BEM 第9話

BEM 第9話「FALLING」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第9話 コメント

  • #

    一毛っと!

    +7
    -0
  • #

    なんでこんな古い作品をアニメ化したの?
    せっかくアニメ化したのに空気だし。

    +6
    -1
  • #

    忍者がサイボーグとして復活してるじゃん。
    さすが忍者汚い。

    +7
    -1
  • #

    最後の旧ベラ?

    +7
    -2
  • #

    時系列がわかりずらい作りになっていたな。

    +5
    -2
  • 薄い

    雰囲気のあるバーカウンターで2人の男が並んで飲んでいる。
    Aが酒に口をつけるとBがおもむろに
    「お前が逢いたい男はここに居る」と言った。
    「え?」Aが驚いたように彼の方へ眼をやるとBの身体の一部がみるみるうちに変化していき
    「これは病だろうか?」とつぶやいた。Bの顔を見続けるA。その瞬間パトカーのサイレンが鳴り響いた。まるでこれから何かが始まるかのように。

    BEM 第9話 アバンより

    +5
    -3
  • #

    ベムベムの実を食べた全身ベム人間かよ
    べ~~ムッムッムッムッ(笑い声 ド ン ッ

    +2
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +3
    -5
  • #

    >>6
    なぜかダイの大冒険のアバンストラッシュいう技を思い出したわ なんでだろう?

    +5
    -1
  • #

    店長をころすなぁぁぁ~~~!!

    +7
    -1
  • #

    愛は燃えている、、、す、素晴らしい、、、

    +1
    -2
  • #

    妖怪なんだったら庇う必要なかったんじゃ…

    +2
    -0
  • #

    危ないと思ったら体が勝手に動いたんだよ。
    そういうキャラだってずっと話してたじゃん。
    最後に裏切るとか思ってたけど。

    +2
    -1
  • #

    ようやくちょっと面白くなってきた気がする
    しかしあの男、実は黒いかと思ったら最後までいいやつだったな

    +4
    -2
  • #

    旧ベラなのか最後のキャラ

    +1
    -0
  • #

    脚本が下手くそ以上

    +3
    -2
  • #ほそやん最高

    忍者は「ニン」しか言わないのかと思いきや、飛び道具の時は「ジャ」って言っててワロタw

    +3
    -1
  • #

    今期って善人そうに見えるけど結局善人でしたみたいな裏が無い肩透かし展開多くね?

    +0
    -0
  • #

    いい題材なのに展開が雑で本当に残念

    +3
    -0
  • #

    ↑ほんとそれな

    +0
    -0
  • Comments are closed.