ヴィンランド・サガ 第11話

ヴィンランド・サガ 第11話「賭け」


【公式動画検索】

ヴィンランド・サガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ 第11話 コメント

  • ガ〇ジと会って感動する悟空

    >>12 おめぇゲエジかあ!オラもなんだ!

    +27
    -31
  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォォんwwwwww

    +36
    -42
  • #

    クヌート大王様、登場

    +19
    -11
  • #

    超余裕の1コメ‼️お前ら、このアニメに対する愛がまだまだだな

    +14
    -21
  • #

    +は俺の彼氏になりたい
    -は俺の彼女になりたい

    +26
    -7
  • #

    トルフィンくんのお姉ちゃんすき

    +19
    -6
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +32
    -24
  • #

    ビッケはいつになったら出てくるんだよ

    +17
    -12
  • #

    俺のヴィンランドが
    サガサガしてるんだか
    誰か助けてくれ

    +21
    -19
  • #

    ちょっちょにしーな、まっそこぶれっしゅ、えすぼぐりばんばーベーコンさんだね★

    +11
    -13
  • #

    ⬇︎のコメント楽しみにしてます

    +7
    -10
  • #

    なんか書くことねーって連中ばっかだなw
    大人しく見るか、つまんねーと思うんならさっさと切れよ

    +11
    -13
  • #

    ↑流石におもんないわ

    +13
    -11
  • #

    ↑↑あなたにはガッカリです

    +17
    -10
  • #

    漫画の1,2巻の頃は原作もまだ下手なところもあったけど
    4,5巻辺りだとすでにこのアニメより迫力があって
    今後このアニメが漫画より良いところを見せれる気がしない

    +15
    -5
  • #

    ↑↑↑不甲斐なし、実に不甲斐なし

    +7
    -5
  • #

    糞NHK編集すんなや。ノーカットでやれや!

    +17
    -3
  • #

    来期もヴィンランド観られるのは嬉しい

    +17
    -6
  • #

    アニメの中もコメントもバカばっか! 

    +11
    -6
  • #

    何これ
    京アニに忖度したの?

    +13
    -6
  • #

    確かにキリストは魔法使いタイプだけあって弱そうだよな ぶん殴れば一発で骨折れちゃうだろう でもまぁすぐにヒール(回復魔法)で治してしまうだろうけど

    +10
    -5
  • #

    ふと思ったんだけど
    もしかしてトルフィンてお前らより強くね?

    +15
    -6
  • #

    なんだろう 神父さんから目が離せない!

    +20
    -3
  • #

    >>21
    そそ だから俺らとしては沈黙魔法で回復を封じたいわけだが、当然キリスト側は状態異常耐性アクセサリや山彦草・万能薬で対策してくる。だったら俺らは盗賊スキルでアクセやアイテムを盗んでおく。
    とまあこんな具合に2手3手と先を読むのが大事なんだな。戦いは戦う前から始まってるのさ。

    +8
    -9
  • #

    別に考察するようなもんでもなし熱いバトルについて語るようなもんでもなし確かに書くことはないな
    史実のクヌート王の人となりについて語るほど知っちゃいないし

    +11
    -1
  • #

    女か。
    だから一言も発しなかったのか

    +12
    -3
  • #

    ここ数年で一番面白いアニメなのに一番コメントが浮かんでこないアニメ。無念。

    +11
    -4
  • #

    殿下かわいいじゃねーかグヘヘ
    穴マンにぶち込みたいぜジュルリ

    +12
    -2
  • #

    そうだよ
    声出すってことはチンコマンコ晒すのと同じくらい恥ずかしいことなんだよ

    +12
    -3
  • #

    レイプされまくったのだろ

    +14
    -2
  • #

    神父が急に叫び出したのワロタ

    +13
    -2
  • #

    アスゲート出すの早すぎだろ。トルフィンとトルケルの決闘で横やり入れるとこで出さないと、トルケル軍に参謀役がいるって意外性が出ない。ヨムスボルグ包囲戦で結構活躍するし、後々にしても良かったかも。

    +9
    -4
  • #

    クヌートwikiで調べたら魏呉蜀統一した司馬みたいなもんか
    父ちゃん死んでから覚醒するみたいだけど

    +6
    -2
  • #

    キリスト教は弱っちい?
    次の世紀には十字軍と称してヒャッハーしやがるけどな。

    +8
    -1
  • #

    試写会で言ってたけど監督がアスゲート好きだから
    空きあらばアスゲートらしいよ
    その視点が監督の凡才で限界があるんじゃないかと危惧したけど
    その通りだね

    唯の教育番組に成り下がる予感が現実化してる

    +6
    -1
  • #

    アスゲートはいい味のキャラだけど
    上の人が言うように今ちょこちょこ出ると
    トルケルのインパクトを損ねるだけだから
    脚本としては3流かな

    糞実写邦画みたいに10の事を20説明して5しか伝わらないのが今のアニメ
    原作は5見せたら20は妄想させてくれる

    +6
    -0
  • #

    キリスト教でもお堅い教義だけでなく
    現世利益も無いと信者を繋ぎとめられんのやで
    イエスもそれを奇蹟という形で現した
    ちなみにイエスの奇蹟に水からワインを作ったというのがある
    「酒を作った方」でもイエスの勝ち

    +8
    -4
  • #

    熱くなるなよ。
    どうせこの後、ドルフィンとトルケルが決闘して
    ドルフィンが勝ってトルケルとアシュラッドがクヌートの下に付いて。
    クヌートと親父のデンマーク王が諜報戦を繰り広げ
    最後にアシュラッドが狂ったふりをしてデンマーク王を殺して
    そのアシュラッドをクヌートが成敗して。
    訳が分からなくなったドルフィンがクヌートに切りかかり
    殺人未遂の罪で奴隷に落とされるだけのアホ展開だぞ

    +8
    -8
  • #

    ネタばれすんなや。で、ドルフィンって誰だ?

    +7
    -3
  • #

    姫のように美しい王子か。
    これはホモに目覚めますわ。

    +8
    -2
  • #

    今回面白かったね
    行軍中の会話であんだけ面白くできるのはいいね。声優のお陰な感じもするけど
    引き延ばししてるアニメもこうだといいのにな

    +4
    -0
  • #

    >>38
    つーかお前なにしれっとネタバレしとんねん。

    俺は謝罪を要求するぞ?

    +6
    -1
  • #

    王子可愛いじゃねーか。ペロリたい

    +1
    -2
  • #

    イルカかよ!!

    +5
    -2
  • #

    💩集まってんねw

    +2
    -0
  • #

    人が面白いと言う漫画には2種類ある
    読者が読んで自発的に面白いと漏らす漫画と
    制作側が商業的に面白いと発信する漫画
    これは後者

    +4
    -3
  • #

    海外放送版には燃える木が倒れてきた時に火達磨になる人のカットがあるね

    +1
    -0
  • #

    ここのコメント欄気楽に読めていいな
    真面目なのと緩いのとあって丁度いい

    +1
    -0
  • #

    いい加減、誰か答えてやれよ

    +4
    -0
  • #

    あの王子、ベルセルクにいた気がする

    +4
    -0
  • #

    スノッリ「戦ってばかりだと疲れますよね。だからクリスチャンになったんですけど…
    何かホモばっかりで聞いてたのと違うんでガッカリです」

    +0
    -0
  • #

    >>49の いい加減、誰か答えてやれよ と,>>50の 王子、ベルセルクに のダブルに吹いたわ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.