ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクルあらすじ
ゲームのEPISODE4と連動した前作とは異なり、ゲームのEPISODE1〜3を再構成したオリジナルストーリーとなる。

TOKYO MX 10/07(月)22:30~
BS11 10/07(月)23:30~

1話「ずっとこの日を待っていた」

2話「不気味なナベリウス」

3話「完全なるアークス」

4話「始まりの器」

5話「ダーカー強襲」

6話「終わりの始まり」

7話「ダークファルス」

8話「もうそこにいないわたし」

9話「アサシンと暴走龍」

10話「最後のさようなら」

11話「改変」

12話「過去と未来」

13話「絶対令(アビス)」

14話「ダーカー強襲」

15話「再誕の日」

16話「果てしなき跋扈の終わり」

17話「十年前の、わたし」

18話「わたしが生まれた その理由」

19話「消された記録、残された記憶」

20話「歴史を騙し、現在を喰らう」

21話「サラとクラリスクレイス」

22話「フォトナーが生み出したもの」

23話「出来損ないの最高傑作」

24話「【深遠なる闇】」

25話(最終回)「あなたが生まれたその理由」

オープニングテーマ「Destiny」Aimee Blackschleger
エンディングテーマ「Timeless Fortune」有坂美香

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル声優
アッシュ:小野大輔
アフィン:下野紘
マトイ:佐藤聡美
シオン:緒方恵美
ルーサー:櫻井孝宏
ゼノ:木村良平
エコー:日笠陽子
ゲッテムハルト:飛田展男
メルフォンシーナ:花澤香菜

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル コメント

  • #

    お、メインストーリーかな。私は途中でやめちゃったから続き気になってたんだよね。アニメなら見てみようかな。ゲームはPSOっぽさが戻らない限り戻るつもりはないけど。

    +75
    -53
  • #

    かっこいいだろォォーーー!!!
     
    かっこいいだろォォォォーーーー!!!

    +58
    -49
  • #

    実に楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    +33
    -31
  • #

    EP1~EP3までのをやるんだっけ?
    煮込みみたいにつべで見れんのかな

    +28
    -31
  • #

    キズナアイさんPSO2を救って下さい

    +26
    -72
  • #

    SEGAストーリーは出来レースだってわかっててもEP2の後半は感動した

    +40
    -28
  • #

    SEGAさんPSOもいいけどRUNARあたりも是非アニメ化を・・・

    +25
    -25
  • #

    ルナはゲームアーツだからメーカーが違うんだよな

    +27
    -18
  • #

    かつて緊急クエストでサーバーダウンを引き起こし全アークスを一掃したダークラグネさんの活躍をまた見たいな
    あの必殺の一撃は回避不能

    +25
    -16
  • #

    マトイ! マトイ! マトイ!
    マトイが可愛いと思う方は+を入れてーー!

    +71
    -32
  • #

    おおおおおおおおおおお!!
    そうだよこれを待ってたんだよ!
    ルーサー!!シオン!!うおおおおおおおおおお!!

    +30
    -14
  • #

    マトイとルーナとイオと後輩ちゃんの同人誌がいっぱい出るのなら、文句は言わないぞ

    +17
    -17
  • #

    HDDバーストオンライン・・・KMR,酒井の公式放送などでの問題発言多発でよく生き残ってるな

    +26
    -15
  • #

    >>13
    もう半分死んでるぞ

    +22
    -9
  • #

    アニメやったら同人誌が出るなら、マトイたんのがいいな〜

    +24
    -10
  • #

    元ユーザーとしては、クソ国王の一派に収益が向くと思うと見る気なんて起きません。

    +22
    -10
  • #

    前作がFF14のCMっぽくて見るのやめたやつだ

    +14
    -9
  • #

    まだ楽しかった頃の王国。
    EP2後半くらいはマタボ回収のつもりが泣いてた。

    +23
    -8
  • #

    PSO2のメインストーリーは
    元々5次元構想だから
    『起きた、または起こりえた別の可能性』ってことで
    どんな結末にもいけるから
    再編成でどう変わるかって言うのも楽しみだな
    っていうかEP1~3ってことは防衛戦含まれるから
    AIS出るかもしれんな
    GONZO制AISとか胸熱過ぎて楽しみだわ

    +13
    -9
  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +12
    -6
  • #

    ところでHDDバーストはアニメに反映されるの?

    +16
    -14
  • #

    な・・・なつかしい
    仮面の男って別世界でマトイ助けられなかった主人公だっけな
    それでダークファルスにおちてくて的な

    +13
    -13
  • #

    ドミナントである私が、私が成すべき事なのだ。

    +5
    -1
  • #

    HDDバーストハゲ王国

    うおおおおおおおおおおお

    +14
    -5
  • #

    正直PSO2はEP3までが面白かったなぁ…
    初期のわくわく感が今はもうなくなってしまった

    +20
    -4
  • #

    ヒューイ「俺を呼んだかクラリスクレイス!」
    ここが俺の中で一番盛り上がったなぁ
    ここまでやってくれるかな~
    早く出てこいヒューイ!

    +7
    -1
  • #

    ファングでかいしゾンビ化怖いし死体の山だし…
    アニメ版こっわ…
    でも前のより全然面白い

    +5
    -1
  • #

    面白そう
    あと声優も豪華だね

    +9
    -6
  • #

    EP3までは菅沼スタイル(歓喜)、EP4は黒歴史、EP5はEP4の犠牲と修正、EP6楽しい!(現在進行形

    そんな中、アニメで感動するとは思わなかったが、クーナで泣いてしまった。
    やっとアニメが盛り上がって来た!

    +5
    -3
  • Comments are closed.