可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第12話(最終回)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第12話(最終回)「可愛ければ××でも○○になってくれますか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第12話(最終回) コメント

  • #

    なんじょうだな

    +77
    -74
  • #

    えちちちちち!

    +29
    -73
  • #2

    おいおい^^;

    +76
    -78
  • #

    最後にすげぇーのぶっこんで来たなww

    +118
    -85
  • #

    くんかくんか女子…「じゃ」しか言ってねぇーよwwもっと出番増やしたれ!

    +84
    -82
  • #

    義妹もド変態じゃねぇーか!でもタイトルにマッチした内容だから許す!!

    +90
    -74
  • #

    兄妹愛を変態呼称かと思いきや露出狂だとは思わなかった、しかもノーパン程度で変態扱いどの変態もソフトだが特に腐女子は変態じゃないと思うしストーカーは犯罪者。でも好きです。

    +73
    -73
  • イケメンですが変態なので嫌われました

    実の兄に欲情する変態でもよかったのに

    +84
    -75
  • #

    露出写メ素晴らしい…義妹ちゃんの株急上昇ww さゆき先輩と二人で野外脱ぎ脱ぎしてくれんかのぉ~~

    +73
    -72
  • #

    ノーパンの露出狂が彼女とか即ハメし放題じゃねぇか!
    最高じゃねぇか!

    +81
    -70
  • #

    みずはだな

    +56
    -23
  • 露出狂はマゾヒストに含まれますか?

    このまま妹ちゃん正ヒロインへ一直線かと思いきや、兄として一緒に居るという誓いと、変態であるというふたつの壁が

    +39
    -12
  • #

    俺の周りの女は基地外が多いのだよ!

    +34
    -18
  • #

    妹ちゃんの露出狂は自分用で決して誰かに見せるもんじゃないから悪影響無し

    +44
    -13
  • #

    露出狂とか最高じゃねーか

    +43
    -12
  • #

    よしケーキ、義妹に命令してやれ。「校内で恥ずかしい写メを送ってこい」ってな…ww

    +46
    -11
  • #

    いやいやいや。兄貴が寝ている手前で脱いで自撮りするとか……かなりコアな露出狂だぞみずは!!でも、えちちw

    +49
    -10
  • #

    もうやりまくりじゃないかっ!!!

    +32
    -8
  • #

    露出写メとかはいい。
    それよりも過去家で玄関の段差がでかすぎる・・・・
    めっちゃ突っ込みたい。
    ちゃんと段差に合わせて動かしてるけど、制作側は気にならなかったのか・・・
    傘立てよりちょっと低いくらいだぞw

    +22
    -9
  • #

    ギャラ発生の仕方が酷すぎる件

    +26
    -7
  • #

    桐生 慧輝『憤怒』
    朱鷺原 紗雪『色欲』
    古賀 唯花『傲慢』
    南条 真緒『怠惰』
    藤本 彩乃『暴食』
    鳳 小春『強欲』
    桐生 瑞葉『嫉妬』
    七つの大罪に例えるとピッタリハマりましたな!!
    ちなみに秋山 翔馬は『憂鬱』が一番似合いそう!

    +50
    -20
  • #

    なぜか、泣いた。泣いた。なぜだ。

    +25
    -8
  • #

    ★深夜アニメなのに1クールで最終回まで
    やりきッたな。これは伝説になるわ。
    ケーキは最後まで童,貞を貫く変人だけど。

    +35
    -7
  • #

    これの2期とか始まったら、すごく見てみたい!
    後、過去にあった『この中に1人、妹がいる!』というアニメとかの続編も見てみたいです。

    +29
    -13
  • #

    パンツ落としたシンデレラを探してるクセに変態はNO、と言ってる主人公が最後まで共感出来なかった。
    惚れてくれる女の子を自分が好きになったら性癖ごと愛してやれよ

    +30
    -14
  • #

    自宅裸族の自分には妹大歓迎なのだが?

    +21
    -10
  • #

    朱鷺原 紗雪…犬
    古賀 唯花…小娘
    南条 真緒…婦女子
    藤本 彩乃…匂いフェチ
    桐生 瑞葉…露出狂
    えーとこの中では露出狂ですかね?

    +39
    -5
  • #

    いや、これ瑞葉一直線ゴールインでええやろ。
    ってかそれ以外もはやありえないな。
    精々露出狂は家の中だけだし実害はノーパンだけ。
    一番常識もあるし逆に他を選ぶ余地はない、だろ?

    +38
    -6
  • #

    まあなんか中途半端な終わり方だな。
    ハーレムものらしい終わり方だった。

    +19
    -10
  • #

    そういえばスピンオフアニメ無い回あったよな?

    +21
    -3
  • #

    相手がラブレターの横にパンツ置いてくような
    変態なのにシンデレラなんて言って探していて
    いざ相手が変態だとわかるとしり込みするとか
    おかしいですよね?
    大体恋愛に理性の箍なんて必要ないですよね?
    そこらへんちゃんと描いてくれなきゃダメです
    編集ちゃんと仕事して下さいよ…
    読者・視聴者が置いてきぼり喰らってますよ?
    大丈夫でですか?

    +20
    -5
  • #

    正直興奮すんべ

    +28
    -4
  • #

    びっくりするくらいつまらなかった。。。

    +15
    -29
  • #

    まぁ某自分の妹が可愛いアニメ落ちにならんでよかった。このぐらいがちょうどいい。
    それで結局語られたけど養子になった過程とか正確にわからんかったあの女性はお母さんじゃないのか?
    それとヒロイン達はちゃんと理由があって変態なのだろ?南条と鳳はいきすぎたと趣味でかたずけられるけど、さゆきはなぜドMになったんだ古賀はなぜドS?になったんだ瑞葉はなぜ露出凶になったんだ?原作では語られるのかね?

    +15
    -1
  • #

    変態度が足りてないな
    俺の好みとしては全裸で校内や街中を徘徊する露出乙女的なディープな変態だ

    +8
    -8
  • #

    ★妹がいるという恵まれた境遇なのに頑なに
    妹を拒絶する兄。度し難い。そンなに妹が嫌いなら
    独り暮らしすれば~

    +20
    -5
  • #

    なんて尻あすな最終回なんだ、ノーパンだけに
    変態だと尻ごみするけど、結局可愛ければね

    +17
    -4
  • #

    この主人公ノーマル女が迫ってきても物足りなくなりそう

    +10
    -3
  • #

    妹が性癖よし性格よし巨乳美人だから成立する羨ましさ
    真逆だったら、とことん妹付き合い
    先輩と妹と3Pしたい

    +19
    -3
  • #

    妹の一途さの感心
    先輩ベストと思っていたが妹かな?
    にしてもハズレくじ無しって感じ

    +15
    -1
  • #

    なんじょうが一番かわいいやろ

    +8
    -0
  • #

    >21
    こじつけなくていいよ

    +15
    -4
  • #

    >22
    わかる。
    エンディングの思い出のアルバム
    じーんときた。

    +10
    -3
  • #

    何気にまちカドまぞくの次に好きな作品だったわ。
    こういうアニメって最近無いから新鮮な気持ちで見れたな。
    最後もハッピーエンドだったし面白かった。
    また見たいけど2期は蛇足かな?
    原作買おうかな。

    +11
    -1
  • #

    笑いあり感動ありで最高のハッピーエンドだったなw

    +9
    -1
  • #

    妹ならハメ撮りも喜んでしてくれそう。

    +17
    -3
  • #

    なが〜いみずはちゃんワロタ

    父さんかっけぇなぁ
    仰々しくもなく抑揚もなく大げさに感動煽るようでもなく淡々と当たり前に家族だって言ってくれる大人に巡り会えたのが最大の幸運よな

    久々のこういうアニメ楽しかった乙!

    +7
    -1
  • #

    可愛いくて、気配り上手で、優しくて、美人で
    巨乳で、しかも露出狂ってこの妹最高じゃないか!
    これは…もうお兄ちゃんになるしかないだろ?

    +15
    -3
  • #

    このままⅡ期みたいです

    +13
    -4
  • #

    二期は必要ないです

    +10
    -9
  • #

    1話みてから最終話まで飛びました。犯人が分かってスッキリデス

    +6
    -3
  • #

    みゃー姉いたんだけど…

    +14
    -2
  • #

    ロリ先輩一択の俺は浮気なんてしねぇよ

    みずはの写メ保存しとこ

    +5
    -0
  • #

    ふーん、エッチじゃん

    +9
    -2
  • #

    >19
    うちの家もおばあちゃんのいえもあんなもんやぞ

    +3
    -1
  • #

    初めは今時ハーレムものかよ、とか思ってたけど、結構なんだかんだで楽しめました!
    制作に携わった皆さん、おつかれさまでした!
    楽しかったでっす!

    +7
    -3
  • #

    OP曲は作品によく合ってたし、ストーリー、間の取り方、作中のBGMも良かった。そしてキャラも可愛いと来ている。良い作品に出合えた事に感謝したい。ありがとう。

    +6
    -0
  • #

    あー、トリハダ立ったわ。

    露出の趣味にもいろいろあるだろうけど、
    昔付き合ってた人がそうだった。
    寝てる俺にバレないように裸になったり、
    胸や下半身を出して写真を撮るんだよ。

    それをしてたのが付き合う前。

    それを知ったのが別れる前日。

    まあ、つまり、知ったから逃げたんだけど。
    将来的にまずい人だろうと思って。

    +4
    -8
  • #

    21
    バカ? 何一つ当てはまってないけど
    あと生徒会長とか新ヒロインまだ出るんですけど
    バカ? お前バカだよね?

    +2
    -3
  • #

    リアルは例え変態でも可愛くは無いからなぁ…しかも臭いし病んでる…

    +5
    -4
  • #

    基地外ばかりだったな

    +2
    -1
  • #

    首輪をつけて喜ぶキャラって『俺、ツインテールになります。』にも居たな!

    +5
    -0
  • #

    >>50
    いや2期は必要でしょう!
    もっと盛り上がり的な展開を期待!!

    +9
    -2
  • #

    慧輝が夢に見たシーン、完全に変態プレイOKという色欲ワールドじゃん!!

    +4
    -0
  • #

    妹の居場所が無いので、妹一択です。
    犬・小娘・婦女子・匂いフェチ・露出狂(但し、自宅に限る)
    世間体で考えた場合、露出狂一択なんだよな…
    軽度の変態性癖は夫婦生活を営む上で絶対重要
    性格・容姿・家事能力どれをとっても完璧だわ
    そのケータイだけは絶対に落とさないように…
    .
    犬と婦女子と匂いフェチは絶対外でやらかすし
    小娘は性格とか体系とかで将来的にアウトだし
    衛生面でも口の中にパンツを突っ込んできたり
    意思を無理やり強要したり…絶対に破綻する…
    .
    義妹に寝込みを襲われてキスを奪われるとか…
    態勢が入れ変わったときの表情とかも最高^^
    近年まれに見る秀作だったと思う…^^
    .
    ゲームか18禁に移行すればもっと売れるはず…

    +8
    -2
  • 匿名

    朱鷺原 紗雪…犬 v.s. 桐生 瑞葉…露出狂
    この勝負、
    下腹部を見られたv.s.全裸を見られた
    でどう考えても妹の勝ちなんだよな…
    バランスとったつもりなんだろうけど…むしろ、
    妹勝たせるためにわざと同一種目用意したのか…
    .
    巨乳対決は引き分け
    性癖対決は引き分け(但し、自宅に限る)
    忠誠対決は引き分け
    性格対決は妹の勝ち
    家事対決は妹の勝ち
    水着対決は妹の勝ち
    .
    先輩にとって唯一の勝ち目があるエロ対決だけど
    添い寝だけでは、引き分けで
    胸を触らせるv.s.寝込みキス(お触り可)で
    妹の勝ちだし、どう考えても妹一択なんだよな…
    .
    他の女子もベッドや寝込み狙ったり膝上まで健闘
    間接キスはノーダメ自爆なだけだし…
    やっぱり妹なんだよな…
    .
    この主人公、不感症か何かか?理性で考えすぎ…

    +4
    -2
  • #

    誰か一人相手を選ぶ必要があるなら紗雪先輩だな
    一番ムッチリした体で毎日元気になるわ

    +5
    -2
  • #

    ミズハは携帯落としたらある意味やばいけどな。
    拾われて、薄い本案件だわ。
    2期あったとして、鎖骨フェチとか色々でてきたとして、全部主人公に当てはまるとかどんなキャラやねん。

    +3
    -0
  • #

    ハーレム系って結局誰ともくっつかないんだよな。

    血の繋がってない異性と高校生で同棲状態とか夜な夜なぱこぱこでしょ。

    +4
    -1
  • #

    露出写メ なんて 一番あかん物を 最後にぶち込む必要があったのだろうか?
    ネットに出回っている 露出写真って なんか うら淋しいよな

    +3
    -2
  • #

    実は作者が変態女が大好物なんじゃ!?って思ってしまうほどの作品ですなぁ。

    +6
    -0
  • #

    この男が何を言っているのか終始分からなかった。

    +4
    -1
  • #You

    なんだかんだ言って異性として見れている、そうでなきゃときめいたりしないだろ。

    +3
    -1
  • #

    アンパンに牛乳って定番だけど、
    今時の若い女性がいくら腐女子だからって、
    オヤジみたいなもの買うのだろうか。

    +2
    -1
  • #

    こういうアニメが普通に放送されるから、
    こういうのにどっぷり浸かった奴で
    現実と虚構の区別がつかない奴が
    犯罪に走るんだろうなあ。

    +1
    -6
  • #

    かたつむり、最近見かけないなあ。

    +2
    -0
  • #

    江水エックスしたいって思いました

    +3
    -2
  • #

    最後ノーパンの写真ねえじゃねえか。

    +2
    -1
  • #

    一応5巻までというところか。

    +2
    -1
  • #

    下着を置く理由にはなってないな。
    普通そのまま持ってロッカーに入るだろう。

    +1
    -1
  • #

    みずは一択だよ
    これが答えだ!

    +4
    -1
  • #

    うーん、ここはいろいろと目を瞑って藤本さんかな!

    +4
    -2
  • #

    主人公が初めて付き合う彼女が、実はDT好きの変態だった、ってスピンオフ見たいw

    +1
    -0
  • #

    第一話とか正直クソつまんなかったけど、話進むごとに面白くなってった感ある。タイトルに惚れこんで視聴続けて良かったぜ

    +5
    -0
  • #

    なんだかんだで毎週楽しみにしてたアニメだったわ。

    +1
    -1
  • #

    ※75
    こういうのにやたら否定的な奴の方が実は変態だったってことのほうが圧倒的に多いんだよなあ。ポルノ漫画叩いてたやつがリアル児童ポルノやってたとかマジであった話だからな?

    +5
    -1
  • #

    安定してみてられる萌えアニメは貴重、良いアニメでした

    +0
    -0
  • #

    藤本さんのくんかくんかとかはむしろ興奮の材料になるから変態の方が良い説あるわ

    +1
    -1
  • #

    は?
    結局妹ともそのままの関係で、恋人が出来ないじゃなく恋人作る気ないEND?意味わかんねー。
    恋人欲しさにパンツの犯人探してるならテメェも変態になれや。
    そもそもどいつもこいつも変態じゃないやんけ。
    露出狂ってのは激短ホットパンツにノーパンノーブラタンクトップでコンビニに買い物行く的なやつだ。それ以上は犯罪で捕まるかヌーディストビーチ行き。
    家ん中で自撮りしてる程度なら割といるだろうし露出狂とは言わん。マジの露出性癖で悩んでる人にぶん殴られるぞ。
    と、通勤中に隣の人がボヤいてた。
    久しぶりにハーレムアニメ見たがそういや最後は大概こんな感じだったな。最後まで観れたんだからそこそこ面白かったって事だ。どのヒロインも可愛いし。特に妹は私服もエロくて太ももとか肩がピチピチしてそうで良い。制作スタッフはもちろん、お前らも完走お疲れ。

    +6
    -0
  • #

    ちょっと無理やりな部分があるけど無難に終わったし見れたほう
    2期は続けてもダレる未来しか見えないから素直にここで〆て正解

    +3
    -2
  • #


    同意
    あとはOVAでイイわ
    5年後設定で

    +3
    -0
  • #親父1891

    もう全員とえすいばつすればいいんじゃね

    +4
    -0
  • #

    ねー、すごいこと言って良い?
    冒頭での前回のあらすじの瑞葉のセリフの頭文字を並べると
    シ、ン、デ、レ、ラ、は、こ、の、わ、た、、、

    +2
    -0
  • #

    >93
    全然気付かなかった
    あらすじ全部見直したわwww

    +1
    -0
  • #

    真デレラーだったわけだ

    +2
    -0
  • #

    彩乃さんはぶっかけたら喜んでくれそう

    +2
    -0
  • #

    妹の肩のあいた服、かわいい

    +0
    -0
  • #

    可愛ければ弟でもあ/な/るフレンズになってなってくれますか?

    +1
    -2
  • #

    義妹がノーパンなだけで無理は理由にならんだろ

    +3
    -0
  • Comments are closed.