胡蝶綺 ~若き信長~ 第12話(最終回)

胡蝶綺 ~若き信長~ 第12話(最終回)「桶狭間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~動画一覧TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第12話(最終回) コメント

  • #

    本能寺の変の前に終わるとか…どんだけ…

    +13
    -6
  • #

    ~若き信長~だからな
    ~中年信長~と~人間五十年信長~を待とう

    +16
    -1
  • #

    徳川家康 しか習ってないぞ。(松平元康)
    下積み時代があったからこそ、あの繁栄があったんだな!!

    +6
    -3
  • #

    桶狭間って信長の戦のうまさを世に知らしめた戦いだよねw
    スタイリッシュさの欠片もないじゃん・・・
    あと藤吉郎は出てないの・・・

    +13
    -6
  • #

    >>3
    信長の中では桶狭間は二度と繰り返すべきでない無様な戦い。むしろ現実ではこのアニメ寄りの展開だったんじゃないかとさえ思う。少数で大軍を破るという稀有な実例だから後世で美化され過ぎている。
    信長本人はこれ以降は戦争に至るまでに相手より多くの兵を揃えるか自軍に有利な状況を整えることを重視して戦術に頼らない戦略面での勝利を旨としていた。

    +19
    -4
  • #

    元服して14年つーと30才くらいか

    +3
    -1
  • #

    法螺貝の音がダメダメだったね
    もっとぶおおおぉぉ ぶおおおおおおおおおおぉぉぉって吹かないと

    +9
    -2
  • #

    今川義元がいつ自分の事マロって言いだすかとヒヤヒヤしたわ

    +3
    -1
  • #

    信長的魅力皆無な信長だったなぁ おつ

    +7
    -1
  • #

    気持ちの悪い弟に尺を割くよりも、帰蝶のサービスシーンに力入れてほしかった

    +3
    -3
  • #

    これで尾張か

    +12
    -1
  • #

    つ「誰がうまいこといえと…義父の城」

    +0
    -2
  • #

    蘭丸も光秀も出てこない信長の話はこれが初めてだ…。
    2期あるかな~?面白かったのに何か打ち切り漫画みたいな終わり方でモヤモヤする。

    +3
    -0
  • #

    信長が登場したアニメで学んだ事
    胡蝶綺 ~若き信長~:圧倒的な数的不利の戦で共通した桶狭間の戦いとテルモピュライの戦い(スリーハンドレッド(映画))は逆の結果
    ノブナガ先生の幼な妻:女性達と森蘭丸を含めた性的関係
    ドリフターズ:死体+硫黄+ウンコ=火薬

    +4
    -2
  • #

    ホモ信長枠は初めてであった
    是非もなし

    +3
    -0
  • #

    ゆみりいいねー

    +1
    -1
  • #

    まあ「若き」だからね~
    ここまでかな

    +0
    -0
  • #

    お願いだから!名古屋弁を使わせんで!

    +0
    -1
  • #

    帰蝶に設定盛りすぎたね
    男か忍者かどっちかだけで良かったと思う
    ・・・というか、普通に女帰蝶にしとけば
    信勝か恒興でいけたと思う

    +1
    -2
  • #親父1891

    最後まで秀吉出ず

    +0
    -0
  • Comments are closed.