あんさんぶるスターズ! 第12話

あんさんぶるスターズ! 第12話「決着」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第12話 コメント

  • #

    やっとレオ出た…

    +14
    -2
  • #

    fine敗北で何故「えー?」とかの声がないのか
    あと、やっぱりあんず不要

    +17
    -8
  • #

    あんさんぶるスターズ!がついにスクリーンに登場!
    1~12話の総集編+新ライブ!!!
    出番が少なかった推しキャラもスクリーンで大暴れ!?

    入場特典にアプリシリアルナンバーを配布!

    となるに違いない。

    +7
    -2
  • #

    転校生ちゃんは確かに不必要
    メンバーユニットだけで充分だったと思う。

    起承転結できてないよね。

    +2
    -5
  • #

    新人アニメーター育成アニメ

    +3
    -1
  • #

    マリオネットから楽しめると思ったのに

    +3
    -1
  • #

    あんず=プレイヤーだから感情移入できるキャラにしないといけないのに、無表情が多く突っ立ってるか、座ってるか、一言発声しかできない。

    ニコ動でMADであんずボイス集動画アップした
    10分も無いw

    +3
    -1
  • #

    アニメ版ひどすぎ・・・つらたん・・・マジ切腹するわ・・・

    +0
    -3
  • #

    切腹アニメ

    +1
    -1
  • #

    あんスタのカードゲーム出たら、こんなライブなんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    だ・・・だしきったぁ~~ハァアアン・・・・

    +3
    -1
  • #

    空気無害ヒロイン誕生

    +2
    -2
  • #

    何が革命だよ

    +3
    -1
  • #

    最後はみんなで合唱して終わりか
    終わりよければ全て良し、HAHA~

    +1
    -0
  • #

    あんずよ、何ステージ後ろで立ってるんだ
    支える側なのに、ここはステージ前で見てるべきでは?

    +2
    -2
  • #

    推しキャラの出番・・・・・

    +4
    -0
  • #

    振り返りスペシャル?!

    +1
    -0
  • #

    スタミュの方が面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.