BEASTARS ビースターズ

BEASTARSストーリー
中高一貫のエリート学校・チェリートン学園内で、ある日草食獣アルパカの生徒テムが肉食獣に殺されるという「食殺事件」が起きる。テムと同じく演劇部部員であったハイイロオオカミの少年レゴシは、大型の肉食獣であることに加えて寡黙な性格や意味深な言動が災いし、テム殺しの犯人だと疑いの目を向けられてしまう。幸いこの疑惑はすぐに晴れることとなるが、結局真犯人は見つからないままであり、学園内に生まれた肉食獣と草食獣の確執のようなものが消えることはなかった。

フジテレビ 10/09(水)24:55~

BEASTARS PV

1話「満月は照らす獣を選んでる」

2話「学園の心臓部は庭園にあり」

3話「オスオオカミ出生のとき」

4話「君は聖杯までふやかして」

5話「しっぽの汚れにも理由を見出すお年頃」

6話「視界の滲み 夢か現か」

7話「制服と被毛のそのまた下の」

8話「犬歯に糸ようじひっかけるように」

9話「エレベーター最上階の戦慄」

10話「綿毛、地の果てまで追うならば」

11話「ゆきゆきて 夏のネオン街」

12話(最終回)「夏嵐の後ろ姿」

オープニングテーマ「Wild Side」ALI
エンディングテーマ「Le zoo」YURiKA

BEASTARS声優
レゴシ:小林親弘
ルイ:小野友樹
ハル:千本木彩花
サヌ:落合福嗣
ビル:虎島貴明
ジュノ:種﨑敦美
アオバ:兼政郁人
シイラ:原優子
エルス:渡部紗弓
ドーム:室元気
カイ:岡本信彦
キビ:井口祐一

コメント欄

BEASTARS ビースターズ コメント

  • #

    これは期待してる

    +46
    -48
  • #

    アルパカだし、目の前でツバ吐いて犯人を挑発したんだろ

    +41
    -47
  • #

    一瞬ケモ ナーじゃなしなあって思ったが、PV見たら話すげー面白そうじゃん。期待してる

    +60
    -37
  • #

    ケモナーアニメかぁと思ったらミステリなのか?

    +39
    -26
  • #

    けもフレ3期はここですか?

    +46
    -19
  • #

    原作は面白いんだけど
    難しいテーマだから
    下手すると胡散臭い団体から抗議が来るかもな

    +39
    -19
  • #

    肉食動物サイドにカバいたけど・・・
    死肉を食う事例はあるが分類上草食だろあれ

    +46
    -22
  • #

    ディズニーやピクサーに混ぜて子供に視聴さてトラウマを植え付けたいな

    +33
    -15
  • #

    キリンや牛だって肉食うぞw

    +34
    -17
  • #

    PVの作りは惹きこむ力があるな
    3話までは観てみよう

    +31
    -8
  • #

    ドロヘドロの世界観を動物に置き換えただけの駄作
    展開も遅く冗長的に終始退屈な作品
    ヒロインも可愛くないから
    救いようがない

    +19
    -46
  • #

    アメリカだとこーゆー動物アニメが多いが
    日本でやるなよ。不人気だろォ。しかも原作はまだ
    完結してないのに急いでアニメ化すな。

    +15
    -28
  • #

    原作者、バキの作者の娘なんだな、有名漫画家の子供がプロ漫画家になってるってのは時代を感じるなぁ

    +34
    -5
  • #

    これアニメ化したんか。絶対観るわ

    +31
    -9
  • #

    羊だかヤギだかみんな首がなげーから全部アルパカぽい

    +28
    -8
  • #

    PV見たけどお前らじゃん

    +17
    -8
  • #

    すっごくズートピア

    +31
    -4
  • #

    >>13
    よく言われがちな七光りじゃなくて親とは系統が違うけど漫画として面白いんだよね
    ただ最初の方のコメにもあったけど扱ってる題材が色々物議を呼びそうでなぁ

    +23
    -5
  • #

    >13 >18
    へえ!知らんかった!
    公表したのはたったの10日前か。確かに苗字は一緒だけど。
    七光り?全然そんなことないでしょ。漫画の面白さでしか評価されないし、事実この漫画すげえ面白くて好きだよ。
     
    アニメはどこまでやるんだろうなあ。キリが良いのは11巻だけど、1クールじゃ無理だよなあ。

    +20
    -2
  • #

    これはもう期待せざるおえない。
    そもそもチャンピョンなんかに連載されるような内容じゃないのに、バキ書いてた父親の影響なんだよなー
    マジでもっと評価されるべき作品

    +19
    -9
  • #

    ※20
    マンガ大賞ってのは最大限の評価だと思う

    +21
    -12
  • #

    PV第5弾観たけどめっちゃデキいいぞこれ(原作組感)
    本編9分以上もあってネタバレ酷いから途中で止めたけど

    +17
    -8
  • #

    評価されるべき…?
    賞総なめしてたろこの作品
    ファンも多いし普通にメジャー作品だと思うけど…

    +19
    -14
  • #

    わあああ原作から読んでるけど本当にアニメになるとは!
    原作めっちゃおもしろいよこれオススメ。
    ちなみにテムを殺したのは。。。。。。。。、、、。。。。。、。。。、

    +11
    -6
  • #

    >>19
    公表と言うか、しれっと「そうですけど?」的な流れ。
    別にそれを発表するために何かしたわけでもなく。

    +14
    -4
  • #

    ドロヘドロのパクリなの?
    だったらドロヘドロアニメ化しろよぉぉお
    ケモノアニメとか興味ねぇんだよ

    +7
    -12
  • #

    もしかして今期で一番良い出来?
    しかしもうちょい毛並みに気を付けて欲しいところ

    +7
    -8
  • #

    このアニメって推理物的に見ちゃいけないんですか?
    犯人は事件直後だったら犬なんかが嗅いだらわかりそうだし、皆の糞調べれば体毛混じってたりとか、肉食すると臭いとも聞くから何でそうしなかったのかなと…。
    何でわざわざ動物を擬人化しなくちゃいけなかったのかがわからないんです。

    +3
    -8
  • #

    犯人はクマのリズ

    +9
    -10
  • #

    糞つまんねえなこれ
    肉食があるのに別けることなく生活するって設定がおかしい

    +16
    -10
  • #

    マンガ大賞ってほぼ糞漫画しか選ばれてないからなんの価値もない

    +16
    -5
  • #

    あらしの夜にのパクリ
    しかも腐や残念な子供部屋おばさん向けときたもんだ
    なろう系もうんざりだけどこの手のももういいっすわ

    +12
    -10
  • #

    そういうコメントももういいっすわw

    +16
    -11
  • #

    2話まで見ました。
    今期で期待しています。

    +9
    -9
  • #

    福嗣君で草

    +5
    -7
  • #

    >>30
    そもそもそのおかしい設定にスポットライトあてた話なんで

    +10
    -13
  • #

    これわざわざ獣化する必要あったか???

    +18
    -10
  • #

    本能では喰いたいけど、理性では喰いたくない。
    っつう葛藤はLevelEの食人宇宙人がやってたな
    あれは結局本能に負けて泣きながら喰ってたけど

    これわざわざ獣化したのはクレーム対策かね?
    人間でやるとクレームがうるさそうだし

    +5
    -7
  • #

    犯罪予備軍の話かな?

    +6
    -9
  • #

    ドロヘドロも楽しみだ〜

    って平和的にならないっすかね〜(宇崎ちゃん並感)

    +5
    -0
  • #

    ハルちゃんがどうも好きになりきれないんだよな

    +18
    -2
  • #

    最初冷やかしで7話を途中から見た。
    予想外に面白かったので今のとこ7話まで視聴。
    3話の動画が無かったから、あらすじを確認。

    +6
    -8
  • #

    レゴ氏の素朴な感じの時の声が好き。

    +9
    -7
  • #

    3話をYoutubeにて視聴。

    +3
    -1
  • #

    OPのWild SideのCD買ったけどアニメバージョンの方が好きだな。

    +3
    -0
  • #

    つまらない糞アニメ

    +8
    -4
  • Comments are closed.