兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-ストーリー
学生の兄妹「時分(シーフン)」と「時秒(シーミョ)」を中心におくる日常コメディ。
中国のウェブコミック配信サイト『快看漫画』で連載され、中国国内では5億回の再生数を誇る。

TOKYO MX 10/07(月)21:54~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-声優
時分:中村悠一
時秒:雨宮天
開心:小野賢章
妙妙:森永千才
万歳:花江夏樹

コメント欄

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- コメント

  • #

    厨下イラン

    +30
    -47
  • #

    数ある中華アニメで唯一まともな作品

    +61
    -22
  • #

    ふとしたことで国の違いをひしひしと感じるんだよな、これ

    +28
    -35
  • #

    まだ続くのかよ。
    アマゾンプライムでもレビュー2つしかなくて、そのうち1つは変な日本語だしw
    中国マネーってすげーな。人気がなくても金があればなんとかなる世の中。すてきやんw

    +42
    -58
  • #

    これ3期目とかおかしいだろ

    +32
    -50
  • #

    1期のOP好きだったわ

    +62
    -15
  • #

    中華と言えば例の料理アニメが見たいんだが
    まだかのう

    +21
    -8
  • #

    ここまで需要を無視した供給初めて見たw

    +34
    -48
  • #

    楽しみ♪
    金持ちの弟も可愛いし

    +64
    -10
  • #

    >8
    コメントが高偏差値w

    +17
    -19
  • #

    最後まで、意味不明な終わり方だったな~・・・これでいいのか???

    +17
    -15
  • #

    ふーんだから?まぁ見ないからいいけど

    +8
    -19
  • #

    数ある中華アニメの中で唯一まとも
    ただし良作とは一言も言っていない

    +11
    -20
  • #

    妖精ゴーン・ラディアン・これ、今期は誰も望んでない続編多いなー

    +12
    -2
  • #

    日本国内いるチャイナ人向けアニメか?

    +15
    -2
  • #

    つまらなくても人気無くても金の力で3期やるんか
    さすが中国アニメ
    今期はごり押しの続編アニメ多いな

    +24
    -21
  • #

    異世界転生物と同じくらいガチでいらない

    +8
    -10
  • #

    コメディだったのか・・

    +6
    -0
  • #

    担当している声優たちは、どんな思いでやってるんだろう。

    +10
    -9
  • #

    ジャップアニメよりおもろいよ

    +2
    -37
  • #

    ブークスクス 貧乏人どもが嫉妬してるのウケる~

    +4
    -32
  • #

    管理人仕事しろよ

    +14
    -2
  • #

    ※21
    え?嫉妬?貧乏人?誰が?いませんよそんな奴
    頭大丈夫ですか?プークスクス

    +25
    -18
  • #

    中国で放映するアニメを日本に制作発注して無理矢理流してるみたいやな
    日本アニメ業界も、観るに堪えない異世界モノ大量生産してるし、ヒドい有様だよ。
    ジャンル毎に局が提携して定数枠とか立てて欲しいわ。

    +4
    -8
  • #

    俺TUEEEな転生物よりは楽しく見れる
    時間も15分位のショートだし

    +10
    -18
  • #

    20と21と25同じ奴

    +4
    -0
  • #

    中華アニメに対するコメやレビューで、俺TUEEEって言葉を使っている奴、だいたい中国人。

    どうも、ラファエルです。

    +13
    -3
  • #

    これ中国じゃ流行ってることになってるんでしょ?
    オタ留学生に聞いたら「知らねw」って言ってたけど

    +9
    -5
  • #

    ↑マジで?5億回(笑)www

    +6
    -2
  • #

    ※28
    俺も聞いたぜこっちは「????」だったな

    +8
    -1
  • #

    安定のゼロ話切り

    +2
    -4
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +3
    -0
  • #

    中国は本当に勢いが凄い。
    アニメに数兆円も国が投資するんだから。
    ただ、こういったアニメは、日本では”ありきたり”でしか無いから、中国は”アニメ”では無く、違う事に力を注ぐ方が良いと思うんだよね。
    日本の文化であるアニメを昇華して新たな文化を出すのであれば話は別だけど。

    +11
    -1
  • #

    全く人気無くてもチャイナマネーでwwwある意味すごいわwww

    +6
    -1
  • #

    文化侵略が始まったか?

    +5
    -1
  • #z

    あれ?結構不評?
    自分このアニメ好きだけどな・・・
    昔NHKでやってた『学活!』も面白かったし。
    テンポがいい!!

    +29
    -7
  • #

    反   中  日  猿 お断りアニメ
    納 豆 臭いコ メ沸いてやがるな(笑)
    中国産アニメ>>>>>>日本産アニメ
    日本のアニメよりよほど好き
    日本の会社は日本語化制作してるだけだけがな( ´_ゝ`)
    食品偽装だらけの日本産の食い物はやめておけ兄妹よ
    日本の海では放射能防護服着て行く人もいるし
    まぁでもせっかく中国のアニメなのに吹き替え日本人だよね。
     

    +2
    -14
  • #

    管理人仕事しろ

    +8
    -0
  • #

    >37
    ザパニーズがつまらないことをほざいていますねwww
    兵役逃れだから、韓国に帰ればいいんですがねwww
    反   日  エヴェンキ穢族  猿 お断りアニメ
    トンスル・ホンタク 臭いコ メ沸いてやがるな(笑)
    日本産アニメ>>>>>>中国・韓国産アニメ
    中国・韓国yのアニメよりよほど好き
    日本の会社は日本語化制作してるだけだけがな( ´_ゝ`)
    中国の会社は中国語化制作してるだけだけがな( ´_ゝ`)
    韓国の会社は韓国語化制作してるだけだけがな( ´_ゝ`)
    食品偽装だらけの日本産の食い物はやめておけ兄妹よ←食品偽装だらけの中国・韓国産の食い物はやめておけ兄妹よ
    日本の海では放射能防護服着て行く人もいるし←中国・韓国の海では放射能防護服着て行く人もいるし
    まぁ、日本でもせっかく日本のアニメなのに吹き替え日本人だよね。
    馬鹿丸出しなチ ョ ンwww

    +10
    -4
  • #

    長文キモッ!

    +12
    -2
  • #

    特アの長文キモすぎwww

    +11
    -3
  • #

    どーせ長文で書いてあること全部妄想で嘘だろ
    だってこいつ元から頭おかしいもん

    +10
    -3
  • #

    >40 >41
    ザパニーズwww
    故郷に帰ってね、兵役逃れの金君www

    +7
    -2
  • #

    まあでもこういうのくりかえして上手くなってくんじゃない?相当繰り返しになるんだろうけど・・
    何もしないよりは向上心があっていいじゃない

    +4
    -1
  • #

    中国人は素晴らしいですw

    +2
    -0
  • #

    それくらいにしてあげろよかわいそうだろw

    +1
    -3
  • #

    上で訳わからんコメ書いてる奴!
    炎上目的なのか?

    日常生活で誰にも構ってもらえてないだろ?
    このDTが!!!

    コメする前に股間いじっとけ!!!

    スッキリして、しょーもないコメする気にならんよーになるからww

    あ、アニメの感想ですねww
    以外と好きですwww

    +55
    -0
  • #

    普通に面白いやん

    +65
    -3
  • #

    今日初めて見た。
    シーズン1の第1話から全部。
    本編短くてアッと言う間に終わっちゃうけど、なかなかに面白かった。
    中国の学生ってこんな感じ?
    まぁ、アニメ程ではないにしろ、日本とそんなに変わらない気がするなぁ。
    さすがに軍事訓練は無いけど。笑
    ここで悪辣&辛辣なコメント書いてる人達の事なんて信じるもんじゃないね。
    どこの国が作ったアニメだろうと、面白いものは面白い。
    つっても、日本語じゃなかったら見ないけど。笑

    +28
    -0
  • #

    俺も毎週見てるよ
    もう少し長ければいいのにねー草

    +22
    -0
  • #

    まぁそこそこおもろいで

    +4
    -0
  • Comments are closed.