無限の住人-IMMORTAL-

無限の住人-IMMORTAL-ストーリー
剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)に両親を殺され、実家の剣術道場を潰された少女・浅野凜(あさの りん)は仇討ちを遂げるため、不老不死の肉体を持つ男・万次(まんじ)に用心棒を依頼する。依頼を受けた万次は、凜と共に逸刀流との戦いに身を投じることになる。

Amazon Prime Video 10/10(木)~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話(最終回)

オープニングテーマ「SURVIVE OF VISION」清春

無限の住人-IMMORTAL-声優
万次:津田健次郎
浅野凜:佐倉綾音
天津影久:佐々木望
凶戴人:鈴木達央
黒衣鯖人:花輪英司
閑馬永空:咲野俊介
乙橘槇絵:桑島法子
阿葉山宗介:ふくまつ進紗
天津三郎:秋元羊介
川上新夜:小原雅人

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- コメント

  • #

    漂うエグザムライ臭

    +42
    -53
  • #

    主人公が凄腕なのかと思ったらそれ程でもなくて、全体的に胸糞で、最終回もスッキリしなくてガッカリしたのを覚えてる。
    そんで木村拓也主演で実写化されたのがトドメとなって、興味が失せた。

    +66
    -65
  • #

    え、まじで!
    今度こそ、良作に仕上げてくれ!
    原作を忠実に再現してくれ!

    +65
    -44
  • #

    キャスト一新するのか。まぁ初代は豪華すぎるからギャラ的に厳しいか。
    関でないのは朗報だが佐倉じゃ演技は期待できんなぁ。
    俺は面白かったな。OP曲とED曲がすっごいよかった。

    +43
    -38
  • ◎◎◎

    わぁあ!!

    中学から読んでたあのムゲニン、またアニメ化かー!!

    今度は、どんな感じになるんやろ〜。
    キムタク、ミーケの糞映画には
    度肝を抜かれっぱなしだったけれど、
    キャスト一新だけれど、楽しみっすな◎

    あんまりヒロ君をいじめないであげてつかーさい!!

    +44
    -17
  • #

    原作画力はあってキャラは魅力あるんだけど、話は爽快感無くて絞まり悪くてなんだかなあな血みどろ時代劇

    +43
    -10
  • #

    アフタヌーンで無限の住人は飛ばしてたけど
    おひっこしは単行本をよく読んでた。
    昔アニメ化された時よりもキャラデザが好みだわ。期待してる。

    +29
    -8
  • #

    キムタクの映画は出演者は豪華だったが、演出が下手なのか監督が下手なのかとにかくひどかった。
    こんどのアニメには期待が持てそうだ。
    というか、ここまで紹介されている今期のアニメにはロクなものがないから頑張ってほしい。

    +28
    -16
  • #

    凛の母親の件を詳細にやってくれ

    +28
    -16
  • #

    この漫画、外国では圧倒的に人気があるらしい。
    今回「ネトフリ」単独で制作しているので
    BPOも規制できない。
    もう、地上波やTV局ではアニメは無理だ。
    ジジイとババア、PTAばかりが規制するので
    面白い作品もアニメ化できない。

    +40
    -12
  • #

    これ昔アニメでやってなかったか?

    +23
    -13
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と市木由み華先生と、毒島あぐり先生はネット3女神。

    +24
    -12
  • #

    ※10
    四肢欠損シーン多いから地上波難しそう・・・と思ったらネトフリだったのか納得

    +18
    -7
  • #

    前作も面白かったけどこれも期待

    +21
    -9
  • #

    2の人はなろう系の俺つえーハーレムアニメでも見ておけばいいと思うよ

    +17
    -8
  • #

    原作は一巻がめちゃくちゃ好きだったな
    後半辺りから退屈になってきて惰性で読んでた
    乙橘槇絵可愛いから仕方ない

    この作品の主人公不死身ってなだけで最弱キャラだから
    最強系主人公に飽きた人には新鮮味あるかも?

    +18
    -4
  • #

    あまり人気なかったような

    +23
    -2
  • #

    無限の住人
    無職の住人
    一文字変えるだけでえらい違いだな。

    +20
    -6
  • #

    不死に寄り掛かって弱くなる前の万次が見たかったな

    +15
    -4
  • #

    古い漫画引っ張り出すのな、、、

    +17
    -3
  • #

    お!と思ったけどライデンフィルムかよw
    テラフォーマズ、アルスラーン戦記に続いて、3回目のジャイアントキリング(有名原作潰し)となるか?

    +14
    -4
  • #

    これ2008年にやってなかったかアニメで、万次の声確か関智一がやってて面白かったがまったく人気なかったなコメも3個4個程度で

    +19
    -6
  • #

    この漫画好きなんだよねー。
    今回の万次さんは津田さんか。
    これは良さそう。

    +10
    -3
  • #

    これは期待したいな

    +13
    -8
  • #

    首斬り朝が見たい!
    でも相当先かな…

    +8
    -2
  • #

    えええ!すごいクオリティ!グロいけどかっこいい!

    +9
    -5
  • #

    チノちゃんとか、小泉さんとか言っていた佐倉さんが
    魔王様とタッグを組むとは・・。

    +11
    -4
  • #

    ネトフリじゃなくてアマプラな

    +9
    -6
  • #

    この漫画最強は絵の先生だったな

    +11
    -6
  • #

    今期アニメはBEASTARSがお薦め

    +2
    -5
  • #

    10年位前にやってたやつや。

    +2
    -3
  • #

    りんとかいうluck極振りな女が旅する話

    +5
    -4
  • #

    万次大物っぽい出で立ちだが弱すぎ

    +12
    -3
  • #

    ガキの頃プレイした侍ってゲームの隠しアバターで万次の存在知ったわ
    懐かしいな

    +2
    -3
  • Comments are closed.