どるふろ-癒し編-

どるふろ-癒し編-ストーリー
西暦206X年。第三次世界大戦後の荒廃した世界で、民間軍事会社「グリフィン」の戦術人形たちは、人類に仇なす「鉄血工造」と終わりなき闘いを繰り広げている、はずだったが……
そんな戦争状態の中で、まさかグリフィンは軍資金を使って宿舎をリフォーム!?その上でクリスマスにお正月に夏祭りだと!!!??? いったいなにがはじまるんです……?
謎が謎を呼ぶ脱力系ハイテンションミニアニメ、ここに爆☆誕!

TOKYO MX 10/04(金)25:00~
BS11 10/05(土)20:55~

1話「ケーキ争奪戦」

2話「ドリンク/留守番」

3話「BGM」

4話「UMPシスターズ/クリスマスプレゼント」

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

どるふろ-癒し編-声優
M4A1:戸松遥
ST AR-15:加藤英美里
M4 SOPMODⅡ:田村ゆかり
M16A1:山根希美
416:野中藍
Gr G11:福原綾香
UMP9:能登麻美子
UMP45:嶺内ともみ

コメント欄

どるふろ-癒し編- コメント

  • #

    鬼滅の刃の炎の柱と蟲の柱、しぬらしいよ

    +20
    -27
  • #

    また元ネタ知らないと視聴者を置いてくスタイルのアニメか・・・
    うぽっての2期でもやってくれたほうがマシ

    +25
    -13
  • #

    うぽって!!かと思ったら違ったw

    +29
    -12
  • #

    ストーリーを読むと「かつて神と呼ばれた獣」の外伝のようだ

    +21
    -8
  • #

    ToLOVEるって見えた

    +21
    -10
  • #

    中韓で流行ってるソシャゲが元ネタだから、日本で馴染みが無いのはしゃーない
    完全に中韓向けのアニメだよ

    +15
    -10
  • #

    中韓向けのはもうとっくに放送されてんだよね
    日本向けって事はゲームの声優使うのか
    それとも字幕だけなのか

    +13
    -3
  • #

    またちびキャラ

    +20
    -3
  • #

    ※7
    お前はちょっと上の文字列すら読めないのか

    +15
    -1
  • #

    中国のゲーム?知らないな

    +13
    -2
  • #

    主役銃M4A1か
    超絶マジ天使なアニメの予感

    アズレンやると思ったらドルフロもショートアニメでやるのか

    +8
    -8
  • #

    ドル風呂もアニメ化とかまじかよ早すぎる

    +4
    -5
  • #

    どぶろっく、キングオブコント優勝おめ。

    +8
    -3
  • #

    >>12
    ドルフロ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アズレンは確定だな
    結城友奈は勇者であるは東方のパクリ
    故に日本は潜水艦殺すマンから砕氷艦殺すマンにジョブチェンジを

    +3
    -3
  • #

    フードルアニメかと思ったら違った

    +1
    -3
  • #

    ※6ソーシャルじゃなくて普通のアプリ単体のスマホゲーやがな
    日本語版も英語版も一年以上前から配信されとるがな

    正直、兵器擬人化ゲーム(ドルフロは正確には擬人化ではなくてアンドロイドに銃を持たせて銃の名前をコードネームとして使ってる)では一番世界観が殺伐としてて明確なストーリーもあって好きだ

    +5
    -0
  • #

    史那アニメか。日本の絵柄パクるなよ。
    萌え文化も無いくせに。

    +1
    -2
  • #

    少女前線じゃん

    +2
    -1
  • Comments are closed.