コップクラフト 第11話

コップクラフト 第11話「TRANSITIONAL CRISES」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第11話 コメント

  • #

    ジェミーのM4カービンからアインシュタインのくだりが面白かった

    +113
    -61
  • #

    基本的には面白いけど
    死人関係はちょっとつまらないかな

    +108
    -33
  • #

    ティラナは俺の嫁。ラティナはうちの娘。

    +83
    -39
  • #

    24話になるのかな??

    +37
    -23
  • #

    マトバ刑事ってキャメロン刑事たちと会話してた?

    +41
    -27
  • #

    OPでノリノリCity Boy!

    暗躍していた敵が複数浮かび上がり繋がってきた。
    次回どう纏めるかで, このアニメの評価が固まりそう。

    というのも, 警察サイドでは目的こそ同じだけれど
    メンバーは皆それぞれの調査を行っていて
    そんな中ケイとティラナは捕まってしまうしで
    散り散りの状態。
    今回出番のなかったセシルさんが
    次回どう動くかも密かな注目ポイントかもしれない。

    このアニオリ展開がどう着地するのか見届けたい。
    海軍とかFBIとか色々絡んできて1枚岩ではなさそう。
    やはりこのアニメ, ここまでの話は面白い。
    曲も良いしキャラも立ってるが, 作画は万策。
    残りのアクションシーンは何とか耐えてくれ。

    いよいよ最終回。ノリノリOP好きだったな…
    来週も待ってます (^〜^)

    +12
    -9
  • #

    作画がマシになったな

    +4
    -3
  • #

    ※7
    アクションが無かったからそう見えただけだろ。
    この作品はアクションがあると荒が目立って駄作になるけど、アクションが無いと普通に面白いな。
    まあアクションが動けばもっと良いんだけど。
    予算さえあれば今期覇権になったかもな。

    +13
    -2
  • #

    ティラナちゃん怒りっぽいな、生理中かな

    +7
    -2
  • #

    短小やろーって言われたら…そりゃ怒るわなww

    +8
    -2
  • #

    面白くなってきたな
    これまでの話で点だったものが繋がってきた

    +9
    -2
  • #

    前回より作画がマシになった

    +4
    -3
  • #

    直でタレコミ現場行ってんのに何でマトバ組がブルドッグのタトゥーのこと知ってんの?

    +5
    -1
  • #

    最近政治回が多くて萎える

    +4
    -5
  • #

    うーん・・
    おっさんが自民、未亡人が旧ミンスに見えてちょっと複雑な気分

    +1
    -3
  • #

    うーん、めっちゃ泰葉

    +1
    -0
  • #

    新井里美www
    あんな声も出せるのかよ!

    +5
    -0
  • #

    >>13
    コップ楽しく見ているしこれからもそうだけど、タトゥは俺も違和感を感じた。
     
    あの二人の動きを見るに「情報共有を密にしていた」という理由では納得できんしなあ。

    ま、今回は軽く流しといたわ笑

    +0
    -0
  • #親父1891

    敵の情報収集力半端ないな

    +2
    -0
  • #

    タン塩野郎って言われたら切れるよな

    +0
    -0
  • #

    ティラナのアップが多いな…wいやいいけど節約してるのが丸分かりすぎてなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.