Z/X Code reunion(ゼクス コードリユニオン)

Z/X Code reunionストーリー
世界各地で一斉に観測された【ブラックポイント】から白・赤・青・緑・黒の5つの世界が侵攻し、人類が滅亡の危機に瀕してから長い年月が経った。作中の時間軸では人類と5つの世界の休戦条約が締結され、束の間の平和を迎えている。
原因不明の難病で長らく入院生活を送っていた各務原あづみは日本全国からゼクスをパートナーとするプレイヤーの少女たちを集めた富士御崎学園の第1期生に選ばれ、生まれて初めての学園生活に期待と不安を交錯させていた。知り合ってから日が浅いパートナーのリゲルと入学式の会場への道を急ぐ途中、同じく新入生の天ノ川衣奈と知り合う。
入学式では前年からテスト生として入学していた生徒会長の上柚木綾瀬とその従妹で副会長の上柚木さくらから歓迎を受けるが、式の途中で上空から飛来して来た正体不明の敵からの攻撃により、新入生たちはいきなり実戦に身を投じることになってしまう。

TOKYO MX 10/08(火)23:00~
AT-X 10/08(火)23:00~

1話「桜舞う学園へ」

2話「ドライブシャフト起動(イグニッション)!」

3話「Eの烙印」

4話「守る者 守られる者」

5話「オーバーブースト」

6話「はたらかないゼクス」

7話「蒼天への誓い」

8話「なつやすみっ!」

9話「さよならは言わないよ?」

10話「異存在(イネルマ)と神域(デュナミス)」

11話「イツワリノイノチ」

12話(最終回)「コード リユニオン」

オープニングテーマ「Destiny」小倉唯

Z/X Code reunion声優
各務原あづみ:小倉唯
リゲル:内田彩
天ノ川衣奈:水瀬いのり
鬼神野シュリ:鈴木愛奈
東雲纏:長縄まりあ
月形由仁:富田美憂
ネフライト:白井悠介
ムラマサ:山口愛
ゾンネ:星谷美緒
アムリタ:春村奈々
イラ:祖山桃子

コメント欄

Z/X Code reunion(ゼクス コードリユニオン) コメント

  • #

    さなマギ
    月咲、海香
    竹槍由紀
    一般通過千景
    みーちゃん
    悪の天使
    ジェットコンバットWii

    +34
    -15
  • #

    あらすじ読んでもPV見ても何も分からない

    +32
    -26
  • #

    これは耳が幸せ

    +35
    -28
  • #

    2014年にテレビ東京系で放送された『Z/X IGNITION』以来5年ぶり2作目のアニメ化作品となるが、コミカライズと同様に『IGNITION』とストーリー上の繋がりはなく「続編」とはされていない。 (ウィキペディアより)

    +30
    -21
  • #

    Ⅴジャンプで連載している漫画だな。おもしろいのかな?

    +28
    -18
  • #

    前のアニメはOP曲だけ良かったけど内容は意味不明だったな
    ところで獅子島・L・七尾は出ないの?

    +32
    -13
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +27
    -33
  • #

    なんで滅亡の危機に瀕してから長い年月たってまだ絶滅してなくておまけに休戦協定結んでるんだよw
    絶滅しとけw

    +38
    -8
  • #

    小倉唯水瀬いのりXラブライブスーーパーベストマッチ
    耳が幸せなるじぃものっっすごぐいいいい

    +20
    -14
  • #

    ※7
    このページはまだB9ちゃんのリンク無いでしょお爺ちゃん

    +16
    -6
  • #

    > Z/X Code reunionストーリー
    > 世界各地で一斉に観測された【ブラックポイント】から白・赤・青・緑・黒の5つの世界が侵攻し、人類が滅亡の危機に瀕してから長い年月が経った。
     
    人類滅亡の危機から長い年月が経ったなら、人類滅亡しちゃってるんじゃないの?
    なんかもうストーリー解説の段階で見る気失くすわ。

    +18
    -3
  • #

    滅亡寸前までいってるのに5つ勢力が残るってどんだけ間抜けな戦争してんだよ

    +25
    -6
  • #

    こりゃ今期もアニメ大飢饉かな。

    +17
    -3
  • #

    人類が滅亡の危機に瀕してから長い年月が経った。
      ↓
    人類が滅亡の危機を辛うじて回避してから長い年月が経った。
     
    ・・・とすればいいのではないかと。
    あるいは
     
    人類が滅亡の危機に対し何ら対策を打てないまま長い年月が経った。
     
    とか?

    +18
    -2
  • #

    蒼天のソウラはよ!!

    +12
    -1
  • #

    キモアニメ

    +14
    -5
  • #

    ゼクスラーーーーッシュ!

    +7
    -0
  • #

    ※7 dfdfas見れます。

    +10
    -2
  • #

    車の背中に大股広げてへばりついて乗ってるのにはふいたw
    なんで一緒に中に乗らないのw

    +5
    -3
  • #

    各務原って「ゆるキャン」の「なでしこ」だと思ったわ

    +7
    -4
  • #

    有名声優さん結構使ってきている!

    +8
    -3
  • #

    ※7
    お前には何度も見る方法を教えてやったはずだが
    そこまで馬鹿ならネットやめたら?
    リンク張ってるだけの奴がUPしてると思い込んでるし

    +6
    -1
  • #

    しものんが主人公CVだった時にもいた青髪幼女が主役の別時間軸Z/Xか…
    スピンオフじゃ駄目だろ…せめてしものんを出せ。

    +4
    -3
  • #

    アナザーしものんというパターンで出せば幾らかマシだったろうに…
    なぜ抜本的改革をやらかすのか…時勢が時勢だから前より規制ガチガチな六号機パチスロでも売れんぞこれは。

    +5
    -0
  • #

    ※7
    そもそもB9における邪魔臭い広告とか
    全部無効化出来るからな?
    まぁそれも含めて分かってる上での
    釣りなんだろうけど
    もしやり方知らんのだとしたらマジ情弱。

    +6
    -1
  • #

    もうレズ、ホモアニメはいらん

    +4
    -5
  • #

    邪神ちゃんが元気そうで何より

    +5
    -1
  • #

    ピカチュウ

    +2
    -1
  • Comments are closed.