バビロン

バビロンあらすじ
東京地検特捜部検事・正崎善は、製薬会社・日本スピリと国内4大学が関与した臨床研究不正事件を追っていた。その捜査の中で正崎は麻酔科医・因幡信が記した一枚の書面を発見する。そこに残されていたのは毛や皮膚混じりの異様な血痕と、紙を埋め尽くした無数の文字、アルファベットの「F」であった。正崎は、事件の謎を追ううちに、大型選挙の裏に暗躍する陰謀と、それを操る謎の人物の存在に気がつき……?

TOKYO MX 10/07(月)22:00~
BS11 10/07(月)24:00~
AT-X 10/07(月)24:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

主題歌「Live and let die」Q-MHz feat.uloco.

バビロン声優
正崎善:中村悠一
九字院偲:櫻井孝宏
文緒厚彦:小野賢章
瀬黒陽麻:M・A・O
守永泰孝:堀内賢雄

コメント欄

バビロン コメント

  • #

    fgoかとおもた

    +49
    -54
  • #

    鬼滅の刃の炎の柱と蟲の柱が死ぬらしいよ

    +54
    -67
  • #

    霞柱もね

    +46
    -69
  • #

    全てがFになる

    +62
    -40
  • #

    白い巨乳かな

    +47
    -36
  • #

    全てが正になる

    +44
    -32
  • #

    笑い男と少佐が出てきそうなストーリー説明

    +34
    -30
  • #

    孵化しかけのアヒルの卵を茹でた食べ物

    +30
    -25
  • #

    本名‎は‎近田ボビー

    +37
    -22
  • #

    正解するカドで爆死した筈のウンコの燃えカス

    +27
    -19
  • #

    ブチャラティとジョルノかな?

    +32
    -14
  • #

    後さねみもね

    +37
    -11
  • #

    >>8
    それはホビロン

    +31
    -13
  • #

    ホビロン、アメ横で売ってるみたいね

    +22
    -14
  • #

    なんて題名だっけ 鳥人間みたいのが出てくるなんちゃって刑事サスペンスな駄オカルトアニメ あれ思い出したわ

    +17
    -9
  • #

    安楽死を考える会が作ったのか?

    +19
    -9
  • #

    4話の放送日はいつなの???

    +29
    -8
  • #

    原作者の作風は最後でいきなり強引に変える
    例えるならば
    9割まで推理小説としてさんざん内部犯の可能性を示していたのに
    残りの1割でいきなり宇宙人とか超能力者を出してきて「実はSFでした」にしてしまうという

    +22
    -13
  • #

    うーん、うみねこ、ひぐらしオチ。くそすぎる。

    +16
    -8
  • #

    ※18
    正解するカド思い出したわー
    そんなガッカリ展開はやーーめーーてーー

    +24
    -5
  • #

    >>18
    実はキチガイでしたの間違いだろ

    +20
    -8
  • #国家資本主義日本労働者党(仮)

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +15
    -6
  • #

    BGMが残響のテロルに似てるんだけど!
    かっこいいからすきだなー。

    +14
    -2
  • #

    >>21
    その例えも有りだな
    要するに全然違うジャンルに変えてしまうわけだから

    某所で「面白い!」「ゾクゾクする!」というコメントを見るたびに「絶望するがいい」と内心ほくそ笑んでしまう

    正直さ…原作完結してないうちにアニメ化だろ?
    原作の読者とアニメ視聴者に同時に絶望感を与えるためにやってるとしか思えん
    この作者絶対性格わりーわ
    そこまで分かっていながらついつい手を伸ばしてしまうあたりが「読む劇薬」の所以なんだろうけどな

    +14
    -7
  • #

    ※18
    ひぐらしかな?

    +6
    -2
  • Comments are closed.