ONE PIECE ワンピース 第903話

ONE PIECE ワンピース 第903話「相撲決戦 麦わらVS最強の横綱!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第903話 コメント

  • #

    いつまでも子供のままのルフィーが好きって奴いんの?
    この池沼みたいな感じイライラしかしないだけど
    主人公の中でここまで嫌悪できるのはスクールディズの誠以来だわ

    +22
    -11
  • #

    子供向けだぞ・・・

    +22
    -7
  • #

    岡崎夢美ならエースコンバットZEROなんか0.001秒でクリアできる
    岡崎夢美なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいればガンダムなんか1話で終わる
    ワンピース説教臭い
    岡崎夢美がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    岡崎夢美がいれば龍騎なんか1話で終わる、故にマキシマムゲーマーと神前銀継は互角、ムテキゲーマーは神崎雪稀と互角
    岡崎夢美は238ギガトン級ないし320ギガトン級
    シンカリオンALFA-Xの運転士のキャストが公開されるのはいつ?名前判明は来月だな。その時トランクスは身勝手の極意完成に到達する
    E2=ブルートランクス
    E5=ブルー進化トランクス
    E8=身勝手の極意完成トランクス
    エースコンバット7追加ステージ1は明々後日、追加ステージ2は来月23日、追加ステージラストは再来月27日

    +17
    -8
  • #skskanaioop

    いや、てか引き伸ばしやべ。ずっと「へっ、やば、うっ」しか言ってないし…イライラするわ

    +32
    -3
  • #

    >>1
    これ、子供向けのアニメだし・・・

    +21
    -4
  • #

    あぶね、あぶね で尺稼ぎ

    +24
    -3
  • #

    もうさぁ~4皇のマム所のNO2のカタクリ倒してんだよ・・・。
    今更4皇以外の手下とのじゃれ合いはもうお腹一杯だって・・。
    イライラする・・・・。

    +21
    -3
  • #

    ジャンプ読んだ?七武海が世界政府と敵対したな
    サボも死亡説流れてるしクッソおもしろくなってきた
    やっぱ島ごとのエピソードなんかよりも世界情勢の話は盛り上がるな

    +20
    -3
  • #

    さーて、今週の引きピースは?

    うるせぇぇぇえええええぇ
    俺が引き伸ばしの横綱だあああああぁぁぁぁぁあ
    じゃあ俺は引き伸ばしの王になる男だああああああ
    ドーーーーーン!!!!!!

    終わりw

    +28
    -3
  • #

    「原作のストック無いから、あと半年は引き延ばすぞー!その次は半年間回想すっぞ!」って制作陣営は考えてる。

    +16
    -1
  • #

    おっす!オラ実家暮らしの45歳パラサイトニート。ワンピースってオラが生きている間に終わるのかしんぺーだ!皆んなオラに少しで良いから現金を分けてくれ!いくぞ!!『現金玉!』

    +4
    -6
  • #

    ただ相撲しただけ…

    +17
    -0
  • #

    引きピースまだ終わんないのかよw

    +14
    -1
  • #

    米おもろいwwwww

    +13
    -0
  • #

    「ファンの皆様のご要望にお応えして。」と題した再放送編に入りそうな勢いだな。

    +10
    -0
  • #

    何? この茶番回?www

    +16
    -1
  • #

    今日は糞つまらんかった

    +9
    -0
  • 元ファン

    毎週順位は何位でしゅうか、作者スタッフ見た事あるの、情け無い、。

    +3
    -0
  • #h

    来週は超人高校生に順位まけるでしょうね。

    +2
    -2
  • #

    昔のドラゴンボールと同じだな、無駄に引き延ばして中身が何もない
    引き延ばしなんかやめてある程度進めたら一時休止+その間再放送でもすりゃいいんだよ
    引き延ばしてる回の時間を他のアニメに回してやれと思うわ

    +1
    -0
  • #

    ツッパリとあぶねで尺稼ぎは無理あるだろ

    +2
    -2
  • #

    ツッパリで押し合い → 1分30秒w
    あぶねあぶねでもがくシーン →50秒www

    +4
    -0
  • #

    ★最強呼ばわりされた者は必ず敗北する法則。
    世界最強の男グララ、最強生物カイドウ、最強の海賊
    傭兵ハイデルン、シャーロット家最強の袋鰻。最強横綱浦島。全て敗北してりゅ。

    +4
    -0
  • #

    コナンが年間原作10回くらいに対してワンピは40回だから、4倍に薄めないと成り立たないから作る方も大変なんだぞ

    +1
    -0
  • #

    お前らそんなことよりエロアニメ見ようぜ。
    たからさがしのなつやすみ めっちゃええで〜
    今年中編も出るから是非買ってくれよな!!www

    +0
    -0
  • #

    壊滅的に薄ッぺらいな。作画の酷さ、カラーリングの酷さ、引き延ばしの酷さ、テンポの遅さ、キャラのダサさ、規模の小ささ、目的の小ささ、つまらなさ、幼稚さ、駄作や駄作。

    +7
    -0
  • #

    力士がピンクで墨だらけッてのも力士を愚弄している。
    デカイくせに器が小さく小者臭いし。

    +5
    -1
  • #

    テイルがドラゴンと壮絶な戦争してる一方、
    奇形ピースは小さな国で相撲と鬼ごッこか。

    +3
    -0
  • #

    遅延行為は和の国編で終わってくれると信じていたのに・・・

    +0
    -0
  • #

    モンキーが叫ぶ
    ゴムゴムの何とか又叫ぶ
    勝ったぞーと又叫ぶ
    このワンパターンアニメ何が面白いの?ww

    +0
    -1
  • #

    ルフィ、覇気硬化もゴムゴムの実も
    使って、無能力者の横綱倒してドヤ!顔
    とか、痛すぎる・・・
    しかも悪魔の実の能力者だ~!って
    素上バレしろよ・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.