スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTHストーリー
主人公は、憧れの麻薬取締官「マトリ」として入庁を果たし、男性だらけの職場に配属される。たった一人の女性課員として、警視庁、高校生、セレブ、はたまた裏の組織から有能な男性たちをスカウトする。

TOKYO MX 10/07(月)23:00~
BS11 10/07(月)23:00~
長崎文化放送 10/07(月)25:55~

1話「PIECE1」

2話「PIECE2」

3話「PIECE3」

4話「PIECE4」

5話「PIECE5」

6話「PIECE6」

7話「PIECE7」

8話「PIECE8」

9話「PIECE9」

10話「PIECE10」

11話「PIECE11」

12話(最終回)「TRUTH 12」

エンディングテーマ「Precious My Heroes」fox capture plan feat.宮本一粋

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH声優
青山樹:杉田智和
今大路峻:浪川大輔
夏目春:梶裕貴
関大輔:前野智昭
渡部悟:鳥海浩輔
由井孝太郎:花江夏樹
荒木田蒼生:高塚智人
朝霧司:柿原徹也
服部耀:江口拓也
菅野夏樹:山谷祥生

コメント欄

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH コメント

  • #

    なんでこう似た様なジャンルの作品を、パッティングさせたがるのだろうか。

    +42
    -18
  • #

    PV5秒で漂う腐臭に0話切余裕

    +33
    -23
  • #

    よくもまあここまで腐用声優集めたもんだ

    +34
    -17
  • #

    なるほど。
    PVのサムネ画像見ただけで、
    どの視聴者層に向けた物なのか
    丸判りだね。

    +33
    -17
  • #

    なんか似たようなアニメばっかりやな

    +38
    -9
  • #

    アプリ乙女ゲームが原作
    シナリオパズルゲームだけど面白いよ
    消滅都市みたいな失敗はしないでほしいよ

    +25
    -13
  • #

    ホモ臭くて…

    +32
    -7
  • #

    ニル・アドミラリの天秤とかいう奴の現代版みたいな感じか

    +13
    -6
  • #

    ホモォのAA貼れないのよねここ。

    +14
    -3
  • #

    だめだ。みんな同じ顔に見える。

    +19
    -6
  • #

    > たった一人の女性課員として、警視庁、高校生、セレブ、はたまた裏の組織から有能な男性たちをスカウトする。
     
    麻薬捜査に高校生を巻き込むって・・・何そのザル設定?
    この程度の矛盾、腐女子パワーの前には些細な事なのかな?

    +13
    -7
  • #

    あ、これ知ってるかも。ジャンプで連載してるやつだよね

    +13
    -6
  • #

    あらすじと出演声優を見ただけで見なくてもいいと分かる、親切。

    +10
    -2
  • #

    乙女ゲーだから、腐女子関係なくね?

    +23
    -6
  • #

    山ほどある設定ガバガバ萌えアニメと何が違うのか分からんが、この手の女向けアニメは馬鹿にされる傾向があるよな

    +9
    -0
  • #

    ※15
    とかよく言うけど、山ほどある設定ガバガバ萌えアニメだってバカにしてるコメは多いだろ
    単にコメント数の差が印象の違いを生んでるだけ
    腐女子は新しいものにすぐ飛びつかない性質もあるし、仮に気に入っても、こんな所でギャーギャー騒がないから、結果バカにするコメントだけが目立つ

    +9
    -3
  • #

    似たようなアニメになる理由を敢えて言うなら、
    日本はアニメにおけるジャンル並びに設定を出し尽くしているからだよ。
    隣の国が日本のアニメを真似て製造したものが昭和なアニメである様に、日本における日本人が作る作品は似たり寄ったりになってしまうのは致し方ない。
    そして、隣の国のパクリより日本人同士で真似て作るほうが絶対良い。

    +12
    -3
  • #

    あらすじ読んだだけで乙女・腐女子向けってわかる分、優良だろ
    無駄な時間割かずに0話切り出来るから萌え豚、腐女子系のアニメは全部わかりやすい説明にして欲しい

    +5
    -4
  • #

    スタンドわろた
    ついに少女漫画のジョジョが

    +4
    -1
  • #

    スタンド使いはひかれあう

    +2
    -1
  • #

    これ原作の主人公男で出来る?
    男選べるならやりたい

    +3
    -0
  • #ひかりん

    青山さん、関さん、かっこいい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.