星合の空

星合の空ストーリー
廃部寸前の男子中学ソフトテニス部を舞台に、ソフトテニスを通した様々な想いを胸に抱く少年たちの青春ストーリーが描かれる。

TBS 10/10(木)25:58~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「水槽」中島愛
エンディングテーマ「籠の中の僕らは」AIKI from bless4

星合の空 声優
桂木眞己:花江夏樹
新城柊真:畠中祐
雨野樹:松岡禎丞
布津凜太朗:佐藤元
曽我翅:豊永利行
竹ノ内晋吾:佐藤圭輔
月ノ瀬直央:小林裕介
石上太洋:天﨑滉平

コメント欄

星合の空 コメント

  • #

    何故にソフトテニス?

    +30
    -31
  • #

    ソフトテニス。昔、軟式じゃなくて軟弱テニスって言ってたな。
    PVみたかぎりじゃ、案外面白いかもね。
    今期、先行放送少ないな。

    +34
    -19
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と市木由み華先生と、毒島あぐり先生はネット3女神。

    +31
    -15
  • #

    ソフトテニスブームの予感

    +28
    -17
  • #

    ( ゚∀゚)この流れなら言える!
     
    ( ゚∀゚) <そふてにっ
     
    彡ピャッ

    +23
    -17
  • #

    最近てーきゅうやらないからつなぎ感覚で見るかな

    +20
    -15
  • #

    1話の先行放送見たけど、風が強くふいている、みたいな雰囲気の作品なんかな?知らんけども。今のとこ結構たのしみ

    +23
    -9
  • #

    PV見るからに腐女子アニメか

    +29
    -20
  • #

    Earth Wellかと思ったら違った

    +18
    -9
  • #

    シングルマザーは偉い!イケメン有能ショタサイコー!暴力男サイテー!
    というダメなおばさん向けのアニメだった
    ダメなおじさん向けのロリ美少女の母性に甘えるアニメ並みのキモさ

    +13
    -13
  • #

    星合の空じゃなくて百合の空だったら良かったのに。

    +5
    -10
  • #

    うわーゴリ押し畠中祐がいる
    視聴断念

    +14
    -6
  • #

    腐要素以外は好き

    +2
    -3
  • #

    話の内容はあまり好みではないですが
    エンディングは良かったです。

    激しい動きでもきれいでした。

    +7
    -0
  • #

    ダンスEDいいじゃん
    動きもキレキレだしそれぞれに性格個性の書き分けされてて面白い

    +2
    -4
  • #

    ただのダメ人間もといダメBBA向けのショタアニメかと思ったらダンスのパクリまでやらかしたのか
    どんなエクストリーム擁護が沸くのか楽しみ

    +5
    -5
  • #

    パクリうんぬんはおいとくとしてもダンサーが何時間も何日もかけて身につけたダンスを一度見ただけでおどっちまうこいつらは鬼畜以外の何者でもないと思う。現実と2次元のレベル差を感じる。テニスの王子様の海堂がブーメランスネイクをジャッカルに一瞬で真似されたのを思い出したわ。俺がダンサーだったらこれ見たらくやしくて泣くわ。あんだけ時間かけて身につけたのに一瞬にして完コピされたらくやしい。

    +6
    -3
  • #

    最後、ダンスしてる女のドヤ顔wなんでこの世界の女はデブでもキレがあるんだよw

    +6
    -3
  • #

    ダンスで魅せなくていいからテニスしてろよ。

    +5
    -2
  • #

    何て呼べばいい?
    パクリの空?これだとあひるの空の方が被害被りそうだな

    +13
    -11
  • #

    委員長のダンスはとてもうまくできていると思います。
    これだけの物を作った技術と努力はすごいです。
    EDだけは何度も見ています。
    次はオリジナルで勝負して下さい。期待しています。

    +11
    -2
  • #まき

    これの何がパクリなのか分からない。
    現代を写してオリジナルの物語を作っているだけだろうに。
    物語に出てくるようなネット民共がここには多いのかな?
    ちゃんと中身が見れないような人にはオススメできないね。

    +6
    -2
  • #毎回楽しみ

    これ、面白いのに・・・皆は気付いてない?

    +2
    -1
  • #

    面白かった

    +2
    -1
  • 匿名

    せっかくソフテニ波にノッテキタノニ

    +0
    -0
  • #

    話題作待機!2020年公開のおすすめ映画25選【洋画・邦画・アニメ映画】 | ciatr[シアター]

    +0
    -0
  • #

    あーやっぱり野郎(男)ばっかりしか出ないアニメか。ホモアニメは最初から見ないことに決めてるから、これはパス。
    ホモはいかんよ、ホモは。
    ホモアニメ絶滅しろ。

    +0
    -2
  • Comments are closed.