたら絶対九尾の狐の声やってただろうな~…

    +5
    -2
  • #

    いつのまにかだいぶコメント減ったね
    もう見てる人少ないんだろうな

    +3
    -1
  • #

    >7
    建たないと…×
    断たないと…○
    じゃね?

    +0
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -8
  • #

    役立たず売国BBA政権はともかくガンダムと海軍に勝てるとでもあっ!ガンダムは妄想だ忘れろ忘れてください

    +3
    -0
  • Comments are closed.